
刀剣乱舞、後藤藤四郎と今剣の1周年記念イラストがきたああああああ。
本日は最終日、審神者、約束の地へ。
刀剣乱舞1周年
あああああああ、今剣ちゃんのポーズと表情アカンですわ後藤くんの無邪気笑顔も良い感じ
【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】
今剣・後藤藤四郎を、しきみ氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/cpWKFBW7He
— 【公式】刀剣乱舞-本丸通信- (@tkrb_ht) 2016, 1月 29
694: 名無し
後藤&いまつるちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
696: 名無し
仲良しかわいい
仲良しかわいい
なか…
仲良しかわいい
なか…
697: 名無し
ロウバイかな? 渋いな……
ちょうど今頃に咲く花だね
ちょうど今頃に咲く花だね
698: 名無し
きたあああああああ
待ってた・・・待ってたよ後藤くん!
このちょっとお兄ちゃんな表情なんですか
もうだめだ墓を・・・墓をください・・・
待ってた・・・待ってたよ後藤くん!
このちょっとお兄ちゃんな表情なんですか
もうだめだ墓を・・・墓をください・・・
700: 名無し
†┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓†
701: 名無し
今つるちゃんと後藤くん可愛過ぎかああああああ!!!
703: 名無し
大天使ですな!!!
704: 名無し
後藤きゅん!!!!!!!!!!!!!
705: 名無し
いまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんいまつるちゃんんんんんああああ
本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。
708: 名無し
>>705
ほれ
つ†┏┛墓┗┓†
ほれ
つ†┏┛墓┗┓†
713: 名無し
>>708
ありがたや。
後は頼んだぞ。
ありがたや。
後は頼んだぞ。
706: 名無し
いまつるちゃん、天使か…身軽な感じがかわいすぎる。
黄梅? 白梅? を愛でる後藤くんの屈託なさとか…
いまつるちゃんの腰の南天が可憐だ
墓に入ります
黄梅? 白梅? を愛でる後藤くんの屈託なさとか…
いまつるちゃんの腰の南天が可憐だ
墓に入ります
718: 名無し
>>706
ロウバイっていう冬の花だよ
すごくいい匂いするお花だよ
ロウバイっていう冬の花だよ
すごくいい匂いするお花だよ
723: 名無し
>>718
ありがとう!! 間違っていた。皆さん、博学ですごい。ここはいろいろ教えてくださってありがたい…
ありがとう!! 間違っていた。皆さん、博学ですごい。ここはいろいろ教えてくださってありがたい…
707: 名無し
岩さんといち兄がカメラを構え始めました
709: 名無し
はいかわいい!!さすが天使!
いまつるちゃんの方が年上なのに後藤くんがお兄ちゃんしてる 微笑ましい
いまつるちゃんの方が年上なのに後藤くんがお兄ちゃんしてる 微笑ましい
710: 名無し
かわいい…
かわいいかわいい……
かわいいかわいい……
711: 名無し
いまつるちゃんかわいいの知ってたけど、なにこの妖精
712: 名無し
おとといさ・・・大阪城5周目で後藤君(4人目)が来たんだけど、この子が幸運を運んでる気がする
検非違使任務ははかどるし、デイパチは2日連続500玉当たるし、今日はイラスト来るし
わが本丸のラッキーボーイやでえ
検非違使任務ははかどるし、デイパチは2日連続500玉当たるし、今日はイラスト来るし
わが本丸のラッキーボーイやでえ
714: 名無し
構図もポーズも良いし可愛いし…眼福であります(-人-)
715: 名無し
蝋梅か、間違ってしまった…
716: 名無し
夜は沙汰さんだとして、お昼は岩さんかな?
717: 名無し
次は岩融かな?
