刀装失敗ボイス

刀装失敗ボイスなんてものがもしも実装されていたら、刀剣男士はどんな台詞を発言するのだろうか。


 もしも失敗ボイスなんてのがあったら…

346: 審神者
炭玉つくってだんまりする歌仙さん可愛い

347: 審神者
次郎姐さんの「こういうのはさあ、酒の勢いでちょちょいっとね!」は
失敗してもハハハこやつめだし、成功したら凄いじゃん!って思えるし
何より元気もらえる感じがするw

349: 審神者
なんで失敗するとみんな黙るの?罪悪感感じてるの?可愛すぎかよ

353: 審神者
>>349
言い訳とかしてもそれはそれで可愛いから許しちゃうんだろうけど

350: 審神者
刀装失敗ボイスもあればいいのにな

351: 審神者
>>350
明石「ありゃ、失敗してもうた。……気にせんとこ」


352: 審神者
>>351
気にして

363: 審神者
>>351
そうだね別に気にしなくてもいいよ

光忠「こんな失敗、格好良くないよね…」




歌仙「っこんなの…雅じゃない…!」


 




356: 審神者
>>350
三日月「ふむ…炭か」


 

359: 審神者
>>356
爺、

366: 審神者
>>356
その後は笑って終わりなんですね分かります

鶴なら「…ど、どうだ!?驚いたか!?……いや、スマン」とかを想像してる


 

358: 審神者
>>350
次郎「あっちゃー・・・酔っぱらって手元狂っちゃったよ」

日本号「うおっと、酒が回り過ぎてたか?」

361: 審神者
>>350
江雪さんが何と言うのか気になる所存

365: 審神者
>>361
うまく……いかないものですね(溜め息ボイス)

とか??

369: 審神者
>>361
江雪「私 に は 向 い て い ま せ ん」



371: 審神者
>>369
開き直るパターンw

372: 審神者
>>369
江雪さんかわいい

364: 審神者
>>350
まんばとかごこちゃんあたりだと
彼等が何か言う前に審神者が「ドンマイドンマイ!!」とか叫びたくなるな

354: 審神者
長谷部が刀装を失敗したというだけでへしかわなのにボイスまでついたら...死傷者がでるぞ

355: 審神者
>>354
切腹を始める長谷部

357: 審神者
>>355
死なないで!(へしかわ)

370: 審神者
>>355
必死でフォローするわ(へしかわ)

362: 審神者
平野「何でしょうか、平野に落ち度でも?」

368: 審神者
ばみ「失敗した」

373: 審神者
たとえボイスがなくても近侍がテヘペロしてると思えば許せる。



374: 審神者
>>373
鯰尾やりそう

まあ許すんだけども

384: 審神者
>>374
うちの清光絶対してる。可愛い。
許すしあまり失敗しないから「どしたの?今日は調子悪い?」ってなるけどね。

376: 審神者
>>373
薬研「すまん、大将てへぺろ☆」 こうか

379: 審神者
>>373
テヘぺロしてる鶴を想像してしまって意外と似合ってると思ってしまった

375: 審神者
まず失敗しない厚くんェ...

377: 審神者
「すまない・・虎徹の真作の名折れだ・・・」
的なのかな
落ち込むハニーを愛でたい

381: 審神者
>>377
何回でも炭つくりなよおおお

378: 審神者
テヘペロ系:愛染、厚、薬研、陸奥、獅子王、鶴丸

380: 審神者
石切丸「おや…祈祷がたりなかったな」

383: 審神者
蛍丸「はい、失敗したて…」

385: 審神者
テヘペロ系、反省系、涙目系、逆ギレ系、すっとぼけ系、気にしない系

分類したらこんな感じかなー

386: 審神者
うぐ「まあ、こういうこともある 気にするな」

387: 審神者
テヘペロとか
誰がやっても可愛い・・

393: 審神者
青江「ああ…なくなっちゃったねえ」
うーん青江みたく意味深にできぬ…拙僧もまだまだ修行ご足りぬ

399: 審神者
>>393
黒ずんじゃったねえ……玉のことだよ?

400: 審神者
>>399
セウト

401: 審神者
>>399
ごめん、これじゃ意味深になってないわorz

394: 審神者
御手杵「俺はやっぱり…突くしか能が無いみたいだな」

397: 審神者
>>394
ションボリぎねかわいい…

406: 審神者
今剣「こわれちゃいました…ごめんなさいあるじさま」

407: 審神者
五虎退「は、はう~(涙目)」

引用元:open2ch

366みたく、失敗して開き直った後にぼそっと謝罪してくる台詞欲しいし可愛い。