
刀剣乱舞、本日1/25月曜日、今週1発目のイラストは愛染国俊くんの祭り状態イラスト。
今週はまず来派から攻める感じか?
愛染くん1周年イラスト
愛染くんの1周年記念イラスト、本日はなんと朝8時1分に公開ww愛染くんサスガの機動、早しゅぎいいいいいい
【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】 愛染国俊を、迫ミサキ氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/a9A9DwOgxX
— 【公式】刀剣乱舞-本丸通信- (@tkrb_ht) 2016, 1月 24
298: 名無し
描きおろし愛染だったあああああ
300: 名無し
愛染きたー!!!!
朝早くから元気貰ったよぉおお!!!
ぎゃんかわ…(倒)
朝早くから元気貰ったよぉおお!!!
ぎゃんかわ…(倒)
302: 名無し
愛染くううううん!!!!
かわいいいいいいい!!!!!
いっしょにおどろう!!!!
かわいいいいいいい!!!!!
いっしょにおどろう!!!!
303: 名無し
書き下ろし愛染かわいいい!
主さん仕事頑張って!
主さん仕事頑張って!
304: 名無し
おはさにー
えっ?まだ8時ですよ!?
早!!
愛染くんかー!!
祭モード!!きゃわいい!!
えっ?まだ8時ですよ!?
早!!
愛染くんかー!!
祭モード!!きゃわいい!!
305: 名無し
愛染きた!
やったね愛染祭りだよ!
かわいい…朝からいいもの見た…
これは来派の流れかな?
やったね愛染祭りだよ!
かわいい…朝からいいもの見た…
これは来派の流れかな?
306: 名無し
あいぜんのえがおでいてついたこころがとかされてゆくようです
このままなにもかもとけてなくなればいいのに(現実逃避)
このままなにもかもとけてなくなればいいのに(現実逃避)
307: 名無し
お神輿w本丸ガチの祭りかよw
310: 名無し
>>307
これで薬研の鯛が横にあっても
おかしくなくなったな!?
これで薬研の鯛が横にあっても
おかしくなくなったな!?
326: 名無し
>>310
なんだそのCV山下誠一郎祭
あー愛染くんかわいいよーかわいいよー
なんだそのCV山下誠一郎祭
あー愛染くんかわいいよーかわいいよー
308: 名無し
愛染くん!元気貰った!お仕事頑張れるうう!
309: 名無し
あいぜーん!!
祭りだ祭りだぁーー!!!
祭りだ祭りだぁーー!!!
311: 名無し
ああああ
これでいきる…
月曜日生き残れる…
あいぜんくん さにわ お仕事 がんばる
これでいきる…
月曜日生き残れる…
あいぜんくん さにわ お仕事 がんばる
313: 名無し
愛染書き下ろしの予想外に早い発表で寝ぼけ頭が冴えた!!笑
カワイイよーーーっ!!そのうちわで審神者のこと仰いで煽ってくださいっ!!
カワイイよーーーっ!!そのうちわで審神者のこと仰いで煽ってくださいっ!!
314: 名無し
月曜から元気でる・・審神者頑張るよ愛染くん
315: 名無し
朝から癒される…愛染くんありがとう!!仕事頑張るよ!!
316: 名無し
318: 名無し
>>316
「愛染」じゃなくて「愛染くん」なところに
審神者たちの愛情を感じる
はぁーーーーー愛染くんきゃわあわわあんn…
「愛染」じゃなくて「愛染くん」なところに
審神者たちの愛情を感じる
はぁーーーーー愛染くんきゃわあわわあんn…
317: 名無し
お祭り小僧愛染くんかわ…かわい…!!!!!
月曜日からやる気をありがとう
審神者がんばる
月曜日からやる気をありがとう
審神者がんばる
319: 名無し
これは今日から一日三枚来る?
