
終末の日は近い…;;
刀剣乱舞「石切丸」の1周年が公開!!三条ラッシュが来るぞおおおおおおおおお!!!!!!
※てかサムネ、スマホからだと動かないな。スマホ勢はクリックしてみてね、これgif動画なの。
石切丸
【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】
石切丸を、細越裕治氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/0zHhXZZvH5
— 【公式】刀剣乱舞-本丸通信- (@tkrb_ht) 2016, 1月 28
849: 審神者の心に最大火力
パッッパアアアアアアアアアアアアアア
850: 審神者の心に最大火力
パッパきたあああああああああふおおおおおおおおおおお
来ないと思ってたよおおおおおおおおおおおおおおおお
来ないと思ってたよおおおおおおおおおおおおおおおお
851: 審神者の心に最大火力
あああああああああああああぱっぱあああああああああ
852: 審神者の心に最大火力
石切丸きたあああああああああああ
853: 審神者の心に最大火力
石切丸さんきたああああああああああああああああ
いつもありがとうございますうううううううううううううう
かわいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああ
いつもありがとうございますうううううううううううううう
かわいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああ
854: 審神者の心に最大火力
ぱっぱああああああああ
大好きですーーーーーー!
大好きですーーーーーー!
855: 審神者の心に最大火力
パッパ美しいいいいいいいいいいい
856: 審神者の心に最大火力
石切さんやああああああいつもありがとおおおおお
857: 審神者の心に最大火力
ぱっぱかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
858: 審神者の心に最大火力
ぱっぱあああ!!!
きた!嬉しい!!
きた!嬉しい!!
860: 審神者の心に最大火力
パッパ水!?酒!?水!?
861: 審神者の心に最大火力
パッパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
862: 審神者の心に最大火力
ぱっぱ・・ああ、もう思い残すことは無い・・
なお資材は全て1500以下だが持って行くが良い
なお資材は全て1500以下だが持って行くが良い
863: 審神者の心に最大火力
石切丸!!!!!!!!!!!!!
正直こないとおmとてtったあああああああああああああああああああああ
びゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正直こないとおmとてtったあああああああああああああああああああああ
びゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
865: 審神者の心に最大火力
ぱっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
867: 審神者の心に最大火力
石切丸これは酒???
868: 審神者の心に最大火力
>>867
酒だと思いたい
酒だと思いたい
869: 審神者の心に最大火力
五つ指靴下!?
872: 審神者の心に最大火力
石切丸ノーマークすぎぃ!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!
876: 審神者の心に最大火力
いしきりまる…いしきりまるきた…
877: 審神者の心に最大火力
えええこうやって笑うんだ…かわいい…
878: 審神者の心に最大火力
審神者「石切丸さん写真撮るから笑顔笑顔!!」
石切丸「あはは・・・恥ずかしいな」
こうか!!
石切丸「あはは・・・恥ずかしいな」
こうか!!
881: 審神者の心に最大火力
>>878
ぎゃんかわ
ぎゃんかわ
882: 審神者の心に最大火力
>>878
それだ!!!!!
それだ!!!!!
884: 審神者の心に最大火力
>>878
最高です
最高です
887: 審神者の心に最大火力
>>878
そうだ!
†┏┛墓┗┓†zZZ
そうだ!
†┏┛墓┗┓†zZZ
901: 審神者の心に最大火力
>>878
パーーフェクトだウォルター!!!
パーーフェクトだウォルター!!!
879: 審神者の心に最大火力
ぱっぱ!!ぱっぱああああああああああ
880: 審神者の心に最大火力
はひぃ、図体でっかいくせにどうしてそんなに可愛らしいお顔をなすっているんですか
水撒いてるんですか?ご利益ありそうですねぇ。何気に籠手付けてるじゃないですか。モエェ
あまりの神々しさに墓から舞い戻ってきたワイ審神者誓います。生きて拝みます奉りますブヒィ
水撒いてるんですか?ご利益ありそうですねぇ。何気に籠手付けてるじゃないですか。モエェ
あまりの神々しさに墓から舞い戻ってきたワイ審神者誓います。生きて拝みます奉りますブヒィ
883: 審神者の心に最大火力
パッパ、幼く見えるよ可愛い
885: 審神者の心に最大火力
ぱっぱ打ち水なの?夏なの?かわいいねえ
886: 審神者の心に最大火力
あっ無理なにあの笑顔かわいすぎずんぐりむっくり体型好きもうやだかわいすぎ私はもう死ぬ
889: 審神者の心に最大火力
ぱっぱかわいいよかわいいよもうっ
890: 審神者の心に最大火力
あ、あれ?
パッパ?
パッパーーーー!!??
パッパ?
パッパーーーー!!??
891: 審神者の心に最大火力
6時だと思ってたのにこの;;;;;
893: 審神者の心に最大火力
笑顔かわいい・・・
癒される・・・
癒される・・・
894: 審神者の心に最大火力
石切丸うううううううううううううううう
なにその笑顔照れてるの?照れてるのねえうわああああああああああ
なにその笑顔照れてるの?照れてるのねえうわああああああああああ
895: 審神者の心に最大火力
すごいかわいい
内番もともとかわいかったけどこの石切丸すごいかわいい!!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますーーーーーーーー!!!!!
