DMMゲームの背景が刀剣乱舞仕様に!
髭切と膝丸、三日月宗近がバックに控えておる。
これは今年PR等に力入れていく宣言ですかね。
刀剣乱舞の背景に
428: さにわ
DMMオンラインゲームの背景がおじいちゃんと髭膝になってる
前からだっけ?
前からだっけ?
431: さにわ
>>428
まじで?
まじで?
453: さにわ
>>428
え、うわDMMほんとだwww
え、うわDMMほんとだwww
450: さにわ
これか
479: さにわ
これ速攻で保存したわ
482: さにわ
>>479
ファッ!?なにそれは
ファッ!?なにそれは
488: さにわ
>>482
DMMの今の背景やで
DMMの今の背景やで
491: さにわ
>>488
まじか!!!thx
まじか!!!thx
492: さにわ
おお、ランキング2位になってるね
順番は課金順だっけ?運営大勝利だね
順番は課金順だっけ?運営大勝利だね
498: さにわ
>>492
確かに早く手に入れたい人はじゃぶじゃぶ課金するだろうしね~
確かに早く手に入れたい人はじゃぶじゃぶ課金するだろうしね~
引用元:open2ch
刀剣乱舞はもっとうまくやれば課金者増えると思うぜ、がんばってサービス長続きしてほしいわ。
とりあえず、管理人は来るべき1月4日のドロップ限定のレア刀剣を奪取する為に絵馬課金しようか検討中。

















コメント一覧
盛り直してきたなあ
おおお…ホントだ
はやくうちも源氏兄弟を迎えたいものだ
正月だし和風だからかね
よきかなよきかな
来る実装ラッシュの為に枠課金しといたわ
管理人ちゃん絵馬やない札や
今年随分張り切ってるなぁ
まだ始まったばっかりなのに本当運営ちゃんお疲れ様だわ
前も一回背景になってたよな。
でも今回は新年早々に背景なんてなんか縁起がよくて嬉しいなぁ。
今年もとうらぶな一年になりそ
運営ちゃんがんばってるなあ。お疲れさま
なんだか嬉しくなってくるわぁ
運営ちゃんへのお年玉という気持ちで2k課金してきた
刀装と枠拡張してきて快適です
イベントやりたいから小判買おうか迷ってる
気づいてたけど
まあ正月らしい絵持ってこれるしな・・・という感想で終わってた
広,告の裏から源氏兄弟と三日月が顔を出してると考えるとちょっと可愛い
この勢いに乗ってどんどん盛り上がって欲しいですね。
どうやったら背景だけでみれるの?
まだ弟丸入手してないけど眉毛繋がってなかった!!!
残念なような良かったような!!!!!
自民党、官僚、経団連が一体となって国民を貧困のドン底へ追い落としに来ました
1.40~50代になると路頭に迷わされる金銭解雇制度の導入を画策中→[厚生労働省 金銭解決]で検索
2.正社員になれずに派遣労働のループになるように派遣法を改正した→[派遣法改正 3年で解雇]で検索
3.どれだけ残業しようと残業代が0円になるホワイトカラーエグゼンプションの導入を画策中→[残業代0法案 塩崎 経団連]で検索
4.その他検索→[消費増税 法人減税]
[安倍晋三 外国 ばらまき]
[自民党 外国人受け入れ]
[自民党 高度外国人材ポイント制度の在留要件を緩和]
[竹中平蔵 正社員をなくしましょう]
[安倍晋三 竹中さんは愛国者]
[菅官房長官 竹中平蔵の起用は安倍総理の強い意向もあった]
縁起良いねえ
過去のやらかしは学習し再発を防いで、引き続き運営してもらえると幸い
盗作とか、多重抽選&低確率でキャラゲーなのに一時期名前を呼べないあの人状態だった虎徹兄弟とか、運要素満載のマップに追加メンテまでして高速槍配置とか、同じ鞭は絶対に踏まないで欲しいわ…
今やってる挨拶&おみくじみたいなので課金限定ver作ればいいのに
購入した背景の時のみ特殊ボイスが聞けるみたいな感じでどうよ
さらに描き下ろしイラストとか時期時期のお着替えverが見れるとかなら審神者たちはきっともりもり課金するよ
お船超えは難しいかもしれないけど2位キープはいける思う
ちなみに前にも、ここの米欄に書いた気がするけど
DMMランキングは課金順ではありません
あれは「様々な指標を元にDMM独自の基準で
算出されている」謎のランキングですよっと
課金は影響していると思うけど詳細は不明