720: 名無し
いまつるちゃん…ごとーくん…かわいいよぉ
724: 名無し
後藤くんが登場して、ようやく粟田口揃ったね
いやー粟田口は天使しかいないね!可愛いよ
いやー粟田口は天使しかいないね!可愛いよ
725: 名無し
後藤くん推しの私、2000円課金した
728: 名無し
後藤君見る度に俺選んで良かっただろ!ってボイスが延々流れる…
可愛い過ぎか…(吐血)
可愛い過ぎか…(吐血)
729: 名無し
後藤くんの靴紐が跳ね上がっているんだな。躍動感というか、こまかい演出に感動…
732: 名無し
いまつるちゃん・・・ごっちん・・・嗚呼†┏┛墓┗┓†
743: 名無し
ずーっと鑑賞している…見れば見るほどいろいろな発見がある…
前の方も書いておられたけど、構図が素晴らしいなぁ
前の方も書いておられたけど、構図が素晴らしいなぁ
746: 名無し
おはさに
ああ…ワイのいまつるちゃん…いまつるちゃん可愛い…
いまつるちゃああああああああああああああん
ああ…ワイのいまつるちゃん…いまつるちゃん可愛い…
いまつるちゃああああああああああああああん
748: 名無し
今剣ちゃん、髪伸びた?
749: 名無し
おはさにー。
朝起きてすぐにいまつるちゃんとごとーくんみれて審神者の胸は高鳴ってる。まさか……恋!?
朝起きてすぐにいまつるちゃんとごとーくんみれて審神者の胸は高鳴ってる。まさか……恋!?
750: 名無し
>>749
鯛
鯛
751: 名無し
>>749
いや、鯛だろ
いや、鯛だろ
752: 名無し
>>749
鯛ですな
鯛ですな
758: 名無し
今月の供給過多に慣らされて来月から生きていけるのだろうか
759: 名無し
高級なご飯に慣れすぎて来月から普通のご飯じゃ満足できなくなり生きていけなくなるのではと危惧してる
760: 名無し
あのアニキぶった感の後藤ちゃんが可愛い
甘えた感の中にもある大人びた雰囲気のいまつるちゃん可愛い
総評:可愛い
甘えた感の中にもある大人びた雰囲気のいまつるちゃん可愛い
総評:可愛い
761: 名無し
今まで通り近侍をつつけば良かろうなのだ
765: 名無し
いまつるちゃんのあんよちっちゃい可愛い・・・
738: 名無し
今剣のあやかし感すき…ほんとすき…
後藤くんの少年らしさもかわいいすき…
後藤くんの少年らしさもかわいいすき…
引用元:open2ch
あ、これ今日は昼に岩融きて、18時頃に三日月宗近と小狐丸来て終了かな?
それともまだ来てない刀剣一気に来る?
果たしてどうなるんやろ

















コメント一覧
今剣君にごとくん可愛いよぉおおおおおおおおおってしにきたら鯛の流れくっそワロタwwwwwwwwwwww
完全勝利S決めて墓に入ったので残り誰がきても安らかに眠れる
あー、可愛くて素敵!
このあとどーなるんやろうなぁ、
誰くるんや
気になるわ仕事行けんくなるww
みんな頑張ろうね
後藤くんの笑顔が後藤くんらしくて、枝に乗ってる今剣が今剣らしい軽さを感じる。
最後どうなるのかな……
休み時間にツイッタ覗いたらかわわわ
審神者は浄化されたよ:;.:. :::・`) ..::;.:...ω・`)...:;.(´・ω・`)
ツイッター見たら天使が居たでごさる。
やっぱこの二人可愛いいわ。
あああ二人ともかわいいいいい
三条太刀推しで昨日石切丸来た時点で墓用意してるんだけど今日ゴールしていいよね…?
大天使イマノツルエルが降臨なされた。
初期刀は全員出るだろうと思ってたけどどうなるんや…
いまつるちゃんは木登り得意なのかな?天狗だもんね?飛んだり跳ねたりお手のものだもんね?可愛いね?後藤くんは笑顔が眩しいね?表情がとてもお兄ちゃんだね?ロウバイがとても似合ってるね?ブーツで登ったのかな?可愛すぎだね?
……ふぅ、お騒がせしました。(静かに沈む
もう骨も残らんよ
後藤くんの笑顔可愛いし、今剣ちゃんも優美な感じでホント素敵。今日1日頑張れるわ。しきみさん素敵なイラストありがとうー!
いまつるちゃん股痛くないの…?
と、イラスト見て真っ先に思った
二人ともかわいい
今剣ちゃん!後藤くん!かわええええ!!!
