筋肉ある刀剣男士で部隊組むならって話題。蜻蛉切さんの筋肉は至高。





 筋肉刀剣男士

52: 審神者
筋肉男士で部隊組むなら誰だろう?
山伏、蜻蛉切、長曽祢、同田貫、岩融、小狐丸あたりかな

55: 審神者
>>52
光忠は?

59: 審神者
>>55
光忠の筋肉は他六名と比べると少々儚いのでは?
no title

61: 審神者
>>59
儚い筋肉 とは()

56: 審神者
>>52
日本号も追加で

58: 審神者
>>52
ステ的にはパッパ

62: 審神者
>>52
歌仙は?あの刀意外とがっしりしてるよ

63: 審神者
>>52
むっちゃんも結構mkmkしてると思う

57: 審神者
今きたんだけど筋肉の話でおk?

60: 審神者
>>57
山周回
カカカがカッコいい
筋肉部隊

64: 審神者
審神者の思う筋肉男士リストつくろう

65: 審神者
光忠が内番衣装の前開けて着てるのはファッションなのか閉まらなかったのか…
歌仙さんむっちりなのは同意
図録で初めて真剣必殺見て上腕の筋肉にぞわっときた

66: 審神者
筋肉の化物みたいな男士来てほしい(筋肉沼)

73: 審神者
>>66
刀装備した戸愚呂弟が本丸に来るんです?
no title

76: 審神者
>>73
必殺の時は背中に鬼が浮かぶ
no title

77: 審神者
>>73
刀じゃなくてこぶしで解決しちゃうよ

82: 審神者
>>76
範馬パッパ乙です
>>77
>>新たな闘拳を発見しました<<

78: 審神者
>>77
刀拳男士ワロタww

67: 審神者
なんだかんだで大太刀はいい身体してるよね

68: 審神者
一番筋肉ある男士は誰だろ

70: 審神者
>>68
岩さんかな
no title

71: 審神者
>>68
純粋な筋肉量でいったら岩さんかな タッパあるし

72: 審神者
>>68
身長と体重比率しないと何とも
たぬき、蜻蛉、山伏、岩さんは確実

74: 審神者
>>68
岩さんと蜻蛉切さんのツートップかな

69: 審神者
同田貫かなー

75: 審神者
この櫻井トオル氏による筋肉率である

79: 審神者
秋田くんがけっこう筋肉あるってきいた
毎日プロテイン飲んでるんだって

81: 審神者
>>79
秋田「僕脱いだらすごいんです!主君!」

83: 審神者
>>81
そうかそうか、脱いで脱いで~(うふふふふ

85: 審神者
>>83
手伝い札もらうな

うち安定だけ誰とも二刀開眼しないんだけど、怖がられてるのかな

87: 審神者
>>85
うちの安定もだよ…全然してくれない
二刀開眼しやすいキャラしにくいキャラとかあるのかね?

88: 審神者
光忠や岩融は脱いだらすごいけど
同田貫や蜻蛉切は脱がなくてもすごい

95: 審神者
>>88
蜻蛉さんは脱いでるようなもんだから・・

91: 審神者
>>88
蜻蛉さんは通常衣装がすでに結構脱げてるようなもんだしな
no title

90: 審神者
あんまり言う人いないかもだけどじろちゃんも良い筋肉してると思うの

92: 審神者
(鳴狐の腹筋は相当儚いよ)

94: 審神者
(獅子王の細マッチョ具合もそっと推してる)

引用元:open2ch

岩融、蜻蛉切、山伏は外せない