刀剣男士「にっかり青江」の1周年記念イラストが公開!!
青江はとんでもないものを盗んでいきました!
にっかり青江の1周年記念イラスト
刀剣乱舞1周年記念イラスト、本日はにっかり青江。【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】
にっかり青江を、べっこ氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/udxTDsHuT1
— 【公式】刀剣乱舞-本丸通信- (@tkrb_ht) 2016, 1月 21
894: 審神者
書き下ろしきたよ!!!青江!!!
895: 審神者
イラスト来たねえ
青江ですわー
青江ですわー
897: 審神者
あれ、後藤くんかと思ったら青江とな
青江かっこいいね
真面目に脇差組流れ?
青江かっこいいね
真面目に脇差組流れ?
898: 審神者
青江えええええ
899: 審神者
ちょおおお青江ええええええ
お前やっぱり脇差なんやなかわいいじゃねぇかよこのやろー!!!!
お前やっぱり脇差なんやなかわいいじゃねぇかよこのやろー!!!!
900: 審神者
萌え袖青江!
901: 審神者
萌え袖www
あざといwかわいいww
あざといwかわいいww
903: 審神者
火鉢の横にいるくせに例の素肌ジャージなんでしょこれ
意味わかんないよ青江
意味わかんないよ青江
924: 審神者
>>903
コタツでアイスを食べるようなものなのだろう、多分
コタツでアイスを食べるようなものなのだろう、多分
904: 審神者
青江可愛いはこの世の真理
905: 審神者
どうしよう青江が可愛くみえてきたつらい
906: 審神者
可愛くて腹立った
907: 審神者
順番はべべ別に構わない!!あおえかわいいもえそでふぅううううう
908: 審神者
青江あざとい!かわいい!
ジャージの中に手つっこみたいいいい
ジャージの中に手つっこみたいいいい
909: 審神者
青江あああああ!!!!
910: 審神者
もうずるいとしか言えないぞ青江ええええ
可愛いしあざといし色気があってもうなんだこれ!!!好き!!!
可愛いしあざといし色気があってもうなんだこれ!!!好き!!!
911: 審神者
青江は大変なものを盗んでいきました!!!スレ民の心です”!!!
912: 審神者
ブランケットばさあしてあげたい……
913: 審神者
青江えええええええええ!!!!
好きだーーーーーー!!!!
あざとい!ありがとうございます!
あざとい!!!ありがとうございます!!
好きだーーーーーー!!!!
あざとい!ありがとうございます!
あざとい!!!ありがとうございます!!
914: 審神者
うへへ、青江かわいい!
915: 審神者
火鉢の側にいるのか…寒いのか…ヒートテックのインナーあげたい
916: 審神者
くぅ~あざトゥイ!!!!!かわいい!!!!!青江ー!!!!!!
917: 審神者
あおえあざとい
918: 審神者
青江かわいいいいありがとうございます御馳走様です
しかし、こうして見ると中三感あるなw
しかし、こうして見ると中三感あるなw
919: 審神者
あああああああああああああ
青江えええええええええええええええ
あざとすぎんだろおおおおおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああ
青江えええええええええええええええ
あざとすぎんだろおおおおおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああ
921: 審神者
靴下に興奮した人はいませんか!!?
923: 審神者
ちっくしょう青江可愛すぎるいみわかんない
ほんと意味わかんないお墓はいる
ほんと意味わかんないお墓はいる
925: 審神者
あったか青江ェ…
926: 審神者
今晩は青江の夢を見ながら寝ます本当にありがとうございました
927: 審神者
んんんんんんんんんんん
青江あざとかわいいいい
ゼクシィ買ってくる
青江あざとかわいいいい
ゼクシィ買ってくる
928: 審神者
ぁぉぇ可愛い…
931: 審神者
あざといなコノヤロー大好きだ!!
学校にこんな感じでストーブの前から動かない子いたなwww
学校にこんな感じでストーブの前から動かない子いたなwww
935: 審神者
あ、青江…
936: 審神者
冬の景趣かな?
あおえかわいいいいいいいいんよ
あおえかわいいいいいいいいんよ
937: 審神者
青江の女子力www
939: 審神者
ま、まて青江可愛すぎだろおおおおおお!!!
な、なに?さにわをころすきなのかい??
な、なに?さにわをころすきなのかい??
940: 審神者
かわいくてブチギレそう
938: 審神者
べっこ氏は天才だなあざといありがとうございます
引用元:open2ch
今日も審神者は爆発四散
萌え袖でトレンド


















コメント一覧
連日死んでは生き返り
審神者は不死身か
青江の萌え袖がこんなに…こんなに
管理人さんまとめるの早いなw
リラックスしきってる感じがこんな顔も見せてくれるようになったのか、ってなんかもう愛おしい
それにしても白靴下か・・・いいねぇ
かわいいやないかい・・
萌え袖より何より白靴下がポイント高いでこれ
青江推しの審神者です・・・死んだ・・・
青江・・・可愛い・・・うれしい・・・
青江ってやっぱり脇差だったんだな…(昇天)
青江は綺麗だしとっつぁんは男前だなぁ
お前ら、また来世で会おうな!
先に逝ってるぜ‼︎
私もお墓入る!
>>1
審神者は滅びぬ!何度でも蘇るさ!!
図録情報のせいで「この下、何も着てないんだよな…」とか考えちゃったマジギルティ
いもジャーがまさか萌要素になる日が来るなんて・・・・・・
流石にパンツは履いてるよな…?
背中冷たくないんだろうか
青江ちゃんいちいちあざといすき
根こそぎ持ってかれました…
足!体育座り!萌え袖!鼻!表情!
もう…今日は青江近侍にして撫でくりまわしたる‼︎
幼さ?もあり戦闘では勇ましくなる
にっかりさん絶妙なバランスだな
なんていうか、中間というか、どっちにも見える的な
鼻がちょっと赤いのかわいい・・・かわいい・・・
そんなポリ100%の布越しより、素肌のほうがあったまるから、
ジッパー下げてよ(ry
>>穢れが断ち切られました<<
ずおばみの様子見て
ニヤニヤ…にこにこしてるのでも可愛い
いや手伝えって言われそうだけどw
普通の青江いいねー
ほんのり鼻の頭が赤くなってるのも可愛いよ青江!
そうだよ青江脇差だよだからかわいくていいんだよ、でもあざとい青江
後ろは雪見障子かな。外の雪が粉砂糖みたいで美味しそう
そして足先可愛い
青江ほんとかわいいな青江…
にっかりにこんなに萌えたのはじめて。
背景が本丸の一角なのもナイスとしか言いようがない
こんなリラックスした気の抜けたかわいい青江見られるとは.....!ありがとう!!
まるで審神者のツボを狙ったかのようなあざとさ
あざといのうw
はい白靴下萌え派です
ああこれは意味深なこと言わないほうの青江ですわ
天使のほう
あったかい甘酒つくるね!!
白靴下だとおおおおお!!ありがとうございます
脇差の流れにな…る…?
しぐさが幼いんだな
ただ単に寒いから手引っ込めて息吹き込んでたんだろうな
気難しい猫がなついてくれたみたいで審神者も思わずにっかり
控えめに言っても大天使
やばいくらい可愛い
やっぱり青江も脇差だよ可愛い
あざとかわいい…やばいやばいもう
青江に一目惚れして審神者に就任したわたし、無事死亡
アアアアアアアアアアアアありがとうございますありがとうございます本当に嬉しい…かわいい……嬉しい…嬉し死…あまりにも嬉しすぎて見た瞬間逆に真顔になったわ……
こうゆう如何にもオフですって感じがいいなぁ。
いつもは思わせぶりで攻めてきてるのに、ずるいぞ!!!!!!!!!!
うう…可愛い…
しまむらで三足980円で売ってそうな靴下に萌えるなんてこの
意味わかんないお墓はいる←このくだりほんとすき
景趣を思わせる雪景色や縁側や火鉢が、本当に本丸の一角って感じですごい…!
