刀剣男士の内番特殊セリフに関する話題。

一期一振と平野藤四郎には手合わせ特殊会話が無かったが、今回のメンテ明けで実装されたと騒ぎになっている。


 良かったね



発見者はこちらの御方。




ユーザーの間では以前から「何故実装されていないのか」と以前から話題になっていた。




ちなみに膝丸と髭切にも新規会話実装っぽいな





 open2ch

44: 審神者
いち兄と平野くんの手合わせがでたらしい!!

47: 審神者
>>44
まじか

48: 審神者
>>44
やっとか!

51: 審神者
>>44
なん…だと…!?

52: 審神者
>>44
平野君よかったねえ…

53: 審神者
>>44
キタ――(゚∀゚)――!!

55: 審神者
>>44
!!!

56: 審神者
>>44
やったぁあああああああああ

58: 審神者
>>44
よかった・・・本当によかった
ちょっと内番してくる

60: 審神者
>>44
待ちくたびれたwww

64: 審神者
>>44
運営ちゃん・・・運営ちゃん・・・好きやでぇ・・・

69: 審神者
>>44
まじかやったあ

76: 審神者
ほい!

78: 審神者
>>76
おお!

80: 審神者
>>76
はやんい
ありがたやありがたや

81: 審神者
>>76
よきかなぁぁぁああ

84: 審神者
>>76
ああ、平野くんよかったね;;

86: 審神者
>>76
嬉しい、嬉しい!

88: 審神者
>>76
ひらのんおめえええ
よかった…普通の会話だけど感動する

90: 審神者
>>76
平野おめでろう;;;;;いちにい呼びなのは一緒なんだねかわいい;;;

91: 審神者
>>76
ありがとうございます!!!
よかったね平野くん、いちニイ!!

92: 審神者
>>76
いい仕事だ

99: 審神者
>>76
あれ?なんか普通だ…まあ兎に角よかった

104: 審神者
>>76
ひらのんだけなかったから、何か特殊な事情でもあるかとおもったけど普通で笑った
これはやっぱり運営忘れてたのかな

131: 審神者
>>104
絶対これだと思う

引用元:open2ch

内番特殊セリフはさすがに全部把握できてないので助かるな。