27 AM

刀剣乱舞ブームによる「刀女子」が久々のテレビ特集。
番組名は「つぶやきウォッチャー」

どうやら刀剣お触り会とやらが取材された様子。

そこで「加州清光クラスタが刀剣乱舞STOREに20万~30万つぎ込んだ」とか、「同田貫が400万円」とかの何やら気になる情報が。。。







 刀女子特集

つぶやきウォッチャーという番組にて刀剣乱舞が取り上げられる。
「刀女子」の話題がピックアップされる。

結構久々の刀女子特集じゃないですかね?
刀女子特集

CP__OrHUkAAtx_6

CP__Ot7UYAAe54B




金銭的なベクトルでの衝撃的な情報が色々飛び交う。
今回の特集では刀剣の価格やグッズに使いこんだお金の話題がピックアップされた模様。

月20万~30万グッズに使ってる人がいる模様

CP__ZHmU8AELTE2

CP__ZkpUkAAGGck





とある加州清光クラスタが20万~30万くらい使ったと暴露
とうらぶストア怖い(´・ω・`)


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

※画像にはこちらで勝手にモザイク加工しました

消費意欲が向上することはとても良いことだと思うがグッズに20万か…




更に同田貫が400万円
CP__aflVAAAueLs

CP__aguUAAEnB-X



現地では兼定の即売会が始まったみたいw
25万円



CQAALhFU8AAtFiY

CQAALhHUsAAOD7H

CQAALiUUkAA-gac



 同田貫400万、加州清光の刀25万、兼定の刀60万

今テレビでやってたのコレ絶対とうらぶだろ!と思ったらそうだったwww
ちなみに兼定が25万で即売されとった(笑)
「シャワー浴びて出たらベッドに兼定が寝てるんですよ!」ってそんな簡単に日本刀売って良いのかよwww pic.twitter.com/yEXEaqUYrv
同田貫(刀の方)と同田貫(擬人化の方)出てきた!刀400万するらしい… pic.twitter.com/SJnZsyEOz8
TVに同田貫正国(ガチ刀)出てきて狂喜乱舞。
400万だって…。

使ってる人は月20万以上も使ってんのね。
管理人も過去にソシャゲのガチャに月20~30万とかぶっこんだことあるから、人のこと言えんけど。