ソースはDMMに問い合わせれば回答として戻ってきます
※17
いますぐその案を運営に送ろう
というか今回の正月ボイスみたいな特殊ボイスがイベント後も聞けるようになる課金アイテムとかがきたら自分含めみんなじゃぶじゃぶすると思う
船は課金しなくても限定ボイスも新グラも見れる聞ける惜しむ前に新しいものが来るって感じなのに
刀は課金しないともらえないのってどうなん・・・・・
単純にゲームとしてもうちょっと充実すれば課金するのでは・・・・・・・・
そういえば船も和風だよね
男ユーザーのが多いんだから船にすれば良かったのに
※20
無料で新グラ新ボイスってまじか
声優と絵師に金入ってるのか心配になるレベル
舟はくそほど儲けてるからボイスもイラストもバンバン出せるのであって刀剣乱舞に同じもの求めるのは酷では
今回の全キャラボイス実装もかなり金使ったんだと思うぞ
※23
20です
もちろん今回運営が頑張ってボイスいれてくれたのはわかってるしうれしいと思ってるし
絵や声に金を落とす価値はないというわけじゃない
でも船がもうかったのはゲームとしてよかったからだからそっちを頑張ってくれればもっと色々なユーザー増えて課金する人も増えると思う
というか、船が年末年始で500ぐらい限定ボイス入れて限定グラ20ぐらいいれて無料なのに一つのボイスに課金するようになってはユーザー船に流れるのでは
速攻で保存した
クロームでしか開けないのにここ最近DMMのゲームリストとか開くとブルースクリーンからの再起動かかるので無事見れて嬉しいです
トレパク騒動の件は永遠に消えないし忘れないけどな
ランキング8位くらいまで落ちた時は悲しい気分になったりしたから
最近の刀剣乱舞の盛り返しは本当に嬉しいな
なんか感慨深いなぁ
機動力上がってきたしこれからも頑張ってほしいわ
間違ってたら悪いんだけど、課金でボイスや新規絵を買っても絵師や声優には懐には入らないじゃなかったっけ?
今年はこの調子で頑張ってほしいな。1月からずっとこつこつプレイしてて良かったと最近特に思ってる。やっぱりゲームに動きがあると楽しい
※29
発注した時点で1枚いくら、1ワードいくらで支払いするから何がいくら売れたからってイラストレーター(もしくは声優)に+αでお金が入ることは無いはずやね
絵の方は売れ行きがいいと次回以降の原稿料が上がったりするかもしれんけど
課金したお金が直接入らなくても間接的には入るようになるんじゃないの?
運営が儲かってコンテンツに力を入れられるようになれば新規ボイス収録、新規イラスト発注に繋がるわけだし
サービス始まって半年以上迷走してるのが伝わってたからいつお城のあとを追うのか心配したけど最近は方向性が固まってきた感じだね
あと散々批判されたグッズ乱舞の収入も使われだしてるのかも
※20
船も初年度は新ボイスも期間限定ボイスもグラも那珂ちゃん以外無かったぞ
期間限定ボイス&グラをバンバン出し始めたのは
もう有名艦を全部出しちゃって新規で目玉になるキャラを出せなくなった
2015年に入ってからなんだが、そうしないと顧客離れが進んでしまったので
こうやってコンテンツとして返ってくると、グッズと運営にお金落としまくった甲斐があるってもんだ
何処に課金する要素があるの?と言われていた時も毎月一定額入れて増築したりお守り買ったりして良かった
※34
でもそれって裏を返せば新規キャラ投入の勢いがあったってことだよなぁ
多分お船の課金収入のメインは枠拡張だろうし
そこまでのスピードは求めてないけど今年は定期的に新キャラ実装は進めてほしいね
※34
お船は今でも若干だけど枠の無料開放しているよ
今の課金要素が大きいのはレベルキャップ開放アイテム書類&指輪とか
ネジとかの方が大きいと思う
指輪なんて1つ700円で全キャラ開放しようなら約12万近く掛かるし
ごめん
※34は間違え
※36へのレスです
刀剣乱舞も新キャラも新ボイスも課金関係ないんだけど何言ってんだろう・・
今回のイベントも課金しなくてもクリア可能だぞ
課金したら「楽」ってだけだ
どうしても他ゲームと比較しないと気が済まない人達w
求めてるものがちがうから、刀やめたからって船に行くとは限らないのでは…?