先週のペースだと全員こないって聞いたから3枚ペースがいいなあ
先週のペースだと全員こないって聞いたから3枚ペースがいいなあ
320: 名無し
>>319
はっ!?
早すぎる機動は3枚という可能性も…!?
なるほど…
はっ!?
早すぎる機動は3枚という可能性も…!?
なるほど…
321: 名無し
愛染愛染お祭りワッショイ!!!
まさか今日から朝昼晩の一日三回投下とかない!?
まさか今日から朝昼晩の一日三回投下とかない!?
322: 名無し
朝→愛染
昼→蛍丸
夜→明石
だったら来派推しのワイさにわ墓に沈む
昼→蛍丸
夜→明石
だったら来派推しのワイさにわ墓に沈む
323: 名無し
愛染来たー!祭りの準備だヒャッハー!
審神者雪だけと頑張ってくるよ、帰ったら祭りしようね
審神者雪だけと頑張ってくるよ、帰ったら祭りしようね
324: 名無し
来派推しだけどどうせ来ないって諦めてた審神者生きてるかなぁ
325: 名無し
>>324
いたなぁ
案外すぐ見て狂喜乱舞してるかもしれない
いたなぁ
案外すぐ見て狂喜乱舞してるかもしれない
327: 名無し
>>324
死んでるかもしれない
遺産分配の準備だけはしておいてやろう…人人人
死んでるかもしれない
遺産分配の準備だけはしておいてやろう…人人人
328: 名無し
なあに推しの為なら何度でも墓から甦るだろう
329: 名無し
推し来た 死ぬ
あと たのむ
あと たのむ
331: 名無し
>>329
よし
私木炭な
よし
私木炭な
332: 名無し
>>329
ゆっくりおやすみ
玉鋼はもらっていく
ゆっくりおやすみ
玉鋼はもらっていく
333: 名無し
>>329
おk、さあ刀剣たちに今後の処遇を聞こうか
おk、さあ刀剣たちに今後の処遇を聞こうか
336: 名無し
>>329
手伝い札のことは任せてくれ
手伝い札のことは任せてくれ
339: 名無し
>>329
では私は水と砥石を…
ゆっくりお休み…
では私は水と砥石を…
ゆっくりお休み…
330: 名無し
描き下ろし見た瞬間に頭の中で
「ハァ~祭りだ祭りだ そぉ~れそれそれお祭りだァ~」
がリピ再生
めっちゃ楽しそうやん愛染くん!
「ハァ~祭りだ祭りだ そぉ~れそれそれお祭りだァ~」
がリピ再生
めっちゃ楽しそうやん愛染くん!
334: 名無し
>>330
わかる
美空ひばりのお祭りマンボと北島三郎のまつりが交互に聞こえる
わかる
美空ひばりのお祭りマンボと北島三郎のまつりが交互に聞こえる
335: 名無し
おはさにー
朝から愛染が更新されててびっくりした
更新ペース上がるって事は絵師全員の描き下ろしがある可能性も…?
朝から愛染が更新されててびっくりした
更新ペース上がるって事は絵師全員の描き下ろしがある可能性も…?
340: 名無し
>>335
それだったら一部のって書かないと思う(´・ω・` )
それだったら一部のって書かないと思う(´・ω・` )
341: 名無し
おはさにー 今日!描き下ろし!早すぎ!!
朝一で愛染くん見ると元気でるね
祭だ!祭だ!わっしょいわっしょい
朝一で愛染くん見ると元気でるね
祭だ!祭だ!わっしょいわっしょい
360: 名無し
愛染君が楽しそうで審神者おばちゃん嬉しいわ~
372: 名無し
あーーーっ見れば見るほどカワイイな愛染
わたしがあるじさんだよーーーこっちおいで~~~!!
大人用神輿も特別に用意したよーーー!!
わたしがあるじさんだよーーーこっちおいで~~~!!
大人用神輿も特別に用意したよーーー!!
387: 名無し
おはさにー
描き下ろしの愛染めっちゃかわいい!
