07 PM

刀剣乱舞12月8日、14時~15時までメンテナンスの告知がありました。
今日なんも告知が無いってことは 










 12月8日 14時~15時メンテ

刀剣乱舞ONLINE14時~15時までメンテナンス。
昨日何かしら髭切&膝丸入手に関する告知あるんじゃねーかなーって思って、PCの前にスタンバってたが、おそらく何も更新なさそうですね。

イベントから3日くらい空いて今週金曜日にイベントor7面か、京都国立博物館の展示イベントに合わせて開催かなあ。





 アップデートは何も無し

・大阪城終了
・鍛刀での博多藤四郎入手チャンス終了


本日のメンテ


博多藤四郎の入手確率も安定の低確率だった訳だし、このまま実装でも良かったのにねえ。
1ヶ月ごとに鍛刀で入手できるレア刀剣がローテーションするのもアリだと思ふ。





868: 審神者
そろそろメンテ終了ですよ
皆さま準備はよろしいか?

879: 審神者
メンテ明けた!

880: 審神者
メンテおわったー。wktk

881: 審神者
メンテはイベント終了だけかぁ…

882: 審神者
めんておわりましたよ!あるじさま!

883: 審神者
メンテなにもなしかぁ

885: 審神者
>>883
キャンペーンとかもなし?

886: 審神者
>>885
なにもなし

892: 審神者
イベと博多の終了だけっぽいの?

895: 審神者
>>892
いまのとこはそうっぽい

引用元:open2ch

何も更新は無い感じですな。
とは言えそろそろ髭と膝の入手条件となりそうなステージの発表があっても良い頃。