船やってみたら面白かったから刀が重課金ゲーになったら私は船に行くよ
なんでせっかく目出度い雰囲気なのにわざわざグチグチ言ってくる人達がいるんだ…?
正月早々寂しい連中だなあ
お前らちょっと外に出て気分転換してこいよ
既に船を辞めたワイには関係のない話だなw
一応、アプリ版配信控えてるし、今年も何らかの動きはあるかもしれないなぁ
1月の周年月の色々も期待してるで
定期的にゲーム充実すれな人がいるね。
ブラウザゲームにそんなもの求めてないし、
今みたいに本読みながらポチポチ進められなくなったら困るし
ゲーム性の強いゲームが他にあるというなら(船?)そっちやれば良いのにと思うよ。
あくまで個人的な感想だけど、充実求めている人もユーザの総意みたいに言うのやめてくれないかな
ぬるゲーマーというかゲームに関してライト層だからかもしれないけど今回のイベント今までで一番楽しい
なるべく長く続いて欲しいなあ
あと刀仮に終わっても船には行かないかな…だってあっち男キャラいないじゃん
刀はキャラ多くても声優少ないからボイス追加しやすいっていうのもあるしね
比較対象にあがってる船よりはキャラに対しての声優の数が全然違うでしょ
あっちは一人で10人近くやってたりするからこそボイス大量追加できるわけだし
刀はせいぜい一人二役でしょ
(メω´・ |壁|
こんな風に見える
運営の中の人変わったんかねえ よきかなよきかな
自分は仮にとうらぶが終わっても船には帰らない
初期からやってたけど船を大事に、とか編成にこだわらずとか言っておきながら弾く方の制限多すぎて呆れた
刀も夜戦演習のボス前分岐みたいのがこれから増えて行くのかな
今年は良い年になるといいな
なんか新しい要素入るたびに船と比べる必要ないと思うけどな。ユーザーが求めてるものも違うだろうし。
戦闘に関しては、べつに不満ないかなー。「今回のイベントが難しすぎるので難易度を下げて( ;∀;)」とか言ってる人を見かけるとそれはやめてって思う。カンスト審神者も楽しめるようにしないと重課金層が離れちゃうだろうし。
とりあえず新年早々イベントといいボイスといい、運営頑張ってるっぽくて嬉しい!
すごい個人的な事で申し訳ないんだけど
クリスマスとかハロウィンとかの元は外国のイベント事をガン無視して
日本のイベント事に力入れてる運営と原作のこの姿勢好きです
昨年は6月まで動き無さ過ぎたから今年こそは何かあるって期待したい
まずは節分やな(にっかり
お船と比べない時と気が済まない勢が一定数いるよねw
イベ前に連隊戦について船のパクリって勝手に発狂してた人はまだ息してるのか知りたいわ
そんで批判されると最初に船のUIぱくったのがどうたら定期
同意 バレンタインなぞ来たら萎える
恋愛ゲーでもあるまいし
船の戦闘が複雑化してめんどくさくなってきたから、とうらぶのサクサクイベントがすごくうれしい。
正直これくらいでいいのよ、これくらいで。
船には船の良さ、とうらぶにはこれしか出来ないものを追求して行ってほしいね!
船ではボイス追加ない子もいるからこっちで全員聞けたことが嬉しい。
兼業審神者としてはどっちも盛り上がって欲しいものだよ。
お船が戦闘難しそうだなっていう理由でやってない私からすると、刀剣の今のイベント難易度がちょうどいいや
刀剣は一応男女両方がプレイするのを想定してって感じで恋愛っぽさはそんなにないけど船は結構男性向けっぽさが強いかな
今もパクパク言ってる人は、発覚後に会社が全部対応したのも、今ちゃんとやってるのもあえて全部無視してるから、どっかの国みたいに叩きたいからネタに使ってるだけなんだよな。
そういう初期の不手際で昨年身動き取れなかったのは事実だけどね。
連隊戦自分は色々組み合わせ変えたりして楽しく遊べてるし、今年はポケットも始まるし(冬のうちに出来るのかな?)しっかり力入れていくって言う気合の表れが見えるから楽しみ。あと、新規ボイスの録音だって新年ボイスだけじゃないと思うからそっちも楽しみ。
船最初は面白かったけど最近はつまらないというか複雑化してきてついていけなくなった
大型建造回してはでないの繰り返しだし、イベもクソすぎて次のイベントやる気失せたし
レベル解放しても一発大破だから見ていて悲しくなったよ
とうらぶは日本的な行事のみでいいよ
次はなんだろう?
