イベント終了まであと4日の不動くん難民の審神者ちゃん、だんだん追い詰められる…
今回のイベントは来週の月曜日までだから気をつけろよ!火曜日じゃないぞ!
審神者のソウルジェム、濁る
316: 審神者
はやく不動君ください
お供え物です
お供え物です
72: 審神者
最終日、ここがどうなるかが
73: 審神者
>>72
さらなる地獄が待っているわけですね
さらなる地獄が待っているわけですね
78: 審神者
>>72
前回も相当なもんだったからなあ
今回はもっとすごいことになるんじゃないの?
たぶん不動まだ掘れていない人結構いるだろうし
期間の都合上物吉との二者択一を迫られた人もいるだろうし
前回も相当なもんだったからなあ
今回はもっとすごいことになるんじゃないの?
たぶん不動まだ掘れていない人結構いるだろうし
期間の都合上物吉との二者択一を迫られた人もいるだろうし
82: 審神者
審神者の霊圧消えちゃう!
94: 審神者
不動くん先行実装なんだから物吉くん掘っておかないとって気持ちとここで不動くん掘らなかったら後々もっと大変だぞ日本号掘りの成績鑑みなさいよって気持ちがせめぎあって
不動くん7:物吉くん3ぐらいの割合で脳死してるよ
あと100時間無いの…??
不動くん7:物吉くん3ぐらいの割合で脳死してるよ
あと100時間無いの…??
96: 審神者
>>94
物吉も先行実装だから、今回を逃してもチャンスはある…ぜ…
物吉も先行実装だから、今回を逃してもチャンスはある…ぜ…
98: 審神者
不動君が来ないから本丸爆破するナリ
100: 審神者
>>98
コロスケ、まだ100時間近くあっから!
コロスケ、まだ100時間近くあっから!
99: 審神者
不動くんこないから魔王燃やしてくるナリ
104: 審神者
>>99
魔王「アーチーチーwwアーチーwwwwww」
魔王「アーチーチーwwアーチーwwwwww」
105: 審神者
>>104
魔王「燃えてるんだー廊下ーwwww」
魔王「燃えてるんだー廊下ーwwww」
107: 審神者
>>105
家紋!
家紋!
103: 審神者
ここに不動行光がおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂
おらんか
( ^ω^)
⊃ ⊂
じゃあ物吉貞宗がいるとするじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂
それもおらんか
( ^ω^)
⊃ ⊂
いやだから例えで
( ^ω^)
⊃ ⊂
泣くなや
( ^ω^)
⊃ ⊂
やめよっかこの話題
( ^ω^)
⊃ ⊂
( ^ω^)
⊃ ⊂
おらんか
( ^ω^)
⊃ ⊂
じゃあ物吉貞宗がいるとするじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂
それもおらんか
( ^ω^)
⊃ ⊂
いやだから例えで
( ^ω^)
⊃ ⊂
泣くなや
( ^ω^)
⊃ ⊂
やめよっかこの話題
( ^ω^)
⊃ ⊂
106: 審神者
>>103
笑顔が悲しい
笑顔が悲しい
108: 審神者
>>103
ブワッ
ブワッ
109: 審神者
今ちょっと出掛けてきて、近くに神社があったから、みんなのところに
不動くんと物吉くんが来るようにお祈りしてきましたよ!
きっと2人も主様のところへ行きたがったいるはず!!
不動くんと物吉くんが来るようにお祈りしてきましたよ!
きっと2人も主様のところへ行きたがったいるはず!!
110: 審神者
>>109
そのやさしさに泣いた!
そのやさしさに泣いた!
111: 審神者
>>109
ありがとうがんばる!
演練で不動くんみかけてしにそうになってた
ありがとうがんばる!
演練で不動くんみかけてしにそうになってた
122: 審神者
>>111
イベの風物詩?なんだけど日が経つにつれてどんどん増えるんだよね
わーみんな順調にゲットしてるんだぁ…何で私は駄目なのかなあ…って
どんどん自分を追い込んでしまう
イベの風物詩?なんだけど日が経つにつれてどんどん増えるんだよね
わーみんな順調にゲットしてるんだぁ…何で私は駄目なのかなあ…って
どんどん自分を追い込んでしまう
169: 審神者
どんなに審神者レベルを上げても運には勝てない現実
232: 審神者
まあ不動くん掘り終わったら今度は数珠丸掘りが待ってると思うんですがね
(現在事前登録数120万人)
(現在事前登録数120万人)
233: 審神者
>>232
あと30万だから審神者みんなが自分の親類縁者に土下座したらすぐでしょ(白目)
あと30万だから審神者みんなが自分の親類縁者に土下座したらすぐでしょ(白目)
235: 審神者
>>232
本実装期間開けるって言ってたし(震え声)
本実装期間開けるって言ってたし(震え声)
234: 審神者
不動くん、短刀だから本実装されても
日本号よりは泥率ユルいと思う…思いたい
ので、入手できなくても
日本号よりは悲観しなくても大丈夫かもしれない(願望)
日本号よりは泥率ユルいと思う…思いたい
ので、入手できなくても
日本号よりは悲観しなくても大丈夫かもしれない(願望)
236: 審神者
兄者が周回100越えてから来たから不動もそれくらいかかると思ってる
そして周回150越えました
おーぷんの猛者にはまだまだ届かないけど正直ぎりぎり
早く不動くん来てください…
そして周回150越えました
おーぷんの猛者にはまだまだ届かないけど正直ぎりぎり
早く不動くん来てください…
237: 審神者
わあい掘り、審神者掘り大好き!(白目)
238: 審神者
前回の日本号4桁回って来なかったくらい泥運ないわいは諦めてんで(白目)
240: 審神者
>>238
ちなみに不動くんは何週なんです…?(震)
ちなみに不動くんは何週なんです…?(震)
244: 審神者
>>240
不動君?集計700くらいで止まっとるからそっから先は疲れたんじゃ?^^
髭切さん?ああ御歳魂10万あってもこなかった子ですね知らないです^^
不動君?集計700くらいで止まっとるからそっから先は疲れたんじゃ?^^
髭切さん?ああ御歳魂10万あってもこなかった子ですね知らないです^^
245: 審神者
>>244
ないていい
ないていい
246: 審神者
だれか!誰か>>244にあったかいミルク持ってきてあげて!
247: 審神者
>>244
これ貸すよつまんばの布
これ貸すよつまんばの布
248: 審神者
>>244
ヒェッ…
ヒェッ…
249: 審神者
>>244
さ、さすがに釣りだよな・・・・?
さ、さすがに釣りだよな・・・・?
250: 審神者
>>244
つ うぐ茶
つ うぐ茶
252: 審神者
>>244
(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ
(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ
253: 審神者
>>244
戦績と審神者レベルのスクショ見るまで信じない
あとカンスト刀剣の人数
戦績と審神者レベルのスクショ見るまで信じない
あとカンスト刀剣の人数
251: 審神者
つホットミルク、箱ティッシュ、バスタオル
255: 審神者
この世悲しみに満ち過ぎぃ!
404: 審神者
友人に「えっまだきてないの?wwwうちは不動くん2人きたよ?www」って
ラインで煽られたんだけど腹パンしていいかな
ラインで煽られたんだけど腹パンしていいかな
405: 審神者
>>404
許可する
許可する
421: 審神者
435: 審神者
436: 審神者
>>435
すまん理由はないんだが何故かじわる
すまん理由はないんだが何故かじわる
438: 審神者
不動くんはありまぁす!!!
439: 審神者
>>438
あるならよこせ
あるならよこせ
446: 審神者
奇跡も魔法も
450: 審神者
>>446
あるんだよ
あるんだよ
451: 審神者
>>446
代償がある
代償がある
459: 審神者
>>451
(それ言っちゃあかんww)
(それ言っちゃあかんww)
467: 審神者
>>451
何かを得ようとするなら、それと同等の代償が必要
さにわ漫画で学んだ
何かを得ようとするなら、それと同等の代償が必要
さにわ漫画で学んだ
468: 審神者
>>467
ニィサン!