内番もともとかわいかったけどこの石切丸すごいかわいい!!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますーーーーーーーー!!!!!
896: 審神者の心に最大火力
いしきりまるだいすきよ
しんとうだからと祈祷して
きどうが遅いと言われても
りんとすまして笑ってる
まっすぐな声が優しくて
るり色の瞳に吸い込まれ
だきごこちの良い体つき
いつまでたっても飽きないし
すべて投げだしてもいいかもね
きみは今日も私の近衛
よろしくお頼み申します
しんとうだからと祈祷して
きどうが遅いと言われても
りんとすまして笑ってる
まっすぐな声が優しくて
るり色の瞳に吸い込まれ
だきごこちの良い体つき
いつまでたっても飽きないし
すべて投げだしてもいいかもね
きみは今日も私の近衛
よろしくお頼み申します
902: 審神者の心に最大火力
>>896
おお、あんま適当じゃないw
おお、あんま適当じゃないw
897: 審神者の心に最大火力
パッパ…?
パッパ……!!!
†┏┛墓┗┓†
パッパ……!!!
†┏┛墓┗┓†
899: 審神者の心に最大火力
あああああ石切丸うううううう
こないかと思ってた!私の初大太刀!!!
照れてるの可愛いよもう!癒されるなもう!あああ可愛い
こないかと思ってた!私の初大太刀!!!
照れてるの可愛いよもう!癒されるなもう!あああ可愛い
900: 審神者の心に最大火力
パッパぁあああ!!!!
ああっもう可愛すぎなんだけどなっ
ああっもう可愛すぎなんだけどなっ
908: 審神者の心に最大火力
パッパがお神酒くんでる?!
903: 審神者の心に最大火力
三条のターンに入ったっぽいな!!
引用元:open2ch
さて、明日は最終日だし、一気に来るなこりゃ。
それにしても1周年絵が終了した後の審神者達の心は、メテオが降り注いで焦土と化した大地になりそうだな。
燃え尽き症候群ヤバそう(白目)

















コメント一覧
はやんい
清められた・・・
サムネwwww
ごめん、もう生命活動停止するわ
後は頼んだ
石切丸だと紅白や飾り付けが入ってなくてもなぜかめでたい絵な気がするこの御神刀刷り込み。
ぱっぱの笑顔がまぶしい・・!
死ぬ準備はできている
平常心、平常・・・うわああああああああ笑顔素敵ですううううう
おいサムネwwww
これは清められるしかない・・・。
本日も癒しをありがとうお父さ、じゃなくて石切丸(涙)
心が浄化された……0(:3 )〜
はらきよおおぉぉ
かわいい…
これが189cmで打撃トップとか…は???
かわいい…
三条のラスボス感
最終日は三条ラッシュか!?
と思ったけど流れが読めないというかどうなるかなー
キナコさんは確実に来るだろうけど残りの面子がどうなるやら
だからサムネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか可愛い…可愛い…
※13
そういやそんなにデカかったっけ・・・。この人優しい雰囲気だから体格の事よく忘れちゃうわ。
よい笑顔だ・・・
アアアアァァァァァァ清められた、、、、
浄化された…審神者もう死んでもいい…
可愛すぎる…
さにわ もう はかにはいる†┏┛墓┗┓†
可愛すぎて祓い清められた
ほんとかわいいなもう
乳首見えとるやん
押したろ
優しい…優しい雰囲気好き
サムネに爆笑www
これで三条ラッシュ来たら地球滅亡じゃなくて宇宙の法則でも変わってしまうのかな?
以上、土饅頭からの質問でした
サムネくっそわろたwwww
だがイラストを見た瞬間天使がいたため真顔になりパッパでっかわあああ!
ああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
石切丸さん出るまで…鍛刀するんだ…†┏┛墓┗┓†
可愛いのに打撃を思い出すw
可愛い
ぱっぱ来ないと思ってたからすっごく嬉しい!
ありがとう
※24
何の事だと思ったらこの・・・ばかたれwww
ぱっぱほわんほわん…
癒やされる…
かわいいようううう
加持祈祷は済んだのかいw
どうしようむっちゃ可愛い
でっかくてイケボなのに
もう、悔いはない…
†┏┛墓┗┓†
ついに最愛の刀きた・・・可愛い(泣
※阻止しようとしたら意味理解して笑ってしまったwwww
石切さんかわいん*
※24
くそこんww
※24だ、すまん
かわいい(かわいい)
あれ、大太刀なのにかわいい?あれ?かわいい?かわい...ぃ
サムネwww
石切丸さん素敵な笑顔です…ああ癒される
足首のところがくしゅくしゅになってるよぉ(*^ω^)
笑顔が眩しい・・・!!!
