
おーぷん2chの「一緒に酒飲みたい刀剣男士と言えば?」という内容の文脈。
281: 名も無き審神者
熱燗が美味しくなる季節になってきたね
お酒を一緒に楽しむなら誰がいい?
お酒を一緒に楽しむなら誰がいい?
282: 名も無き審神者
>>281
初期刀のハッチと初短刀の薬研と初脇差の青江でしっぽりやりたいです。
初期刀のハッチと初短刀の薬研と初脇差の青江でしっぽりやりたいです。

295: 名も無き審神者
>>282
長谷部の(主への)敬語がとれるまで
べろんべろんに
酔わせたい
長谷部の(主への)敬語がとれるまで
べろんべろんに
酔わせたい

298: 名も無き審神者
>>295
握手
博多弁が出てくるまで飲ませよう
握手
博多弁が出てくるまで飲ませよう
284: 名も無き審神者
>>281
初期刀のまんばちゃんとゆっくり喋りながら月見酒を楽しみたいなぁ(まだ飲めないけど)
初期刀のまんばちゃんとゆっくり喋りながら月見酒を楽しみたいなぁ(まだ飲めないけど)

285: 名も無き審神者
>>281
江雪さんとかな...縁側でのんびり過ごしたい
江雪さんとかな...縁側でのんびり過ごしたい

286: 名も無き審神者
>>281
江雪さんとは一度飲んでみたい
江雪さんとは一度飲んでみたい
290: 名も無き審神者
>>286
握手
握手
287: 名も無き審神者
>>281
真っ先に浮かぶのは次郎さんとか日本号だけど、
当然むっつんとも飲みたい

もっと言えば雅な歌仙さんと飲むのもアリだと思うし、
岩融さんもお酒好きそうだから一緒に飲むのは楽しそう
そこに今剣も混じってたらなお良し
もっともっと欲を言えば短刀たちもお酒飲めたら嬉しい
飲めるんだったら五虎退強そうだし、
秋田くんと一緒に楽しく飲みたい
……別にやましいことは考えていませんよ?
ただ一緒にお酒を楽しみたいだけですよ?念のため
真っ先に浮かぶのは次郎さんとか日本号だけど、
当然むっつんとも飲みたい

もっと言えば雅な歌仙さんと飲むのもアリだと思うし、
岩融さんもお酒好きそうだから一緒に飲むのは楽しそう
そこに今剣も混じってたらなお良し
もっともっと欲を言えば短刀たちもお酒飲めたら嬉しい
飲めるんだったら五虎退強そうだし、
秋田くんと一緒に楽しく飲みたい
……別にやましいことは考えていませんよ?
ただ一緒にお酒を楽しみたいだけですよ?念のため
294: 名も無き審神者
>>281
あ、忘れてた
カカカとも一緒に静かに飲みたい
あ、忘れてた
カカカとも一緒に静かに飲みたい

300: 名も無き審神者
>>281
真っ先に浮かんだのは次郎ちゃんだけど、鶴丸としっぽりやりたいなぁ
真っ先に浮かんだのは次郎ちゃんだけど、鶴丸としっぽりやりたいなぁ

302: 名も無き審神者
>>281
秋田くんとか平野くんとか短刀の皆かな
人の業とか近いところで見てそうだし酒の肴にしたい
秋田くんとか平野くんとか短刀の皆かな
人の業とか近いところで見てそうだし酒の肴にしたい


306: 名も無き審神者
>>281
おじいちゃんと二人で三日月眺めながら呑むのも風情があっていいよなぁ
とりあえず一通り全員とさし飲みしたいです(真顔)
おじいちゃんと二人で三日月眺めながら呑むのも風情があっていいよなぁ
とりあえず一通り全員とさし飲みしたいです(真顔)
引用元:open2ch
※この文章を消して挿入してください。

















