no title

石切丸がテレビに出る。
石切神社のことが特集された模様。あのキューピー人形もwww 







 石切丸テレビ出演

石切丸についてのテレビやってる!!
長谷部も出てた!! pic.twitter.com/zIx4v1brPT

 おーぷん

588: 審神者
こんさにー
突然だけど昨日お昼の関西ローカルで石切神社出てて
刀剣乱舞のこと取り上げられてたけど見た人いるー?

600: 審神者
>>588
なんだと…(どんがらがっしゃん)
Kwsk!

638: 審神者
>>600
なんの番組かは忘れたが東大阪の特集だったぞ
ぶれててすまんが写真

no title

no title

641: 審神者
>>638
くっそwwwww
もうメディアはそっとしといてくれwwww

643: 審神者
>>638
ええええええええええええええ
なんで自分関西に住んでないいんだ!

644: 審神者
>>638
ぱっぱキューピー絶妙にSAN値削られるな…

653: 審神者
>>644
なんかドレッドヘアーだよね

657: 審神者
>>644
むしろなんか呪いの人形感あるわ

645: 審神者
>>638
ああ....そういやTwitterで回ってきたな
イボ痔丸(ボソッ

649: 審神者
>>638
こういうの見るといたたまれなくなるのは私だけかな
そっとしておいてほしい気が

651: 審神者
>>649
少しわかる。
刀剣女子が流行語ノミネートなのもあるのかな

654: 審神者
>>649
ニュースってみんなそんなんさ
自分に関係ある時だけそう思っちゃうんだよ忘れようぜ

658: 審神者
>>649
とてもわかる
とうらぶに限らず普通のニュース番組とかでアニメとか漫画のこと取り上げられるとやめんかいっていいたくなる
あとカラオケのCMもやめてほしいと思ってる…

650: 審神者
>>638
なんだろうこの石切キュービー…ご当地系キュービーにしてはなんか可愛くない

656: 審神者
>>650
ご当地じゃなくて神社の近くの店に飾ってる人形だよ

663: 審神者
>>638
このタイミングでまたメディア露出ということは・・・

>>12月1日に新キャラ情報マジでありそうと思った(コラボ的な実装の仕方する?って意味で日本語変でスマン)

引用元:open2ch

新キャラ発表の時は蛍丸の件がテレビに特集されたようだしね。