※40
私には分かる
お前偽者
二の腕見えてますよ御神刀
昇天しましたありがとうございます
パパの…パパの笑顔…!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ン゛良゛か゛っ゛た゛よ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛
ああもうかわいいなぁ
身長高いのにあんまりがたい良くないところも魅力的で、ほんと穏やかなイラストだ
はあ…極楽浄土はここかな†┏┛墓┗┓†
和むわ…
贅沢言うと朝に見たかった
だが…和むわぁ…
石切丸かわええ
※24 普通に声出してワロタwwww
五本指ではなく足袋だろう。指に沿って皺が入ってるだけで。
※24
くそ……くそ!
もう乳首にしか見えなくなってしまったじゃないか……!
着眼点凄いな!
笑顔可愛すぎか
サムネで笑って管理人の※欄でもう一回笑った
サムネに散々笑ったら878に更にクッソワロwwwwwww
自分もパッパはこないかもと思ってたから嬉しいよパッパ
三条ラッシュ一番手から攻撃力高いわ
流石大太刀流石の打撃力…
サムネふいたwww
癒される(拝)
はにかんだ笑顔が奥ゆかしくて最高
明日でラスト…!?
時が過ぎるのはやんい
パパっていうかもうママかなってくらい可愛いなこれ
すごいかわいい浄化されるかわいさ
まさか石切丸くるとは思って無かったし凄いかわいいし凄い
ちょい照れ気味の笑顔最高かよ!!
相変わらず腕やら首やら細い…打撃トップなのに細い……
笑顔かわいい…戦闘ではあんなに頼りになるのに……まったく石切丸は最高だぜ!!
※24 やめてくれww 腹がよじれるww
石切丸さん可愛いなあ…よし、墓に入ろう(もぞもぞ)
サムネwwwwwwwwwwww
石切丸かわええよおおおお!
でも持ってるやつ、お神酒入ってるのかもしらんが、墓参りで見覚えのある桶と柄杓だなと思ったw
ぱっぱキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
なにこれかわいくね?????かわいくね????!!!!!??!!
待っててよかったありがとうございますだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!もうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昆布キター!
今夜はおでんで祝杯や
結構諦めていたからTL疑ったよ
本当に嬉しい・・・!
墓入ってくる
桶の中はお酒じゃなくて井戸の水、とか?…加持祈祷でお祝い??
諦めかけてた大本命きたああああああああああああ・・・・・!!!!
これが・・・墓か・・・暖かい・・・・・・
私の本丸の資源各10万強は諸君らで仲良く分配してくれ・・・入眠する・・・
餅巾着食べたい
キタ――(゚∀゚)――!!
石切丸ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ
ちーん†┏┛墓┗┓†
めでたく審神者撃沈
すまん・・・審神者共同墓地から這い上がる前にそのまま最後の爆四
押し刀が可愛すぎて・・・ちーん
幸せ(鼻血
最推しが来たので墓に入ります…。平常心保てない。祓って清めてくれ…。
興奮し過ぎておでん火にかけてたの忘れてて吹きこぼしたぜ…
またイチロー……イシローだと!?
五本指ソックスくっそワロタwww
サムネわろたwww
石切丸かわいいよおおおおおお
正直来ないと諦めてたからすごく嬉しい!先生も運営もありがとう!
おおおお石切さん!!おめでとー!
こういうほんわかするイラストいいね、すさんだ心が浄化されていくよ…
燃え尽き症候群ホントになりそうでこわい
うう、かわいい、石切丸さんかわいい!!
あわわあわあわあわなんだよもうぱっぱかわいいなあもう
ふええええ明日最終日なの?ほんとはやんいwwwwwww
あと来てない刀どれや…まだや。まだ墓には入られへん (・`ω・)
パッパかわいいよぉぉぉ!
足袋はしまむらで買ったのかな?
この可愛さで189cm、打撃最強とか...(ビッグバン)
ぱっぱ来たら三条に期待してしまう・・・推し来ないと諦めかけてたのに
でも明日誰が来てもきっと幸せ
石切丸かわいい…我が生涯に一片の悔いなし
さて、墓に入るか…
マイ桶なんかなwwかわいい
コラボないしカラーは別の人だから正直最難関だと思ってました、ごめんなさい
かわいいいいいいいいいいいやったあああああああああああ
肘が見えるのが嬉しいぜ
今まで幾度となく墓に入ったが、明日の今頃に永眠する予定なので資材各25000と依頼札50枚と手伝札260枚をそれぞれ希望する人に差し上げよう…。
※91
頂こうと思ったが私も墓に入ってたようだ。。。
はにかみ笑顔最高!
ぱっぱ笑うと幼くなる感じがする~!
石切丸さんの可愛さに魂持ってかれる。可愛いよ、石切丸さん。(永眠)
サムネが動いてやがるwww
石切さん推しじゃなかったけど
この石切さんの笑顔素敵すぎて好感度急上昇です…!パッパいいね
マイ酒樽に引き続きマイ桶wwww
この優しさ溢れる笑顔で打撃1位。
諦めかけてたから本当に嬉しくて涙出た。
ありがとうございます。
あぁぁぁあぁぁぁあ石切丸ぅぅあぁぁあぁ!ハラタマキヨタマ……
五本指ソックスww
祓い清められて消滅するところだったわ…
身長189cmのキャラへのコメントがかわいいで埋まるとかなんなのww
石切丸さんくっそかわいいです(真顔)
マイ樽とか……何あれかわいい。
照れ笑いもかわいい。
これが打撃一位の威力か……
パッパアアアアアアアアアア!!
