三日月宗近ねんどろいどの台詞がひたすら再生されるバグが発生しているようである。
youtubeにもその様子が投稿されており、もはやホラー。 





 怖い怖い

12月25日から発生が確認されている、google chromeで刀剣乱舞ONLINEをプレイしていると遠戦の効果音などが無限再生するというバグ(詳細)だが、他にも似たようなバグが報告されている。

この記事でピックアップするバグは「三日月宗近ねんどろいど景趣の限定台詞が無限再生される」というバグだ。本丸で色々作業しようとすると三日月宗近ねんどろいどが喋り出す。


youtubeにそのバグの様子が動画投稿されているが、どうみてもホラー動画な件。




動画見てるだけでゲシュタルト崩壊しそう。
精神拷問できるね。


とりあえず対処法は、
・ブラウザをgoogle chrome以外に変える
・PCの音を切る
・chromeのタブをミュートにする(タブのタイトルで右クリック押すとミュートにできる)



ッて感じか?



 おーぷん

623: 審神者
ねんどろ爺バグ起こってる審神者いませんか?
朝からこの調子でもうなんか爺爺する
頭おかしなりそう

624: 審神者
>>623
結構いる

627: 審神者
>>623
ねんどろ持ってないからわからんけどどんな感じなの?

634: 審神者
>>627
もう口々に台詞を言い続ける
音MAD見たいに

636: 審神者
>>627
はっはっは茶菓子があるとちぢんではいるがいいぞいいぞはっはっはみかづきむねちかだ
拝んでよしただし茶菓子があると

637: 審神者
>>636
こええええええええええええええ

639: 審神者
>>637
うっかり連続でクリックすると同時に流れてより楽しめます

628: 審神者
>>623
バグってたから火狐に鞍替えした
快適快適

632: 審神者
>>623
むしろちょっと羨ましい

引用元:open2ch

一定の条件で再生されたボイスが無限に再生され続けるバグってことなんかね。