刀剣乱舞にドロップ限定のレア刀剣男士が鍛刀で出るようになりました。
管理人さにわ、日本号を追い求めて富士札22枚買っちゃった。


 富士札22枚

地味に日本号難民の管理人さにわ、無謀にも正月早々身体(財布)を賭けて鍛刀する。
本日1月4日~13日メンテナンスまで「日本号、明石、長曽祢、浦島」が鍛刀で出現するようになります!!

日本号の鍛刀時間は3時間です!

なので、恵比寿袋と、
御札・富士を11枚買いました。

そんで結果御札・富士が22個になってしまいました。





 管理人のtwitterの雄叫び

恵比寿袋きたああああああああああああ
運営様にお布施するい

「浦島虎徹」「長曽祢虎徹」「明石国行」「日本号」の配合は各刀種ごとの配合に準じます。

ってことは槍レシピでおkってことね

あれ、なんで富士札22個もあんの… 
10枚しか買ってないのに… 

って思ったけど、恵比寿袋についてたのね
【悲報】富士札による日本号1点狙いの

「550/50/550/550」の鍛刀×4回、大爆死



【激烈悲報】
富士札による日本号1点狙いの
「550/50/550/550」の鍛刀×4回 

2ターン目も大爆死

富士札8枚がチリと化しました
ソシャゲガチャの10連引いた気分
 

 ここからレシピを500.50.500.500に変える

550.50.550.550に不信感を覚えた管理人さにわ、

槍レシピを「500.50.500.500」に変えて再挑戦を試みる 。



3時間きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

500/50/500/500

富士札鍛刀9回目

おまえかあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気を取り直して11回め

あおふぉrvhヴぉrhふぉヴぁえ

9回目〜11回目で3時間が2回来ました!
しかし3時間の蓋を明けてみたら御手杵さんでしたわ、高速槍の対処してくれていつもありがとうございまっす!



 ここで管理人、不安になる

え、ほんとに日本号って3時間なの?と思い不安になる(3時間20分だよ、とリプライをもらった)



恵比寿袋に富士札11個付くとは気づかずに、
恵比寿袋買った後に富士札を11個買ってしまった管理人の富士札は残り7枚

 管理人さにわ、3度めの3時間


そして管理人16、17回目の挑戦で3回めの3時間が来る! 

3度目の正直こいよおおおおおおおお!!!!!!!!!!

さて、管理人の身体(財布)を賭けた無謀なる一戦、この結果はCMの後で!!!!!!!!


















日本号「日の本一の槍こと、日本号、只今推参、あんた、俺が来るまで何杯飲んだんだ?」

いいいいいいよっしゃああああああああああああああああああああああ

あなたが来るまでに富士札17枚飲みましたあああああああ





うわああああああああああああああああああああああああああああああ

ついに来たあああああああああ

地味に日本号難民だった管理人、ついに御札(課金)の力で日本号を入手

ありがとうございます運営様ああああ(養分)






 という訳で無事入手

500.50.500.500で3時間





恵比寿袋大買う前のDMMポイント
16327pt

36 PM



現在のDMMポイント
5827pt
44 PM



身体を張ったネタ提供で終わらずに良かったわ

ソシャゲのクソガチャよりかは流石にマシなので良かったが、富士札の買い過ぎには注意だな。

恵比寿袋の10個 使って出なかったらこれ以上は突っ込まないほうが良さそう。