ニィサン!
472: 審神者
>>467
ドコゾの錬金術士かな?
ドコゾの錬金術士かな?
456: 審神者
ラストスパートきてるな
ここから魔女化していくのか
ここから魔女化していくのか
457: 審神者
幻覚の次は存在を疑い始める
明らかにさにわ新たなステージに移行しつつある
明らかにさにわ新たなステージに移行しつつある
465: 審神者
審神者のソウルジェムが濁っていく…
475: 審神者
切っていいのは切られる覚悟があるだけか
476: 審神者
審神者の鍛刀術師
あ、これただの妖精さんや
あ、これただの妖精さんや
480: 審神者
>>476
鍛刀妖精さん怒鳴る教徒ってまだいるんやろうか…
⇒ 刀剣乱舞の新宗教「怒鳴り教」がマジキチ過ぎるwww鍛刀妖精さん怒鳴る教徒ってまだいるんやろうか…
484: 審神者
>>480
なにそれ
なにそれ
489: 審神者
>>484
鍛刀妖精さんを怒鳴ったり恐喝したりするとレアをつくってくれるという邪教
鍛刀妖精さんを怒鳴ったり恐喝したりするとレアをつくってくれるという邪教
491: 審神者
>>489
どうにもブラック過ぎる
どうにもブラック過ぎる
487: 審神者
>>480
すごいワタミ的なブラック感あるな
すごいワタミ的なブラック感あるな
500: 審神者
宗派いくつあるんだ...
507: 審神者
>>500
数えきれない程ある
因みにワイは熱唱教
数えきれない程ある
因みにワイは熱唱教
511: 審神者
深夜の全裸こんにゃく教を越える宗教をまだ知らない…
513: 審神者
>>511
なんぞそれww
なんぞそれww
523: 審神者
>>513
>>516
全裸になってこんにゃくで尻を叩く宗教らしい…
>>516
全裸になってこんにゃくで尻を叩く宗教らしい…
529: 審神者
>>523
ヒェ…ユートピアを彷彿とさせるな
ヒェ…ユートピアを彷彿とさせるな
532: 審神者
こんにゃく教はびっくりするほどユートピアの派生だよね
536: 審神者
みんなで平和に甘酒教とハッピーターン教に入信しようー
538: 審神者
>>536
そして深夜に酒とお菓子食べて太るさにわ
そして深夜に酒とお菓子食べて太るさにわ
540: 審神者
>>536
甘酒飲んでもきません!!
どんどん太ってくやばい
甘酒飲んでもきません!!
どんどん太ってくやばい
552: 審神者
ほんと宗教いくつあるんだ
このイベの最初でも逆立ち教とか誕生してたし
画面見ない教、物欲センサー教、ドロップ教、鍛刀教……
このイベの最初でも逆立ち教とか誕生してたし
画面見ない教、物欲センサー教、ドロップ教、鍛刀教……
557: 審神者
>>552
音声切る教やってたが台詞聞き流して後悔した
音声切る教やってたが台詞聞き流して後悔した
558: 審神者
>>552
勤務中にやる教、ワイは博多・後藤・兄者以外のレアドロップ、鍛刀キャラは全部勤務中に来た
勤務中にやる教、ワイは博多・後藤・兄者以外のレアドロップ、鍛刀キャラは全部勤務中に来た
560: 審神者
>>558
勤務中出来ないわ
休憩時間しかない
勤務中出来ないわ
休憩時間しかない
565: 審神者
>>560
自分デザイン業だからできるんだよね。
絶対まねしちゃダメだぞ!!!
自分デザイン業だからできるんだよね。
絶対まねしちゃダメだぞ!!!
561: 審神者
>>552
アンパンマン教、不動教もこのイベ中に誕生してた
アンパンマン教、不動教もこのイベ中に誕生してた
554: 審神者
みんないいか、目を覚ますんだ。ただの運だ
587: 審神者
不動行光、か…世界には不動行光など存在しないのだヨ。
陳腐な言い回しになるがネ、それは事実だ。
なればこそ、凡人どもは不動行光に憧れ、それを求める。
だがネ、不動行光をドロップすることに何の意味がある?
何も無い。何も、何一つだ。
私はドロップを嫌悪する!!
ドロップすれば、それ以上は無い。
そこに周回の余地は無く、それは経験値も資材も立ち入る隙がないと言う事だ。
解るかネ?
我々審神者にとって、ドロップとは絶望だヨ。
全てのイベントで勝利をおさめろ、だが、けしてコンプするなかれ。
審神者とは常にその二律背反に苦しみ続け、更にそこに快楽を見出す生物でなければならない。
つまり、不動行光きた、などと言う頓狂な言葉を口にした瞬間に、既に君のイベントは終了していたのだヨ。
君を審神者だとするのならの話だがネ。
陳腐な言い回しになるがネ、それは事実だ。
なればこそ、凡人どもは不動行光に憧れ、それを求める。
だがネ、不動行光をドロップすることに何の意味がある?
何も無い。何も、何一つだ。
私はドロップを嫌悪する!!
ドロップすれば、それ以上は無い。
そこに周回の余地は無く、それは経験値も資材も立ち入る隙がないと言う事だ。
解るかネ?
我々審神者にとって、ドロップとは絶望だヨ。
全てのイベントで勝利をおさめろ、だが、けしてコンプするなかれ。
審神者とは常にその二律背反に苦しみ続け、更にそこに快楽を見出す生物でなければならない。
つまり、不動行光きた、などと言う頓狂な言葉を口にした瞬間に、既に君のイベントは終了していたのだヨ。
君を審神者だとするのならの話だがネ。
588: 審神者
>>587
何のキャラだったけな?
何処かで見たけれど忘れた
何のキャラだったけな?
何処かで見たけれど忘れた
592: 審神者
>>588
ブリのマユリ様
ブリのマユリ様
589: 審神者
>>587
じわじわくるw
じわじわくるw
591: 審神者
>>587
ブリーチだね。まゆりいいいいいい
ブリーチだね。まゆりいいいいいい
595: 審神者
運営ちゃんってサドなの
596: 審神者
>>595
ときどき霊圧消えるしな
ときどき霊圧消えるしな
598: 審神者
>>596
それチャドや
それチャドや
601: 審神者
>>598
>>599
めっちゃ笑った
>>599
めっちゃ笑った
602: 審神者
>>598
なんでや!チャドの名字茶渡やからあってるやろ!
なんでや!チャドの名字茶渡やからあってるやろ!
608: 審神者
>>602
本気で忘れてた
本気で忘れてた
101: 審神者
70万突っ込んでも出ないガチャに比べりゃなんでもマシと思える
440: 審神者
今日は、何日だっけ(遠い目)
443: 審神者
>>440
>>25日だ
>>25日だ
452: 審神者
>>440
そうだよあと「4日」あるんだがんばろう
そうだよあと「4日」あるんだがんばろう
548: 審神者
人間って追い詰められると何するか分からないな
引用元:open2ch
最近おーぷんスレは全部追えてないけど、そんな沢山の宗教が発生したん?(´・ω・`)



















コメント一覧
不動くん来ないよ
周りの審神者ほとんど見つけてて辛い
審神者たちの嘆き見てたら和んできた
もうちょっとでハルクになるところだった
さて、今夜ももう少しだけ掘ってこようかね…ゴホゴホ
不動が実装されていると
い つ か ら 錯 覚 し て い た ・・・ ?
この世は…地獄です……
息抜きに外出したあとポロッと来た
200回はボスマス踏んだかのう
手伝い札も100枚ほど使った
みんな諦めんな
甘酒をお供えするんだ
会社帰りに寄ってたコンビニ、時期過ぎたからって甘酒消えた………甘酒教卒業するしかない(;;)
前回諦めた物吉くんがボスマス9回めで来てくれたから不動くんもいけるな!と思いましたがそんなのはもう無いです
フドォ…┌(┌ ^o^)┐…フドォ…フドォ…
アーこない…こないよフドウクン…(白目)
わいは梅酒飲んでたら来たよ、この飲兵衛がw
根詰めずに息抜きに別のゲームをしながら物欲センサーの拡散を狙うのです
ごめん、私は不動くん来たんだ…
みんな頑張って
私は日本号掘りに戻るよ
やはり一番の敵は物欲センサー…
みんな動画とか漫画見て物欲センサー誤作動させるんだ!
