刀剣乱舞の新キャラ、新刀剣男士が発表されました!!

髭切 cv花江夏樹 
膝丸 cv岡本信彦 

声優さんも発表されて盛り上がっております。 







 髭切と膝丸発表!

解析班大勝利おめでとう
先週チラ見せされた新キャラの刀剣男士は「膝丸」と「髭切」で確定。

髭切、源氏の重宝。
長い年月を経て大抵のことはどうでもよくなったようだ。
骨喰藤四郎と違って記憶喪失ではないっぽい?

刀剣乱舞髭切


膝丸きたあああああ

髭切に名前忘れられて絶望するがすぐに立ち直るようになったとか何か可愛いぞおおおおおお!!!!

刀剣乱舞膝丸


刀の膝丸は「薄緑」という名前を付けられていた時期があったので、髪の色が薄緑になってますね。ちなみに声優はダイヤのAの小湊兄弟と同じだ。

小湊兄弟


こみなときょうだい


 その日のつぶやきビッグデータ

CVJfB6MU8AUyMr0

12月1日のつぶやきビッグデータには「刀剣男士」「髭切」「膝丸」



 おーぷん

139: 審神者さん
京博リスト公開まだかー

140: 審神者さん
鬼切きたあああ!!

141: 審神者さん
やっぱり薄緑と鬼切さんでFA?FA?

142: 審神者さん
え?どこ?

143: 審神者さん
鬼切と薄緑か!!!

145: 審神者さん
公式ツイッター

149: 審神者さん
>>145
ありがとう!

146: 審神者さん
本丸通信更新きてる

148: 審神者さん
名前wwwど忘れwww

158: 審神者さん
花江さんって有名なひと?

159: 審神者さん
CV花江夏樹
待ってたーーー!

160: 審神者さん
膝丸ちゃんは髪の色が意外な色だったなー
灰色あたりかと思ってた

161: 審神者さん
やっぱ膝丸のあれ前髪なんだな

162: 審神者さん
no title


岡本さんか!

163: 審神者さん
ヤバい…声優さん好きな人だ

165: 審神者さん
【速報】バレー男士追加

167: 審神者さん
すげー!おーぷん民の予想的中してる!w

170: 審神者さん
>>167
それなwww探偵になれるよ

169: 審神者さん
刀は当たっても見た目が予想外だわwww

175: 審神者さん
>>169
コレジャナイ感はあるが、うぐもそうだったが今では大好きだ

189: 審神者さん
>>175
予想していたのよりだいぶ髪の感じが柔らかいがどうせ沼に落ちるんだ審神者知ってる

171: 審神者さん
弟の名前忘れたでオーキド博士思い出したw

177: 審神者さん
名探偵さにわ無事だろうか…

185: 審神者さん
うわすげぇペルソナ感!!

202: 審神者さん
さにわ知ってるよ年明けにも新刀剣発表されるって

209: 審神者さん
>>202
大包平?

210: 審神者さん
>>202
オオカネヒラァ

212: 審神者さん
>>202
オオカネヒラァ?

203: 審神者さん
ごめん膝丸が眉毛繋がってるように見えた

205: 審神者さん
うすみどりいいいいいいい!!うおおおおおおおおお俺だーーーー!!!!
今剣と岩融が待ってるぞおおおおお!!!

218: 審神者さん
wktkが止まらない

219: 審神者さん
これは沼入り決定ですわ・・・・・・

220: 審神者さん
すでに沼民
底からの見物

226: 審神者さん
また記憶喪失系か・・・wktkが止まらんぞ・・・・

237: 審神者さん
>>226
記憶喪失っていうか物忘れが激しいからボ…げふんげふん
平安太刀追加かー。問題はレア度だな

227: 審神者さん
今から煽りパーティが目に見える…

228: 審神者さん
実装が15日からでなくても情報公開はきそうだな
脳死する覚悟はできている

231: 審神者さん
入手方法が気になる

232: 審神者さん
徹夜ならまかせろ

234: 審神者さん
オオカネヒラじゃないけどクッソ嬉しい
新しい沼だああああ

164: 審神者さん
いつ実装か、それが問題だ…

引用元:open2ch

あとは京都国立博物館全力待機

▼12月15日より髭切&膝丸が展示決定!!!
髭切(鬼切)&膝丸(薄緑)が京都国立博物館に展示決定!