桜の咲く頃にお花見景趣とかほしいね
※13
解決してたら余計なお世話かもしれないけど、
Firefoxなら背景の何もないところまでスクロールして右ボタン(画像の上でしないこと)
「背景画像だけを表示」ってのがあるからそれを押す
JPEGだけ表示されるから、舐めるように見るなり右ボタンで保存するなり好きにすればいいよ
トレパクで色々あった分まだまだ頑張ってほしい
運営ちゃん応援してるで
日本の行事に力入れてくれるのは確かにありがたい。
正月で新ボイス来たんだし、1周年記念にかなり期待してる。
※61
いやいや、一部の人につられてここで船をディスることもない
あっちはあっちで今だって楽しくやってる人も多いんだからさ
船は船、刀は刀で、それぞれのファンが楽しんでいけるのがベストだよ
節分で高速槍に豆ぶつけまくりたい
どうしたらユーザーが気持ちよく課金して運営も儲かってwin-winになれるか模索する趣旨なら船と比較するのも悪くないと思うが
審神者の大多数が女性というのを考慮して工夫すればいくらでも参考になるよ、指輪(ケッコン)さえ真似しなければ…
刀が色ボケゲームになったら大半が引退するだろうから
刀メインの兼業審神者だけど、船の方は未だにwikiと睨めっこしながらやってる…。結構複雑だし、攻略にはwiki必須な気がする…。お船は個人的に、可愛いお嬢さん愛でつつやる癒し枠だわ…
勿論、船には船の、刀には刀の魅力があるし、どっちも大好きだから無理矢理比較する必要ないと思うし、どちらか一方を陥れること言う人見るとモヤモヤするわ…すごい個人的な感想だけど
あ、でも刀にケッコンみたいな要素はいらないと思います
レベルキャップ解放は欲しいけどケッコンみたいな
主と刀と特別な関係になるというのは確かにいらんな
「強くなったからこれからももっと頑張るよ!」くらいで丁度いい
個人的にはケッコンカッコカリシステムより海外の刀実装の方があったらいやだw
今の新キャラ実装ペースや国内の刀だけでじゅうぶん事足りることを考えたら杞憂だと思うけど
※66
男士は刀、サニワは豆を携えて戦場に行くのか・・・・
あ、自分は七夕が楽しみでっす。
高校生の娘にR18のゲームさせたことをぺろっとぶっちゃけたおっさんが社長やってる会社はやることが違うな
一応あの件は弁護士も入れて差し替え削除等して解決したんでしょうに、賠償等もしたかは外部は知る術ないし未だに許さん盗作ゲーとかグチグチ言うより自分の好きなもののこと一生懸命愛でていりゃいいのにと毎度思う
嫌いなものグチグチ言うと、自分の好きなものの好感度が下がってしまう可能性を考えないのかな…
それぞれにいいとこあるんだから、長所を伸ばして頑張って欲しいよね
花騎士提督兼業審神者だけど刀はこんくらいのヌルゲーでいい
毎日仕事前と後に3つのブラゲとコンシューマーゲームやってるとイベント重なった時キツい
今は口コミの時代だから、非課金のライトユーザーを増やすことも大事なことだよ
非課金ユーザーに勧められて始めた人がドハマりして課金することもありえるし
有料ボイスとかは一時的にはいいんだろうけど長期的に見るとゲーム自体がマニア向けになってしまって初心者には敬遠されるかも
※72
それ、グッスマの社長だろ
DMMは関係ない。フィギュアかねんどろの記事コメにでも行きなよ
そろそろ一年だし運営も落ち着いてきたみたいでどんどん更新が来るから嬉しい
今回のイベントもお布施替わりに課金しながら楽しく進めてるからこれからも頑張って欲しいな
んー!今みたらランキング3位だ!
1位 花騎士
2位 艦これ
3位 刀剣
でも凄いよなー
ん?なんかおかしいか?
高校生なら18以上の子もいるよね?
新BGMも期待したい…
6-4の曲すごいかっこよかったからもっとかっこいいBGM増やしてクレメンス
※80
なんJ語は猛虎弁までにしとけw
ケッコンってか白猫プロジェクトみたいな友情覚醒みたいな感じのネーミングがいいな
艦これもケッコンは賛否両論だったと聞くし
米62様
通りすがりのものですが、いい技教えてくれてありがとう!
