53 PM

ねんどろいど小狐丸、審神者の元へと出荷されているようです、
景趣ネタバレ注意。台詞は素晴らしい模様。







 ねんどろいど小狐丸、審神者の元へ

ねんどろ小狐丸が本日審神者の元へ届いているようです。

わーーーー小狐丸ねんどろいど届いたよ、、、開封しますね✋ pic.twitter.com/9j3vYL5gyb
ねんどろ小狐丸が我が家に来ましたぞー٩( 'ω' )وその調子で本丸にも来てくれ頼む pic.twitter.com/hqRKNbYhFy
そして同じタイミングで小狐丸のねんどろいども届いたわ。こいつは驚いた! pic.twitter.com/ey4fOz3TmC
ねんどろ小狐丸届いたんですよ。三日月と並べてみましたよ。畳部屋でよかった! pic.twitter.com/XCvno812YV
【ねんどろいど 小狐丸の取扱い注意喚起】
刀の端に付いている紐のパーツ、とてもとても細くて繊細なので取付け&取り外しにはご注意ください;;輪っかの付け替え部分の根本を持たないとポッキリいきます;; pic.twitter.com/Qu31uR9bXx
ねんどろいど小狐丸はぶっちぎりで尖ったパーツありすぎ(当社比) pic.twitter.com/AVfz8kL3ux
え、待って。刀持てる手のパーツに西川アニキのねんどろについてるマイクがいい感じにはまって一瞬で小狐丸アイドルになったんだけど。(俺氏安らかに眠る) pic.twitter.com/RzX710ULGN

 景趣&台詞ネタバレ注意

ネタバレ注意



「大きいけれど、小狐丸。の、はずが……このなりはまさに小!ですね」

「このなりならば、大きな油揚げを食せるというもの」

「なでなでしてもいいのですぞ?そおれ」 


うちの本丸にも小狐丸(ねんどろいどの景趣)がきたよ! pic.twitter.com/Mg0YytcqiS
こぎつねまるのねんぷち、届きました♡
オリジナル景趣が…また台詞共々可愛くて…堪りませんでした……/// pic.twitter.com/ZU6F5LhZp8

ねんどろいどにはふんどしが付いているようですな。