物吉貞宗最終

刀剣男士、物吉貞宗を入手できたかtwitterで聞いてみた結果。
アンケートの推移まとめ。 







 アンケートしました

物吉貞宗の入手状況のアンケートをtwitterで1週間くらいの間隔で行っていたので、その調査結果を報告。

※ twitterの2択限定の投票機能を使用
※ twitterの投票期限は一律24時間
※ あくまで刀剣乱舞攻略速報のtwitterフォロワー様に投票をご協力頂いた結果です。


▼ 10月31日

10月31日時点では流石に少なかった様子。
投票数10244票中2%の猛者が入手した模様。

10月31日



▼ 11月5日

11月5日時点
投票数 12561票中12%が入手したと回答

11月5日物吉入手状況

この時点で2万個以上玉がある審神者は38%

11月5日玉2万



▼ 11月13日

綺麗に13000票あつまりました。
その内36%が入手した模様。

11月13日



▼11月17日

イベント終了直後14時頃に行ったもの。
15858件回答があつまり、59%が「入手した」と回答。

物吉貞宗最終





 審神者の声


1: 審神者 2015/xxxx
一気にやって前半で余裕を持って物吉とりましたー

2: 審神者 2015/xxxx 
ゲットした後にレベリングとして玉集めしてたら5万個超えました

3: 審神者 2015/xxxx
仕事してるとキツいですね、運悪くて敵にばかり当たるし、大太刀、薙刀だといないので結局4分の1くらいしか玉集まらなかったです

4: 審神者 2015/xxxx 
29000でアウト…
5: 審神者 2015/xxxx
物吉は入手できましたが、イベントとしてはとても疑問です。時間がかかる上に、作業も単調で続けるのが辛かった。

6: 審神者 2015/xxxx 
ギリギリ1日前に入手できました!これ時間無い方にとってはキツイと思います。あと大太刀や薙刀がいないとか、育ててないとかもキツイですね。未だに大太刀難民なので辛かった........

7: 審神者 2015/xxxx 
戦運が無さすぎるのは予行イベントですでにわかりきってて、短気だからひたすら回数こなす系も大の苦手で頭皮死滅の未来が見えてたけど、物吉ちゃんほしくて1週間強死に物狂いで終わらせたよ

8: 審神者 2015/xxxx 
38000個で終わり間に合いませんでした!!!演練の物吉くんが辛いですが切り替えて次行きます!でももう玉集めはしたくないですね!笑

9: 審神者 2015/xxxx 
結局16000止まりです。全く時間に余裕ありませんでした。20000でよかったのでは

10: 審神者 2015/xxxx  
無事に物吉君、入手できました!六連休がなければ、厳しかったかもしれません。

11: 審神者 2015/xxxx 
社畜には厳しかったですな!!

12: 審神者 2015/xxxx
なんとか頑張って集めても4分の1……運悪いので敵と罠しか出てこないという悲しい現実。あと多忙なユーザーのことも考えて2万個くらいがちょうどいいと個人的には思うのだが……。

刀剣乱舞攻略速報のtwitterアカウントで投票を募ったから、1万5858件中59%が物吉貞宗入手したって状況なんだろうな。刀剣乱舞対する意識が高い人達が見てるわけだし。

DMMアカウント全体で見たらどうなってるんだろうか。今日DMMゲームランキング2位に浮上してたけど。