清い気持ちになる・・・・心が洗われたようだ・・・
そして5本指靴下・・・靴下だよねええ??あわわわあああああ!!
>91 木炭25000は我が本丸が引き取るゆえ、安心されよ♪ (ニッコリ)
蓋あるし栓もあるしお酒かな?
マジ浄化されて安らかな心で墓に入れるわ
石切丸かわいいよ石切丸
仕事疲れも吹っ飛んだ( ;∀;) ああ…最愛刀が…ついに…
夢見てて良かった癒された可愛い本当に有り難う悔いはない
ちょっともうサムネwwwwwwww
石切丸かわいすぎてこまる しあわせ ほんとかわいい
ぱっぱもふもふしたい
もふもふしてないけどもふもふしてそう…抱きしめたい
ああああああああああああああ
もう可愛すぎてなんていえばいいのか
最推し最高です我が人生に悔いなし!!†┏┛墓┗┓†
†┏┛墓┗┓†
笑い声がきこえてきそう
中味は水だけど、パッパが撒いたら酒になるんだきっと
すんげーうまい酒になるんだ
きっと照れ笑い浮かべながらおや、違うのかとか言ってるんだ
かわいい石切さんかわいい
神社から持ってきたのかな?
石切丸来ると信じてたよ…!
待っててよかった…
さてと墓の入り口はどこかなと…
ぜっっったい来ないと思って…うっ…う…
ありがとうございますありがとうございます
ああああああ嬉しいぃぃぃいい
ついに墓入りだ
三条ラッシュってなんか面白いなw
今日石切さんが来るとは思ってなかったな
これは明日どうなるかわからなくなってきた
三日月は多分来ないと思ってたんだが…
ちょっとこれ、現実かな?現実だよね!夢じゃない!うわああ、石切丸さんかわいいよおお!
細越さんの発言からすると石切さんの横に有るのはお酒っぽい?
お酌されたいなあ……
にっこり笑顔がかわいいよ〜〜〜
なんだか早朝に見たいような爽やかな絵だ…清められる…
細越さんがツイッターで、是非ユーザー皆様方で石切さんのお酌を受けてやってくださいませ。
って文あるツイートしてるから多分お酒なんだろうあれは
189cmの大男にかわいいとかないわ〜w
↓祝い絵見る
これはかわいい(掌返し)
石切丸かわいいいいい!!!
手桶にうっすら描いてある模様はなんだろう?
私の初大太刀がめちゃくちゃ可愛いっ…!
ありがた......いっ.........(昇天。)
審神者、嬉しくて死んだ。大好きだよ石切丸
†┏┛墓┗┓†
これは可愛い
アカン
サムネどーしたww
石切丸ーっ!!興奮と共にここ来たらサムネがよりによってあれがだったので
ドリフの盆回りが頭ん中流れてどうしても吹くよ!
パパかわいいよパパ!
正直勝手に望み薄だと思っていたし、例え今回来なくても落ち込まないとずっと自分に言い聞かせていたんだけどここにきて…!
すごく嬉しい!可愛らしい笑顔が愛しい!ほんとうに有難う御座いました!
我が人生に一片の悔いなし!!!!!!!!!
自ら墓に入るよ!!!!!!さらばだ!!!!!!!!!!!
凄いかわいい!!
明日はサムネ通り三条ラッシュかなあ、やはり虎徹は無理だったか
でもパッパで浄化されますわ~
笑顔に浄化される.....図体大きいのにかわいいなんて反則.....
※124
拡大して見ると石切丸の刀紋だね。
絵師さんのツイ見てきた!中身はお酒なんだね!!
石切丸パッパ五本指ソックスなんですがなぜ?
平常心を… 保てませんでした…
ああああああああああああああああ ありがとう…ありがとうございま…ありがとうございます…うっ…本当に…来ないと思っていたの…嬉しい…かわいい…かわいい…これは清められた…
へへ平静を保たねbbあばばばば
※137
そら病気治癒の刀だし健康に気を使った結果だろ
来ないと諦めかけてただけに、嬉しすぎてもう…もう…思い残すことはない!!
墓逝ってきます( ̄^ ̄)ゞ
狐掘り中にパッパがきたー!!パッパが来るとかノーマークだったぜとか思いながらここ見ていたら、パッパボス泥したww
石切丸かわいい!!ありがとうございます!
石切丸って童顔だなぁ。こんなかわいい顔して長身とか最高かよ
手桶の中身はお酒なのか
立ち並ぶ審神者の墓に水をかけて慰霊でもしてるのかと
ちょっ…まって予定外すぎる来ないとおもってゆだんしてたのに
まだしぬ準備できてない、どうしよう
なにこっれ嬉しすぎる幸せだ
石切丸来てくれないのかと思ってたから本当に嬉しい!
ありがとー!!!
