original-1

終末の日は近い…;;

刀剣乱舞「石切丸」の1周年が公開!!三条ラッシュが来るぞおおおおおおおおお!!!!!!

※てかサムネ、スマホからだと動かないな。スマホ勢はクリックしてみてね、これgif動画なの。






 石切丸




849: 審神者の心に最大火力
パッッパアアアアアアアアアアアアアア

850: 審神者の心に最大火力
パッパきたあああああああああふおおおおおおおおおおお
来ないと思ってたよおおおおおおおおおおおおおおおお

851: 審神者の心に最大火力
あああああああああああああぱっぱあああああああああ

852: 審神者の心に最大火力
石切丸きたあああああああああああ

853: 審神者の心に最大火力
石切丸さんきたああああああああああああああああ
いつもありがとうございますうううううううううううううう
かわいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああ

854: 審神者の心に最大火力
ぱっぱああああああああ
大好きですーーーーーー!

855: 審神者の心に最大火力
パッパ美しいいいいいいいいいいい

856: 審神者の心に最大火力
石切さんやああああああいつもありがとおおおおお

857: 審神者の心に最大火力
ぱっぱかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

858: 審神者の心に最大火力
ぱっぱあああ!!!
きた!嬉しい!!

860: 審神者の心に最大火力
パッパ水!?酒!?水!?

861: 審神者の心に最大火力
パッパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

862: 審神者の心に最大火力
ぱっぱ・・ああ、もう思い残すことは無い・・
なお資材は全て1500以下だが持って行くが良い

863: 審神者の心に最大火力
石切丸!!!!!!!!!!!!!
正直こないとおmとてtったあああああああああああああああああああああ
びゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

865: 審神者の心に最大火力
ぱっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

867: 審神者の心に最大火力
石切丸これは酒???

868: 審神者の心に最大火力
>>867
酒だと思いたい

869: 審神者の心に最大火力
五つ指靴下!?

872: 審神者の心に最大火力
石切丸ノーマークすぎぃ!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!

876: 審神者の心に最大火力
いしきりまる…いしきりまるきた…

877: 審神者の心に最大火力
えええこうやって笑うんだ…かわいい…

878: 審神者の心に最大火力
審神者「石切丸さん写真撮るから笑顔笑顔!!」
石切丸「あはは・・・恥ずかしいな」

こうか!!

881: 審神者の心に最大火力
>>878
ぎゃんかわ

882: 審神者の心に最大火力
>>878
それだ!!!!!

884: 審神者の心に最大火力
>>878
最高です

887: 審神者の心に最大火力
>>878
そうだ!
†┏┛墓┗┓†zZZ

901: 審神者の心に最大火力
>>878
パーーフェクトだウォルター!!!

879: 審神者の心に最大火力

ぱっぱ!!ぱっぱああああああああああ

880: 審神者の心に最大火力
はひぃ、図体でっかいくせにどうしてそんなに可愛らしいお顔をなすっているんですか
水撒いてるんですか?ご利益ありそうですねぇ。何気に籠手付けてるじゃないですか。モエェ
あまりの神々しさに墓から舞い戻ってきたワイ審神者誓います。生きて拝みます奉りますブヒィ

883: 審神者の心に最大火力
パッパ、幼く見えるよ可愛い

885: 審神者の心に最大火力
ぱっぱ打ち水なの?夏なの?かわいいねえ

886: 審神者の心に最大火力
あっ無理なにあの笑顔かわいすぎずんぐりむっくり体型好きもうやだかわいすぎ私はもう死ぬ

889: 審神者の心に最大火力
ぱっぱかわいいよかわいいよもうっ

890: 審神者の心に最大火力
あ、あれ?
パッパ?

パッパーーーー!!??

891: 審神者の心に最大火力
6時だと思ってたのにこの;;;;;

893: 審神者の心に最大火力
笑顔かわいい・・・
癒される・・・

894: 審神者の心に最大火力
石切丸うううううううううううううううう
なにその笑顔照れてるの?照れてるのねえうわああああああああああ

895: 審神者の心に最大火力
すごいかわいい
内番もともとかわいかったけどこの石切丸すごいかわいい!!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますーーーーーーーー!!!!!

896: 審神者の心に最大火力
いしきりまるだいすきよ
しんとうだからと祈祷して
きどうが遅いと言われても
りんとすまして笑ってる
まっすぐな声が優しくて
るり色の瞳に吸い込まれ
だきごこちの良い体つき
いつまでたっても飽きないし
すべて投げだしてもいいかもね
きみは今日も私の近衛
よろしくお頼み申します

902: 審神者の心に最大火力
>>896
おお、あんま適当じゃないw

897: 審神者の心に最大火力
パッパ…?
パッパ……!!!

†┏┛墓┗┓†

899: 審神者の心に最大火力
あああああ石切丸うううううう
こないかと思ってた!私の初大太刀!!!
照れてるの可愛いよもう!癒されるなもう!あああ可愛い

900: 審神者の心に最大火力
パッパぁあああ!!!!
ああっもう可愛すぎなんだけどなっ

908: 審神者の心に最大火力
パッパがお神酒くんでる?!

903: 審神者の心に最大火力
三条のターンに入ったっぽいな!!

引用元:open2ch

さて、明日は最終日だし、一気に来るなこりゃ。

それにしても1周年絵が終了した後の審神者達の心は、メテオが降り注いで焦土と化した大地になりそうだな。

燃え尽き症候群ヤバそう(白目)