うちの本丸でもこうしてるんだろうな、半纏支給してやらなきゃって気分になる
夕方は後藤&今剣かなぁ…アイエエエエ!?アオエ!?アオエナンデ!?
あざとかわいいなおま…ありがとうございますありがとうございます!
とりあえず景趣を冬の庭に変えてきた
芋ジャー最高!
いやホントあざとさが堪らないなこの青江
そして靴下にも萌えてる同士が居て安心して召された
最後の管理人さんコメ好きwww
ぁぉぇ、ゃばぃ…とうらぶしょ…
とりあえずインナー着ておいで
最近管理人さんタイトル冴えてんよ~
なぜか、袖の中に息を吐いてあったまっていた体育の授業を思い出した
青江いい表情してますわ…
腹巻支給したい
正直また一嵐有りそうなキャラ崩壊とか好みが分かれる絵だと思うけど私は普段の青江よりもっと好きになった
これがハマった人には最高のイラストなんじゃない?
萌え袖もいいけど足のもぞもぞしてる仕草が可愛い
青江をかわいいと思う日が来るなんて…
萌え袖いもジャー(下着てない)と白靴下最高です
青江可愛いよおおおおおおおっ
靴下と萌え袖が可愛いv
もういやだ、青江に萌え殺される・・・あああああっ
大好きだ!!青江
取りあえず墓に入ってくる
勘違いしてる人多いけどこれ萌え袖ではないからね
とりあえず警部で腹筋崩壊しそうww
ひええwwwwwwかわいいwwwwwにっかりかわいいwwwwwwほんま・・・かわいい・・・
青江の表情がすべて物語ってるな。
あざとかわいいも正義です。
青江最推しだから嬉しい!戦場では男前だし本丸ではかわいいとかずるい…
ああああ青江がかわいいい
脇差じゃないとか言ってごめんな?
お前脇差だわ
中学生感すごいかわいいいい
微妙
あざとい…心がにかにかする…
青江…戦闘中とのこのギャップよ…沼のふちでぷるぷるしてる
推しが来たら粉微塵になりそう
この「こういうのが好きなんでしょ?」みたいな含み笑いが青江感出てる。。
あぁ好きだよ!!
青江ってずるいよなwなにやっても大体許される
ぶりっこポーズでも青江だからで終了
青江が脇差してて可愛くて意味わかんないんでお墓入る
一周年のお祝い感どこにもないけど
あの白靴下で全てが赦された(昇天)
あーあーあー青江かわいいかわいい審神者昇天待ったナシ;;;;
かわいい!萌袖バンザイ!!
日常っぽくていいなぁ〜
某絵師と真逆な印象
安パイ踏みに行かない攻めの姿勢私は好きだよ
青江推しだけどこんな可愛いのくると思ってなかった…こんなん墓入るわ
これ子供陣はテーマがお祝いで大人は何でもって感じなのかね
日常っぽさたまらんの〜〜
本丸にいる青江もこんな感じなんだと思うと興奮を隠しきれない
も、萌え袖……?(困惑)
はあああんあざと可愛い
寒がりなんだねさにわが温めてあげるよおおおお
お祝い準備にバタつく皆をよそに火鉢独り占めしてる感w
べっこ先生は神だった
粟田口短刀、脇差がお祝いモードっぽいね
それ以外は日常というか
(加州安定鳴狐は厚くんとの兼ね合いもあったんだろうけど)
冷静に見てるこっちとしては当初の25歳男性の印象と何も変わらなく見えるんだがww
青江!そんなに寒いなら窓際で火鉢に当たってないでこたつに入ってなさい!
半纏かぶせてこたつにつっこみたいわ!
青江ってそういえば脇差なんだよねえ・・・って、図録で身長明かされた時以来再認識した。
かわいいと言わざるを得ない・・・
特別推しじゃないのに
これまでの記念絵で初めてドキリとした
さすが青江…
袖より足がツボです
火が入ったばっかの火鉢みたいだし、内番とか雪おろしとかから帰ってきた直後かな
生活感ある青江が拝めてもう死んでもめでたいです
戦のカッコいい青江も好きだけど、オフの可愛いくて萌え袖で素肌ジャージで白靴下で寒くてちょっぴり鼻が赤くなってる青江も最高に好きです
今日死んでも後悔は無い
丸亀書き下ろしの時も現地で見たら
なんだこれべっこ先生神か、神だな、ってなったけど
今回も本当にありがとうございます
こんな青江ずるいわ
内番姿で本丸表示出来る機能を早く実装するべき
ここのトップページに来たら銭形ののとっちゃんで一瞬何が起こったのか分からなかったけど
確かに、奪われました……
鼻がうっすら赤いのに気づいて変な声でた
本当かわいいなぁ
題名のところで笑って、書下ろしでしんだ…ひー!ふふふ
色気が凄いんだけどどうしたの?何があったの?
くそかわいいね‼︎天使あああああ
よく見たら、鼻の頭、赤くなってるじゃないか!
青江あざとい!しかしかわいい!
青江可愛いよおお...コノヤロォォー!大好きだ!
えっ、なにこれ好き
何か青江って座る時体育座りのイメージだったんだよねーつまりもう死んでもいい。ありがとう、べっこ先生…!
これはみんなに愛されるわけよね
可愛いすぎるもん・・・
公式の青江は可愛いよりかっこいい感を強く感じてたんだけど
これは……かわいいです……
袖もだけどあんよが……ぐわあああ
天使とかきっつ。自重してぇや
もう青江ならなんでもいい…
足もぞもぞ可愛い…(大の字)
こんなのに誘われたら
審神者は....審神者はぁぁぁぁぁはぁぁ!!!!
何がかわいいって袖に手をひっこめてるとこだよ。青江が脇差しだったことを今思い出したわ。
見た瞬間きゃー!と叫びそうになった変わりに鼻血出た
めっちゃ焦った
ズボンの裾がゴムなのが個人的に好き
このダサさがいい
これで意味深台詞連発されたらもう…
可愛すぎて腹立つんですけど!?
※100
おやおやこんなに滴らせて…鼻血の事だよ?
冷え性ぽいな! あたためてやんよ!
本丸ってやっぱり天国なんだな。
今後は戦闘に出すたびにこの絵とのギャップに萌え上がって苦しむことになるんだ さにわつらい 墓に入るしかない
鼻赤いし火鉢の火が起きたばかりだからにっかりさんが雪積もってる外から帰ってきて火鉢に火を入れたんだなって分かる絵だねえ。
なに萌え袖って...なに萌え袖って...
鼻の頭赤いし、外で雪かきでもやってきたんでしょ!!
指先も赤いんでしょ!!!!シモヤケにならないようにしなさいよ!!!!!!!!
青江!!青江!!!!!青江!!!!!!!!!!!可愛いよ!!!!!!!!!!
大好き!!!!!!!!
言語にならない悶えのなか、私もう変態でいいやと心の底から思った…
ぁぉぇ~~~~~~~かわいいゾ~~~~~~~~
足先も冷えてるだろうし足湯用意してあげなきゃ…
足の小指つまみたい
わたしもど変態で構わない!
袖に萌えたのは生まれて初めてだ!
白靴下もいいな!
つまり変態です!
青江井戸は心地よい...
トレンドでクソタンクトップと萌え袖が並んでるのなんかじわじわくる
あざとい
なんなのこの変な女子力
女子中学生かおまえは
結論:べっこ先生は神
お墓はいるで草不可避
青江愛しいハァハァ
「寒いから中までかき回してあげようか……火鉢の事だよ?」
同じように靴下に悶えてる人がいて嬉しいww
てか白靴下自体もいいんだけど足先ちょこっと上げてるのがたまらなくかわいい
ここのコメント見てさっきから「わかる」しか言ってない
この青江付きの冬景趣はまだかなあ
※120
やっぱり青江は青江じゃないか!!!!!!!!(歓喜)
思わず変な声でた
あおえかわいいよあおえ
なんか猫口に見える
にゃんこ感ある
寒いから足をぱたぱた動かしてるでも可愛いしこすってるのでも可愛いね
どちらにせよ仕草が幼めでたまらん
やっぱこいつ脇差だわ
細部にわたり全てにおいてあざとい
くっそー いいじゃねえかこの脇差!