入手ボイス聞き逃すけどな!
あぶねー火曜だと思ってた。
もちろんヨッシーも不動もドロないよ★(^J^)
髭切もいないよ。
はやくきてくれ…闇落ち、する前…に…
200周くらいじゃまだ難民とは言えないだろうけど、会社員やってると割と厳しい…。
今度の休みに一日張り付いて出るかどうか…。
漫画読んだり動画見たり試したけど物欲センサー切れなかったよ…orz
手伝い札と資材は消えて
寝不足になりながら不規則な食事で
審神者の体重は8キロ増えました
残り4日・・・
4振りカンスト、さにわレベル2も上がったが、まだ来ない!
どこに居るんだ、この子
札100枚近くあったのに、1桁になっちまった
物欲センサーがいかんのじゃ!と思いお船やりながらボスマス行ったら最後の一振りでボスマスクリアなとこでエラー出た・・
もしかしてあのエラーの時に実は不動君が出るタイミングだったんじゃないかと思ったり・・
その後は不動君来るどころかボスマスそれまくりだ・・
でも不動君が来なくても数珠丸様と大包平の為に運を貯めとくと思えば・・最後に笑うのはこのアタクシよ!(ホーッホッホ)
※が…嘆きと悲しみに満ちていますね…
リアル育児中なのもあってもうあきらめた(←ログインすらできない
既にいる子達をもう少し育成出来たら御の字
コンビニバイトしてるけど、最近やたらと甘酒売れてるのは甘酒教の教徒の仕業ダタノカ
コンビニに売ってなくてもスーパーなら売ってるかもしれないぞ!諦めるな!>甘酒
短刀は全員確定報酬にしてくれよ…
E-3周回の息抜きにデイリーのKBC狩ってたら橋で明石さんが来てしまった。これって物吉君来ないフラグな気がする…
連隊戦の時余裕かましてすいませんでした
難民つらい
つらい
石切丸を何振り集めたら不動と交換できるんだっけ…?
審神者うっかり達成報酬忘れちゃった…誰か教えてよ…
ワイの好きな冷やし甘酒が無い・・・
温めても良い方の甘酒はあるのに冷やし甘酒・・・
でも甘酒ってカロリー高いから飲みすぎるとイベ終わった頃には一回りふと・・・いやなんでもない
家から一番近いスーパーは「最近何故かよく売れる」と甘酒が目立つ位置に変更されてた。
全裸で尻をこんにゃくでペチンペチンしてたら、親に見られた死にたいみたいなスレがあった(2007年の話)
ユートピアってよりそれの派生な気がする。本気でどうでもいいことだけども
※24
ワイも不動来ないストレスで久しぶりに三条大橋渡ったらあっさり初明石来た
オメーじゃない空気読めや!と思わず叫んだが5か月間この眼鏡を探してたことを思い出しレベリングで眼鏡カチ割りながら愛でてます
風邪でぶっ倒れパソコン触れず4日目のワイ、もはや悟りの境地。
みんな、不動はな、不動はおらん。
せやからみんな、もう寝ようや…。
今回のイベントのドロ率 本当わからん
期間が短いから焦ったわ
画面見ない教と音声消す教と私あんたなんか全然興味ないんだからね教を実践してるけど物欲センサーの輪廻からは抜け出せない
チャドの流れにめっちゃ笑った
はー周回がんばろ
演練に不動くん5人いたぞ〜うふふ
検非違使の出ないレベリング場だよね?不動なんていないよ
いつものことだが、欲しい人&コンプしたい人には地獄やね
うちは不動は見送りでいいです
ボスマス220回目で来た
でも早起きして土日は張り付いたし
仕事より切羽詰まってたわ
兄者の時は連隊戦楽しかったし10戦やればボス行くからやれたんだけど今回はつらい
そろそろ焦り始めてきた…
このイベでカンスト男士めっちゃ増えたけど、さにわレベルもあがったけど、不動くん来ない
月曜有給取れるかな…(しろめ)
左文字号絵師の不動君with呑兵衛ズのイラスト見てウフフしてたら不動君来たしその後6-4グールグルしてたら日本号二本目来ましたわ
掃除片付け教が発生してるのは見た
掃除片付けしてたら不動くんきたらしい
物吉難民も同じように追い詰められてる
不動くんは来たけど物吉くんがこないよ~
※28
近所にサニワが結構いたりしてな
不動君も物吉君も先行登場だから大丈夫だいじょうぶ
・・・髭切兄ちゃんはいつ会えるんだろう
不動くん来たんだけど物吉くんは来ない
1200周も超えた…
皆何言ってるんだ
これはあれだ、審神者と刀剣男士の為のレベリング場なんだろ?
物吉くんとか不動くんが実装されてるなんて、そんな馬鹿なアハハハハハハハハh
全裸で尻ぺちコンニャク教を実行した人妻ですが何か
…いや全裸じゃなかったけど
完全にレべリングイベントになってる
なーんも出ないわ
不動くん持ってない情弱おる~?
不動くんがボス3回目で来てくれたから物吉くんも早く落ちるだろ!となめぷした結果200週しても幸運はこない…
不動君がさっきやっとキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!
こんな深夜まで頑張ったかいがあったw
何周したかは数えてなかったから分からんが手伝い札と資源が悲鳴を上げている…
皆さんの所にも早く来るように祈ってます!
さて、明日は物吉君を探すぞ!
掃除した
片付けした
ゴミ捨てした
神社にお参りに行った
甘酒供えた
ボスマス850こえた
不動君来ない
ついでに一期も来ない
いいんだ、わかってたんだ
ちなみにうちには源氏の兄者も、虎鉄の贋作も、おじいちゃんも、子狐も一兄も浦島も誰もいない
江雪さんは固定でもらった
手伝い札100枚以上使った時点で浦島しか今のところ来てくれてない
まだあと1000枚あるから頑張る・・・
皆偉いね。こちとらもうどうせ7-1とかが実装されたらボスドロ出来るだろと諦めて酒飲んでたわ。もうちょっとこの土日で頑張ろうかな。
ここまでトイレ我慢教なし
あと四日なのか…そうか…
まあ血反吐と根気と金を吐き出し続けるソシャゲ課金に比べたらまだマシマシ
来る気がしない…
こんなブラック本丸に来たい男士なんて居るものか(T▽T)
不動捜索で負傷出陣連発だもんな
だが諦めない。
不動ふたりきたけど一期来ない;;
土日休みだから明日仕事帰りに甘酒買ってくるわ…
ところで敦盛2011流してたら賽の目があらぶって全くボスマスに寄り付かなかったんだがw
無事難民回避のワイ審神者
全員コンプ&カンストで日課以外やることないぜーと貯め込むだけだった資材が飛びに飛んで初期~中期にしか見かけなかった数値に愕然
手伝い札が何百枚飛んだか思い出せない(震え声)
昨日の深夜「今日はもう諦めた!もういい寝る!」って思ったところできたで
ぬるま湯に浸かりすぎて忘れてたけ物欲センサーさんマジ優秀すぎな……
※49
本人さんいたwww
長曾根さんおめでとうございました!
こんにゃく教おそるべし
来る!きっと来る!
兄者だって終了一時間前に来たんだ不動くんも…
と言霊の力に頼ってみる
9割方ボスマス行くのに、いつになったら不動くんはいらっしゃるのか・・・。
遠戦重視戦法なのに手伝い札300枚強消えるレベルで回してるけど
いまだ一振りたりともいらっしゃりません…
日本号も兄者もこれまで割と終了日から余裕を持って泥して来たから
今回不動君が全然来てくれなくて焦り始めてるよ…
甘酒お供え効果があるなら自分も仕事帰りに買って来る
打刀部隊がいいって聞いてレベリング中のLv.82の打刀5人(加州、安定、山姥切、長曽祢、宗三)とLv.72の日本号にしたら5週目できた!