コメント一覧
一緒に飲みたい男士多すぎて絞れないが、楽しい酒になりそうだなと言う事で鶴丸と光忠
体質的に酒飲めないから短刀ちゃんたちとキャッキャする
次郎さんと日本号と一緒にどこまで酔いつぶれずに飲めるかやりたい
まだ飲めないけど
大倶利伽羅としずかーに何も語らず飲みたい
誰とっていうより皆とわいわい宴会したい
歌仙さんと夜桜眺めながら飲むのもいいなぁ…風流
あとは石切丸とか太郎さんとかかなー
飲むと確実にそっち系の話になってしまう私は、
青江さんとべろんべろんになりつつ高尚な言葉遊びがしたいです。
「下ネタじゃなく…戦の話だよ?」
まんばと大倶利伽羅とで何も喋らずに飲みたいです
私がいつか考えた理想が、岩融、蜻蛉切、山伏の三人と縁側で語らいながら飲む、っていう構図。
深い話いろいろできそう
蜂須賀酔わせて本音を聞き出したい
全員とサシは確かに。
最近どう?って飲み屋で何気に話を聞いてくれる上司みたいになりそう笑
だったら全員と一気に宴も良いなぁ。
宴いいねえ
「今夜は無礼講だ!」ってやって長谷部や蜻蛉さん困らせたい
三日月とぽっけーとしながら呑むか加州及び乱とお前ら女子かな果実酒パーチー
皆で飲んだ後余力ありそうな陸奥守と次郎と日本号とで朝までぱーっとやりたい
本命キャラとは緊張してサシは無理だw
ばみと今剣と三日月さんと一緒に月見酒と洒落込みたい。
まだ飲めないから宴会でみんなが呑みくらべしてるのをジュース飲みながらまったりにっかり見ていたいな
青江と蛍飛び交う夜の縁側でちまちまやりたい
楽しく飲むならむっちゃん、静かに飲むなら蜻蛉切さん。
山伏、江雪、三日月あたりと人生語りながら静かにサシ飲みしてみたい。深い話が聞けそう。
あと、次郎ちゃんのやってるバーがあったら通いたい。
つまり人生に疲れてる…
日本号さんだなー
飲みながらあの低音ボイスを楽しみたい
鳴狐本体が酔ってべらべら喋るようになると面白いな
陸奥、次郎さん、日本号あたり挙げてる審神者はリアルで酒強そうだな
陸奥守、岩融、御手杵と飲みたいです
お酒は全然飲めないけど、ワイワイするのは好きだからソフトドリンクで混ざりたいな。
絡まれたらたぶん粟田口辺りのグループに全力で逃げるけどね
日本号は楽しく飲ませてくれそう
ほどよいところでストップ掛けてくれそうだし
自分が酒に強すぎて
まったく酔えないから
強い子たちと飲み比べしたい
自分はアルコール全くダメなので、短刀たちとかお酒飲まない子とジュース飲んだりお菓子食べたりしてそうだ…w
堀川くんにお酌してもらいたいです…
※10
こっちから話振らなくても勝手に兄の話ばっかりしそう
お酒苦手だから鶯丸と一緒に茶ァ飲みたい
いち兄と飲みたい。酔うと性格が変わって面白いと踏んでる。愚痴りながら意味なく笑い転げたい(ストレス社会)
次郎ちゃんや日本号に美味しいお酒教えてもらいたい
先日飲める歳になったばかりだから、蜻蛉切さんに教えてもらいたい
短刀ちゃんのジュースでいいです
あんまり飲めないんで、歌仙さんの作ったおつまみ食べながらちびちびやりたいです
下戸だからうわばみ相手はきついなあ
宗三が酔って更に色っぽくなったところをガン見したい
飲めないから燭台切がつくった
ツマミ食べるわ
短刀はジュースっていう意見も多いが神様は基本酒好きだからね
秋田君がすんごいザルでもびっくりしたらいけないよ!
日本号と次郎ちゃんと勝負したい
短刀ちゃんなら薬研や乱ちゃん、今剣ちゃんあたりがザルそう
博多くんはザルだと思ってる
乱ちゃんは案外甘いお酒とかじゃなくて熱燗のんでたりしそうなイメージ
小夜ちゃんとちょびちょび呑みたい
青江と酔ったテンションで意味深会話繰り広げたい
まだ飲めないけど それどころかゲームも出来ないけど… 早く誕生日来ないかなぁ
あんまり得意じゃないから全員で宴会して楽しそうなみんなを見てニヤニヤしてたい
にっかりですねw
薬研かな
次郎ちゃんと浦島と岩融かな
酒嫌いだけど皆が宴会してるのをジュース片手に眺めたい。
下戸なので皆とチャア飲みたい
三日月さんを眺めながらの月見酒
三日月と飲んで泣き言聞いてもらいたい…
どうせ俺なんてええええって膝借りてぐしぐし泣くんだ
三日月と月見酒したい
御酌します
鶯丸だなー。悪酔いしなくて安心して飲めそうだし、色々話したい。という妄想
短刀も良いなら平野と秋田も交えたい、この二人もゆっくりできそう
>博多弁が出てくるまで飲ませよう
長谷部の博多弁って二次ネタじゃないの?