念願の祭りやね良かったね……!
描き下ろしの愛染めっちゃかわいい!
念願の祭りやね良かったね……!
418: 名無し
ああああああもうイラスト来てたのか!!
すごい!可愛い!かっこいい!
祭りできてよかったね愛染くん!
すごい!可愛い!かっこいい!
祭りできてよかったね愛染くん!
312: 名無し
今日はやいな、流石の機動ね愛染くん
これで今日もがんばれるわ
これで今日もがんばれるわ
引用元:open2ch
今起きましたわ。
現在10時00分時点でtwitterも愛染くんも祭り状態な模様



















コメント一覧
愛染くん賑やかでめっちゃくちゃかわいい!
今週も楽しみだ
月曜日に愛染くんを持ってこられたら元気よく仕事頑張れる
この笑顔がたまらん‼
嬉しい!嬉しい~~~!!
今週で描き下ろし投下が終わっちゃうなんて考えたくないので
一緒にお祭り騒ぎする
まさにお祭り
こんなカッコいい子が同じクラスにいたら間違いなく好きになってたよね・・・
ああああ愛染くん…!!!!
可愛い可愛すぎる……月曜日で荒んだ審神者の心がその笑顔で溶けてゆく……ありがとうありがとう
元々来派好きだったけど某音MADで蛍丸と愛染くんが揃ってじゃーん!って言ってるので更にハマッたワイ審神者
これでもし今日一日で来派が来たら今夜はお赤飯や・・・
トレンドでホットケーキの日と並んでるのを見て
食べたかったのかなという勘違いをしてしまったw
短刀の流れでなかったから書き下ろしないと思ってた
今週も頑張れそうだよ
がわいいっ!
頭撫で回したくなるような可愛さだなぁ
布団から愛染確認して無事死亡
朝から心臓が天国です。
何故運営はだんだんと投下時間早くなるのか…
普段Twitterだと見ない愛染がこれだけでてると嬉しい
愛染くんかわいい、朝から元気貰ったわ~
朝昼晩と来派連続投下されたら来派死んじゃうんじゃないか(笑)
愛染くんの笑顔は見てるだけで元気が出てきて最高だな!
その団扇で寒さも吹き飛ばしてくれ!(切実
ああぁぁああ愛染かわいい……すきやで……
愛染君、ガチ祭りできてよかったねえ
蛍と一緒の「じゃーん」いいよね「じゃーん」可愛い
描きおろしでキャラと違うとか言われてる中、立ち絵には全くない(^▽^)な笑顔で書き下ろされても許されるのは愛染くんクオリティ。
鯛来て酒来て神輿となw
本丸大賑わいだなw
楽しそうなの本当に本当に可愛いな……お祭り大好きだもんね…よかったね…!
「くん」「さん」「ちゃん」付けで呼びたいキャラっているよね
月曜の朝イチにやってくるなんて、なんて主想いないい子なんだ
来派推しのワイ審神者、蛍、明石に備えて自分の入る墓を掘っているところです(ガッガッ
来派デー期待
レアを全員連れてきたうちの太陽神キター!
来ないかと思って諦めてたよ…やったー
今日は祭りだ
最近愛染くんの可愛さに気付き始めたワイ審神者思わずにっかり
ドカーンとお祭りできたね!
愛染くん台詞とか好きなの多いな〜
「オレが一番!」とか可愛い可愛い可愛い
アアアアアアアイゼンカワイイヨオオオ
成仏しそう…( ˘ω˘ ) スヤァ…
この笑顔がたまらん…あーほんとたまらん…あー…さにわしあわせです…
お前じゃない感ぱない
祭 不 可 避
今までの絵の中で一番構図が好き
あとみんなに愛されてる愛染くんを見れて幸せ
わーっしょい!わーっしょい!