でも源氏兄弟+小狐丸のレベリングしつつ不動2振目探してたらポロっとまた来たから本当に編成関係ないんだなあとは思った。
まだ出てない人頑張れ〜!ふぁいとー
イベントドロップ運は無い審神者だからしょうがない…しょうがない…と禍々しないように自分に語りながら周回、大丈夫、来ないののが自分だから…手伝い札あと1枚…
あれ!?月曜日なんだ。よくみてなかった。てっきり火曜日かと。
月曜日までに幸運は訪れるのだろうか・・・。
ボスマス250回、出陣330回超え
未だ見えぬ終着点
膨らむ期待 薄れる希望
日に日に資材は減っていく
落ちた刀剣と札を溶かして往きながら
審神者は今日も今日とて脳死するのだ
ボスマスでは小夜ちゃんっばかりドロップする
実は、今回のイベントって実はやってなかったんじゃないかな。不動も物吉も全て幻で
3時間やり続けて一度もボスマス行けなかった
手伝い札ばかりが飛んで行く
もう今日は止めようかと思うけど、一兄も不動も物吉も誰も来ないよ
これじゃ戦力と資材の縮小戦だよ
火曜までだと思ってたら月曜までだったのか…
なんとかして物吉くん掘らねば…
※74
短刀(隊長)、岩融、脇差×2、短刀、打刀
短刀(隊長)、槍×2、大太刀、脇差、短刀
短刀(隊長)、短刀、脇差、太刀×2、打刀
で自分は結構ボスマス行きます!短刀を隊長にすると行きやすいかも?参考までに…
一緒に頑張りましょう(泣)
えっと・・・今日まで合計300周以上回して来なかったんです。
あと少しだし今日は徹夜するぞーっ!って夜食まで準備しました。
・・・・・・三時間くらいで二人とも来た事実に目が点になりました。
夢じゃないかと眠るのが怖いです(呆然)
膝丸隊長で兄者、兄者隊長で不動きた。
…不動くん隊長にしたら明石もきますか(難民)
戦果
・虎徹大小泥無し
・物吉泥無し
・不動泥無し
・資源と手伝い札半減
(^ω^)泣いてない泣いてないぞ…
たとえ目標値が鬼のように遠く、玉集めで20万とか30万とか集めろって言われたとしても
確定報酬のほうが気が楽だな。
目標がはっきりしてるから終わりもわかるし、頑張った人が頑張っただけ報われる。
ドロップは運がない人間には本当に辛いわ。
どれだけ時間かけても課金アイテム費やしても出なければ何も得られるものはなく、
運良くポロッと出た人だけが勝ち組というこの残酷システム。
※70だが、つい今しがた幸運訪れた!
やっぱり物欲センサーってあるのね。ながら作業してたら物吉くんが来てくれた。
不動君…なんで会えないのかしら…
不動くんやっっときました。
これでまた惨状大橋地獄の明石掘りに
もどれ……ます(震)
不動くん、君も参加だよ!
物吉難民で辛い
ドロップ報告は引き続き攻略記事のほうでやったほうがいいんじゃないか?
ここは追い詰められてる審神者スレだしわざわざここで報告しなくても…って追い詰められてる自分は思うんだが
マユリの画像で絶望顔してるキャラは、ザエルアポロ…。中の人は鳥海さん…つまり三日月…
ウッ…、アタマガッ!!
あり得ないくらい来ない不動
不覚にも燃えてるんだ廊下でワロタ
ワロてる場合じゃないが
※85 に同意
やっと難民記事きた!と思ったらドロ報告に心折れそうなので攻略記事か周回数記事でお願いします…
審神者泣かせても
それは不動がさせたことだよ
みんな不動が
ボスマスは350回殴り込みに行きました
まだ不動くんは来ません…周りの友達はバンバンお迎えしていったから今掘ってるの自分だけで悲しいし、あと4日とか信じたくないけどギリギリまで粘ってみるつもりです
俺、不動くんを無事お迎えしたら、水戸の梅祭り行くんだ………
甘酒お供えの為に飲みたいけど、お湯注ぐ奴を一杯で断念した。甘酒が口に合わない...(´д`|||)
画面の前で捧げるだけで来てくれませんかねぇ?不動君...
自分も甘酒苦手だからお供えできない…ビールじゃ…だめですか不動君…
今審神者レベルが111になって何となく茶柱っぽいから、うぐ連れてもっかい頑張ってくるよ....チャァ効果でどうか不動くんを捜索してきてくれ....
レベルが上がった後?知らんな
1甘酒と書いた封筒を用意します
2中にお金を入れます
3「不動くん不動くんどうぞおいでください」
111が茶柱っぽいって発想が天才すぎるw
さにわ疲れて沸点低いからちょっとテンション上がったわ
3時間まわしてボスマス4回
もうだめぽ
リアル仕事キツイ…、不動はもう無理、艦これに専念する
>ドロ報告
配慮が足りず申し訳ありませんでした。
以降気をつけます。
74です
短刀隊長にして1時間頑張った結果
ボスマス行けました。1回だけでしたけど、とても嬉しかったです
アドバイスありがとうございました
一期ドロップして何となく疲れが少し取れた。もういるんだけど
もうちょっと頑張るよ
他の審神者さんも無理しないで頑張ってください
甘酒苦手なら牛乳で割ると飲みやすいですよ!私はそれを片手に周回してます。不動くん早くおいでー!
もうだめだ…勝利Bでボスドロさえしなくなった…なんでだよ…
明日会社休むけど用事あるんだよな…
甘酒って書いた紙で勘弁してくれませんか不動くん
物欲センサーは堀川くんの気分になって兼さんの動画を見ると結構簡単に切れたな、うちの場合。
兼さんがカッコいいから太刀(当時)なんて兼さんだけいればそれで良いんじゃないかな兼さんマジ尊い、な状態の時にモニターの隅に追いやってたゲーム画面が突如虹色に染まったけど動画が途中だったからその状態でしばらく放置したよね・・・
当然入手ボイスはスルーだし来た時の喜びも減る(逆に今良いとこなんだから後にしてくれのレベル)ので微妙におススメはし辛いだが、参考までに。
審神者レベルがどんどん上がるよ!やったね!
(´;ω;`)
周回回数、ちゃんと数えてないけど、単純計算してもおそらく400は超えた。
でもさらに上がいるみたいだから・・・まだ頑張ってみるよ。
投石兵ガン積みすればラクラクに行けるよ。
たまに高速やりまも狩ってくれるし。
なお、不動未だに来ず
部隊に1人大太刀を入れてみては...?
ほぼ確実にボスマス行きますよ。
うちは打刀投石兵×5と薙刀で回ってる
ここ見ながら隊長を短刀にして、槍も入れてみたところ
そしてボスマスいけなかった…
不動君来ない・・・レベル91だった3軍が94になった。(その前に97スタートの2軍カンスト済み)
お舟と同時進行してんだが、あっちにドロ運吸われた気がする。持ってない子5人位落ちた。これあかん奴や。
もうどっかで見た気がするし、他の記事で聞かれてるかもしれんが、
不動くんて、ドロップ率いくつくらいなんだ・・・?
確か髭は2%くらいだったような気がする。
髭は複数きたんで今回のイベ余裕ぶっこいていたが、まさか
こんな苦戦するとは・・・
ああ、なんで酒関係の刀は来ないんだ・・・
焼酎何杯呑めばくるんだ・・・
今剣・・・好きだけど今求めてるのは君じゃあないんだ。。。
もう・・・・・・・・・・寝るノシ
今日はボスマスそれまくる。
さっきようやくボスマス行って浦島くんが脱いでくれたけど不動くん来ません。
連日寝不足なのに甘酒のおかげでお肌はツルツルだよ。
日本号の時みたいに最後までこないつもりなのかい不動。
もう、寝る。
ねえ、もしかして審神者が甘酒飲んでるから不動君来ないの??