公式のすべてをチェックしてないからこういうふうにサラっと公式設定のように話されると公式情報あったの?と思ってしまうw
芝村さん公式設定集だしてください
公式絵師さんが描いた着流し+髪下ろした日本号のイラストが凄く格好良かったんであの日本号さんと飲みたい
酒飲めないけど鶴丸と楽しく飲んでみたい。三日月とかも面白い話聞けそう
お酒苦手だから歌仙にお茶たててもらって鶯丸とかと飲んでたい
下戸体質だから
1口だけ飲んで具合悪くなって
薬研に介抱してもらいたい。
そしてふたりきりになっていろいろ診察してほしい。
日本号さんに「呑み比べて私が勝てば日本号さん、私のものになってくれるんですよね!?」と絡んで呑み勝負吹っかけたい。
そして案の定先に潰れてしまい、長谷部さんと博多くんに「だから言ったじゃないですか……」と呆れられながら介抱されたいですね。頭の重さと気持ち悪さで目が覚めた頃に日本号さんが笑いながら冷水を渡してくれたり。
三名槍たちと飲みたいねえ
カリッと焼いた油揚げにネギ乗せたやつをつまみに、狐コンビとお月見したい。
みんなとワイワイ宴会するより、気になる男士とサシでしっぽり呑みたいと思う自分。
・次郎さんと呑みながらいっぱいお話したい。
・江雪さんや太郎さんと縁側で風景を眺めながらまったり呑みたい。
・むっちゃんと酔って馬鹿騒ぎしたい。
・にっかりさんに酔って甘やかされたい。
…ほか、ぱっぱとかお鶴さんとか…サシ飲みしたい方々がいろいろ…。
あーちきしょう、ホントに呑みてぇなぁー…(´;ω;`)
と、書き込みながら現在ちびちびひとり酒楽しんどります。
宴会開きたいなぁ。翌日のことなんか気にしないで、どんちゃん騒ぎしたい。それで、なんか一発芸やって貰ったりとか。ひたすら爆笑して見ていたい。
サシで飲むなら、真っ先に浮かんだ相手は初期刀のむっちゃん。むっちゃんは日本酒飲みそうだけど、自分は味が苦手だから、カクテル飲んで。話す内容はシリアスなことになりそうだけど…。自分は不安、むっちゃんが龍馬関連の感傷とか。
あーでもそれぞれの刀にそれぞれの時代の話を聞きたい。長いこと生きてるというか存在してるから、色んな知識持ってて面白い話聞けそう。
鶴丸と三日月にお酌されたいなー。そんで酔っぱらって子狐丸の毛並みモフモフして嫌がられたいwwwww
※59
あれ、わたしがいるw
じゃあわたしは初期刀のまんばに解放してもらおうかw
検非大太刀の旦那と一時和睦でお願いしたい
酒に弱くてヘナヘナになってる兼さんを見て「可愛いーっww」ってゲラゲラ笑いたい
調子にのって飲み過ぎて次の日、二日酔いで死にそうになってるのを兼さんにゲラゲラ笑われたい...
一緒に飲みたい人は、いないねん!
「だはは〜。馬も酒、飲むかい?飲ませちゃ駄目だよねえ!でぃぇはは はヽ(゚∀。)ノ」
気力と体力がある日は姐さんと飲みたい
何人かお疲れ社会人っぽいのが混ざってて草…生えない
乱ちゃんと一緒に果物とか使ったカクテル手作りしたい
大太刀兄弟かなぁ?
次郎ちゃんとタロちゃん中傷位まで呑ませたい
下戸だからさし飲みなんて贅沢無理だわ。皆の無礼講宴会を隠しカメラで覗き見しながら飯食いたい。
ここは清光と薬研とこんのすけで。
本当の初期メンバーでゆっくり飲んでみたいです。
飲めないので大包平とチャアでも飲んでます。
一期と飲みたい
一緒に日本酒まったり飲みたい
ひとりでちびちび飲んでいたら次郎あたりが絡んできそう。
酔い潰されてしまいそう
次郎ちゃんとスナックかバー開いてみんなの愚痴聞きながら飲みたい
宗三さんを酔わせてみたいよ!まだお酒飲めないけどな!色気が5割増し(当社比)になった宗三さんをみながら自分はチャアでも飲んでる。
酒飲みは、やはり次郎太刀は殿堂入りだ。艦娘達がスナックバーに来て、本当に飲むか?飲まないか?は本人次第です。
とりあえず 全員とさしで飲みたい!
乱と清くんとは 女子会したいし 全員で宴、ってのも楽しそうだけど。
誰とか絞れないわ
全員で宴会したいよね
クソつまらん飲み会なんかよりずっと楽しいんやろな……
膝丸と飲みながら兄者について語りたいです
真っ先に思い浮かぶのは次郎さんと長曾根さん。
でも、蜻蛉さんと石切丸様の間で飲みたい
蜻・石「飲むなとは言わないけど程々にね」
って言われたい。
次郎さんが強いというより大太刀皆酒強そう
(蛍丸含む)
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)