1周年画面


刀剣乱舞、サービス開始1周年記念ボイス、ログイン時登場画面のキャプチャ・スクショまとめ。審神者着任1周年記念とは別物なので注意。

1周年おめでとうございます。

近侍に設定されている刀剣男士がログイン時に出てきてお祝いの言葉を述べてくれます。近侍を変えてログインし直すことにより、別の刀剣男士がログイン時に出現します。何回もログインしよう。

ちなみに本日1月14日限定の演出なので注意な。 










 1周年記念特別ボイスとは

刀剣乱舞のサービス開始1周年を記念して特別ボイスが実装されております。
「刀剣乱舞ONLINE祝一周年」と出た後に、近侍(第一部隊の隊長)に設定されている刀剣男士がログイン直後に台詞つきで登場します。


まずログインすると以下画面になる

1周年画面


そのあと、近侍がリリース1周年の件に関して発言しながら登場。
この演出は1月14日限定なので注意。

1周年ログインボイス?


ちなみにプレイヤーの開始時期によって異なる「審神者着任1年記念」の方の刀剣男士ボイスは、この「刀剣乱舞サービス開始1周年」のボイスとは別に存在します。

このまとめ記事では「刀剣乱舞サービス開始1周年」の方の台詞記事になりますのでよろしくお願いします。

審神者1周年の方はこちら
こっちはマジでネタバレ注意。人によって時期が異なるので。
刀剣乱舞「審神者就任1周年」の近侍お祝いボイス&スクショ画像まとめ【全51振】


何度も言いますが、この1周年記念のログイン時の特別演出は、本日2016年1月14日限定なので今日中に推し刀剣の演出は見ておくようにしましょう!ボイス自体は28日まで本丸にて聴く事ができる模様。


34



 動画はええええええ

いやwwwおいwwww動画職人さん仕事早すぎだろwwww



 短刀

今回もお正月の時と同じようにtwitterにてキャプチャ画像を募集させていただきました!!ご協力いただいた審神者の皆様、夜分遅くにもかかわらず画像を頂戴しありがとうございます!!!


以下、画像大量にブラウザ環境によってはかなり読み込みが重いです!!
PC推奨です!



「なんだか、今日で一周年みたい。びっくりだねっ」

乱1周年



薬研「俺たちも一周年だな。弟たちがはしゃいでるだろうが、大目に見てくれ」

薬研1周年


前田「一周年記念ということで、本丸が浮き足立ってますね。僕くらいは落ち着いていなくては…」

前田1周年




平野「どうやら、今日で一周年なのだそうです。心機一転、頑張りますね」

平野1周年




博多「俺たち、一周年になったとね?日頃のご愛願、大感謝ばい!」

博多1周年



秋田「聞いてください主君、僕たち、一周年なんですよ!」

秋田1周年



後藤「戦い続けて今日で1年か!へへっ、ありがと!」

後藤1周年



厚「ま、お祝いの時くらい騒いでも多めに見てやるのが将の器だぜ?」
厚1周年



五虎退「今日で僕たち、一周年なんだそうです。え、ええと、お祝いの会場は、こちらですよ」

五虎退1周年

ごこたいちゃん、案内頼むで



愛染「よーっし、祭だ祭だー! オレたちの一周年だ! 主さんも盛り上がろうぜ!」

愛染審神者1周年



小夜「黒い感情にとらわれるとね、年月がわからなくなるんだ。一周年だなんて、言われるまでわからなかったよ」

小夜1周年

よっしゃ、一緒に祝うぞ



今剣「わーい、きょうはおいわいですよ!」

今剣1周年



 脇差

鯰尾


骨喰1周年


ほり川1周年


にっかり青江1周年


浦島虎徹審神者1周年


物吉1周年


 打刀

加州清光1周年



安定1周年



山姥切1周年



歌仙1周年



蜂須賀1周年



長曽祢1周年



陸奥守1周年



鳴狐1周年



長谷部1周年



宗三1周年




大倶利伽羅1周年




兼さん1周年



だぬき1周年




 太刀

三日月宗近1周年



小狐丸1周年



江雪1周ねん



一期一振1周年



鶯丸1周年



鶴丸1周年



燭台切光忠1周年



獅子王1周年




カカカ1周年




明石1周ねん




髭切1周ねん




膝丸1周年




 大太刀

蛍丸1周年


石切丸1周年


太郎太刀1周年


じろうたち1周年


 槍

蜻蛉切1周年


御手杵1周年


日本号1周年


 薙刀

岩融1周年、




途中で寝落ちしたので記事うp遅れました。
審神者 1周年の台詞画面も同時進行中です。

安定の鶯丸ww 早く大包平実装してあげてw

▼審神者1周年のログインボイスまとめ記事はこちら 
【刀剣乱舞】審神者就任1周年記念の近侍特別ボイス&ログイン時キャプチャ画像  

▼お正月ボイスはこちら
【2016年度正月】刀剣乱舞 近侍の新年あけおめログイン台詞キャプ画&動画まとめ