肯定的なコメントが多い中ちょっとコレジャナイというかあまりに女性的すぎる気が違和感
ごめんね・・・・・ごめんね・・・・・・・
青江推し審神者爆死
萌え袖!靴下!!猫口!!!
ふざけんな可愛いすぎるだろ!!!
このまま足首もって炬燵の中に引きずりこみたい
だんだん青江が猫に見えてきた
ちっさい画像見た時はお祝い準備をサボってこっそり火鉢で暖を取ってたところを審神者に目撃され「ふふ、みんなには内緒だよ?」な絵なのかなーと思ったら、大きくしたら鼻がちょっと赤くて、ああ外から帰ってきて寒いから火鉢の前で足すり合わせながら袖に手引っ込めて丸まってるんだと気づいた。
勘違いだったけど一粒で二度おいしいを体感させられた……青江ありがとう。
本丸の一瞬を切り取った感最高…
そう…それ…白い靴下ね…すごくリアルでいい…
初めて青江に対して「かわいい」という感情を抱いて動揺している
ジャージが分厚いせいもあるだろうけど足首太いのがまた芋くてGJ
ちゃんとした格好したらそれなりなのに芋ジャー着るのが青江ってやつなんだよな
いやこれはもう猫ちゃんだろ?!
かわいすぎる〜〜〜絶対いい匂いするよね!!
下ネタなんか一言も言いませんって雰囲気でワラタw
連隊戦でさんざんキレてて(真剣必殺)こわい!かっこいい!頼もしい!
ってなってたらこれだもんなあ
足先冷たくて白靴下履いた足もぞもぞさせてんだろなちくしょう
青江が最推しな拙僧、イラスト公開からかれこれ2時間PCの前から動けない
一周回って「萌え袖って萌えるんだなあ……」ていうすごく初心に帰った気持ちになってる
溢れ出る色気と脇差感
これで口開いたら意味深下ネタだもんなあ…
やっぱり青江
あだ名で「愛人」とかつけられちゃう系の中学生ですかね
青江さん、今まで正直苦手だったけど・・・この絵を見て何か変わった
なんか、もうヤバイ。とにかく好きだわこの絵
見た瞬間息が止まった
墓にはいるしかない
中性的な魅力を備えつつちゃんと男性でなんていうかもうありがとうございます
怪我を見ようとしただけで切られても知らないよ?とか物騒なこと言ってた青江がこんなにリラックスした姿を見せてくれるなんて;;;; おこた一緒に入りたい
青江なのに!青江なのに!って言ってる自分とんぎゃわいいって言ってる自分がいて脳内たいへんです
青江かわいいいいいいいい
意味深な台詞も思春期の年相応故って思えてくる
粟田口以上に大天使じゃねぇかよー‼︎
あああおおおえええー好きだー‼︎‼︎
※144
それね
それね
口を開けば台詞は意味深だしね
見た瞬間から相当ヤバかったけど、そういやこれオッドアイなんだったって思い出してさらに悶絶した。
さあ、この青江に萌えたあなた。
一緒に青江井戸に入ろう?
良かった、私本丸にいなくて。隣いたら寒いなら厚着しろよと発狂しながら半纏と歩ける寝袋とふかふかブランケット投げつけつけて萌え狂いそうだ。
なんて可愛いんだ
ちょっと信じられないしもうわかんないけどかわいい
俺前世袖だったんだ…
※51
うん、ホント最高
白靴下っていいもんなんですねぇ(恍惚)
えさっきこたつでアイス食べてきたんだけど…
青江えぇぇ・・・
雪の中に手ェ突っ込んで濡れて冷たくなった手でその首元触りたい。
太郎さんが本丸も神域めいてきたとか言ってたし天国で何も問題無いなw
靴下白いんかーーーーーーーーーい!はあああああああああああ白靴下ああああ
妙に親父くさかったり美人になったりかわいくなったり何なのおま江・・・
同胞よ申し訳ない、審神者辞めて打刀になるわ。
青江ーッ!俺だーッ!二刀開眼してくれー!
べっこさんのイラストすき
べっこさんの青江もっとすき
萌え袖ジャージになりたい
この顔でオヤジギャグ言うから
年齢不詳になるんだよなw
これで意味深な言葉ぶっ放す兄ちゃんなんだもんなぁ
あおえ可愛い……可愛いね……
なんていうかもうあれ、可愛いね……
ほんとにかわいい脇差に見えるな
脇差っぽくない青江が好きだから、自分的にはちょっと新鮮だったけども...コメ見る限りこっちのほうが人気なのかな
ああああかわいい!かわいいよあおえかわいい!!!!
さむがり青江にもこもこの半纏を着せてあげたい!!!!!
こんな可愛い子が「そんなに僕に触れたいのかい?」だの「馬は大きいよねぇ」だの…
天国かよ
あざとい!あざとい!!
可愛い寄りなのに幽霊みたいな雰囲気はブレないのが素晴らしい
戦闘時のかっこいいのも
意味深下ネタ系お笑いも
耽美もいけるのが青江だと思ってたが
可愛いまで実装するとかズルい
※169
どちらもにっかり、どちらも人気だよ
袖長いと見せかけて
中でこっそりひっぱってあざとさ全開にしてるのかも江
ぽっかり青江……ぬっくり青江…………萌え袖の青江に心えぐられまくりだよ!!
ほんと露出少ないくせにえろかわいいとかなんだそれ
ヤバいわ
※169
かっこいい大人っぽい青江好きな人も
普通に多いと思うよ
新規絵だから皆盛り上がってるし
こういう面もあるんだなーって
戦闘絵のかっこいい青江も好きだけど、内番の時はこんな風にくつろいでるのか・・・好きだ
顔つきが優しくなってるね。透明感もアップw
粟田口フィーバーでラストが後藤くんかと思ってたけどにっかりなんだね。
後藤くんは今剣ちゃんと一緒に三条となんですね。
素肌にジャージ、それに萌え袖とか推しじゃなくても死ねますね‼︎
そして審神者は青江のジャージになった
女らしいとか可愛いとかじゃなくてこんなにくつろいでる表情もあるんだなぁってのが
一番の収穫、いや可愛いけど
「ああ…君の中は温かいね……ジャージのことだよ?」
よく見たらここ、雪見障子の景趣だね。
てことは主の部屋で丸まってんの? 想像しただけでかわいすぎて悶える
このイラスト来てから石切丸でTwitter検索したら下品なツイートしかなくてうんざり
あざといとかかわいいのはすっごくわかるけど、ぁぉぇ厨は黙って
黙ってとか何様か
186
鍋好きじゃない青江厨もいるんですよ・・・
んああ!!かわいい!!リアルに変な声でた!!
やっぱ青江は可愛いよ!
琴奨菊に目がいった
※186
それただの青江好きじゃなくて一部の腐やろ
本当に下品なのしかなくて逆に笑った
※188
仲間。青江は脇差のお兄さんポジで十分楽しませて貰ってる。
わざわざ石切丸で検索したっていうのがもう・・ね
※186
嫌なら何でわざわざ検索したんだよ……
わざわざ地雷踏みに行く精神、本当に分からない。
青江の脇差感が再確認できて最高……
186はCP発言が気に入らないだけだから普通に青江が好きな人は気にしなくていいんやで
青江のキャラが分からなくなってきた…
第一印象(ドロ時)→「脇にしては大人びてんな、ほんとに脇か?」
第二印象(内番及び本丸)→「声低っ、てド下ネタかよ!!(意味深でした。)」
第三印象(回想)→「ああ、お前もなんかまた腹に一物抱えてんのな…」
第四印象(今回)→「…え?JK?」
駄目だ本当にわからん
ここ別にCP発言無かったのに変だねえ・・荒らしかな?