そして虎徹さんたちは来ないのですかね……ずっと待ってるよ……
きゃわわわわわわわわ……
あぁもう本当に可愛い。
今日で終わりか…終わって欲しくないなぁ…
今から二周年のイラストを待つわ。
墓の中で。
岩融推しなのでそわっそわしながら待ってる…待ってる…
万が一岩さん来なくても、この可愛い今剣ちゃんを撮るのに忙しかったんだなと納得出来るけど
いやでもやっぱり来てほしいわあ
虎徹……虎徹……!(´;ω;`)
当たり前だけど二人ともとても可愛くて癒されました。
昼は岩融、夕方に三日月と小狐丸の三条コンボで終わりっぽいなぁ…
最推しが来ないっぽいのがキツいけど、みんなの幸せそうなイラストとここのみんなの面白いコメントで楽しませてもらったから良かった
仲良さそうでいいな、すごく
サムネワロタwww
大天使2人ありがてえ…ありがてえ…
三条と粟田口には天使しかおらんかったんや…
いくらなんでも鯛のフォントでかすぎ笑う
管理人さんお疲れかなと思ったけど、本日もお元気そうでなによりです
いまつるちゃん軽やか大天使だし花を愛でる後藤くんは意外かわいい
このあと二人で持って帰って本丸に飾ってくれるのかな
いまつるちゃんの目線と後藤の表情が良すぎて.....
二人とも可愛いのになんかセクシー感もある気がする
主に脛チラとかのせいだ
最初紅梅白梅かと思ったが、これ南天と蝋梅かね?
花の種類気になるけど、構図がいいし、なにより俺の初鍛刀が可愛すぎる
同じ刀剣男士でも、特に神寄りと特に人寄りって印象ある二人。
いい対比だわー。
うわあぁぁ二人ともかわいいぃぃ!
ってなってたら鯛の流れで笑った。
2人とも我が本丸の短刀一軍だ
可愛いし蝋梅と南天の季節感も素敵
二人の可愛さはもとより、南天と蝋梅チョイスに趣味の良さを感じる。
いまつるちゃん腰に南天の枝差してるけど、それは岩さんへのお土産なのかな?天使かな?
なら後藤君の持ってる蝋梅の枝は、いち兄へのお土産なのかな?やっぱり天使かな?
二人の背景がそれぞれ日と月なのも、性格っつーか性質?表してていいね。
なにより怒涛の鯛※で飯噴いたwwwwwwwwwwwwwww
はあ~美しい…
後藤くんもこうして見ると精霊っぽいな
サムネと鯛ww
結構タイプの違う2人なのに普通に仲よさそうにしてるのがすごく嬉しい
やっぱり短刀は天使
あ、今剣ちゃんは天狗か
ポップコーンのなる木を持っているかと思ったけど、冷静に見たら白梅か…
残業続きでさにわ疲れてるのかな…
天使の集まりかよ・・・・・・
色使い好きだから掻き下ろしみたかった絵師さんなんだよー!
素敵だ…!
相変わらずサムネwww
カイジとエヴァはサムネに最適やな
二人ともかわいいい♪ お祝いに飾る花の相談してるのかな
しきみさんの通常イラストは感情表現控えめなのが多いけど、これは二人とも楽しげでかわいいねえ
もちろん表情とか仕草もかわいくて好きなんだけど、いまつるちゃんの髪のサラッサラ具合がほんと好き
あの髪に埋もれたい
しきみさんの色使い好きだな〜
可愛いね可愛いね。
ところで私、虎徹と太郎とむつ待ちなんだけど…
岩融といまつるちゃん同じ絵師さんだと思ってた…
※41同じくw
いまつるちゃんと後藤絵師が同じなのも知らなかった…。
絵師さんって凄いなぁ。全然雰囲気違うかに見えて、
こうやって一枚で見ると納得の雰囲気を出せるというか…。
「後藤くん」だけトレンド入りしてる
今剣は今剣ちゃんといまつるちゃんで分散してるからか
※41
わしもじゃ
絵柄の系統的に親和性が高いのかな
ほんっと可愛い~!
最初から実装されてた子とあとから実装された子が仲良しなの見るとほっこりする
いまつるちゃんも後藤くんもかわいい…
ふたりの表情…..これは幸せな絵だぁぁぁ
なんか泣けてくる
そうか、私のこのときめきも鯛だったのか…!
いまつるちゃああんごとーくんんん゛(成仏)
※41
分かるwあのビビットな色使いが雰囲気似てるというか
まあ半年くらい御手杵と長谷部を同じ絵師さんだと思ってた
ポンコツなんですけどね…
これでもう思い残すことはない…
いまつるちゃぁあん!!!!!