おかげでまだ出会えない兄弟じっくり拝見できてやる気でたよ
弟さんはもうすぐゲットできそうなんだけどね…(震え声)
世の中には有料の投票券を買って投票する人気投票で
1位になったらそのキャラのゲーム内新規立ち絵を絵師に描き下ろしてもらえるというゲームがありましてね
とうらぶでやったら恐ろしい事になりそう・・・
ランキングはアクセス説もあるぞぉ
談話室システム入れようぜ!
ぷちだんみたいなミニキャラ呼べるミニルーム。インテリアとかも自由にセットできてアイテムごとにやって来る男士が違うとか。ようはデレステみたいなあれだけど
これが本当に来たら課金アイテムだろうがじゃぶじゃぶする
景趣で小物を配置よりかはずっといじくりがいがありそう
花騎士凄いな、最近ちょくちょくお船抜かしてるよな
刀の課金しないと聞けないボイスって一体何の事言ってるのかわからん
枠の事なら初回100円なんだからデイパチでどうにかしなよ
船と兼業してるけどボイス追加は全員一斉追加が本当に嬉しい
向こうだと中の人共通の子5人居たとしても追加ボイス来るのそのうち3人ってのも良くあるから
結局それぞれに良い所も悪い所もあるから一概には言えんわ
この手の「18歳以上」に高校生・高専は含まれていないよ
卒業していないうちはアウト
管理人ちゃん、絵馬はもう死んだんだ…!
※87
花は正月ガチャが、レアキャラと普段手に入れられない☆6(最高レア)の装備枠拡張アイテムが欲しければ1万円払ってねというえげつない内容だったからね
ガチャ内容が違うのを全部回すと18000円かかる
毎回花騎士が1位になる時ってスペチケ売る時なんだよ
この手のゲームのギャラやボイスは時間単位ワード数単位が多いみたいだから
兼役が多ければその分必要経費は上がるんだろうけど
兼役が多いゲームより兼役が少ないゲームの方がスケジュール押さえる方は大変そうだから、そういう意味では今回運営は頑張った方じゃないかなあ。新キャラ以外全員にボイス有だし
むしろ正月前初実装キャラに年始の挨拶が無いことが謎
一緒に録音できたろうに
※17だけどなんか荒れさせたようで申し訳ない…
コレクター癖あるからか好きなものは全部揃えたいし取っときたいしたまに見(読み)返してにやにやするの楽しい、限定データが多少の課金で手に入るならもりもり課金したい
…という気持ちを深夜テンションだけで書き込んだのが※17ですわ
みんなもう課金論争・お船との比較はスルーしてDMM背景を飾った三人を保存するなり眺めるなりしてにニヤニヤしてください
折角のおめでたい情報なのにすまんかった…
※93
膝丸はともかくドロップキャラの髭切は手に入れられる人とそうでない人が出ちゃうから
あえて年始ボイスは用意しなかったのでは?
お船でも報酬キャラはともかくドロップキャラがイベント直後とかに限定ボイスや限定グラ実装されてると文句言う人結構いるしなあ……
今見たら3位だったw
花騎士一位ってマジかおめ
今回の正月ボイスみたいに日本のイベントやってほしいね
1月 正月 2月 節分 3月 雛祭り 4月 花見 5月 こどもの日 6月…梅雨しか思い付かない…
けど毎月は無理だろうから次あるとしたらこどもの日辺りかね
※91
花は課金しなくても課金アイテムだかレアのチケット頻繁に配ってて簡単にもらえるって書き込みどっかで見たけど違うのか
※98
ガチャとキャラ、アイテム保持枠、スタミナ、レイドボス回復の全てに使う華霊石はよく配るけどスペチケは基本的に5000円課金しないと貰えないよ
さすがに1年目と違って今年はゲーム内でも動きがあるでしょう
新年の充実っぷりからして「違うな」と感じた
※97
梅雨は雨背景まだやってないからそれにちなんだイベントか何かやってほしいね
今回みたいに配布でもいいけど
※98
ガチャ1回分の石5個ためるくらいならそこそこ早いけど、その石使ってガチャったところで強いのが引ける確率は低い(☆5で6%、☆6で0.5%)だからねー
その☆5以上が1体確定で普通に石買うよりお得なパックとなれば普段お金あんまり入れない人もそれなら…となる事もあらーな
しかしお花がそういう類のキャンペーンをやるタイミングでランキングが急上昇するところを見ると色々な要素込みと言っても課金額がかなりのウェイトを占めてるんじゃないかって感じるなー