喋ると意味深下ネタ、戦場では物騒でかっこよくて怪しげな脇差が!
こんなにかわいいなんて!反則だろ!
※196
べっこさんのTwitter画像一覧を見てくるんだ
もっといろんな青江が見られるよ
審神者の心をもてあそぶ罪な刀やで・・・
審神者の元に来て1年たってだいぶ慣れたから表情が柔らかくなったのかなって思ったら凄く和んだなぁ
お尻の肉付き薄くて骨張ってる感じほんとすき
わざわざ地雷踏み抜きに行って石切丸まで巻き込むようなこと言わないでくれ…
この青江はネコだわ・・・普段はタチだけど
別に186を擁護するつもりないけど、せめて原文読んでから話題に便乗しような
そもそも石切丸関係ないのになんで出てきた?
これ青江やぞ
自ら地雷を踏んでまで生き残ろうとする腐女子のクズ
おや、初期イメージとだいぶ違うな
まぁとりあえずコタツいってあったかいお茶飲め!唐辛子茶なw
あと冬くらいは中に何かしら着なよ?
まああの辺はアンチも多いしな
やっぱ変なの湧いてきたか悲しい
※188
ごめんスレチかもだけど、鍋好きって何?調べてみたけど出てこなかった
今までの書き下ろしでもそうだけど、イラストが好評だとわざと関係ないこと引っ張ってくるモメサ湧くよね
イラスト自体が不評だと出てこないのに
わかりやすい
青江さんあざとい!
意味深下ネタといい、萌え袖といい、狙いすぎやわ
ありがとうございます!
寒いから袖伸ばして手を引っ込めているっていうのがイイな、よくある萌え袖とは違う
でもお前寒いなら何か着ろwwwwって気分になるw
妙な事になるより可愛げ増すほうがよっぽどマシじゃないの
この振り幅の広さが青江。
寒い日に体操着の中に手をひっこめてたのが懐かしい
本丸での生活感が出ていていいね
刀剣乱舞の世界に彼らがわちゃわちゃ暮らしていると思うとすごく嬉しい〜
早速冬の夜景趣(火鉢)で青江近待にしてきたわ。
本当寒いなら髭切さんみたいにハイネック着て手袋しなさいwww
でもそれをしないのが青江なんだよなあ
普段あんなにかっちりした格好してるってのにギャップ…
何重にもギャップがある…それがにっかり青江ゴポゴポ
これあれだろ手を引っ込めた袖の中に息を吹き入れてあっためるやつw
ジャージの中に長袖着させて半纏とか着せたい、なんかもう見てて寒い
※210
二次創作でのBLCP名:石切り×にっかり=略称・石狩→石狩鍋→鍋かと
米199
おかげさまで見て来たけど、余計キャラが分からなくなったよ
キャラを変える芸風?飽きられないために
ヒートテックと半纏が必要だよね
タイトルを見て→「あっ!(青江来た!)」
遠目に見て→「おっ(綺麗な絵)」
よく見て→「・・・えっ・・・(ドキン)」
嫌いなもの自ら見に行って文句いうとかツンデレかな
※220
ああそういう意味か
ありがとう!
可愛いなぁアンチちゃんなんてほっとけばいいよ、なんか解んないけど嫉妬してるんだろ
内番ジャージ初めて見たときは「学校の公務員のお兄さん」だったのに
いまや体操着部屋着にした女子高生だもの。頭追いつかないわ
見上げた先にはだれがいるのでしょうか?
これのどこが女子高生なんだ
景観変えてきた。きっと内番の後に温まりに来たんだ
男子高校生だって寒い時は
ジャージの袖に手くらい入れるだろ
※228
ワイ
一年経ってこんなふにゃっとした表情見せるようになったのに、
日が落ちてきたら戦装束をまとってにっかり笑いながら白装束翻して
「じゃあ行ってくるよ」って京都行くんでしょ、!
飾りつけの準備してた短刀ちゃんたちもふてぶてしく笑いながら
町を駆け巡って敵を切り捨てるんだよ萌えるはこんちくしょう!!!!
なんか気持ち悪い嵐が湧いてるけどそっちはスルーでいいよ
青江好きさんは青江が女子中学生に見えるの?
男にしか見えないけど
※234
それも一部の腐な気がするなあ
※232
くっそwwwwwそこ代われwwww
ドライアイからの涙が止まらない…うちの一軍隊長がにっかりしに来てるは…ああありがとうございます…
でもたしかにこの青江はちょっとロリっぽいかわいい
尊い・・・尊いよ青江ええぇぇっっ
まあかわいいとは思うけど女子って言われるとンン?となる
「あんまりにも外が寒いから、ちょっと暖を取りに来ただけだよ。―――この部屋の、火鉢からね」なんて言ってそうな顔にブランケットぶつけてやりたい。好き!べっこさんありがとう!
238
すべてのロリと青江に謝れ
つーか青江に斬られろ!
女子って言ってるのは今顔真っ赤なとうらぶアンチやで
変な発言とか報告とかしてる奴は全員モメサか荒らしでいいよスルースルー
そんな事よりべっこさんが結構青江描いてくれるから色んな青江シリーズがどんどん増えて嬉しいよ
もう沼に落ちてるのにこれ以上どこまで落ちるのか…
なるほど、キャラがわかんないって意見もあるんやなぁ…
自分は良い意味でこの不安定な感じが青江の魅力だと思ってる。
戦闘では男前、でもめっちゃ細身で脇差、中性的な容姿、でもハスキーボイス、そしてこの仕草‼︎‼︎全部がギャップありすぎて、自分はそのギャップにやられ沼に落ちましたわ
白い靴下・・・いやこの場合はソックスと呼ばせて欲しい!
白かソックスが誘ってくるばい!びゃああああああ(発狂
青江ってけっこう年長組だよねw中学生や高校生の年代ではないw
あんまり他の男士たちと馴れ合ってる感じしないけど、「はいはい」って言いながら面倒みてくれてそう
はあ~カッコいい
186はただ石切丸が見たくて検索してるのにこのイラスト絡みのツイートばっかり出てきて嫌だって言いたいだけで、地雷踏みにいってるとは思えないんだけど
青江が女子ーとか言ってる人、父親以外の男性とプライベートで過ごしたことある?
家でまったりしてるときとか、かわいらしいことすることもあるのだよ。
厨を装った荒らしはバレバレっすよ
コタツ!コタツの用意を!こっち暖かいからおいで!って呼びたい。
って思ったところで青江さんが猫にしか見えてないことに気付く
これだから石切厨は・・・(テンプレ
※248
そうかも知れないけど、ここに青江厨黙ってって書く必要はなくない?
しかも青江厨=石狩好きのような書き方したから文句言われてるんじゃないの
ひっつかまえて厚着させて炬燵の中に放り込みたい
絶対背中寒いでしょ
私が書いたレスもあるな
青江カワイイよ青江
※186さん自演やめてください><
二次界隈がひでーと思ったが
案の定酷いな、腹にブツ抱えた連中がアンチも信者も含めて神経質しかいねーの
コイツがなにしたってんだか
まさか芋ジャージと白靴下にここまで萌えるとは思わなんだ
この青江の脇差感すごいなー、最初の印象は「この外見で脇差ってなんか間違えてないか」だったのに
芋ジャージ白靴下だけでなく萌え袖…好きな属性を青江に突かれて混乱する
帰宅した! 青江だうれしい!
あらしは気にしないフォードリーム!