石切丸さんが初めての太刀・大太刀で優しい声も頼もしい強さも初期刀のむっちゃんと並んでずっと頑張ってきてくれてずっと一番好きな刀でそんな石切丸さんのお祝い絵が見れるとかもうほんとに今すぐ死んでもいい死んで石切神社に住み着く;;
心まがまが、石切丸に清めてもらう
腕の絶対領域……たまらん……っ
†┏┛墓┗┓†
※137
指の形が出ているだけで、普通に足袋だと思う
このいかにも優しくてほわほわでありがたい雰囲気のお方が
打撃最強の大男とか自然と手を合わせて拝むしかないです本当にありがとうございます
最推しの石切丸が来たのに
嬉し恥ずかしな気持ちになってしまい直視できない
チラッ…チラッ…という感じでスクロールしてしまう
我ながらきめえw
石切さんの肘やばい(遺言)
もう最高…ぱっぱあああああああああ!!!!
おじいちゃん待ってます…
わたしの近侍がこんなに尊い…ちらっと見える二の腕とか最高じゃないですか…こないと思ってたから信じられない涙出てきた
もう完全にマイナスイオンが出てますよこれは
鎖骨もいいよね〜
※122
お酌・・・受けたが最後、船幽霊のごとくこちらを沈めにかかってくるかも?
五本指ソックス(足袋?)はアレだ、図録で三日月の内番インナーが言われてたのと同じ理由だきっと
みんな!平常心、平常心…うわあああああああああ!!!石切丸さああああんんん!!!
めでたい!めでたい!めで鯛!!
可愛すぎて何故か真顔になった。
ぎゃんかわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(真顔)
もうさにわ、死にたいんだか生きたいんだかパニックですわ。
推し過ぎて熔かせないで、受け取り箱の中身がパッパだらけのわたし、無事に死亡。
我が本丸には各レベルの石切丸が4本おります。
※153
わかる!わかるぞ!わいも石切丸最推しや直視でけへん狐捕獲の合間合間でスクロールしてまう
あぁもぅあかーんこんなんかわいすぎボキャブラリーも崩壊するわ
あぁもぅかわいのぅかわいいのぅ
ああああああああああああああああああああああ笑顔がまぶしいよマイ最推しィィィィ!!!正直ちょっと諦めてたから来てくれてありがとう!!!!露出ない子のチラリズムは神掛かってるよあなたが神か!神だった!!!!1!肘!二の腕!!鎖骨!!!ひゃっほおおおお!!!!!wwwww
墓はいる
やったあああああああああああああああああああああああああ
来ないと思ってたからうれしいうれしいうれしい
明日からも生きるよ~~~~~~~~~~石切丸大好き!!!!!
細越さんのtwitter見てきた
パパにお酌されたらさにわ幸せすぎて顔溶ける
推しの為に日本酒をとっくりに入れるお仕事をしていた所にパパのお酌
ありがとうございます…ありがとうございます…(遺言)
そうだよね、お酒か、せめて水だよね‼
なんで首桶連想したし自分……
あれ酒の桶のつもりなのか?
いくら酒飲まないからってしっちゃかめっちゃかで萎えるw
明石といいこれといい適当に描いてるんだなあ、、、
石切丸の女帯が気持ち悪くて見てられない
オカマみたいw
誰がどうみたって墓参りの時に使う手桶だよねw
五本指ソックスは慌てて片方だけそれ履いちゃったんだよっていうのを見たww
石切丸の絵師さんは雰囲気で書く人だから(震え
柄杓枡でお酒をお酌してくださるわけですね!お神酒?
石切丸がかわい過ぎて今日も幸せ
※153
今まさにコメ欄の反応先に見た後
足からゆっくりスクロールしていき
腕で止まり、首元で止まり
それから上にまだ行けない……
これあかんやつや家じゃないと
平静を保てない
祓われて清められたのでお墓行ってきますノシ
†┏┛墓┗┓†
笑顔があどけなくてかわいい.......
これで打撃トップの大太刀とか嘘だろ...?(昇天)
絵師さんがツイッターに上げてる石切丸もだけど表情豊かでほんと好きだわ
石切丸可愛い......可愛いよおおお祓われるよおおおいや祓ってください
笑顔みてると心が浄化されていく…
気さくで優しげな雰囲気が大好きだ…細越さんありがとうございます…!
笑顔最高なのと、鎖骨と腕チラがな、
ワイの心に最大打撃を叩きこんでくるな!!!!
無事重傷です、ほんとありがとうございます、、、
ウチの近侍がこんなにもかわいい。ありがとうありがとう
石切丸さん、童顔だね??かわいいね???細越さんありがとうございます、最高です!!
ほっこり和んだ。
祓い清められた…さすがですパッパ
今まで内番服のことをチクビーム服と呼んですいませんでした。これからもウチの近侍です、かわいいです一番好きですありがとうございます。
御神刀が本当に御神刀でもう何の悔いもない
あの二の腕!!!!
これが石切萌えというやつか・・・・
石切丸が可愛いとは…?
って見てきたらすごんい可愛いんいーーー(*´∀`)!!!!!
なんかアニメーションで動き出しそうな絵だねー
ああ〜〜最高…控えめに言って最高だよ石切丸…
こんな穏やかな笑顔の似合う優しそうな人が打撃極振りの脳筋ステとかたまんない…
そのせいか体格いいイメージだけど、意外と細いよね。そこがまたいい…
ぱぱかわいいよぱぱ!!o(>w<)o
まだ動機がおさまらない
これで瞳が見えてたら死亡確定だったのでギリギリで生き残った
優しくて強くて格好良くてかわいい素敵なかみさま
今年も一年よろしくおねがいします
ルンパッパ!
