32 PM


yahooから審神者へ指令が下る!!
9月19日の16時以降、スマホで「刀剣乱舞」とヤフー検索すると何かが起こる?



 yahooの謎の予告

yahooから謎の投稿が。 これ絶対新展開と関係あるやつや。




ついに検索エンジンとタイアップですかい
進撃の巨人でも過去に似たようなことやってたし、検索結果が刀剣乱舞仕様になるやつかな?




 9月19日16時以降

そんで実際にyahooで検索するとこうなります。


21: 審神者
ヤフー着せ替わってないのだが、誰かスクショみせてくれんか…

38: 審神者
>>21
ページ一番うえ
no title

28: 審神者
チラッ
no title

39: 審神者
>>28
初期刀にあたかも三日月が選べるみたいになってて笑ったww
ありがとう、見れなかったんだ!

49: 審神者
>>39
三日月はとうらぶの顔みたいなもんだから...(小声)

52: 審神者
>>28
まるで爺が初期刀であるかのような配置www

57: 審神者
>>52
じじいじゃなくて良かったと思いなさい...(難民が死ぬ)

65: 審神者
>>57
あっごめん狐だwww

42: 審神者
Yahoo!こんなかんじ
no title

45: 審神者
Yahoo!のやつ、着せ替え機能とかあるの初めて知った
ハニーセンターすごい嬉しい

590: 審神者
Yahooすごんいとうらぶテーマうれし

引用元:open2ch

検索エンジンがとうらぶジャックされる感じでしたね

▼新展開発表はこんな感じでした
刀剣乱舞で「新展開」発表!!