オカマ青江ちゃん可愛いね
コメの内容云々より、青江が好きだったり今回のお祝いイラストで青江に興味もった人が集まるとこで文句言ったから叩かれてるんだよなあ……
自分は※258の「この外見で脇差ってなんか間違えてないか」感が好きだったんだけどなー
ばりばり脇差だった
ありがたやありがたや…
青江の全てが愛おしい!!
兄者ゲット出来なかった心の痛みはどこへやら!
とうらぶしょぅ
イラスト感想が
「あ~、後藤くんじゃないのか~、ざんね(画像表示)ん"っ"(昇天」
ってなったんだけど私だけかな。にっかり見て可愛いと思う日が来るとは思わなかったよ…。
なぜか図録見直して来た。
うん、青江かっこいい。
さてこちらの青江をもう一度…うん、かわいい(真顔)
見間違いじゃなかったね。
かっこいいもかわいいも持ってるなんてずるいよ青江!
公式絵くらいしか普段見てなかったけど、青江ハーフアップじゃ無かったのかw
謎の横髪のあるポニテなんだなー後ろから見たらもっとカッチリしたイメージ持たれそうな子だね
最後に ※下にはなにも着ない とつけるだけで何をしててもにっかり青江感
※267
ついでに丸亀コラボの描きおろしの美しいも兼ね備えてるよ…最高ですな
※255
まさかのお墓の入るレスの人かな・・・?!
この絵師さんいつもうまい絵描いてくるよね
しかも毎回がらっと印象変わってて
推しじゃないからこのキャラ推しの人がうらやましいくらいの絵だ
眼福眼福~
269 遠征のみんなはお疲れだねえ※下になにも着ない
※270
あれって公式のにっかり青江なの?
トレンドに萌え袖入ってるから何かなー?って何気なく開いたら刀関係で懐かしくなった
そして何気なく画像開いたら爆発した
刀はもう離れたんだけど、青江ってこんなかわいい感じだったっけ?
もっかいゲームやってみようかなと思えました
ありがと青江
※275
返っておいでよ。
にっかり沼あったかいよ。
※270
最高ですな。
丸亀コラボのは公式だよ
※274 公式だよ 公式新規絵がなかなか出なくてヤキモキしていた頃だったからすごいうれしかった
片足上げてるってことは足ぴょこぴょこしてんの…?は…?可愛すぎだろ(激怒)
※270
あの青江、すごく迫力があって美しいよね。
女子高出身審神者
わざわざイモジャで露出も低い冬の運動場とか覗く奴が理解できなかったけど、今理解した
イモジャと白靴下に萌えはあったんだね
あの日の覗きに握手を求めたいくらい心が豊かになった
※278,279
今記事見てきた、ありがとう
あれ公式だったのかー、青江のイメージかわったなぁ
うどん食べるヘアピン青絵を見た時は…これ以上の公式絵師による爆弾サービスはないと…確かにそう思ったんだ…ふっ、とんだ思い違いだったようだな(
べっこさんが青江好きでいてくれるのがうれしいや。青江愛されてんな。
綺麗ですね…(ばたっ)
女子っていうか幼い仕草だよな
それだけ気抜いてくれてるんだなって嬉しくなる
鼻ちょっと赤いの最高にかわいい
かわいい
いつもみたいに妖艶な感じのくると思ったらまさかの可愛い系!?
つま先ちょっと上がってるの可愛いよ好きですううああああ!!!
一番萌え袖が似合う刀剣男士って青江だったんだね
可愛らしいですね…(昇天)
※221
この振れ幅が彼の魅力なのさ どれが本当のにっかりなのかわからない
そのままハマってしまおう?(深みから手を伸ばしながら
女子中学生は流石に草
今更※10の私もお墓入る!にじわじわ
普段は飄々としてて、真剣必殺も超カッコいいのに、こんな茶目っ気のある仕草もしたり
本当大好きだよ、にっかり青江!
べっこさん、ありがとう!!!
私も、沼に入って良いですか…?
青江くんかわいい
かわいい
隣座りたい
死んじゃう
†┏┛墓┗┓† λλ.....λ.....λ.........
はわわぁぉぇたゃ~~~><
遡って墓コメント読んでワロタ
さっきからずっと見てるよお…
青江かわいいとか、まさかこのタイミングで来るとは思わなくてびっくりとか、いろんな感情が沸き上がりすぎててうまく言葉にできない…ありがとうございますとしか言えない…
もう連日最高すぎて今日もいい夢見られそう
※295
青江沼気持ちいいよ オイデ… オイデ… (手招き
295
色んな面があって本当、いいキャラしてるよ…おいでおいで
※295
沼とは許可とか資格とかそんなもんなく
気付いたら引きずり込まれていた抜け出せないなんてこった状態になる
場所だから…(震)
みんなやめろ!
にっかり青江がにっかりしながら引き摺りこもうと沼から手を伸ばすホラー絵が浮かんだだろ!?
お前ら、生きろ。
では、沼に入らせて頂きますね…。
にっかり青江のホラーかわいいコーデで冬の部屋着はこれでキメ! て感じのイラストや〜
※305
お前が入ったのが浅湯でないことだけを祈るよ
今日は眠れそうにない
興奮しすぎて眠れない
でも明日にはもう別の沼に行っちゃうんでしょ!!さにわ分かってるんだから!
ホラーかわいいってなんだよwww想像つかんわwww
沼が深くて、心地良いですね…。
入る宣言してから入るのは温泉って感じ
背後から「オイデ…オイデ…」と聞こえてきます
振り返ると、誰もいません。一つ沼があるだけです
気にせず先に進むと、また「オイデェ…オイデェ…」と背後から聞こえてくるではありませんか。
怖くなって走り去ろうとしますが、なかなか前には進めません。足が重くてすすめないのです。
恐る恐る下を見ると…いくつもの白い腕が自分の足をつかんでいて…
「ヒトリハネ…サミシイノ…ミンナ…イッショニ…」
ほら、もうあなたは、沼の中――。萌沼の話ですよ?
青江だけは好きならないなwww
そう思っていた時期もありました。一番の推しですありがとうございます
周りに背景がない状態でこのポーズだったら抵抗あるけど
べっこさんの表現の細かさ(鼻だけ赤い、雪景色
から寒くさから縮こまってることが分かって抵抗なく拝める可愛い
青江のジャージ姿何気に好きだから嬉しい
いつもかっこいいキャラほどこういう生活感ある絵は嬉しいね
薬効成分不確かな青江の湯。
青江がアイスのハズレ棒で審神者の墓を作ってくれるよ。
「さにわのばか」
ゲーム内青江もこの青江も、自分には20歳ちょいに見える、けれども、このゆるかわな雰囲気…ギャップ感ずるい…ずるい…。
笑い方がかわいいいん。リラックスした素の表情にも見えるし、かわいこぶって遊んでるようにも見えるかわいい。
青江と温泉入れるとか天国かよ
※309
しょうがないじゃないか!絵師さん達が毎日毎日刀剣男士書き下ろしという
現象で沼を広げて審神者達を落とそうとしてるんだから
青江の湯あったかいナリィ…
あざと過ぎて気持ち悪いしコメ欄も気持ち悪い(褒め言葉)
ノーパンでこのイヤらしい目つきは誘っている…男を
ノーパンじゃないやろ
あー確かに日常の風景として成り立ってるから違和感ないのか
精々子供っぽいなー位にしか思わなかったわ
何しても許される安心感があるよ、青江はな…
青江クラスタって今までどこにいたんか
はっと気が付いたとき、青江クラスタは背後に…
青江の靴下臭そう(褒め言葉)
青江が初めてドロップした瞬間に一目惚れしたわけだけど、こいつ…どこまで引きずり込めば気が済むのか
明日も仕事頑張ろう
皆さん、にっかり青江、お休みなさい。
乱の時に「よく見るとやっぱり男」ってコメあったけど、この青江は「よく見るとやっぱり子供」なのな。
「学年で一番背の高い男子」感がする。自分的には中学生くらいの。
顔付きはさすがに中学生には見えないんだけどワイがおかしいのか…
高校生~大学生には見えるけど
最推しがかわいかったからいい夢みれそう。
明日もがんばるぞー。
※308 寝ろよーw
外見25歳(男)があえての萌え袖とか……
ディモールト興奮します……
※335
部長の青江です(幻聴)
私は青江を高校生だと思ってる…
今回の最高にかわいいし一緒に高校卒業しようねって思ったけど
私とっくに卒業してたわ…
童顔ではないけど浮かべてる表情が幼いんだと思う
芋ジャーで子供っぽく見えてるのもあるだろうけど
大人っぽい高校生か大学生って感じかなぁ…。
中学生でも早熟な子だとなくはないだろうけど
それにしてもいいな〜寒そうにしてるのがたまらんばい
青江はゲームだと二十代後半に見えるけど絵師さんの絵柄が元々老け気味なだけで
書き下ろしイラスト見るとどんどん若返ってるし本当はけっこう若いキャラだと思うよ
黒バスの青峰や火神だって高1だけどああいう等身のキャラばかり描いてたら絵柄が老け気味になってもしょうがない
というかゲームの絵柄が最初からこれだったら青江人気爆発してたかも
気を許しているからやってる仕草なのかなー、と思った。
最初は普通に手をこすりあわせたりしてたけど、さにわと目が合ったら確信犯であざといポーズにして、意味深セリフを言おうとしてるっていう妄想が広がったぜ!