ただただなみだがでる…。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!
わかがえったねぇ!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
石切丸見れないかと思ってたけど見れてとっても嬉しい!!!
笑顔が可愛くて癒される〜
ここに三条部屋で待機してる後藤くんがおるじゃろ?
腰回りにタオルとかの布補正を入れているのか入れていないのかそこが今いちばんのもんだいなのだ
サムネがwww
うわあああ三条ラッシュきたら本当に今度こそ召されるわ…
なんと穏やかな笑顔・・・!神々しい・・・!
サムネwww管理人さんたらおちゃめなんだから
塗りが違う人だからと参加を心配されていたけど、
公式からの依頼であれば普通にカラーで仕上げてくださるんだね
本日の馬番係『いや、こんな姿で申し訳ないね…』
だれや!!
こんな人をDVとか万年発情期の悪の権化に魔改造したやつ!!本気で出てこいや!!!許さねえぞ!!
パッパきた!待ってました!
なんとも目にも心にも優しくて癒されます…!
古墳に埋まってきます…
※202
塗りはニトロじゃないかな?
最推しきた、うっ・・ううっ明日も明後日も明々後日もがんばれる
守りたい、この笑顔
†┏┛墓┗┓† 入........
※203
こんなにも温かなぱっぱのイラストがどっかの厨によって魔改造されるのかと思うと怖くなるよな
ぱっぱ童顔だなぁ。笑顔ほんとかわいいし癒される。ぱっぱは癒し系かな?
石切さんマジ天使…。
しみじみと石切丸さんは癒しの神様なんだな〜って感じたよ
素晴らしいイラストに感謝しかない
控えめに言って癒し系
今は二次のこと置いといてただただ石切丸に癒されようぜ
あ〜…可愛いんじゃ〜………
米203
そういう二次創作関連のコメントは別の場所でお願いしたい
そもそも目に入らないように避けてるのに嫌な想像しちゃったじゃないか
涼やかで清々しくて、でも暖かみがあって、神社みたいな雰囲気の絵。
さすが御神刀。
※203
※207
言いたいことは分かるけど、ここじゃなくて学級会でやって!お祝い絵のコメだよ
ほんと諦めかけてたからすっっっごい嬉しいよおおおおおおお!!!あー石切丸さんかっこいいし、かわいいし、雰囲気ほわほわしてるしもう最高。
米197
後藤くんと今剣ちゃんがどう絡むのか楽しみ
※205
塗りはニトロなんだ
けどよくよく考えたら非公式の落書きではなく、公式を通すものだしカラーになるのは必然だったかな
あの緑の着物、白い丸がtkbのとこにあr…ゲホゲホッゲホッ
でっかわいい石切パッパ好き…
何なの…可愛すぎ
あああパッパの笑顔かわいいし癒される....;;;;
ああもう本当かわいい清められる...
五本指靴下てw足袋やろww
……と思ったけどそうと見せかけてマジで靴下だったら可愛すぎるので靴下に一票!!
いやしかし石切さんほんと癒し系ですな…
可愛すぎて涙でてきた
笑顔が天使のようだ…なんで可愛いんだ!!
石切丸の笑顔に何度も癒されてる
ほんとに可愛い
サムネで鼻水でたwww
†┏┛墓┗┓†< 初大太刀にして最推しマイスウィートエンジェル石切丸!半ば諦めてたので見た瞬間過呼吸になった。細越氏および運営様本当にありがとうございます、資材は置いていきます
あと※24 はGJ
落書きではいつも髪がどこかしらハネてるのに今日はハネてない!
それにしても優しい笑顔だなぁ
眩しすぎて顔を直視出来ないもんだから、あのたまご焼きみたいな帯ばかり見てしまう
石切丸の笑顔がマジで天使、そして癒し系だわ
石切丸さん笑顔可愛いいいい!!!
これは癒されますな....!
あれ?・・・ぱっぱが、なんか色っぽいと思ってしまった。平常心平常心。
ほんと可愛い笑顔..
来ないと諦めてたから嬉しすぎる...!
絵師さんには感謝しかない;;;
あああ石切丸さんがかわいいんじゃあああ清められるんじゃああああああああああああああ
神はここにおられたのか(合掌)
あああかわいいよ石切丸!!かわい過ぎて興奮を断ち切れない!!
あぁぁぁぁ。パッパ可愛いぃぃぃぃぃぃ。ワイの初大太刀、まじ尊いぃぃぃ。やばい。ニヤける。カンストしても大変お世話になってますぅぅぅぅ
目の前には天使のような微笑みを携えた石切丸
ここは天国だったんや・・・・・
おい、五本指靴下そこかわれ
管理人さんのノリがすごく好きです
魔改造全くしない二次なんて無いのに
そうやってグチグチ他界隈の悪口言ってるせいで同じ石切クラスタの仲間がどんどん去って行ってるのにな
あ~何回も見てる
好きじゃ~~~
来世は柄杓か帯紐になりたい
ハラキヨ---\(^o^)/
安定の昆布巻きでめでたい
石切丸こないと思ってたから嬉しすぎて泣きそう
笑顔可愛すぎてつらい
みんなのパッパがこんなにも可愛い(*´∀`*)
リアルに変な声が出て穢れを断ち切れない
今ならウチのパッパ(青毛+金重騎×2)にハラキヨされても悔いは無いよ!!
