刀剣男士骨喰藤四郎、鯰尾藤四郎の1周年記念イラストが公開されました。 ちゃんと1周年の催し物への準備をしている感が良いですな。


 審神者

61: 審神者さん
公式イラストきたああああ





59: 審神者さん
一周年ずおばみ可愛すぎかよ
62: 審神者さん
これもかわいいねw

63: 審神者さん
ずおばみかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

64: 審神者さん
こんのすけが、かわいい…だとっ!?

65: 審神者さん
昇天する

66: 審神者さん
こんのすけなぬいぐるみモフモフしたい

67: 審神者さん
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaこんのすけが増殖してるうううううううううう
じゃなくて
二人共可愛いよおおおおおおおお

68: 審神者さん
まったく!
これだから粟田口は最高だぜ!!

ばみたそ~
ずおたそ~

69: 審神者さん
ずおばみ、かわいい…
そしてこんのすけ。これは、ずおの肩にいるのが本物なのかな?

70: 審神者さん
こんのすけはぐー

71: 審神者さん
ばみがこんな表情するなんて…!

72: 審神者さん
ずおばみぃぃぃぃぃ!
ずおの肩のこんのすけは本物なの?

73: 審神者さん
ああああああずおばみいいいいいいい
なんでこんのすけあんな可愛いん・・・!?

74: 審神者さん
ばみたそ~

76: 審神者さん
ずおたそ~

77: 審神者さん
ばみたそ~

78: 審神者さん
アッずおばみ可愛すぎるわだめだわコレ



ちょっとこんのすけのぬいぐるみに憑依してくる

79: 審神者さん
かわいすぎかよ…
鉄仮面だった骨喰きゅんに表情あるのつらい…かわいい…

80: 審神者さん
ぬいぐるみこんのすけは欲しいくらい可愛いのに、本物(?)はやっぱりちょっと怖いのは…やっぱ目のせい、かな…

87: 審神者さん
>>80
そうか?このこんのすけ本体かわいいと思うけど

90: 審神者さん
>>87
このこんのすけかわいいよね
主様の一周年一緒に祝おうとしてるのかわええ

93: 審神者さん
>>87
いやーなんかこう、真顔なのが

81: 審神者さん
ずおばみいいいいーーーーーー!!!(昇天)

82: 審神者さん
ずおたそかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい∞
やはり粟田口は例外なく天使なんや・・・
ばみたその表情も最高かよぉ・・・(心肺停止

83: 審神者さん
キョトン顔のばみくん可愛すぎか

84: 審神者さん
ところでこの量産型こんのすけは…

86: 審神者さん
ずおのアホ毛ふよふよしてるなぁ
ばみの表情はなんであんなにかわいいの

89: 審神者さん
ずおの肩にいるのが本物で
残りはぬいぐるみか???

91: 審神者さん
だめだなんでこんなにずおばみ可愛いの
ばみのきょとん顔可愛いしずおの優しい表情も好き

92: 審神者さん
ばみが帽子頭にのせてるのに涙…ちゃんと楽しんでるんだなぁ、よかったなぁ(号泣)

97: 審神者さん
ていうかこんのすけ場所かわって(土下座
ずおたその肩に顎のっけるとかうらやますぎて・・・

107: 審神者さん
こんのすけ乱ちゃんのときは盆に乗るサイズで
ずおばみのときは肩に乗るサイズなんだね
サイズ別にこんのすけがいるのかな

98: 審神者さん
藤四郎のターンなのかな?
鳴く狐まってます

99: 審神者さん
>>98
もう出たよ

102: 審神者さん
>>99
初日に出てたな 記憶消し飛んでたごめんなさい

101: 審神者さん
>>98
最初の方で沖田組と厚くんと一緒にいた

100: 審神者さん
粟田口ラッシュっすなあ
ところでこれ、ずおのアホ毛はどこから生えてるん…?

104: 審神者さん
>>100
食べれそう

108: 審神者さん
>>104
ばみがソテーにして食べるんです?

106: 審神者さん
次は後藤のターン来るか・・・!?

110: 審神者さん
後藤君は今剣ちゃんとセットで来ると良いな

114: 審神者さん
>>110
そこからの三条ラッシュとか死にそう

113: 審神者さん
次後藤くんといまつるちゃんが来てくれたら個人的に嬉しい

115: 審神者さん
後藤はものたそとかなー?

117: 審神者さん
>>115
ものたそは鶴とじゃね

119: 審神者さん
>>117
ハッピーサプライズかな?

118: 審神者さん
描き下ろしって全員あるんです?

121: 審神者さん
>>118
わからんけど29日までやるからみんな見れそうかなと期待してる

88: 審神者さん
こんのすけぬいいつ発売ですかね

引用元:open2ch

こんのすけがなんで4体もいるんだw
骨喰側にいるこんのすけは目が「☓」なの気になる。