二人共かわいいなぁ~
でも、自分の推しはこないかも
ウッ・・・泣いてない、泣いてないからな・・・
三条攻めってことは自分の推しは来ないか〜
初期刀なのに(´;ω;`)
でもこんなにたくさんイラスト見れただけでも幸せです(●´ω`●)
後藤君可愛すぎる……召されるわぁ。
やっと墓に入れる
長かった・・・
うっかり折ってしまった刀達よ、今会いに行きます。天寿まっとうしたよ(´;ω;`)ウッ…アリガトゥ
いいねいいね可愛いね!!!(床ゴロゴロ
はぁ……やっと墓に入れる。資材は好きにしてくれ。
かわいいね
短刀はこれで全員来たのかな?
自分も今剣と岩融同じ人だと思ってたw
なんだろう色使いのせいかな?
良い絵だなー
シンプルだけど味がある
今剣「それでねぇ、その時にねぇ、そうなったんだよ!」
後藤「ひゃははははー、なんだそれ!」
もう何も言うまい・・・†┏┛墓┗┓† ちーん
審神者はもう萌え死んでいるm9っ`Д´) ビシッ!!
※61
そうなった→主さまが鯛になった
最近この二人への好き度が急上昇中なところに、このイラスト…ああああ可愛すぎるよおおお!
持ってる花も好きだし思い入れあるからさらに嬉しい
二人が楽しそうに会話してる様子がうかんだ…ああ幸せだなあ…
初期刀はみんなくると しんじていたときもありました…
かわいいいいいかわいいいいふひええ
いまつるちゃんも後藤君も南天も蝋梅も大好きだ
良い絵だなあ
いまつるちゃんが南天で後藤君が蠟梅かぁ、同じ描き手さんだったんだね知らなかった・・!
花と人の対比が上手い!ずっと見てたい素敵な絵(*ノωノ)
ウチの初鍛刀、こんなにも尊い(´;ω;`)
ほんわかした。
危うく召されるところだった
・・・夜までは生きねば(使命感)
大天使が2人も…。変な事しないから我が家においで!ねっ!行こう!!prpr
よし…保護者はいないな…(キョロキョロ)
天使がいる・・
可愛くて美しい絵だなあ・・うっとりする
ん ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"
後藤きゅんの可愛さも勿論なんだけどいまつるちゃん可愛いよおおおおおおおおおおお
壁紙にして一日中眺めたい可愛い可愛い可愛い
いまつるちゃん天使だな~!
後藤くん、お腹かかえて爆笑してるみたいで可愛い!!
早く画集にしてもらいたいな・・・全部の絵をじっくり眺めたいよ。
後藤きゅん大好きだから幸せ…このはにかみ最高だ
そして今剣ちゃんのこの可愛さである…
もーうホント2人共可愛いよぉ
いまつるちゃんと後藤くん可愛すぎじゃないですか!
でも私はむっちゃんを待てるで…。
この日をずっと待ってました!!
後藤ちゃんの笑顔が眩しすぎてなんだこの子は天使かな!?!?
いまつるちゃんもすっごく可愛いしなにより二人で何お喋りしてるのか審神者、とても、気になります!!しきみ先生本当にありがとう
今剣の跨ってる枝になりたい…
枝に引っかかってる長い髪が長寿感醸してるね
取り敢えずふたりとも可愛い!
かわいいよ天使かな?てんしだったのかそうか...浄化されてく気がします
これが墓にはいるってことなんだね
鯛の流れに机ゴンってなった(語彙力)
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
天狗ちゃんは天使だったんや・・あれ??天使が天狗ちゃんあれ・・??
後藤くんが可愛いことなんて知ってますしおすし。
二人とも可愛いよぉぉぉ
でも今剣ちゃんの髪の毛が予想以上に長かったのにびっくり
これはたしかにひあそびではすまない
大好きな絵師さんの大好きな刀達が来て物凄く嬉しい!天使…
しきみさん上手いわあ……とひしひし感じる
二人ともかわいい
なんだ、ただの天使か。・・・あ、大天使だったか。
この方のイラストすきだなあ!絵の中で世界観を創るのが上手そうというかなんというか。素敵!(語彙力ください)
今剣ちゃんと後藤くん可愛いよお、ありがてえよおありがてえよお・・・公式絵本当に嬉しいサプライズでした
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)