書き下ろしイラストがどんどん若返ってるってそれ逆に元々若く描く手癖あるけど、ゲームだと気をつけてちゃんと20後半意識して描いてたって事なのでは
二次創作でやたら女々しい青江が伝染してるんだけど
これ二次媚び逆輸入じゃないよな?なんかよくわからなくて
ポーズとかは可愛げがあるんだが顔とか首とか見ると、しっかり男性って感じあるから
個人的には若くても大学生くらいに見えてる
この何歳か良く解らない感じも意図して描いてるんなら凄いよな、元大太刀の大脇差
※343
自分は女々しいとは思わなかったけど
元々のキャラ付けの可能性あるからなんとも言えないな
最初から決まってても、二次創作に先越されたら逆輸入扱いになるし
ゲーム内の絵は男らしいのに描き下ろしで幼かったり女々しくなってるキャラ結構いるから
公式からのリテイクがあるかないかで結構変わるんだな
「小柄な成人男性」としてデザインされてるなと思ってる
この絵はそういう人物がふと日常で気を緩めてかわいらしくなってる感がいいんじゃないかなと
もちろん個人的な受け取り方なんで見る人それぞれ解釈あっていいと思うし
そういうつかみ所の無さが青江の魅力かなとも思う
記念イラストの話が出てから、毎日青江の描き下ろしを祈願しててよかった…!
一年経ってこんな表情も見せてくれるようになったと思うと幸せ
しかもこれ近侍のいる審神者の部屋じゃないか!!わざわざここで暖をとってくれるのヴァァァ
お正月や一周年コメの話し方も柔らかかったしねえ
※340
え?もう当本丸では爆発してるよ?
※340
それはすごく思う
っていうかべっこ先生絵うまくなったよね
※340
元絵が好きな人もいるんですよー
disってるつもりないのかもしれんが、何となくいい気しなかったので。
※302
そのとおり
初見の青江は声も顔も性格も全く好みじゃなくて、この刀は好きにならないわと思ってたのに
ふと足元を見たら沼で、身動きがとれなくなっていました…
だいぶ深くまで沈みましたが、まだまだ底が見えません
今では容姿も声も言い回しもガラっと変わる雰囲気も、みんなみんな大好き!青江好きになってよかったよ!!
そもそも人間じゃない上に
実年齢と外見年齢に繋がりが無い付喪神なんだから
幾つくらいっていうのも不毛な気はするけどなあ
自分はこの青江は汲田さんちの子達やてくさんちの子達と同年代に見えたけど、その辺も人それぞれでしょ
青江もそうだし、青江以外も含めて何となく今回のお祝い絵はゲームの絵より気持ち幼く見えるかなって子が多い気はするけど
一年経ってちょっと警戒を解いたところを見せるようになったからそう見えるとか、ゲームの絵より絵柄や仕上げが比較的ラフな感じだからそう見えるとかかなって思ってるよ
青江好きさんの多くが青江のことを女子って表現するのは何でなんだろう…男子じゃいけないの?
そんな絵の雰囲気変わったかな?
内番やらせるたびに「こいつ可愛いな…」と思ってたから今回のは違和感ないよ
丸亀はちょっと中性的な感じしたけど
もともと戦闘絵は肉付きよくて勇ましいけど、内番姿だと指先とか華奢でキレイ系寄りな感じだと思う
深い...実に深い
沼に底は無かった
※334頑張ったけどやっぱ寝れないや
可愛いとか中学生とか女々しいとかわかんないけど
雰囲気が綺麗だよね青江
口開けば意味深…いや時々真面目だったか
「堅物が多いよねぇここ。誘っても食いついてこないし、つれないなぁ」
で、仕方なく火鉢の番してるにっかりさんだったら主ほっとけないよ・・・
※353
女子って言ってるのはもしかしなくても一部の腐女子では
※358
そうなの?
認識不足だったかな、ごめん
※353
青江推しだけど、青江を女子って表現したことないし、そういう人たちとは多分分かり合える気がしない
青江好きのユーザーとはつながってないからよく知らないけど、そういう人って多いの?
女っぽい≠色っぽいだから
眠れない方へ。っ「にっかり青江が添い寝してくれる券」
単純に「私も昔寒い時ジャージに手をひっこめてた!」→女子っぽい
って感じじゃないの
てか感想なんて千差万別、重要なのは他人がどう感じたかじゃなくて自分がどう感じるかだと思うけど
皆の感想が統一化されてなきゃいけないわけでもあるまいし
スマホのちっさい画面で見てもいつまでも見てられるくらい妄想が広がる素敵な絵だなぁ~って思ってたけど今家に帰ってきてパソコンで開いたらもう駄目だった心盗まれたずっと見てられる白飯3杯いける
うーん。なんとなくハイエンドだと思ってた美術館のモラルかなーw
経営も大変だし、清廉さへの評価より、儲け話には勝てないかーwと思った
私ゃ大したものは持ってないので、利用させてもらって堪能しましたけど
※353
二次創作界隈にて、BLCPの際、受け側に彼を置き、
その身なりなどから女子高生のように扱うことがその界隈で主流になっているらしく
それを伝達されたことによる集団曲解、ではないかと
※362
余計に眠れないww
完全に出血多量で別の意味で
審神者が墓に永眠してしまうよwwww
青江かわいいよ青江
べっこさんの青江は色んな顔や年齢に見えるからこそ良い
にっかりは罪な男の娘だなあ
石切丸におしおき♂してもらわないとね
ゲーム中の青江は年齢不詳で正体の掴みどころがなくて、由来にちなんでそういうキャラなのかなーと思ってた
幽霊とその正体みたいに見る人によって姿が変わる感じ
描き下ろし青江の生活感と愛嬌は普段クラスタじゃなくても心盗まれるわ…
※369
クソデケエ釣り針だな、完成度低っいなーオイ
女子っていうかうらめしやーだろ
※369
朝から目眩と吐き気したわ
そういうの専用のとこに行ってやってくれ
※369
釣り針大きすぎて飲み込めない
おはよう!
334はかわいい青江をチャージして仕事行ってくる。
あ、かわいいと思ってるけど女子とは思ってないよ!
男の子でもたまに可愛いことするじゃろ?
んで、かっわいいなこいつ!って思うじゃろ?
