【定期話題】2016年に実装して欲しい刀剣男士の予想。 


 2016年に実装して欲しい刀剣男士

140: 審神者
今年の予想(願望)
各刀平均2振りで合計10来るとして

短刀:貞ちゃん、誰か粟田口
脇差:晴思剣、希首座
打刀:村正
太刀:大包平、童子切
大太刀:???
槍:人間無骨
薙刀:面の薙刀

141: 審神者
>>140
薙刀に権藤も追加でたのむ

147: 審神者
>>141
黒田組なら日光一文字も来て欲しいよね

144: 審神者
>>140
ひ、姫鶴一文字…

150: 審神者
>>140
いいねーいいねー。
人間無骨や村正あたりが好みと一致するわー。

145: 審神者
大太刀は神刀三口があるよねー
どれか一口でも実装されないだろうか…

※神刀三口は「柏太刀」「祢々切丸」「瀬登太刀」

154: 審神者
ねねきり、せのぼり、かしわ…
三口一気に実装してくれたら運営にお礼課金20Kやります

152: 審神者
実装このペースで行くととうらぶまだまだ続いてくれるかなあ
とうらぶなくなると思うと心がガタガタする

161: 審神者
一文字派実装はやくしてほしいんや~~~
姫鶴一文字完全待機の上杉オタで日光一文字完全待機の黒田沼民
貞ちゃんも村正もオオカネヒラも未実装なのに夢だってわかってるけれどもな…

68: 審神者
今年のスケジュール的にどうなるかな?
個人的に上旬は
>>3月終わり~4月上旬にpocketリリースイベ
>>5月GW こどもの日関連のイベ
辺りくるかなーって思ってる2月も何かありそうだが

25: 審神者
昨年の新規実装順って、小狐、虎徹二振り、明石、博多、日本号、物吉、後藤、源氏刀、の順だっけ?

太刀が何となく多いような。
そろそろ打刀とかくるかな。けど大倶利伽羅とかが打刀になったから、本数は多いんだよね。
更に言えば手に入りやすい刀が多いのも特徴というか。

42: 審神者
>>25
太刀4
短刀2
打刀1
脇差2
槍 1

最後に来た源氏兄弟で太刀が多く感じるけど
まあ平均的に来てる感じかな

30: 審神者
>>25
妙法村正が打刀やで(にっかり)

57: 審神者
>>42
確かに平均的に来てる感じだね。
そう考えると今年も平均的にくる……か?
けど太刀の枠はオオカネヒラで埋まってるよね、きっと、たぶん、きっと……。

60: 審神者
>>57
mustで大包平でなくてはならない

75: 審神者
>>57
去年の新実装刀が10、そして大体平均に刀種が来ている所を見ると
今年も各刀種2振りずつくらい来そうな感じがする

44: 審神者
こう実装されているか怪しい刀を持ってないのは平常心でいれるんだけど
みんなが持ってる刀が自分の本丸にいないとなんでやっ!と思う

58: 審神者
貞ちゃんは大阪城かな?

81: 審神者
今年は新しい大太刀くるといいな~

89: 審神者
>>81
演練で死者が出るwwww

95: 審神者
>>81
万が一来たら、泥率最悪なんじゃないの?

82: 審神者
大太刀と薙刀も新しい子欲しいなぁ

84: 審神者
新しい大太刀いいねぇ

86: 審神者
小烏丸さん待ってます

90: 審神者
大太刀だと何が来るんだろ。

93: 審神者
薙刀を…!!

97: 審神者
岩融だけだとさびしいから薙刀増えてほしいなあ

107: 審神者
薙刀とか大太刀は1部隊に組み込める数を制限するとかしたら
実装数増やしてもいけないかなぁ
何も大太刀部隊無双させろってわけじゃないし…やってみたいけどw

108: 審神者
西軍刀欲しいんじゃ…打刀枠で石田正宗と敦賀正宗欲しいんじゃ…。
大太刀は祢々切欲しいなぁ。本体のデカさ的に刀剣男士もとんでもないことになりそうw

160: 審神者
二荒山神社って長船派の大太刀?あるよね記憶違いだっけ

171: 審神者
>>160
そういうのあるんだ。ホントだったら長船派の大太刀ってなかなか興味深いな。
同じ派は服装似てるだろうから、大柄なスーツ姿の大太刀?おもしろいかも。

>>161
予想外の刀も来るかもよ。
物吉くんもいきなりだったしね。十分望みあると思う。

182: 審神者
>>171
ググったらあった
光忠もただでさえ186cmででかいのにそれよりでかい子くるのか…

196: 審神者
>>182
光忠さんが身長高いのは大太刀だった名残だと思ってました
そもそも太郎さんより蜻蛉さんのほうが身長高いですよね

198: 審神者
>>182
大太刀なら光忠よりでかくても歓迎だわ。光忠の兄かな、いいな、いいな。
つか、長船派は全部あのスーツ系でくるのかな。楽しみだ。
大人な男希望。有名どころ全部実装してくれてもいいのよ、運営さん。

166: 審神者
厳島の友成太刀きませんかね、国宝ですよ…?

233: 審神者
>>166
平家刀です?

235: 審神者
>>233
平家刀です。

239: 審神者
>>235
地元民としては実装希望ですな

243: 審神者
>>239
ついでに方言を喋ってくれたら審神者大歓喜だよ。
名前が厳島だからワンチャンあるよね

169: 審神者
このゲーム、国宝一番多いはずの長船枠狭いのと
その次ぐらいに多い一文字が未実装なの謎

174: 審神者
>>169
コモンから出してく・・・みたいな感じなのかねえ

175: 審神者
>>169
刀帳の並び的には、天下五剣と新選組をメインに実装予定で、あとは関連刀か後付けって感じに見えるなあ
だから長船とか一文字とか正宗とかが不遇な印象

178: 審神者
今年の予想願望追加

短刀:貞ちゃん、誰か粟田口
脇差:晴思剣、希首座
打刀:村正
太刀:大包平、童子切、小烏丸、姫鶴一文字、日光一文字
大太刀:祢々切丸、柏太刀、瀬登太刀
槍:人間無骨
薙刀:面の薙刀、権藤鎮教

あかん…、多分予想10振りくらいなのにオーバーだ
運営ちゃん今年は20振り以上実装で頼む

201: 審神者
>>178
脇差が細川まみれで実にドロドロしいw

個人的には、信国とか琉球宝剣、上杉武田の刀もいつか実装してほしいんご…
引用元:open2ch

神刀三口良いよな。
はよおおおおお