足袋…?いや、右足確実に指の形分かれてるよなw
パッパ素敵!
ねんどろいど化いつまでも待ってます
帯のこと昆布巻とか卵焼きとか言うの面白いw
初大太刀でずっと心の近侍だったから本当に記念絵見れて嬉しい!
今年もよろしくお願いします石切丸さん!
足袋に指の形が透けてるのも
健康のために五本指靴下なのも
あの笑顔見たらどっちでもかわいいからもうどっちでもいっかーってなってるよ!
そうだ、この笑顔は某さすらいソードハートのそーじろー。
私の大好きだった、あちらに似ておられる!それで私好きだったのか!
※247
パッパ「片方間違えて靴下履いてきてしまったよ」
まあさすがに足袋だろうと思うけど靴下履いてても可愛いねw
ぱっぱと一緒にお酒飲みたい。むしろぱっぱにお酌してあげたいw一緒に酔っ払い合うのが夢なんだよ。
でっかくて打撃極振りなのに物腰柔らかなギャップにツボってたけど
大人っぽくしっかりしてるかと思えば気の抜けた幼げな表情も見せるとか
ほんと…ほんとにもう…はあ…だいすき
今日一日の疲労が吹き飛ぶスマイルっぷり・・・眩しいッ!!
本当にイラスト来て、ありがたやありがたや・・・・・・
お酒は飲めないので、むしろパッパにお酌してあげたいwww
石切丸の笑顔神々しい・・・ありがとうございますありがとうございます・・・!
サムネ石落丸
TLを読み込んで石切丸が表示された時は
うちの小雲雀に乗った金軽騎ガン積み
カンスト桜石切丸に改心の一撃を叩き込まれた気分だったよ
ああパパの手のひら大好きだ…細越さんありがとう
かわいいよ...かわいいよ...パッパかわいい...。(墓)
管理人のコメントが石切丸のイラストが来たことよりも
今後の三条ラッシュへの期待の方が丸出しで
はいはい石切丸は所詮前座ですよね…って気分になるわ
どうしよう、ずーっと見つめていられる……
だめだれいせいにこめんとかこうとするとこうふんでてがふるえる
きょうもさいおしがさいこうでさいきょうだった・・・
もーぱっぱ大好きよ
照れ笑顔最高
体大きいのにほんとその照れはあかん///
油断しとったわ
※251
きっと自分だけだろうなと思ってた事を…!
初日から絶対来ないだろうと悟ってたから色々キャパオーバーし過ぎてつらい嬉しい
来ないと思ってたから本当にうれしい
かわいいし癒されるしうちの最推しは最高ですありがとうございます
明日も仕事頑張れるよ
※260
石切丸真打の人も多いんだからそう尖るなよ
落書きでは格好よかったり艶っぽかったりするパッパだけど
今回のイラはただただ可愛い
もうわけわからん…すき
ああああ本当にありがたい本当にこないと思ってたから日頃描いてくださる落書きでもう十分だと言い聞かせてたから本当に嬉しい…!!うわああちょっと言い尽くすには語彙力が足りないかわいい…!
いつも祈祷の途中に出陣させてごめんね大好きです
審神者墓入る…
ああああああああああああああああああぱっぱ可愛いのう可愛いのうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
我が人生に悔いはなし・・・・!!
墓に入るから掘り起こさないでくれよ・・・・?
※248
蛍とかじじいとか小狐ねんどろ化してるんだからぱっぱのねんどろ化いつまでも待つで。
帯と足袋がダサいから全身絵じゃなくてバストアップ絵が良かった
桶に紋刻んであるのに今気づいて猛烈に悶えている
でっかくて、すごくかわいい
なんやこの御神刀
相変わらず帯どうなってんのw
光忠のコメ欄消されてるの?なにかあったの?
http://刀剣乱舞攻略速報.com/archives/53570382.html
うわー可愛い!!!
前髪が整ってたり帯締めがきれいに結べてたりなんかもう微妙な変化さえも可愛いっていうか愛おしい!!
この一年石切丸を好きで良かった…本当に良かった…!
石切丸さま若々しい笑顔でとてもほっこりした・・!
信田巻きで画像検索すると幸せな気分になれるのは私だけかw
ああ…石切丸好きだ…
サムネ地球最後の日かよ…推し来た審神者皆こんな感じの心境なんだろうな、三条沼どっぷりの自分はまだ死ねんのやでぇ…!
(石切丸さんのマイナスイオンで静かに入滅しそう)
なんでいちいち「○○の方が良かった」だの「××が嫌い」だのここで言うかな。
忙しいのにわざわざ時間を割いて描いてくださってる絵師さんに対して失礼でしょ。
そんなに言うなら自分で好きなように描いたら?
