一期一振ねんどろいど彩色原型

アニメイトガールズフェスティバル2015にて刀剣乱舞フィギュアの見本が色々公開。

▼新発表された原型
1、「蛍丸」のスケールフィギュア コトブキヤ 
2、「一期一振」ねんどろいどの彩色原型
3、「薬研藤四郎」ねんどろいどの原型
4、「三日月宗近」のスケールフィギュア彩色原型 
 
▼制作決定
1、「蛍丸」ねんどろいど
2、「同田貫正国」ねんどろいど 







 AGF2015にてフィギュアの実物や原型が発表

アニメイトガールズフェスティバル2015、通称「AGF2015」にて刀剣乱舞フィギュアが色々発表されております。

① ARTFX J 蛍丸 (コトブキヤ)

コトブキヤにて「ARTFX J 蛍丸」の原型が展示。
以前原型展示すると言ってたのは「蛍丸」だったようです。

蛍丸彩色原型



蛍丸の原型。
これは彩色された状態のを見ないと不安ですな。

蛍丸フィギュア



CTK1ixaUkAIOCtL





② ねんどろいど一期一振

更にグッドスマイルカンパニーの男性向けブランド「ORANGE ROUGE」では、ねんどろいど一期一振の彩色原型をいきなり公開。薬研藤四郎の原型も同時公開でtwitterを賑わす。

どちらも発売時期&価格は未定

一期一振ねんどろいど彩色原型


③ ねんどろいど薬研藤四郎

薬研藤四郎ねんどろいど


④ 三日月宗近 彩色原型

更に今まで謎のベールに包まれていた三日月宗近の彩色原型がお披露目。

三日月宗近彩色原型



三日月宗近の彩色原型が凄いと話題に。
グッスマの社長曰く、三日月が来てる衣装の凹凸は手作りで表現したとのこと。

執念が垣間見える。
CTKspuCVAAAO4As



 製作発表された刀剣男士ねんどろいど

グッドスマイルカンパニーより、蛍丸と同田貫のねんどろいどが製作発表されました。


蛍丸ねんどろいど


同田貫正国ねんどろいど



今日朝起きるの遅くて完全に出遅れたけど、たくさん発表されましたな。
増々盛り上がる刀剣乱舞フィギュア業界。