ネタバレ注意

刀剣乱舞 不動行光(ふどうゆきみつ)のステータス・画像・台詞・内番衣装・真剣必殺・声優・絵師・入手方法・特レベル等の情報をまとめる記事になります。 

ネタバレ注意やで 










 不動行光・入手条件

2016年2月16日~29日までの入手条件は、「戦力拡充計画」のステージ4「不動行光 捜索」のボスドロップで稀に入手可能です。

▼攻略情報はこちらより
【刀剣乱舞】第二回「戦力拡充計画」攻略速報!「不動行光」を捜索せよ【2016年2月イベ】

不動行光ドロップ情報


名前 不動行光(ふどうゆきみつ)
刀種 短刀
絵師 ミナトさん(御手杵絵師)
声優 阪口大助さん
歴史上の持ち主 織田信長 森蘭丸
関係ありそうな刀剣男士   薬研藤四郎
宗三左文字
へし切長谷部


 ステータス情報

レベル1ステータス
レベル1ステ


現在判明している最大値

生存36
打撃34
統率40  
機動55
衝力33
必殺  42
偵察  49
隠蔽  37
範囲  
特レベル  25


レベル25で特に

不動行光レベル25


連結マックス

 刀帳番号は120

不動行光刀帳情報




刀帳番号



 内番・真剣必殺

内番と真剣必殺と中傷の画像を頂戴しました。

不動行光内番

不動行光真剣必殺

不動行光真剣必殺アップ

no title


 回想情報

回想はへし切長谷部と一緒に3-2へ突っ込ませましょう

回想25「不動行光」


回想のネタバレ動画。




 セリフ

ネタバレ注意

短刀・特ランクアップレベル

状況 セリフ
ログイン時 ロード中:ひっく...。
ロード完了:刀剣乱舞、はじまるぞぉ、ってなぁ。
ゲーム開始 そ~ら、どんどんいけぇ。
入手時 ......ひっく。俺は不動行光。織田信長公が最も愛した刀なんだぞぉ!
どうだ、参ったかぁ~!
本丸、近侍設定時 1:なんだよ、呑んでちゃ悪いのか?こう見えて云百年生きてんだ。
2:不動行光、つくも髪、人には五郎左御座候。
3:俺は、愛された分を主に返すことができなかった...ダメ刀だよ。

負傷:ひっく...ダメ刀は直す価値すらないってかぁ?
放置:酒だぁ酒持ってこいよぉ!
結成入れ替え ひっく...いいのか?ダメ刀を隊長にしてさぁ。
結成、隊長指定時 なんだぁ?隊長じゃないのかよ。
刀装装備 1:装備ぃ?酒じゃないのかよ。
2:へいへい。
3:ふっ。
出陣 戦かぁ...戦ねぇ。
資源マス あいたっ、誰だよ~足元に物置いたのはー!
ボスマス 嫌な気配が漂ってやがる...光秀じゃあるまいし。
索敵時 偵察してこいよ。囲まれて火を放たれるなんて御免だからな。
白刃戦 全軍突撃ィー!...ひっく。
白刃戦(演練) ひっく...酔っぱらい相手に負けちゃっても知らないぞぉ。
攻撃 1:いよっと。
2:そこか!...ひっく。
会心の一撃 ダメ刀だからってなめんな!
軽傷 1:ってぇなあ!
2:っへへ。
中傷/重傷 きっ...この野郎どこまでなめてくれるんだ!
真剣必殺 ここでやられちゃあ信長公の沽券にも関わるか。
一騎打ち ああ......嫌な感じだ......あの時みたいじゃないか。
MVP あの時、これができてれば...。
ランクアップ 今更強くなってもなあ......ううっ......。
任務完了 なんか終わったんじゃねえか?
馬当番 開始:...ひっく!俺もついに馬当番に身をやつすかぁ。
終了:もういいや~馬小屋で寝てしまえ。
畑当番 開始:土まみれ泥まみれになっても、誰も見向きもしちゃくれないんだろぉ?
終了:あ~......空が高い......
手合せ 開始:ダメ刀が今更何をって?
終了:あ~こんなもんだよ......ひっく。 
遠征 通常:へへっダメ刀には戦は任せられないってかぁ?
隊長:そぉらお土産ですよ~。
近侍:...ひっく!なんだぁ?騒がしいぞ...。
鍛刀 あぁ...?新入りか。ちょっとここ座れ。
刀装作成 こんなもんはテキトーでいいんだよテキトーで。
手入れ 軽傷:うぃー...ひっく!
中傷:俺だけ...俺だけ直ってもさぁ...。
練結 強くなってもさぁ...。
戦績 そら、なんか届いてたぞぉ。
万屋 買うのは酒か~?それとも茶器かなぁ。
破壊(反転) 一度生を得て...滅せぬ者のあるべきか。



最速入手審神者様、この度は情報を頂戴しありがとうございます。
さて、管理人も掘りに行きますか。