治れ~治れ~って台詞好きなんだが復活しないかな
楽しそうでこっちも楽しくなるー(^O^) 愛染くん元気もろたよありがとう
今年の夏は祭り景趣が来るよう祈願しとこ・・・(感涙)
あーもう元気をくれる子だな愛染くん
愛染くん可愛い・・・今日は朝から祭りじゃ~!
見てるだけで元気になれる笑顔だね!!
それにしても来派のちびっこ2人可愛すぎ。
2人まとめてお祭り連れて行きたいわ。
※33
同意。なぜ消えてしまったのか……
今回の絵で潜んでた愛染推し審神者がお祭りしてるの楽しい。皆で神輿担いでまわるぞ~!
月曜から愛染くんのこの笑顔は眩しすぎる…!
祭りだ祭りだー!
赤飯を炊くんだ!餅を用意するんだ!
あとは地方それぞれのスタイルでお祭りをした後
板塔婆をもってお墓に入ってください
蛍丸キターーーーー‼!щ(゜▽゜щ)
スレの>>322さん、昼の蛍丸当たってる…。本当に倒れてるんじゃなかろうか…。
ウチ本丸の初鍛刀にして太陽が今日は一段と眩しいおすな…😭🙏
今日は来派箱推し者が大量虐殺(良い意味)される日っぽくて分霊箱いくつ用意すればいいのか審神者わかんない
来派の保護者になりたい…
かわいいなあ!
愛染くんはなんか健全な目で健やかに愛でたい感じ
しっかし運営ちゃん出勤はやー!
つか帰宅してるよね?
蛍も来たーーーーー!!!
わざわざ神輿用意してくれる愛染くんまじ愛染くん
今日もしかして3回来たりして…?
期待してしまう
※43
いっそもうアーカードになるしかないな。
愛染推しの人少ないなーとか思ってた時期がありました 結構いてくれてわしにっかり
愛染くんと一緒に地元の夏祭りいきたいわ うちの地元地車が9台あって九町合同やら宮入りやらあるから是非連れて行きたいw
ちなみに愛染くんは索敵・真剣必殺・中傷以上の手入れのときのボイスで沼った かわいいしかっこいい
愛染好きだから嬉しいよ
来派最高だ
愛染君は正直それほどとうらぶらしくないふつうーなデザインだと思ってたけど来派の関係性、愛染明王推し、ズボンの紐のだんご結びあたりのネタ&愛染明王の加護ぞあらん!でじわーっと愛着湧いた
とうらぶらしくないと思ってた普通っぽさが逆に尖ったキャラの多い中で個性になってるし、大好きです
愛染くんのやんちゃ坊主っぷり大好き。あと何回墓を往復すればいいのか。
あいぜんみょうおうのかごありがてぇ…ありがてぇ…
ほくほく
ありがとうミサキ先生…!
祭りだ祭りだー!
つられて笑顔になるし元気もりもりわいてくるのすごい可愛い
愛染くんは太陽だなー祭りだー祭りだー
きゃわたんすぎだろ
嬉しい
>50
普段静かなだけでちゃんといると思うの
でも愛染くん推し結構いてくれるんだなと実感できてわしもにっこり
今日は本丸でお祭りか
愛染君にいろんなものかってあげたいし、みこしのうえに乗って貰って「それ、わーっしょい」って言ってもらいたい
愛染くんはじわじわ良さがわかるというかなんというか
この絵も愛染くんらしさが一ミリもブレてない感じ最高です!!
手入れのセリフの「寝るっ!」も可愛すぎか
愛染くんかわいい
元気でた
さにわお仕事がんばるね
愛染くんの主さん呼びが、自分の中のツボ。
愛染明王カラーのせいかなんだか一気に秋めいて
大きな祭うちわ似合うな
8割は××だから・・・蓼食う虫も好き好き
この子が出て推しが出なかったら運営さんの腕の悪さに猛烈にがっかりする・・・
あと数日、まだ我慢します・・・
愛染くんらしさ全開で素敵…
愛染くんほんとかわいいな
※50
グッズも少なくて騒ぐ機会があんまり無くてな…こっそりいるよ
※65
描き下ろしがないのはイラストレーターさんのスケジュールの都合であって、運営の腕関係ないでしょ
せっかくいいイラストなのに無自覚に愛染sageしてる人がいて萎えるな
うおおお!祭りだ祭りだ―!
