47 AM

秘境運試しの里、2回目の調整緊急メンテナンスきたあああああ!!!!
・戦闘の戦績リセット
・難易度「易・普」で禍々しい敵がでないように調整







 緊急メンテ

本日9/29 14時より緊急メンテ。
易・難で禍々しい敵が出ないように変更。
戦績はリセット





う~ん、
一番問題視されているのって「禍々しい敵」に対処法が無いってこととなんだけどな。

運営はあくまでも「玉集め」を目的としたいようですね。

一番ストレス無くイベントをこなすのは、ステージ突破を目的とするのではなく「玉集め」を目的とした方が良さそうです

 メンテは15時半に終了




詫び小判が1000枚






 こんな風に変わった

難易度易と普の敵札の数が1枚ずつへと変更されました。
同じ札が2枚以上出ないからこれで禍々しい敵に遭遇しなくなりましたね。その分クリア確定になったわけだから、入手できる玉の数は激減したけど。

難易度易

難易度普