14 PM

刀剣乱舞、明日の8/18メンテは14時~17時の3時間。
景趣追加と、イベントリセット以外に何が起こるのかと審神者戦々恐々・ 




 審神者、怖がる

544: 審神者の予想
話し変わるけど
明日のメンテって3時間もやるんだ。
イベマップのリセットと新景趣だけじゃないの?
(キャンペーン続かないのかな・・・辛い・・・)




545: 審神者の予想
>>544
そうだった…明日リセットや…お守りとりいこ

547: 審神者の予想
>>544
大体メンテって14時からの3時間じゃない?

552: 審神者の予想
>>544
ホントだね
景趣とリセットと…
日本号泥率の下方修正かな(白目)

554: 審神者の予想
>>552
>下方修正

やめて
や め て

555: 審神者の予想
>>552
さすが運営、ぐう畜

556: 審神者の予想
>>552
希望を捨てないほうがいい

557: 審神者の予想
>>552
たくさんの審神者が泣き叫んでるのにこれ以上絞るとか運営ちゃん頭おかしい()

558: 審神者の予想
>>552
やめてくれしんでしまう

わりと真面目に

559: 審神者の予想
>>552
これ以上下にしてどうすんだよ

562: 審神者の予想
>>552
やめてください しんでしまいます・・・
まだ来ないー

548: 審神者の予想
メンテ内容の事前告知ほしいよねえ

550: 審神者の予想
3時間かけて日本号の確立を…

553: 審神者の予想
泥率変更とクリア状況リセットとプチ景趣くらいかな?
3時間もかかるのか

560: 審神者の予想
変わりに資源半減きてもええんやで?(にっかり

565: 審神者の予想
そういえばメンテ長引いたことってあったっけ?

569: 審神者の予想
下方修正だと…?
まさかそんなことは…ハハッ
これ以上ボスマス率下がったり高速槍硬くなったら死んでしまいます…

570: 審神者の予想
運営「日本号下方修正したからもっととうらぶで遊んでね」

572: 審神者の予想
>>570
やめてください死んでしまいます

573: 審神者の予想
>>570
控えめに言って首を差し出してほしい

575: 審神者の予想
>>570
だが課金はしないぞ

578: 審神者の予想
>>570
運営ちゃんマジキチ

574: 審神者の予想
手入れ時間よりも資材半減の方が嬉しい

イベントマップの資源マスやっと埋まったー(^o^)
さあ日本号さん探しに逝こう(´・ω・`)

589: 審神者の予想
本命が下方修正
次点が上方修正
大穴がイベントマップで手伝い札がゲットできるようになる
みたいな感じか?
あと個人的に高速槍減らして欲しい
メガネ狩りが進まん

611: 審神者の予想
>>589
高速槍も何とかして欲しいよね
レベリングしたくても生存削られて2~3週で手入れ部屋行きじゃ戦力拡充の意味が全くない
中傷進軍するほど折れる確率が跳ね上がるし

614: 審神者の予想
>>611
高速槍がいないだけで周回もなんとか…ってなるからね…
本当にアレは嫌だ

617: 審神者の予想
>>611
せめてボスマスだけにしてくれりゃいいのに
開幕4連荘とか同時に2匹とか嫌がらせ以外の何物でもない

594: 審神者の予想
いや、まだ毒にも薬にもならない変更の可能性もあるぞ

馬アイコンの色が史実準拠になるとか、こんちゃんがだんだんぽよるとか、イベントで黒いこんちゃんと掛け合いがあるとか
刀装失敗時にひとしくん人形ボッシュートの曲が流れるとかマップのボスマスの上に「ここボス」って矢印がつくとか

600: 審神者の予想
>>594
待てデデーンの可能性もあるぞ

596: 審神者の予想
なんで勝手に下方修正の流れになってるの?

604: 審神者の予想
>>596
ROMってるけど 実は自分もよくわからない

608: 審神者の予想
>>596
誰も運営の良心を信じていないから

609: 審神者の予想
>>596
運営は嫌がらせが得意

612: 審神者の予想
いつだったか、下方修正があったからねー
何だったかは忘れたけど

616: 審神者の予想
>>612
疲労度と6-1高速槍かな
1-1桜付け不可は取り下げられたから

619: 審神者の予想
長谷部さんそろそろ運営ちゃんに怠慢は許さんぞしてくれないかな

654: 審神者の予想
高速槍で難易度調節するのやめよう(真顔)

656: 審神者の予想
>>654
ほんそれ
プレイヤーがロクに対策もとれない敵は難敵じゃなくただの障害物だわ

613: 審神者の予想
みんな、運営ちゃんの良心に期待しようよ
きっと明日にはみんな日本号さんゲットでニッコニコよ

・・・うん。ニッコニコよ・・・

615: 審神者の予想
運営さんもいつかデレてくれるはず

東京ゲームショウの発表も気になるよねー




引用元:open2ch