飲まずにそのままお供えすればよいの??
何なの???
数えてないが100は越えたはず…
でも舞台が始まる頃(5月くらいだっけ?)に、期間限定鍛刀とかで来るんじゃないかな!って楽観視してる。
短刀だからレシピ軽いしね!
今回駄目でも大丈夫だって!!(慢心)
手作りの甘酒で誠意を見せようと買い込んだ酒粕一キロ
全部甘酒と化して、御供えアンド審神者用に使いましたが
いまだに不動君来てくれません
大太刀一振り入れましたが、ボスマスにも行けないまま、手入れ札と資材だけが減っていきます
京のボスマスの収穫は、なんと全部カカカ一択でした
深夜のBGMは中島みゆきの「時代」、頑張るだけ頑張るつもりでしたが、さすがに心が折れました
もう寝ます
不動君来ないぉ
最近毎日甘酒飲んでて胃がたっぷたぷや
役に立たない甘酒なんかやめて織田信長のブロマイドでも飾るか
500回超えた。来ない。300枚あった札もなくなった。ツイッターで、イベントやるの忘れていた!今からやる〜と言って、やりはじめて1時間しないうちに出た!というフォロワーのツイート見て死にたくなった。なんでこんな毎日朝方まで頑張ってんのに出ないのかな?
早々に諦めた
頑張ってる人達の所に物吉と不動が訪れますように!
あと一回ボスマス行ったら今日は寝る
明日休みだし頑張って掘るわ
仕事の後のパソコンは目が痛い…そんな時にはあずきのチカラ…お世話になってますあずきつよい
みんなの所に不動君と物吉君が来ますように
まさか、長谷部クラスタなのに、不動君をお持ちでない?
スマホ版リリース記念にレア刀剣の鍛刀率・泥率上げてくんないかな
不動くんと物吉くんはもう諦めるからさ
どうですかね運営さん
記事の565はダウト
デザイン業務はながら作業できるほど楽じゃねーわ
とにかく、頑張ってる審神者さん達が体調を崩しませんように…
もうドロ率がどうこうとか贅沢はいわん
ボスまでたどり着ける可能性アップのアイテムを売ってくれ
逸れるのが何より精神的に来る
口が甘酒に飽きてきたから甘酒ホットミルクティーを飲みながら掘ってる
ほーら不動くん甘酒を使った美味しそうな飲み物だよーこっちへおいでー
兄者300越えだったので不動くんはそれに比べれば可愛い周回数でした(^q^)
欲を出せば兄者ァ物吉くん不動くん、もう1振りずつ欲しかったです
不動くん欲しさに5時間睡眠で掘ってますがきませんね…
今回期間短いから精神的にきつい
こ の 世 は ク ソ で す
不動GEN
出ないなぁ…
↑ 眠いわ疲れたわ出ないわですごく納得してしもうた
比較的ライトユーザーのつもりだったので160回も不確定泥求めて周回するの
初めてだからもう心折れそう・・・
ああ……550越えてもこない……って思ってたけど上には上がいた……頑張ろう……(期間中2日に1回3時間睡眠)
※128
だから難民記事でそういう書き込みいらんって
上にも出てるけど攻略記事か周回記事でやりなよ
ワロタww
宗派うまれすぎwwwww
2部隊ぶんカンストしたけどやっぱ二振りとも来そうにない。明石以外の虎徹兄弟・じじい・きつね、平常時の予想外の時(本当によそ見してなんの気なしにプレイしてた)にきたからもうそういうもんだと思うわ…
でもなんか個人的には「こ・な・い!!」って変な宗派してるのも風物詩で楽しいな…今回は甘酒と菓子だわ
不動くん?
未実装でしょ(白目
今日明日京都で掘れないorz
マジ神頼みするしかないわ
※114
髭切のドロップ率はイタズラ報告含んでそうなWikiでさえ最終的に1.5%ぐらいで2%は切ってる
ちなみに日本号の時は1%前後だったかな?
だから今回もドロップ率は1%ってつもりで回してるよ
奇跡的に物吉、一期、不動の三振り捕獲できた。最近小狐と鶴も捕獲したんで、レア運つきた気がする
数珠丸堀行けるか(白目)
回せ回せ…時間がある限り周回だ!!まわさにゃ不動は来ん来んっ!!!
悪いけど数珠丸>(越えられない壁)>不動だから本腰入れては掘れないわ…
って言っておけば物欲センサー断ち切れるかなw
みんなお疲れさま...
平日回せない分、私は今晩からラストスパートかけるよ
俺もだぜぇ!今日の夜から完全(とは言い切れないが)オフ!
周すぜ!周すぜぇ!
おはようございます。
本日期間中ラストの休み。この前まで忙しくて全然掘れなかった。
不動くん今日中にきてくれーーー!
左文字の絵師さんも出ないってツイッターで言ってたような
今は出たのかな…私は我慢するから先生のところには行きますように…
238
スレでスクショあがらなかったから釣り確
不愉快だから載せんな
ほんとに今回は、期間が短すぎる!周回数?そんなの忘れたわ!ほんとに出なくて、困る。まぁ、先行だからいいや
舞台に出てくるキャラなのに入手できた審神者が少なすぎて
金払って見てる舞台で「誰これ?」「なに言ってんだこいつ?」と言われまくるのもシュールだし
近いうちに手軽に入手できる小判イベントやると思うよ
舞台でたいしたセリフも出番もない、長谷部マンセーの織田組脇役として終わらせるつもりならこのままかもしれないけど
不動諦めた‼もう行かない‼
そう叫びながらも手はE-4に行くんだ…
体は正直です…(白目)
数珠丸はマジ20万でもいいから玉集めにして欲しいわ
お船だって大和も武蔵もイベントクリア報酬だったやん
終わりの見えない掘りはソウルジェムが濁るんじゃー
たしかに238は釣りだった
スクショのやり方教えても載せなかったし
そうだ!遡行軍になればイベント終わってもイベント初日に戻って不動掘り出来るんじゃね?(錯乱)
毎日何時間もゲームできる審神者は10%以下だから
ポロっと出る方は出てるんでしょうかねえ
体調崩し気味なので、今回はもう無理かもしれない…orz
ストレスの溜まった審神者は、推しor持ってる中で最レア刀を近衛にして
「誰が来なくたって、うちにはお前がいるもんね♪」等と話しかけるとマガマガ化予防になるよ。
不動くんも誰も来ないよ
イベントが終わったら今いる刀剣たちみんな温泉に連れてってねぎらってあげたいよ
ツール使ってた時に流れるログを見てたら
陣形選択の時に戦闘結果だけでなくてドロップも決まるって気付いて
陣形選択の時に念を込める教に1人で入信してる
ちなみにコンプした
お試しあれ
まとめ記事長いな
米158
一人なら教祖じゃね?
そんなに周回してないけど、気持ち腐りそうになったら丁度推しがドロップしてなごんだわ…
そうだよ…来るときにくるんだよ。。。
皆手入れ部屋入れて、遠征だして、風邪の審神者も大人しく寝るわ。推しは偉大ー
ボスマス400以上で手に入れた方もいるからわしも頑張る
あひゃはやひゃひゃはひゃひゃyわ
初日から掘り続けて今だに出ないって人はどのくらい居るのかな
※155
どうぞお大事に。お見舞いに不動君が来る呪いを送ります。
仕事忙しすぎて、体調不良でも会社休めない。
必然的にプレイできないつらんい。
職場のインフルに罹った人がちょっと羨ましい(そして多忙化の一因でもある)けど、そういや昔自分が罹った時はゲームどころじゃなかったわ。
※163
ここにいるぞー初日から、平日は19~23時、土日はフルタイムでこれに費やしているが出ないな
おかげで宝箱マスを開けるの忘れて、切り替わりで損してしまった
一日30ボスマスで頑張ってるけど一向に来ないや
土日は一日中発掘作業だぜ(白目)
おーぷん民天才すぎておなか痛い
もう検非違使のでない膝髭のレベリング場と考えることにしている
ついでに来てくれたらいいなって…いいなって…
もう諦めますた
レベルが心許ないキャラの育成&いらない刀装活躍イベと割りきります
仮にも舞台のメインキャラなのに、超低確率ドロップ限定っていうのがね…。
売り込みたいなら大阪城形式や玉集めにして確定報酬にでもすればいいのに。
全然来る気配も無いから、何か色々な意味でモヤモヤさせられるわ
※163
呼んだ?未だに来ないよ。
怒鳴り教ではないけど何振りかは○○欲しいなって言ったら本当に来たことあったわ(一期と蛍丸と明石だったと思う)
不動くんは知らない子ですね
※163
\ここにいるよぉ!/
まあ前回の戦力拡充計画でも日本号出なかったからどうせ出ないだろうって思ってる
今年初めにおじいちゃんと兄者来たからそれに運を吸われた…?