これぞ愛染君って感じで元気がでますね
彼の明るさにいつも救われてます
おさわり禁止よ
確かにこの間の鯛持ったニキがいそうですね。
1日3枚も来たら余裕で死にますね。
脳内で愛染くんが祭りだー
ってずっと言ってる。
元気でかわいい!
寒さと月曜日のコンボで鬱気味な審神者の心を癒してくれる愛染くんマジお祭り男
>50
だんじり9台で9町合同とか宮入てもしかしたら同じ地元かもしれない。
近くに愛染くん推しの方が居るかもしれないと知ってワイ歓喜。
お祭り連れて行ってあげたいよねー!
しかし今日は本当に来派揃うかもしれないね。
愛染くんでアッパーくらって蛍でボディブローされてんのに国行まで来たらどうなるんや・・・
こんなに無邪気かわいいのに真剣必殺したらめっちゃかっこいいなんてマジMYO⭐︎OH
この時間に投下されたのは「準備まだか?早く祭行こうぜ!」っていう
愛染くんからのメッセージだったのでは…っていう妄想で飯が進む
図録といい、今回のコレといい、正に輝かんばかりのいい笑顔だな。
最高だぜ、愛染国俊!
初鍛刀でずっと一軍にいて今三人目育ててる。愛染君一軍にいないと何か淋しいんだもの。
愛染推しのオフ会って何かありますか?
明王祭?
青馬に統率+10みたいな馬欲しいな
愛染くん乗せるんだ
330と334めっちゃわかるw
観た瞬間脳内で交互に再生された
月曜朝に愛染くんとはナイスチョイス!!元気を貰いました見たの昼過ぎだけど
愛染蛍と来たら次は明石が来ないかなドキドキ
「念願のガチ祭り」にクスッときたw
愛染くんのボイス全般いいよね!
明石捜索に苦労したけど、いつもあの声に元気を貰ってたわ。
それにしてもこんな笑顔が見れるなら神輿に乗せて、本丸の敷地内を担ぎ回るよ!
75>
50です 地元一緒まじか 自分も愛染推しさん近くにいてくれてめっちゃ嬉しいw身の回りいち兄推しとかが多くてな・・・一筋の光みえたわ
さて、お墓はどこに立てましょうかねぇ
月曜の愛染くんで、今週もいけそうな気がしてきた ありがとう愛染くん ありがとう
愛染くんはな、ニチアサアニメで主人公張ってくれそうな健康優良児っぷりがたまらんのじゃ・・・なんか、巨大ロボットかバトスピあたりのカードデッキを買い与えてやりたくなる
※9
あれは短刀の流れではなく粟田口の流れだったんだ!
つまり小夜も今剣もまだ諦めるのは早いってことだよな!
※85
中の人がバトスピの主人公やってるんだよな…おまけに赤髪でな
愛染くん…とうとい…( ˘ω˘ )
アリガトウ…ゴザイマス…(昇天)
可愛いよぉ
キャラも刀派も推しじゃないけど、今までの一周年新規絵の中でこれが一番嬉しそうにお祝いしてそうで好感度上がった
upの時間が早かったのは機動の速さだったんだね!
ぐあああかわいいい
かわええ~!めっちゃ元気出た~!
まーつりだ、まつりだ~!
お正月ボイスも可愛かったし、こちらの絵も可愛いし
なんだろう一緒にみこし担げばいいの?
素敵な愛染君ありがとうございます
愛染くんと歌仙くん見られただけでもう満足
審神者墓に入る…
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)