ぱっぱに癒されに来たのに、※欄にイラッときてしまった…。
きっと疲れてるんだな。
もう一度ぱっぱの笑顔を見てから墓で眠ろう。
†┏┛墓┗┓†
5面に入るまでレアどころか大太刀さえ一本もなかった我が本丸
傷だらけのコモン太刀らを日々見ながら神に祈った
「神様、我が本丸に大太刀を授けてくださったらどんな刀だろうと我が最推しにいたします・・なにとぞ大太刀を・・」
と祈ったら通じたのがドロップで天から降りてきたのがパッパだった
今はアイドルグループ組めるぐらい手に入るが、あの初めての大太刀のパッパを見た瞬間の感動と興奮は一生忘れない
手に入れてから機動がエライこっちゃなことに気づいておののいたが今では無事我が本丸で初カンストのパッパです
「パッパ、ウチの本丸に来てくれてありがとう!」
あからさまに水差してるコメは浮いてるからスルースルー
ぱっぱの笑顔じっと見てたらそんなんどうでもよくなるで
精神安定効果もバツグンな治癒の刀さすがやで…明日も頑張る
本当に管理人さん石切丸好きじゃないんだなーって思うタイトルだしコメント……感じ悪いなあ。
柔和な笑顔とふっくらしたシルエットが石切丸の優しい性格を表してるみたいで好きだなぁと再確認
照れてる感じも可愛いし心がほくほくする
明日は三条のターンなのかな?箱推しだから来てくれると嬉しいな
三条のターン云々はちょっと感じ悪いよねえ
三条じゃないまだ来てない刀の絵を待ってる人だっているし、後藤君が無視されてるみたいで印象悪い
ドリフのBGMが頭の中を輪廻しています…。
学級会臭いコメントはよそへ
所詮二次は二次
本物蟹とカニカマいっしょくたにするやつが頭可笑しいんだから
いかん、腹が減ってるかも
パッパ天使すぎてハラキヨされる\(^o^)/
...パッパ...パッパだ!!って二度見してしまった。
ていうかなんでこんなに体格良いのにそんなに可愛んだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
三条いっぱい来たら本当自我保てない...
↑三条沼のわし
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いほんとっ可愛いほんとっ可愛い!!!!!!!
ぱっぱ好きすぎて泣いてる嬉しい!ありがとうありがとうありがとう
かわいいなぁ、ほんと。ぱっぱのねんどろいどが出たら絶対に買う
ぱっぱかわいいよおおおおおおお!!最高に天使すぎる!マジで癒し系だわ!まさに癒し神ってか!?
癒し神様素晴らしいです
※264
やっぱりこの笑顔似てますよねぇ。より一層ぱっぱが好きだvvvvv
そしてあなたといい酒が飲めそう
初見はお揚げがかんぴょうで巻きつけられているように見えたな<帯
人によっていろんなもの巻かれてて面白いww
着付けとか和服とか詳しくないんですけど、この帯の結び方って実際あるんですかね?それともパパがただぶきっちょ?
※欄に愛があふれててて覗く度ににんまりしてしまうん
穏やかな雰囲気ですごい優しい顔で笑うくせに打撃極振りなとことか 機動が一番低いとことか…かわいすぎかよ!
肘とか鎖骨とか足袋とか帯とかああーすべてがかわいいです…パタリ
推しだから来てホントうれしい・・・!!かわいいいい
立て続けに推しがきて墓穴が足りない
※281、283
最推しが来てないから悲しい気持ちあるのでは
石切丸の絵は本当に素敵な笑顔なんだけど
まだ推し来てない人は見てると泣きそうになるわ
初めての大太刀でした
おかげで攻略が捗った!ありがとう石切丸さん
大太刀なのにこの可愛らしいほんわか笑顔…石切丸こんな顔して笑うんだ…好き…
夜勤中見て死んだ。と思ったら動悸止まらんくて仮眠できんかったw
家帰ってここ開いたらお祭りだった。
石切丸愛されてる。ほんと大好き。
※292
片挟みをより簡単にアレンジしたものらしい
細越挟みで検索するとやり方出てくるよ
石切丸が自分でやってるのかと思うとかわいい
打ち水には地表の温度を下げる以外に、昔は場を清める意味もあったという…。
てことは打ち水で本丸を清めてくれてるのかも。
いや、この場合は俺達審神者を清めてくれてるのか。さすがだな。
ポテチの袋を勢いよく引っ張って中身が四方八方に飛び散って自分のドジさ加減に落ち込んでいたときに、このぱっぱの笑顔をみたら元気でた
ありがとうぱっぱ
私の近侍がこんなにも可愛い
ん可愛いいぃいぃ!!
物凄く祓い清められたのに、心の穢れが増したよ!
ごめんね!可愛い!!大好き!!
かわっっ
管理人ちゃんこのフラッシュどこから探してきたんwwwwwwww
かわいい...清められました...ありがとうそしてありがとう...;;;;
>>305
わりと有名な映像やでw
※300
遅レスですが、ありがとうございます!早速検索してきました。
アレンジなんですね。発言もそうだけど、着こなしまでお茶目してるとかパパ沼が深まる...
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)