まだ周回できるだけいいだろ・・・こちとらインフルかかって不動くんゲット諦めたわ
※173
ここを見てマガマガするより暖かくして寝てな、身体が資本大事にしろよ
う つ に な り そ う
みんな気分転換て
何シテルの?
逆に舞台に出るキャラだからドロップ率低いんだったら笑う、舞台チケ当選率=不動のドロップ率とか
だとしたら不動絶対来ないわー
来ない自信あるわー
来ないなら来ないことが本丸の個性になるから、なりゆきに任せてる
これ逃してもそのうち鍛刀とかでくるでしょ
ドロップ・報酬確定なら少しばかり無理するが、そうじゃないなら程ほどにやるのが一番よ
ウチの本丸レアが大体鍛刀だったからもう半分諦めてる(´・ω・`)
レアでドロってくれたの岩融おいちゃんと日本号おいちゃんだけだもの…
いち兄は呼んでも来ないけど!来ないけど!
イベは物吉欲しくて掘ってるけど来る気がしない…
鍛刀はよ…はよ
こんのすけよ、周回中なにかしらもぐもぐしてるから、審神者の腹まわりもいささか気になるよ…。
こう低カロリーで長時間もぐもぐできるものないかな。、
※179
するめかすこんぶ
クッキー削除して出陣と同時に不動くん不動くんってボスマスドロップまで絶えず呟いてたら不動くんきたよ。出陣1213回目だったよ。
>175
うつになりそうなのわかります!
そんな時はプレイしないかニコ動みて癒されてる。
※180
やっぱりその辺りかー。ありがとう!
※181
おつかれー&おめろっくー!
もう何回出陣して何回ボス行ったかも覚えてない………
これはあれか俺甘酒嫌いだから不動くん来ないのかな
今から吐くほど甘酒飲めば不動くんくる????甘酒嫌い克服すれば来てくれる????ワーイオレアマザケダイスキー
難民のSAN値ががが
たかがゲームにとか言うけど、出ないまま終わったらそれ以上にマガマガするんだよなぁ
よっし残り少ないけどまだまだチャンスはある、頑張るぞー
零本号と無動君合わせて1000周はしてるなぁ
戦力拡充 嫌い(直球)
虎徹難民だったけど虎徹が来たので物吉と不動はなま温かく安らかな顔で探しに行く
不動どころかボスマスすら逝けません
こ の 世 は ク ソ で す
先行ってついてるからそこまで危機感ないな・・・日本号の悪夢とかよく聞くけどそもそも「キャンペーン」が付いた時の自分のドロップと鍛刀運が壊滅的だからな
もう気兼ねなくボスマス踏める高レベル帯キャンペーンと割り切ってるわ
編成はオカルトと自分に言い聞かせてエコ編成で臨んでるんだけど
大太刀、槍、薙刀入れないで不動くん来た人いる?
前の日本号で死にそうになったから
今回はゆっくりでいいや~、先行だしその内くるだろと思ってのんびりやってたら来た
弁当とお守り回収が逆に大変で…
※158
なるほど!ドロップ画面で「来い!」って思うより陣形選択画面で「来い!」って思うのね!?今日帰ったら早速やってみる!
いや、※181を見習ってずっと不動くん不動くんって呟くかな?どっちでも、頑張るか!
※163
初日から掘ってるよ~♪不動来たら物吉2振り目狙う予定だったけど無理ポorz
最初から不動を諦めて物吉探しに専念してたら、キャンペーンと関係ないエリアで御手杵と一期一振が来て何だか愉快だった。なお物吉は来ない。
戦力拡充マジで嫌い
ドロップは運がなかった仕方ないと割り切れるけど
ランダム分岐多すぎて逸れるほうがつらい挑戦権すら与えられないとかほんときつい
個人的に少し遠出して外の空気吸ってくるのは効果あるんじゃないかと思ってる。
いち兄難民の時に、タイムドーム明石のプラネタリウム観てきたら、次の日にいち兄がきたし。
元日に本能寺の信長の供養塔お参りしてきたからか、不動くんがすんなり来てくれたし。
※191
自分は竹やぶ避けの太刀1
レア打2コモン打3で不動くん出たよ。
投石つよんい
みんな落ち着くんだ来いと物欲センサーを働かせるからダメなんだよ
今まで泥ベントで来なかったし今回も来ないだろうと最初から半ばあきらめてたら2週目で不動君来た審神者が行ってみる
代わりに諦めてたからミュートにして入手時のボイスはきけてないし、それ以降は物欲に阻まれて聞けないでいる
一リットル入りの甘酒用意してるんだけどな……
髭も来なかったし日本号も落ちなかったのでアカウントごと呪われてるのかなあ
コンプとか夢のまた夢です
こんな事なら3/1まで小狐を掘るべきだったか
最初から駄目もとで物欲センサーなくしてたら不動君あっさりきてくれた
物欲センサーは本当にあるよね
最初からあきらめてやったら2回目で来てくれてビックリ
最初から諦めてるのにやれるもんなの?
いやマジでどうやったら物欲センサーOFFに出来るのか知りたくて。
気を逸らそうと思っても出陣してたら意識向くしさ。
※202
物欲センサーはオフにしない方がいい、重傷進軍でボッキリもあれよそ見とかしてた奴やからなぁ
※202
198だけどとりあえず参加することに意義があると思ってる
参加賞(他の刀剣)は貰えるし入賞(不動君や物吉君)審神者の一部限りだと思うようにしてる
ボスマスだと言うことに気づいても=ドロップだ!ってならない時に毎回落ちてるのに今回は毎回気付いてるし期待してしまう…意識が逸れないから不動くん来ないのはわかってるんだ…不動くんおいで不動くん……
※みて思ったけど、確かに物欲センサーを切るって悪く言えばながら進軍だよね
不動くん全然ドロップしないんだが…運ゲーは嫌いです
玉集め懐かしい(白目)
戦力的に脇差が欲しいから物吉くんから探してるけど全然来ない。あと4日で2人とも迎えられる気がしない(白目)
通常も含めて、ただでさえマス数が多いんだから特定の編成でボス確定ぐらい欲しい
舟だと史実に割りと沿った編成でルートが変わるのがあるけど、こっちは史実もへったくれもないから無理か…もっとなんとかならないかな
太刀を部隊長にして甘酒を飲みながら出陣を
見守るとドロップするという噂を聞いて実践するも、ただ美味しいだけだった。
この世は……地獄です…………(›´ω`‹ )
ボスマス300回踏んでも来なかったのにすずじろ先生のツイイラストみたら来た先生ありがとうありがとう
船みたく史実関係でルート固定なんてしたら、そのキャラを育ててなかったりレアだったら難民がヒス起こすから無理だろ
物欲センサーを切るって言うか、刀剣男士のレベリングに専念できれば御の字。
日本号のときは、周回がレベリング目的になって、完全に日本号の存在を忘れた頃にぽろっと落ちた。
心がまがまがするときは甘いものだ!
甘酒は豆乳で割るのが好きなんだけど、みんなはどう飲んでる?
