最近PR活動に積極的なこんのすけ先輩って、食べたらうまそうだよな。という話題。









 こんのすけ

409: 審神者さん
朝ご飯食べずにやってたら、頭くらくらしてきた……。
なんか食べよう。

412: 審神者さん
>>409
つ甘酒





413: 審神者さん
>>409
つ甘酒

414: 審神者さん
>>409
っこんのすけ

415: 審神者さん
>>414
マテwwwww

416: 審神者さん
>>414
お鍋かな?

418: 審神者さん
>>414
狐鍋か
no title

419: 審神者さん
今北産業
こんのすけは食い物だった・・?

424: 審神者さん
こんのすけ…どう捕まえるか…
一応知能はあるわけだから野生の動物に使う罠は駄目だよな

だとすると何だろういい感じに誘導するか?
そもそも審神者が呼んだらぽんぽんでてくんのかな
政府からの連絡事項しか伝えてくれないのかな
どう捕まえればいいのかな

425: 審神者さん
>>424
はぐー


428: 審神者さん
>>424
油揚げ置いて籠につっかえ棒だな

429: 審神者さん
>>424

油揚げを地面において、紐をつけた棒に籠を立てかける。

431: 審神者さん
そもそもこんのすけってうまいの?

432: 審神者さん
>>431
あの尻だぜ?




433: 審神者さん
>>431
脂身が多そうだけど




435: 審神者さん
>>433
つい最近太らせたばかりだしな



437: 審神者さん
>>431
きつねうどんかな?

438: 審神者さん
>>431
油あげを食べ過ぎて、脂肪タプタプ&油でギトギト

444: 審神者さん
>>438
フォアグラの狐バージョンみたいな何かが採れそう

445: 審神者さん
>>444
毛皮もとれるよね…

447: 審神者さん
>>445
今の季節のはちょうどいいね毛皮

451: 審神者さん
>>447
寒そうな浦島君に毛皮巻いてあげようかな
いえ別にどさくさに紛れてナデナデしようとかそんな

434: 審神者さん
七味ふって食いたい

439: 審神者さん
「僕は、燭台切光忠!今日は美味しいこんのすけレシピを紹介するよ!」

440: 審神者さん
>>439
「食材だって斬れるんだよ!」

442: 審神者さん
>>439
「まずは、今朝とれたばかりの新鮮なこんのすけを用意するよ!」

443: 審神者さん
>>439
「羊羹だって切れるんだよ!」

446: 審神者さん
上手に焼けましたー!!

448: 審神者さん
こんのすけの毛皮で短刀ちゃんにコートを作ってあげよう

449: 審神者さん
「新しい装備(毛皮)はワクワクするのう!」

450: 審神者さん
こんのすけは犠牲になったのだ…

454: 審神者さん
こんのすけデブったから
脂肪だらけか

455: 審神者さん
ここにいる審神者たちのこんのすけをかき集めたら楽勝だろ

464: 審神者さん
>>455

うちのこんのすけは渡さんぞ!
うちのこんのすけは可愛いんだからな!

加州の10番あとぐらいに!!

引用元:open2ch

最近のこんのすけはウマそう。
特に現世に出現するこんのすけは油のってる。

それにしても深夜ノリで訳わからん文脈を拾ってしもうた