刀剣女子テレビ
刀剣女子

2015年8月27日、今朝のZIPで模造刀を買う小学生がテレビに映る。
その後刀剣女子の事がチラッと写っただけで、twitterにトレンド入りする事態にwwwww 




 模造刀を買う小学生

小学生がお小遣いで模造刀買うって話からこれですよ
全然関係ない特集の時に出てくるとびびるぞ!!笑 pic.twitter.com/ggGaNGgPxv


模造刀
Zipで小学生が模造刀欲しいって……wwwwww思った通り刀女子がちろっと紹介されてた(笑)(笑)(笑)
なんかZIPに模造刀買う小学生が出てきて笑う
気のせいじゃなかったら加州清光(模造刀)が写った
ZIP!で男の子が夏休みに田舎でお手伝いして小遣い稼いだって話から模造刀買うまでは我慢できたけど、そこから刀剣女子ってワードが出てきてコーヒー噴いた
ZIP見てたら関係ないのに模造刀で流れ弾とんできた
ああっ少年が模造刀を臨時収入で買うのを刀剣女子と絡めてる……! それは、その2つは混ぜて紹介するのはよろしくないのでは……! そんなことより少年、短刀コスにあいそうですね……!(ダメ大人)
小学生がお小遣いで模造刀買うって話からこれですよ
全然関係ない特集の時に出てくるとびびるぞ!!笑 pic.twitter.com/ggGaNGgPxv

小学生がんばったなwwwww