※210 なんかわろたww
小判×2000が4回も手に入るなんて大阪城もびっくりだよ…なお物吉
コンプしてると、常に新キャラ=ラス1だからね
そんな状態で物欲センサー切れとか息するなタヒねと同義
なので物欲センサーガンギマリの状態で掘ることにしました
なお結果
難民()の声が大きすぎて史実関係でルート固定出来ないかもしれないなんてもうこのゲームの根幹は何なのよ。ああただのキャラクターカタログか…
大人しく周回します
いやー演練が不動だらけで笑うしかないな!
重傷進軍でも高価なお守りつけときゃなんとかなった。
個人的に信長があまり好きではないので、信長に心酔している不動くんは前情報だけじゃとても好きになれないだろうなって思ってた
しかし戦力拡充と審神者の個人的な考えは関係無いから、ちゃんとお迎えはしようと思った
のに、何故かE4では100%ボスマス逸れ、E3では100%ボスに到達する部隊たち
前回の日本号の時はいずれもボスに行ってただけに、何この現象…っておどろいてる
※213 甘酒は牛乳入れて温めて飲んでるよ凄く美味しかったテレビでやってたの真似した
100周も回らずに不動は二振り来ましたー!!
いぇーい、難民の皆さん見てるー??
300枚近くあった手伝い札がとうとう110枚ほどまで減って、賽子運まで無くなったのかどんだけ編成を変えてみても寅→寅のコースを連続で行くようになりましたよ!!
兄者が早めに来たのと兄者が3振り来たことで全部運を使い果たしたんだね!!
でも、なぜか火曜のメンテから毎日のように一期一振ドロはするんだよね!!
もう不動くん来て!!
物欲センサー切る、と言うか 目的をそらす方が良いんじゃないかと。
レベリングだったり、手伝い札の管理がてらの手入れ記録とかね。
出陣千回超えww しゅごい
自分も見習おう
取り敢えず222は全裸で猫の真似しろ
御手杵のときは一回もドロしなかったのに一期さんになってから一期さんばっかドロするのですが。
この一期さんが不動くんだったらと思いながら4振り目の一期さんお迎えしました(白目)
不動が求めてるのは甘酒じゃなくて織田信長だと思うんですよ
信長の仮面作って被れば来てくれるんじゃないか
レアを泥するだけマシだ
このコメント欄でもいたけど、メンテリセットされたからって受け取り箱に入ってる資材消えてないよ
受取箱が100になっててもカウントストップされただけで中には無限に溜ってるから、
刀剣を資材にしまくって残数が100切ればそれより以前に拾った刀剣や宝箱のままの資材、
拾ったお札なんかもそのまま入ってる
受け取り箱の中身は忘れず受け取るんだぞ!
人に向けた言葉はいずれ自分に返ってくるからね、私も気を付けねば
二窓で感動物の実録マンガ読んで涙目になってた時に不動くん来てくれたよ!
みんなターゲットから意識をそらしつつ頑張って!
不動くんも主を待ってるよ!
昨夜の自分→甘酒よし!お酒よし!おつまみよし!
さあ徹夜でまわるぞーっ!!
今朝の自分→この世は・・・地獄です・・・orz
受け取り箱すっかり忘れてた
229ありがとう
レベリング目的で、レア太刀4振り(月鶯髭膝)と、二振り目の獅子王&まんばにしたら、ボスマス到達確率がめっちゃ良かったです。参考までに。
※220
わかる。前情報だけじゃ好きになれないよね。。。むしろ生意気だのなんだの言われてて実際手に入れてないのも相まって嫌いになりそうだよ。。。orzごめん不動くん、ちゃんと頑張ってお迎えして好きになってあげるからね!(>_<)
不動くんが初日にポロっときたから、よーし次はものよっしー!と思ってずっと掘ってるけど案の定こない・・・。イベサボるんじゃなかった
周回ついでに惰性で鍛刀していたらお爺ちゃんは来ました…。違う、いや違くはないが今引き当てたいのはあなたじゃなかった…。
不動君も物吉君もこないからレベリングとして割り切ってます
ただの負け惜しみともいうけど、こういう掘り関連は運がなさすぎるから出ないんだよねー(´・ω・`)
今回浦島くんも一期さんも初泥できたからいいかな(白目)
不動いない、物吉いない、うちの子は遠戦で槍ばっかり残す、周回できない(・ω・`)
どうしろっていうんや・・・
※237
あるある
なんの拷問なのこれ・・。疲れた
不動くん掘り始めてから113だった審神者レベルが121になって現在進行形で審神者レベルが上がっているでござる
カンストも5振くらい増えたでござる
レベリング超楽しー(白目)
ボスマスは行くんだ。そたまに逸れるけどボスマスは行くんだ。けどドロップはしない!!
初日から時間の許す限り掘って来たけど審神者もう疲れた……。
同時進行してる舟の掘りは順調なのに、どうしてこっちはたった一振りなのにこれだけ時間かけても来ないの???
わかってる。来るか来ないかの差だけだってこと。
でも来ないのは辛いん。
ボスマスで泥する刀で来てないのは君だけだよ?不動君
そもそも元からドロップ運がないんだ。今まで手に入れたレア刀みんな鍛刀かイベントで手に入ったんだよ。ドロップで手に入れたこと一回もないんだよー・゚・(ノД`;)・゚・
いつもちょっとドロップ画面から目を離した隙にきてくれてたから、今回もそうしたいんだけど、
どうやって意識を逸らせばいいかわからない…やろうとすると無理だ…
このイベント・・・・やってて楽しい?
後半苦痛でしかない。もっとやるのが楽しいイベント来ないかなぁ
ボスマス逸れまくるんじゃあああああああ
※248
「来れば」楽しいんだよ
来ればもう周回せずに済むしね
来ないからつらいだけで…
嫌いたくないのにどんどんヘイト溜まってくる
もう止めたいのにもしかしたら来るかもしれないと思って続けてしまう
イベント楽しくない
せめて兄者くらいの泥率だったなら楽しめたのかなぁ…
手伝札460以上飛んでるけど出ないね。
審神者Lvも5上がったし検非違使でないレベリングマップだわ。
途中からレベリングが楽しくなってきて、若干そのうち鍛刀キャンペーンとかで来るんじゃないかと思い始めてる今日この頃。
杵5振りと一期をドロしてドロ率アップキャンペーンは本当だったんだなぁ…ってしみじみ思った。本命来ないけど。
不動君はもうちょっと諦めかけてる・・。
不動君よりも物吉君狙いで頑張ってるんだけど色々工夫してイベント?つながりで光忠を隊長にして釣れるかなって思ってやったんだけど何故か連続で倶利伽羅ばかりでてきて面白かった(笑)偶然だろうけど(゜.゜)ちょっと体力回復した。よし!引き続き頑張ろう!
兄者くらいの泥率?
12万集めても来なかったのに?
