4913_1

刀剣乱舞関連の妄想。
本丸に刃物置いてたら、付喪神になってしまうのかという話題。 



148: 審神者@おーぷん
本丸に刃物置いてたら付喪神になるかなあ
(チェーンソー先輩チラー)

149: 審神者@おーぷん
>>148
神様も殺れるね!

152: 審神者@おーぷん
>>148
(かたなのていれしていなくてごめんなさい)

153: 審神者@おーぷん
>>148
100年待ってね!

154: 審神者@おーぷん
>>148
BASARAの雷切を思い出したww

155: 審神者@おーぷん
>>154
(ぶっちゃけ奥の方が使い方上手いw)

157: 審神者@おーぷん
チェーンソーをバルバルいわしながら敵陣突っ込んだら
相手すっごく狼狽しそうじゃないか?
(芝刈り機セットー)

158: 審神者@おーぷん
>>157
つよそう(小並感)

159: 審神者@おーぷん
>>157
アメリカの家にあるような車タイプの芝刈り機だと、機動も高そう

167: 審神者@おーぷん
>>159
普通のだって結構凄いぞ

no title

174: 審神者@おーぷん
>>167
だめだwww
何故かこれ持って走る長谷部が浮かんだwww
機動悪魔www

193: 審神者@おーぷん
>>174
想像したら怖すぎワロタ

177: 審神者@おーぷん
>>167
ちょwww

179: 審神者@おーぷん
>>167
めっちゃ強いな!www

182: 審神者@おーぷん
>>167
強い…!これは勝てる

185: 審神者@おーぷん
>>167
博多より早い可能性が・・・これで高速槍に勝つる!!

161: 審神者@おーぷん
>>157
怖い
チェーンソーの付喪神は殺人鬼ですね分かります

162: 審神者@おーぷん
>>157
チェーンソーよりもいいものがあるよ(にっかり

火炎放射器を持たせよう
山も墨俣も焼き払え?もちろん延暦寺もだ?

163: 審神者@おーぷん
>>162
刃物ですらない件www

164: 審神者@おーぷん
誰か>>162を止めて!

168: 審神者@おーぷん
>>162
歴史修正主義者になりかかってるぞ!!!

160: 審神者@おーぷん
死ばかり機?

自分はアフリカ式投げナイフがいいなぁ

187: 審神者@おーぷん
(ここのひとたちはいったいなにをめざしているのでしょうか?)

192: 審神者@おーぷん
>>187
本丸に逝くこと

584: 審神者@おーぷん
本丸の厨房では包丁の付喪神さんが、手入れ部屋では裁縫鋏の付喪神さんが
ご飯作ってたり衣装繕ってたら可愛い

590: 審神者@おーぷん
>>584
とても良いです
うちの庄三郎も鋏男士にならないだろうか
no title

593: 審神者@おーぷん
>>584
可愛い!すっごい可愛い!!

けど!別ゲーになりそう!刃物乱舞!

妖精の生活は気になるな