船で所持数の無料拡張がされた記憶ないんだけど
歴史が修正されたんだよ
船で一番売れてるのが所持枠って聞いたし無料配布なんてまず無いだろ
エアプ船厨がいる刀記事とかもう滅茶苦茶だよ
またあれな話になるけど花騎士は庭園が実装されて箱庭やるみたいだけど刀はいつかは箱庭やるのかね
内番をSDキャラにして動かすって運営の技術的に無理かな
男キャラのSDで成功例見たことないからいらない
※106
内番でSDや飾りつけをいじるのは楽しそうだけど諸々を一から用意するとなると色々お金と時間が…今から取り掛かると実装に半年以上かかりそう
お花はもともとキャラのSDあるからそれ使うんだろうね
※98
それ、一時期に常駐してた花騎士始めたばかりの
頭にお花が咲いてる人が書いた※だよ。
基本無料ゲームが、やりこみ要素で課金させる入り口なのと同じで
課金じゃぶじゃぶを期待するゲームが配布を振る舞うのはよくあること。
ガッチリ締めるより、ちょいちょい課金の旨味を配る方が物欲刺激するっしょ。
※101
もう一つよく言われるのが、あれは単なるランキングじゃなく
その時点で、動きがよくて収益が上向きのゲームに
ユーザーを誘導する宣伝枠だっていう説だよね
課金額とかアクセス数とか、素のデータの集計じゃなくて
まず、それらを元に何らかの「指標」を出して、それを
集計してるって言ってるからありえない話ではない
※110
>ユーザーを誘導する宣伝枠だっていう説だよね
ぶっちゃけこれに尽きるw
なんでここのコメ欄勝手に妄想して勝手に荒れてるんだ…
課金ボイスの話なんて実装する話も無いし船で枠無料開放したことも無いし一体何の話をしているんです?
両方やってる身としてはagesageされても苦笑しか出ないよ
宣伝すべきは30~40位のゲームでは…勢いあるゲームを更にって方針なのかな
ランキング下やランク外のゲームってその順位になるだけの理由があるよ
システム周りが駄目だったり課金廃人しか報酬が貰えないランキングイベントとかバグ、エラー頻発とかモチベーションが下がる要素盛り沢山
※113
沢山のゲームタイトルの中から売れてるものにはさらに投資、それ以外は切り捨て
今のゲーム業界はそんな感じ
花騎士のチケット売り終わったの?また順位変わってるw
DMMランキングで地味に注目してるのがHOUNDSとかいうゾンビゲー
たまーに4位くらいに食い込んだりしてるw
刀はトレパク騒動でちゃんとしてた絵師の評判まで下げたからね
謝罪金じゃないけどその分どんどん仕事振ってあげたらいいのにと思う
一部の絵師が見えるところで批判されてたし(もちろんその人は無実)裏垢で困惑してた絵師もいるから声優はともかく
あの一件は絵師側にも付きまとってて可哀想だわ
ニトロは絵師の扱いが酷いので有名だし絵師に逃げられてたら終わりだな
※116
HOUNDSも気になるけど、もうすぐ、DMMに
ブレスオブファイアの新作が来るよね。ちょっと驚いた。
多分、上がってくるんじゃないかな。
男性向けの女の子アイコンの外側を、女性向けの男性キャラが囲んでるって何か面白い光景だなw
せっかくだから自分もスクショ撮っておこうかな
あとランキング見てたらしんけん!!の方は海外刀剣が出たんだね ちょっと驚いたわ
※62
※13ではないけれど背景画像の保存の方法知らなかったので教えてくれてありがとう
拡大して見ることも出来て便利だった
弟のドアップ今更見たが眉毛繋がってないじゃん普通に男前
顔面修正された?
弟の眉毛は画質のせいだろ
眉間に皺寄せてる+前髪で繋がって見えただけ
※119
なんか妙に三日月の存在感あると思ったら そ れ だ
白ピンク系多い女キャラの中にいるから目立つのか
色って大事だな…
来春には一血卍傑がくるからそれがどうなるかな…。男女キャラ混合で同性同士でも子孫が作れるシステムらしいからなんか人を選びそうではあるけど。そういえば声カレが終わるから女性向けが刀剣一本になるけどこれはどこにカテゴライズされるんだろう
ただの背景じゃなくゲームへのリンクになってるのに気付かなくて、三日月押してしまってゲーム画面2窓してしまった…びっくりした
刀剣絵師の一人と知り合いだけど、絵の依頼額めっちゃ安いって聞いたぞw
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)