徳川美術館(名古屋)が2016年4月19日~5月17日に公開する刀剣について検討会議を実施中、見たい刀剣はどれか?というアンケートを実施。

※燭台切光忠の徳川ミュージアム(茨城)ではありませぬ主様 










 会議中の徳川美術館

徳川美術館、ゴールデンウィークに備えて4月19日~5月17日まで公開する刀剣をどうしようかと検討会議を実施しているようだ。
  1. 鯰尾藤四郎
  2. 物吉貞宗
  3. 後藤藤四郎
  4. 山姥切本歌の「長義」
の中からどれを公開するか検討しているようだ。見たい人はアンケートの一環で対象のツイートをRT&アカウントをフォローしてねとのこと。


1,鯰尾藤四郎

2,物吉貞宗
1月にも公開されましたな

3,後藤藤四郎

4,山姥切本歌、長義



PR施策の一環でフォローとRTしてねってことだろうけど、4択な訳だしtwitterの投票機能使ったほうが良かったんじゃね?と思うなw


刀剣男士の後藤藤四郎が実装されてからまだ一度も公開されていないわけだし、後藤藤四郎に一番票が入りそう。