6-4-3ボス

刀剣乱舞6-4-3のボスマスのBGMが良いいよね、という話題。新ボスBGMが聞きたいが為に陣形選択画面からしばらく動かなかった奴wwwwwwwwww 





………私です。 







 新ボスBGM

158: 6-4突破さにわ
6-4ボスマス、BGM堪能し続け陣形選択で5分経過

159: 6-4突破さにわ
>>158
わかる

161: 6-4突破さにわ
>>158
おまおれ

162: 6-4突破さにわ
>>158
まだ行けてない
どんな感じの曲なの?

164: 6-4突破さにわ
>>158
ワシもやったw

91: 6-4突破さにわ
ぎゃあ6-4ボスBGMめちゃくちゃかっこいい
6-4-3ボス


100: 6-4突破さにわ
>>91
ボスマス到達できない審神者涙目

865: 6-4突破さにわ
やっとボスマス…と思ったら陣形選択の音楽雰囲気ありすぎでしばらく聞き入ってしまった
河原で殴りあいじゃ~

871: 6-4突破さにわ
>>865
新BGMいいよね 戦闘開始で転調してるのもかっこいい
怪しい感じがでてて個人的にお気に入り

872: 6-4突破さにわ
>>865
まだ6-3なんだけど、6-4って新規BGMあるの?

876: 6-4突破さにわ
>>872
6-4 3周目のボスマスで新曲あるよー

885: 6-4突破さにわ
>>876 >>877
マジか!
頑張って二階から降りなければ(白目)

877: 6-4突破さにわ
>>872
ちょいネタバレだが
6-4の三回目のボス戦で
新BGMです

引用元:open2ch

そろそろ戦力拡充とか腕試し以外のガチで敵と闘うイベントが欲しいわけだが、戦闘音楽も楽しみにしてる。