刀剣乱舞初期設定キャラ


審神者が最初にカンストさせた刀剣男士は誰?と言う話題。
初期刀を特別視する人多数。 




581: 審神者さん@おーぷん
皆が最初にカンストさせた刀剣って誰?
やっぱ初期刀?

582: 審神者さん@おーぷん
>>581
初期刀で一番愛を注いでる蜂須賀
43 PM



584: 審神者さん@おーぷん
>>581
やっぱり初期刀の歌仙さんにさせてあげたいけど、なぜか鶴が突っ走ってる
27 PM



586: 審神者さん@おーぷん
>>581
わいは大倶利伽羅が一番にカンストしそう、まだ一本もしてないけど
初期刀のむっちゃん好きなんだけどまだ30台・・・
周りは皆初期刀最初にカンストさせてるから罪悪感パない
大倶利加羅



594: 審神者さん@おーぷん
>>581
薬研藤四郎
薬研藤四郎



602: 審神者さん@おーぷん
>>581
初期刀の加州は厚樫山着く前にカンストしちゃったよ
加州清光



608: 審神者さん@おーぷん
>>581
厚くん

厚藤四郎


>>602
厚樫山前はすごいなあ

615: 審神者さん@おーぷん
>>581
大太刀で最初に来たのが太郎さんだったから
太郎さんが最初にカンストした
さっき安定がカンストしてカンスト51人になった
あと打刀4口、短刀ちゃんが4口
27 PM



585: 審神者さん@おーぷん
あと5レベルぐらいで第一部隊全員がカンストだー
頑張ろう
初カンストはもちろん写メるぜ
591: 審神者さん@おーぷん
やっぱり初期刀最初にカンストさせたいよなあ
刀剣乱舞初期設定キャラ




595: 審神者さん@おーぷん
なんでだろうなぁ、他のゲームだとそこまで意識しないけど、初期刀は特別感が凄い

606: 審神者さん@おーぷん
>>595
ポ●モンでも御三家は最後まで手持ち派だったから初期刀にも愛着が

628: 審神者さん@おーぷん
>>606
刀剣乱舞やりはじめてからそれっぽいポケモンに
刀剣の名前付けてしまう件

635: 審神者さん@おーぷん
>>628
あるあるwww
ポケモンの名前ってほかの影響受けやすいよね
今ならピカチュウに光忠とか?

640: 審神者さん@おーぷん
>>635
いやそれはしないかな>ピカチュウ
色とかタイプとかでそれっぽいなってのに

596: 審神者さん@おーぷん
蛍が誉ハンターだから真っ先にカンストした
翌日くらいに初期刀まんばがカンスト

597: 審神者さん@おーぷん
審神者98
初期刀陸奥、誉れゲッター長谷部&石切さんが91で横並びになっている
カンストさせるのがもったいなくて、他の子達をレベリング中
6面は心臓に悪いけど、いいタイミングだったかも

598: 審神者さん@おーぷん
初期刀は、いわゆる「正妻」だから、一番にカンストさせたいと思っている。

正妻はたてないと。

614: 審神者さん@おーぷん
>>598
すごい分かる >>正妻
私もまだまだ途中だけど、初期刀は真っ先にカンストさせたい
今の時点でもレベル一番上だし

599: 審神者さん@おーぷん
演練してても太刀大太刀のなかに初期刀とかみると
初期刀愛されてるなーって思うわ

604: 審神者さん@おーぷん
>>599
わかる、ああこの人の初期刀この子なんだなーって

611: 審神者さん@おーぷん
初カンストは岩融せんせいでした
次が蛍丸で今んとこその2人だけ

部隊編成はコロコロ変えてたけど…
蛍太郎次郎の3人はだいたいいつも一緒だったかな

613: 審神者さん@おーぷん
皆のカンスト話聞くと、思ったより以外な人多いね、短刀カンストから溢れ出る
夜戦の厳しさ...

616: 審神者さん@おーぷん
まったりやってるからカンストはまだ無いなぁ
一番乗りは宗三と決めているが

618: 審神者さん@おーぷん
大太刀か初期刀ってのが多いか
ちなうちはやっぱり初期刀のむつむつ

623: 審神者さん@おーぷん
カンストに大太刀でも初期刀もいない審神者が通りますよー

625: 審神者さん@おーぷん
>>623
ちなみに誰??

629: 審神者さん@おーぷん
>>625
さっきも答えたけど薬研藤四郎
彼に惚れてゲームを始めたから

630: 審神者さん@おーぷん
>>629
二キか!
いいな好きな子が最初のカンスト

632: 審神者さん@おーぷん
>>630
阿津賀志山に連れて行くために最優先レベリングしたので

634: 審神者さん@おーぷん
>>632
おお…惚れた短刀があっくんだったからそういうの羨ましいわ…

636: 審神者さん@おーぷん
>>632
かっこいいな、太刀大太刀に囲まれて活躍する短刀

639: 審神者さん@おーぷん
>>636
二キだとあんま違和感無さそう

627: 審神者さん@おーぷん
蛍と安定は最初期から苦楽を共にしてきたわ
カンスト近い

633: 審神者さん@おーぷん
初カンスト燭台さんだったな~なポケモン勢です しかも強いってね

579: 審神者さん@おーぷん
絶対カンスト初期刀に捧げてみせる、まってろ陸奥

580: 審神者さん@おーぷん
>>579
一軍だと大太刀とか先にカンストしそうだったけど、私も絶対最初は初期刀をカンストさせるって決めてたのですごい共感します。
がんばってくださいね!

583: 審神者さん@おーぷん
>>580
そうそうww今初鍛刀のパッパが追い越してるから、がんばります!

292: 審神者さん@おーぷん
カンスト刀が10本になった。
わーい嬉しいな。10人とケッコンカッコカリできるよ

初期刀は、ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ…




引用元:open2ch