そういうアレだよ。萌えだよ。
※308※355 おやww結局寝てないのかいww
何かこう…芋ジャージ萌えに目覚めそう
うーん・・・一晩経って「男性だって気が緩んだらこういうしぐさをすることもあるしそういう絵なんだろう」って思おうとしたけどやっぱり「女子」「女子中学生」みたいなコメントが多くてこの絵は無理・・・絵師さんもそういうふうに書かれたのかなって思えてきて・・・
絵師さん、この絵を好きな人ごめん・・・
女子中学生とか言ってるのって一部の腐じゃないの?青江最推しだけど流石に中学生はないわって思ってる
よく見たら腕や足首だってがっしりしてるし、ちゃんと男の人だなってわかるよ
コメ(や二次)に引っ張られすぎでは?
大きい釣り針や女子や中学生やらなんでもいいけど。ただ、ただ、綺麗な絵だなー
お忙しいところ新規絵見せてくれてありがとうございますだわ。
みんな思うのは勝手だけど絵師とか公式とかに文句とか言っちゃう奴らでてくるとシャレにならないからね、今後に響くと迷惑なのでお手柔らかに。
アナログと違ってデジタルは大多数の人の目に触れることを承知でコメントしてくださいね
中学生とは思えないんだけど、逆にだからこそ
くそっ!このにっかりめ!にっかりの癖に!あああこの野郎〜〜〜♥︎♥︎♥︎ってなるあざと可愛いさ…
377
君ネット向いてないんだろうからこういうとこ見たらダメだよ
すぐ影響されるようだし
中学生も釣りだと思うよ
腐ってても場はわきまえるよ
※382
女子中学生ね
すみません中高校生は感じ方だから、特に何もありません
「大きい釣り針や女子や中学生やら」は「なんでもいいけど」なのに
「文句とか言っちゃう奴ら」に「アナログと違ってデジタルは大多数の人の目に触れることを承知でコメントしてくださいね」と言ってる辺り
※379がどういう趣味の人なのかよくわかりますね^^
>>381ネット向いてないって言葉は卑怯だし
特定の意見を否定する時点で381の方が迷惑
自分も客観的に見ても女々しい感じだなって思うわ
気にしなかったら普通にスルーできる程度だけど言われたら本当そうだなって思った
でもね女性が描く男性イラストで女々しいポーズっていっっっぱいあるで
過去にもいっぱい見てきた
そういうのを考えると…お腹いっぱいだなあ
※384
女子中学生とか言う方に気をつけろって事では?
こうやって揉めるから...
ふふっ2日目だね。
ここからは陰鬱な会話が続きそうな気がするから。
萌えを叫びたい人は読まずにコメントを書き込んで帰る事を推奨するよ?
では良いにっかりライフを。
ツイしてて素で「ガフッ!」て声が出た。めさ、萌えた。
あざと可愛い青江にスマホ握って悶える日が来ようとは・・・。
コメ読んでるとイラストのポーズに色々賛否両論あるみたいだけど、自分的には如何にも青江っぽいなくらいにしか思わなかったなぁ。
台詞も思わせぶりなのあるし、ちょっとした青江らしい悪戯っ気が出てるなってのが一通り萌えた後、冷静になってからの感想。
※384ありがとう。なんか分析してもらっちゃって!
青江厨マジ気持ち悪い……
どこに可愛い要素あるんだよ
絵師もプロなら腐臭隠せ
にっかりのあの顔で脇差で、他の可愛い系と比べて浮いてるのにわざとらしく可愛い子ぶってツインテとかして
「おまえキモいよ!キモいよ!wwww」ってギャハハ笑いして
「笑顔が一番だよ、最終的にはね」で受け入れた後に
あれ、こいつ良く見たらすっげー美形…?あ、滅茶苦茶美形だった………うわーーーぎゃんわいいぃーーー!!!
ってなってる所だから邪魔しないでって思う。
中学生に見えるは単に個人の主観だろう
なんか必死に大人だって主張する人が居るけど
刀種が脇差なんだし「大人に見える中学生or高校生」って思う人が居ても不思議じゃないと思うけどな
ゲームから提示された情報でそれを明確に否定するものなんて何も無いぞ?
というか自分の周囲は大人に見える高校生~せいぜい二十歳くらいまでって思ってる人が大半だけど
やたら年齢気にする人が多くてうける
おばさん多いからかな
※393
年齢不詳気味のキャラの年齢については大体見る方の主観に左右される
十年くらい前の別ゲーの話だけど、年齢不詳気味のキャラに対して「幾つくらい」って言ってる年齢は8割以上の確率で言った当人に近い年齢だったし、割とそういうことは多い
青江の場合は18禁ゲーで中学生高校生ってコメントが出てくるからもうちょっと違う事情な気がするけど
「見た目が 」じゃなくて「中身が」中学生てことでは
ゲームやってると意味深なセリフとか低めの声も合わさって脇差?って感じだけど内番姿だけは妙に若く見えてたなー。今回の絵は内番の妙に若い感じをパワーアップさせた感ある。攻めの姿勢を崩さない絵師さんの覚悟に心打たれた。ぐっ何だこの感情は…本当にさにわの心を盗まれちまったぜ。
とうらぶやろうって行動に出られたのも
丸亀の書き下ろしの青江を見てからなんだよね〜
かっこよさと可愛さ両方持ってるなんて!
萌え袖ってこんなに萌えるのね♪( ´▽`)
火鉢ってあったかいの?部屋は暖まらないよね
自分のとこ青江民全くいないけどフォロワーさん達、萌え袖~、青江あざといって皆言ってたから特に青江好きじゃなくても楽しんでるんだよなあ・・案外青江に全く関係ない界隈のほうが好意的に見てる気がする・・
個人の主観で言うと男子高校生くらいかなって感じ
まあ人それぞれだよね
戦闘時のかっこよさに悶える日々なのに、気が抜けたらこんな顔するんだーってギャップに審神者昇天
青江=中学生は腐ネタで良く使われてるから嫌なんだと思うけど、
それ単体はただの主観だから中学生に見えたって言ってるから腐!キモいから叩く!って感じに見える。
定義的に男同士の絡みがあって初めて腐ネタになるんじゃないかな?
脇差だから中学生って無理あるよ…あ、肌年齢物凄い若いですね…基礎化粧品何をお使いで…え?使ってないの?!本当に中学生なんだ〜
って、なってる審神者は腐じゃないと思う。
今回の青江は可愛い路線だね
寒いなら服を着ろww
なんか荒れてるみたいだけど、日記じゃなくここに書き込む以上マナーは守ろうよ
変態っぽい※してる人も怒ってる人も普通のファンからすると迷惑です
A・O・E!!
A・O・E!!
妖艶なジャージマン
ゲームしはじめてすぐの大阪城で
歌仙乱青江を連れてボロボロにしまくった思い出
青江大丈夫?半纏いる?あったかいチャァいる?手袋あげようか?
おまえら腐女子同士でケンカすんなよお
見苦しいぞ
お祝い感ゼロだけど青江なら許される
にっかりというよりにゃっかりって感じ
性的な内容を含む気持ち悪い※してる人は読んだ人がどういう印象持つか考えることが出来ない人だからね
自衛のためにそっと引き返すのが得策だよ
寒さで指先も鼻みたいに赤くなってそうかわいい
あっつあつのお茶出してあげたい
火鉢をdisるなよあれに五徳と網おいて餅焼くと美味いんだぞ
ノーパン萌え袖白靴下…もう抱かせろよぉぉぉ〜!!かわいいかわいいかわいいわかいい
※377 みたいなのは、ごめん…とか言ってしおらしいふりをしてるけど、結局は荒らして喜んでるだけ
そう思われても仕方ないね
まともな人なら、自分の苦手な画風の絵にわざわざ無理とか書き込こまずにスルーするわ
※412
気持ち悪い
これだからぁぉぇ厨は…
青江厨とぁぉぇ厨って違うの?
