CMC1Pm-VAAA2fka

ディ・モールトベネより刀剣男士の歌仙兼定さんのフィギュア化情報が2015年8月に公開されましたが、その後続報が何もなかった。

ワンフェス2017にて原型展示キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






 ワンフェス2017で展示決定

歌仙兼定の原型、ワンフェス2017にて展示決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2015年8月の発表から早くも1年半が経過したが、ようやくお披露目。

参考展示の為に「写真撮影」は不可!!
注意ですぞ!



 歌仙兼定のフィギュア情報、1年近く無音だった

2015年8月10日に情報が出てから何も音沙汰がなかった。
CMC1Pm-VAAA2fka

1: 審神者 2015/xxxx
歌仙兼定フィギュア、ディ・モールト ベネか。ジョジョのイメージしか無かったけど色々作ってるんだなぁ。漢らしい歌仙ばかり思い浮かべてしまう。

2: 審神者 2015/xxxx 
歌仙兼定フィギュア化?!うれしすぎるよ~

3: 審神者 2015/xxxx
つまり歌仙兼定と陸奥守吉行のフィギュアを並べられあああああ?

4: 審神者 2015/xxxx 
歌仙フィギュア化か。来るべき同田貫フィギュア化までとうらぶフィギュアには手を出さんぞ…。
5: 審神者 2015/xxxx
フィギュア正直全く買えてない(お金やら自分が持ってていいのかってゆう気持ちから)けど、歌仙は初期刀としてお迎えしたい所存!!他はその後!初期刀は1/8でも初期刀!!!!

6: 審神者 2015/xxxx 
歌仙がフィギュア化か・・・。 【財布の爆破フラグを察知】

7: 審神者 2015/xxxx 
歌仙ちゃんフィギュア…蜂須賀出るかなあ…ッ

8: 審神者 2015/xxxx 
歌仙さんフィギュアのために徳を積まねば

9: 審神者 2015/xxxx 
歌仙もフィギュア化したね!!やったね!!! 大倶利伽羅くーーん!?!?!??? ねぇ、大倶利伽羅くん聞いてるーー!?

10: 審神者 2015/xxxx  
歌仙フィギュア決定おめでとう叫んだちょっともうどうしよう

11: 審神者 2015/xxxx 
もうジョジョみたいな歌仙さんフィギュアが出てくる予感しかしなくて腹筋がつらい

蜂須賀虎徹さんはどこが鍛刀するのか…