オタク女子

テレビ番組にてオタク女子特集。
そこにて刀剣乱舞がまたピックアップされる。そういやこういうテレビ特集随分久しぶりだな。 










 オタク女子特集

オタク女子刀剣乱舞

フジテレビ「あしたのニュース」にてオタク女子特集。
刀剣乱舞に夢中な女子が特集され、京の軌跡スタンプラリーの件がピックアップされる。




寝ようとしたらオタク女子がテレビがとうらぶが pic.twitter.com/FrV1Oq1CU9
オシャレ感覚でオタクになるオタク女子だと?許せぬ。
オタク女子の特集だww
とうらぶww
いちごさん❤︎
!!!
とうらぶと終わりのセラフ好きだったらオタク女子って呼ばれるの……ぐぬぬフジテレビさん pic.twitter.com/JLiw4vN1eb
オタク女子とか聞いたことねえよwww
てか刀剣乱舞特集されてるやん pic.twitter.com/yK5RPY9M1D
オタク女子の特集で刀剣乱舞出てた!!!!!
出てくる女性の気持ちが痛いほど分かる pic.twitter.com/nn7QSxZ6SU
フジでオタク女子特集やってたけどこの場面が心に刺さった。
原作知らないけどミュージカル見てハマるオタク女子が増えてるとか何とか



オタク女子ってニュースでやってて、

このアナウンサーVTR始まる前はただ微笑んでるだけなのにVTR終わったらにこやかな笑顔で

「○○と言うところに惹かれてるのかもしれませんね♪」

って言うからこの子もオタかなって思ったら案の定オタだったw
大島アナもオタク女子らしい件w

原作知らないのにミュージカル来るって言う客層がいるのは驚き。

 ミュージカル