刀剣男士「御手杵」が速水もこみちに似ているという風潮。
それにしても速水もこみちの衣装の「ジャージと赤Tシャツの組み合わせ」が御手杵っぽすぎて笑うわ。





 御手杵さん、速水もこみちに似ている








1: 審神者 2015/xxxx
もこみちはイケメンに見えるのに御手杵の一般人感なんなんだろうな

2: 審神者 2015/xxxx 
御手杵さんがもこみちのコスプレっぽい

3: 審神者 2015/xxxx
もこみちが御手杵さんやる舞台なら見に行きたい!!

4: 審神者 2015/xxxx 
御手杵に感じてた既視感はもこみちだったのか!
5: 審神者 2015/xxxx
これだけもこみちが御手杵に似てるのになんで御手杵は御手杵なんだろう……

6: 審神者 2015/xxxx 
私の御手杵第一印象が「もこみちの中学の卒アル」っていうのだったから是非卒アル見てほしい



7: 審神者 2015/xxxx 
このもこみちを見て御手杵考えられたんじゃねーかってくらい色が

8: 審神者 2015/xxxx 
もこみちの写真見てから御手杵見たら急に御手杵が美形に見えてきたんだけどどういう魔法なんだこれ

御手杵はイケメン