CUI6waMWEAAn9bZ

TV番組スッキリにて刀剣女子のことが特集されたと思いきや、日本刀関係ない城攻めのことが特集される。

その後コメンテーターが「今の映像と刀剣女子関係ないっしょ」 っと突っ込む事態になっててワロタ。
 







 刀剣女子ピックアップと思いきや

テレビ番組スッキリで「刀剣女子」の特集がされたようです。
しかし

えっなんかテレビで刀剣女子の特集やってる pic.twitter.com/bkuZeVOz6v

 しかし何故か城攻めの特集に…

しかし何故か城攻めの特集になってて視聴者困惑


スッキリ‼︎、刀剣女子の世界に行ってみたやって pic.twitter.com/FZYE3DOJJG
刀剣女子の世界に行ってみた!→城攻め→?
刀剣女子ですか?→遠からず近からず…→発見!→??? pic.twitter.com/7SenGjC1vh
ただいまスッキリ!でSHIROZEME特集していただいてます!刀剣女子ブームに乗ったぞー! #鷹の爪 #SHIROZEME pic.twitter.com/Nnw4zL7EiX
刀剣女子が特集されてました(笑)
ちゃんと刀剣乱舞も紹介されてました pic.twitter.com/HM0ey7LGlM
スッキリで城攻め特殊されてる!刀剣女子メインだけどw pic.twitter.com/wQzLfMtnVF
間違えた。
Zipじゃなくてスッキリで刀剣女子のことをやってる、現在。 pic.twitter.com/lUTM51ss2c

 ちゃんとPVは流れた模様

刀剣乱舞のPVは流れたが


スッキリでとうらぶ(◉A◉)
刀剣女子がでてた pic.twitter.com/DvaQWyv3dN
スッキリが刀剣女子について特集していて爆死した審神者は此方です pic.twitter.com/2aJGXoeF7V
スッキリ!で刀剣女子特集やってるけど、今のところ刀剣について殆ど触れてない

あ、でもとうらぶはチラッと写った pic.twitter.com/LPvElvhxNL
スッキリでまた刀剣女子が特集されてたー…刀剣乱舞もちらっと紹介されてたけど、城攻めは何か違うんじゃねーの…たぶん我々の思う刀剣女子は城を攻めたいんじゃない pic.twitter.com/SvOb7xvGrQ
テレビにとうらぶ‼︎‼︎‼︎‼︎
刀剣女子特集!? pic.twitter.com/qfDf568D2W
さっきから刀剣女子特集されてるが何か違う…。 pic.twitter.com/LBPeSP9DqS

 コメンテーター「ミスリードですよね?」

コメンテーターがミスリードですよね?と修正。刀剣女子とはなんたるかを語る。


コメンテーター!!ありがとう!!そうなの!正解を教えてあげてありがとう!今のVTR刀剣女子関係ねえ!
そしたらVTR終わった瞬間にコメンテーターが

刀剣女子っていうのは刀剣乱舞っていうゲームが好きでそこから刀自体も好きになった人のことなのでこのVTRは全く刀剣女子関係ないです、完全にミスリードですね

って言ってて、よくぞ言ってくれた
そうだよwコメンテーターも言ってたけどもはや刀剣女子関係ないよww城攻めイベントはなんか楽しそうだけどww pic.twitter.com/wd6HB7qPeD

便乗クッソワロタwwwww