蛍丸プロジェクト

支援金額3000万円を突破した蛍丸を復元する衝撃プロジェクト、「大太刀復元奉納プロジェクト始動!」の一件がテレビのニュースになる。早速特集されててワロタ 







 蛍丸の件、早速ニュースに

ここ2~3日間ほど刀剣乱舞界隈を賑わせた、「蛍丸復元プロジェクト」の一件(詳細記事)が熊本のローカル番組にて特集されたようです。クラウドファンディングにて支援金募集が行われ、現在は3000万円突破しております。


蛍丸1

蛍2

蛍3

蛍4



CS9T3HfUkAA3bmF
CS9T3IXUcAEV-0H

CS9T3JfVAAEAX0U

CS9T3KfUEAA2Pe6


CS9T82wUcAAAKyC

CS9T84_UsAAqRk2

CS9T832U8AA3uXy






CS9SZE-UYAAbDi0

CS9SZE8VEAAYfQV

CS9SZE9UsAAhcno

CS9SZFrUYAAMRQh


 反応など


1: 審神者 2015/xxxx
おお、蛍丸のこと熊本のTVで特集されたんだ

2: 審神者 2015/xxxx 
熊本のTVで蛍丸復元の事報道してた

3: 審神者 2015/xxxx
テレビで蛍丸って言った瞬間、蛍丸!?!?って大声で叫んでしまった

4: 審神者 2015/xxxx 
蛍丸の復元の、熊本のテレビでやってるのか!見てみたい
5: 審神者 2015/xxxx
蛍丸復元プロジェクトを地元ニュースで知った。復元された蛍丸は阿蘇神社に奉納されるそうです。

6: 審神者 2015/xxxx 
蛍丸のやつ、3000万円越えててすげーなって思った

早速テレビのニュースになったかw

蛍丸復元プロジェクトの詳細はこちらの記事をご覧ください
蛍丸復活プロジェクトが始動!僅か1日で2400万円以上の支援金が集まるwww