鳴狐3

刀剣乱舞「鳴狐」のスケールフィギュアの案内直前にニコニコ生放送が2/24:20時より放映されました。
2/25のお昼ごろより予約開始!!

▼予約ページはこちら
http://www.goodsmile.info/ja/product/5506/鳴狐










 鳴狐ついに来るぞおおおお

ニコ生のページはこちら





  ニコ生の様子

ニコ生の様子はこちら。
原型師は菜々子さん。

予約開始日は明日2月25日昼ごろから!!

鳴狐スケールフィギュア2

鳴狐1


鳴狐のお面は取れないとのことです。
原作でもまだ素顔は公開されていないからな。

鳴狐3


まず全身をぐるっと

鳴狐スケールフィギュア2

31 PM


35 PM


38 PM

48 PM

06 PM


25 PM


51 PM

49 PM


34 PM


42 PM


01 PM



33 PM


04 PM


服のひらひらしている感もグッジョブな感じ。

30 PM



14 PM



鳴狐の服の裏にも金のラインが入っている緻密さ

22 PM

28 PM


33 PM


腰まわり

33 PM


刀の鈴

55 PM


腰回りのもふもふした毛も再現

24 PM



足のマントのひらひら感もうまく演出!!

52 PM


ブースに入るズボンのしわっとした感じも演出

27 PM


かかとにもラインが入ってまっせ

31 PM


55 PM


18 PM


特典は刀チャームです!

04 PM


17 PM


お値段は税込み12800円!!
予約開始日は明日2月25日!


そして次回の放送予告もされました。
次はこの帽子の子のお披露目がされるってよとのこと。

ってことは蛍丸のねんどろいどですね。
ありがとうございます。

45 PM



17 PM



おしまい★


昨年2015年7月のワンフェスから早くも半年、ついに予約が来ますな