鶴丸事件みたく公式や絵師に凸した訳でもなく 過激な叩きをしている訳でもなく
匿名掲示板に「自分に合わなかった」という「感想」を吐き出しただけで荒らし認定
すげーなぁぉぇ厨は 大変な戦闘民族ですね
そのくせ腐臭い※には何も言わねーのな
やっぱり対立厨沸いてんじゃん
腐※は気持ち悪すぎて、触れられなかったんだ。それっぽいのは飛ばしてるから実のところ読んでもない
腐がー二次がーキャラ崩壊がーって言ってる人はもうこの先公式が何やってくれても文句しか言えないんだろうな…可哀相…
青江とぁぉぇは別だから一緒にしないでくれー ぁぉぇは苦手
口汚くののしってるのは荒らしだから触っちゃダメだよ
腐※はツイッターでどうぞって感じだけど、「画風が合わない」とか否定的な感想ってツイッターでは言いづらいとは思う…
気持ちはわかるってだけで擁護するつもりはない
荒らしが出るほど青江人気なの?それなら嬉しい良かったね青江
『女性』よりは『子供(幼く)』に見えるイラストだと思うけどな
体育の授業で待機中に寒くて縮こまってるみたいな感じで男女問わずしそうな仕種に見える
※423
荒らしが(湧くくらい気持ち悪い※する人達が)出るほど人気なんて、青江は嬉しくないだろうけどね
人気がどうっちゅーか、他人が楽しそうにしてると嫌がらせする人はいるよ
特にネットだとよく見る
美味しい料理食べて幸せになってるところにわざわざやって来て「私の嫌いな野菜入ってるから絶対に食べない!!絶対美味しくない!」って言って去っていくような感じですか
※377 ごめん…とは何対して謝っているのかな?
この人が拒否したところでイラストにはなんの関係もないけど どんな立場のつもりなのだろう
※423
腐ってる人たちには人気だよ
青江かわいいよ青江
とうらぶから若干離れていたけどまたやろうかな
べっこさんありがとう
よく見るとすごく絵柄が変わったとも思わないな
表情や雰囲気で印象が変わる感じ
にっかりじゃなくてにんまり青江だねー
新しいイラストが公開されたから荒らしが大好きな人達はそちらに行ったみたいだね。次の所は大荒になりそうだねぇ。まったくよく飽きないね。
今回の新規絵は紙媒体にして売り出せば財布カパーなんですけど。
キャラマイドで出してもいいのよ?
※425 ※429は頑張り過ぎて逆にアンチキモいに拍車をかけてるよ
新しい所ってizumi絵のところ?
そこ全然荒れてないのにそんなこと言われたら迷惑だし青江推しの民度が知れるからやめて
青江推しのさにわは「可愛いなお前!(腹パン)」みたいなのが多くて楽しいw
キャラによってみんな愛で方が違うよなー
だねぇ ~だよ?を使うと途端に青江口調に聞こえるな
特に関連の記事は青江がワイワイ書き込んでいるようだw
骨格的に眉はもう少し長めでも良いけど、短いのは短いので可愛い
青江の太短い眉可愛い
青江さんはいつも綺麗な顔してて癒されるし良いね〜
昨日から興奮しすぎて具合が悪くなった
一晩置いて見たらまた印象が変わったというか
昨日は脇差じゃん!って思ったのに、今日は妖艶!とも感じるし
見るたび色を変える不思議なキャラだ
べっこさんの絵本当好きだからべっこさんデザインの刀剣男士増えないかなと思う日々だよ
※439 数珠丸は古備前か青江で意見が分かれるけど
三毛や狐ヶ崎あたり来たらいいね
※439 それほんとに思う 切に願う
狐ヶ崎さんも古備前説あったような…
でもべっこさんのアイコン絵みたいな人が来たら必死になるわ
442
べっこさんのアイコン絵系統でキャラ来たら
ボスマス0.5%でも死ぬ気で掘るわ!
※442 会社休んでも寝ずに掘るわ。
あっおっえ~!大好きだ~!
ださジャージでこんなに可愛いってなんなのもう(おこ
青江可愛いなw
何か企んでそうな顔がなんともいえないw
体調悪くてつらいけど、にっかり青江のイラストを見て、少し癒された…。
うん、青江好きだわ
それしか言葉出ないよ
※1の審神者不死身でダウンしたwwwwwwwwwwww
ぜ っ た い に ゆ る さ な い
(褒め言葉)
にっかりのおかげでとうらぶのやる気を得た審神者、無事爆発
にっかりは全てがすばらしい
これはあかん!///これは////くそぉ可愛すぎる
萌え袖でやられ、意外と首筋とか男らしいのにやられ
青江沼に引きずり込まれていく
誰が何を言おうと青江が格好良く、怪しげで、可愛げもある、我が最推しの脇差であることは変わりない!
青江ー!俺だー!!にっかりしてくれーー!!!!
我が人生に一片の悔いなし!!
青江話題に触れたことない絵師さんや審神者がなんかみんな騒いでたから見てみたら…なんじゃこりゃ…かわいいとしか言えない…これは騒ぐ納得ですわ
レスが大体キレ気味なのが笑う
はあ!?なんだこれ青江かわいすぎるだろ!!(本当にありがとうございます。)
ほっこり青江・・・・これが・・・和睦・・・・・・
青江のお腹と腰にホッカイロ張りたい
あったかいで
べっこ刀増えないかな…数珠丸とか数珠丸とか
死角から奇襲して炬燵に引きずり込みたい
けど偵察高いから無理かな…
この勢いで極実装を期待したい!
悲報の里報酬のにっかりをドンテケせずにとってあるので
極新規絵来ても新旧かわいがるから!
にっかりは外見年齢は20過ぎてるけど実際は老けた高校生って感じだったらいいな。
青江のせいで、ガチで心拍数の上昇が止まらない。どうしてくれるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゲームの立ち絵はおっさんに見えるけど今の絵は十代に見える
黒バスの氷室よりは若く見える
良く見たらちゃんと若かった老け顔学生でも可愛い20代でもいいよー
実際年とってから若返る人いるし
これは処女
めっちゃ可愛いけどこれ素肌ジャージかと思うとヒートテックと半纏とカイロをあげたくなるw
セリフで「おっ!面白そうなキャラだなっ!?」と思ってたらいつの間にか好きなってた青江なんて…
にっかり青江好きです大好きです、イラスト素敵すぎて感動して泣くかと思いました!
見れて良かった青江好きになって良かった!
青江のおかげで最近充実してるよ!ありがとう青江!!
ゲーム開始からずっとにっかりが好きだ!
好きでいてよかったと心底思わせてくれたべっこ先生ありがとう!
気を抜いた表情してていいなあ
丸亀の描き下ろしより立ち絵に顔が近いと思うし絵柄が立ち絵の頃に戻ってる様にも見える
表情や背景の違いが大きいよ
コンプしてもやっぱり青江が一番好きだわ
この絵ステキだなぁ
会社が倒産した!
でも青江の新規絵が見れて幸せだ!
ありがとう! がんばる!
スレ違いだが※475!ちょっと!だいじょうぶ?!
476 スレ違いなのにありがとう!
落ち込んだけどここの※読んでテンションあがった!
みんな青江が好きなんだな! 私も好きだ!
※475
衝撃のコメ
※475がやけにあっさり衝撃発言してて笑…わら…笑えないって!
強く生きてください…青江いいよな!
青江は※475を応援する!たぶん!!
※475
(;・∀・)!?
おい、大丈夫か!
何も手伝えはしないが、君に幸運がくるように物吉くんにお願いしといたわ...
ちゃんとご飯は食べてね、体壊すなよ!
推しキャラいるけど、青江沼に落ちそうです…(笑)
ずっきゅん青江
御手杵さんのイラスト見て、雪の中でみんなで遊んでたのかな~と想像した。
ありがとう生きる糧を
アンチもいるっぽいけど誘ってるとか女子中学生とかJKとか皆から愛されるとかすごいな
えっめっちゃ可愛い…かっこいいのに可愛いとかもう沼すぎるわ…
猫っぽいイメージ?とにかくめちゃんこかわいい
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)