拝啓 運営様
どうかドロップ確率を上げてくだされ
物吉来ません…不動来ません……
わしらもうぼろぼろですねん………
かしこ
不動君の二振り目が欲しいかどうかで自分対話してる。
やっぱり欲しいような気がして出陣するんだけど、
すぐめげて帰って来ちゃうのは泥するまでボスマス500踏みした悪夢のせい・・・
期間がどうにもならないならさ、マップのマスの数とか泥率とかさ
もうちょっと何とかなりませんでしたかね
基本前回と同じ仕様で期間だけ半分ってそりゃねーよ運営さんよぉ…
ボイスバレ聞いたらすごく苦手なんだよ不動君
それなのに中傷者周回してるブラック本丸なのは
主が心の病気か何かなのかな?みんなごめん(´・ω・`)
寅寅寅寅寅
あまりにも運頼みイベントすぎてなにやってんだかわかんなくなってきた
ゲームなのにストレス貯まりまくるってどゆことなの・・・
兄者は3%はあったと思うんだよな個人的に
そんじゃお山の山伏並みの泥率希望って事で
連隊戦は良かったよな
手入れ要らないのも良かったけど、何より10戦すれば必ずボスに辿り着くのが良かった
毎日やってるのにまだボスマス160程度しか踏めてない
兄者はwikiによれは1.5%強だそうだよ
報告がベースなので実際はたぶんもうちょっと低い
不動くんもたぶん似たような数値じゃないかと思う
まだ60回くらいしかボスマス踏めてない焦って来た…
せめて土日で150は目指したいけど持病の腰痛が襲ってくるボスケテ
まじか…て事はやっぱりイベント泥はどれも1%前後なのかな
なんの成果も得られませんでしたー!じゃあ折角のイベントもたのしめないよ…
本実装も全く先が見えないしな〜
来ない
来ない
これはレベリングイベ
これはレベリングイベ
だから不動くんが来なくてもなんらおかしくはない
うん、大丈夫…まだやれる…いけるいける…
今日6時間やって20くらいしかボスマス踏めてないわ
つらい
不動は周回四回目で落ちて物吉は三回目で落ちたおー^^
なお日本号
生存31以上で出陣未満は手入れ
生存13以上かつ刀装が十分にあるで進軍
こんな基準で進めてるよー
まー槍5回分で出撃2回分耐えられるかで進撃ってやってる
珠に大太刀お残しされるとレベリング兼用部隊だと刀装1枠いかれるね
頼むから不動持ってる人は書き込みしないでくれ。
本気で苛立つから。お前の自慢なんて知らん。
今回出なかったら本実装いつになるんだろうね
物吉の先行イベが去年の10月の終わりぐらいなのにまだ本実装されず、やっと今回救済があった事を考えると手に入れられる様になるのが何時になるのか分からない…頼む、不動来て
一周するのに10分ちょっとかかる気がする。
本丸に帰ってきたら、疲労度確認や手入れがあるから1時間張りついても出陣は5回程度。
(メモによると、うちでは4~5回に一度は資源マスに行ってしまうので)ボスマスは1時間に4回。
8時間PCに向かい続けても40回。
イベ10日目でボスマス400回って人は、8時間勤務(?)を続けてるってことか…苦行だ……。
男士が増えるのもいいけど、何より審神者の体が大事だよ!
髭で煽って不動が落ちなかった人いたら笑うわ
248&250
自分は来てもイベ終わった後に「楽しかった」とは言えないかな 来てないけどね。
疲労度がものすごい
イベントも良いけどいい加減7面実装して欲しいよね
そこのボス泥にチャレンジ出来るってんならまだ救われるけど6面実装されてからどれだけ経ってるやら
堀川がついにカンストしたから山伏に変更して周回してくる
禍々してる審神者ん浄化してくれる山伏ありがとう
ボス前で重傷になっても刀装あって生存13以上残ってればまず大丈夫って分かってても帰還しちゃうんだよなぁ…
次からは進めよう…
不動来ません!
物吉来ません!
いち兄来ません!
お願いだーどれかひとつだけでも来てくれー!
月曜のメンテ長いけどまさかブラウザ版7面フラグ...!?
※248
自分は日本号のとき始めたばっかりだったせいで上級までしか行けなかった
今回のイベは刀種もレベルもあるから最後までクリアできたってことが結構嬉しかったかな
あとは真剣必殺回収とかもできるし
目標を別の所に据えてると結構楽しく感じると思うよ
宝くじ当たるまで買い続けるみたいな感じで浪費も多いし精神も辛い
イベントが始まるちょっと前に今まで難民だった鶴、一期、虎徹兄弟が来たから来そうにないと思ってたけどガチで来ない死にたい。
来ないよな~
今回期間短いから確率高めかと思ったけど、そんなことはなかった!
髭切が400周をだいぶ越えてから来たから、まだあせる時間じゃないって信じてる...!
難民が楽しい、脳死周回が楽しいなんて嘘だ。辛いだけだ。
200戦越えてキャッシュクリアしたら来たのであの…頑張って下さい
とにかく数打ちゃ当たるです…
残り手伝い札100枚…全部使い果たしたころには不動くん来てくれるといいなあ(白目)
せめて分岐がなけりゃな
本当最低最悪なマップですわ
薩摩に不動くんって実装されてるのか不安になるくらいドロしない
日本号のときは鶯丸欲しさで周回して鶯丸出たらやめたから、今回このイベの恐ろしさを知ったわ
今日の夜から明日の夜にかけても不動くん来なかったら今回は諦めるしかないか
薩摩だけどイベント中は二人位演練で不動くん見たかな
自分はイベ初日からやってるけどもちろんいません
このイベントマップ訓練場として政府が用意したんだよね
つまり政府を襲撃すれば不動君がいっぱい…
不動くんあきらめて長曽祢探してるんだけど来ません。
長曽祢がいない本丸はうちだけなんじゃないかとさえ思えてきたタスケテ
札150使ってる程度に周回してるけど不動くん来ない
リセット後、E-21周目で物吉くん来てしまったからか…
もう諦めた…でも、不動くんも物吉くんもレア度とかの関係で本実装後のドロップ率上げてくれたりしないかなって思ってる
自分のドロップ運の悪さに吐き気がしてきたわ('A`)
↓間違い
E-3、1周目ですた(;_;)
ドロ率日本号並にするなら期間をもうちょっと延ばして欲しかったわ
土日休みのシフトじゃないから期間中に実質休みが2日しかない
連隊戦が楽しすぎたせいで今回のイベが……ksとは言わないがおいしくない……
不動くんどうしたら来てくれるんだろうと思いながら寝たら夢の中でドロップした
夢の中で、な
自分も終了日までもう休みないから絶望的だ…
2週目に入ってからE-3とE-4のボスマス到達率激減した
もう疲れたよパトラッシュ…
日本号も最終日に来たし…と思いながら続けてるけど、今回は来ないかもなあ
欲しい子ほど手に入らない、物欲センサーの不思議よ…
16日午前中
「連隊戦おわってから暇~やることない~資源消費系イベントきてもいいのよ?」
16日17時
「戦力拡充キターーーーーーーーーーーーーーー!!ため込んでいた資材と札が火をふくぜ!!」
いま
「うががががががががががあgご不動こねええええええええええええええ本丸すっからかん!!」
でもあんまり苦しいから短い期限で〆てくれて構わないとすら思った
日本号のイベントの時はなんだかんだ50週くらいで明石も日本号もゲットできたし
連隊戦の時も50回目と130回目に髭来たんだけど、今回はボス逸れまくってつらんい・・・
このイベ来る直前に小狐丸を鍛刀しちゃったからもしかして・・・と思ったけどそういうことなのかな( ;∀;)
不動君は諦めつくけど、物吉君欲しすぎて物欲センサーやばい
連帯戦は資材消費ロスト無も楽だったがなによりボスに必ずいけたのが大きかったよな
なお、兄者
泣いてはない、泣いてないぞ…
ドロップ率はイベントだし、低くても良いんだけど…低い割りにレアリティと見合ってないのがなぁって…
まぁあくまで先行だしな
本実装いつかは知らないけど、連隊戦以降の入手手段がまだわかってない髭膝兄弟よりはまだ希望はあるはず
ミナトさんが御手杵と不動の描き下ろし書いてくれたぞみんなーがんばれ
不動くん来ないのにこんな可愛い画像…
公式から煽られてるとしか考えられない
可愛いイラストが逆につらい…
ミナトさんありがとうございます……御手杵くん引いててかわいいな…
隣の子はいつになったら…
不動君不在のまま、最後の休日がやってくる…
日本号の時は最終日に出たから、最後までやれる限りやるよ!
(兄者も不在だがな…)
はー、勤め人もツラいなぁ…
みんなの頑張りを励みに俺も頑張ろ!
本丸通信かあ
このタイミングでの描き下ろしは逆になんかつらんい…
ミナトさん好きだなあ、不動くん欲しいなあ(泣
ハイペースで周回してるとヘイト溜まりやすいんだね…
4月にゲーム始めてから全てのイベに参加してるけど今回が一番つらい。
300回以上ボス踏んで獲得できないの初めて(イベに限る)
8割くらい諦めながら周回してる つらんい
イラスト見てきた!
うわー、この宴席に混じりたいなぁ~
お弁当が旨そう過ぎる!
いや、そうじゃなくw
俺のところにも来て!不動君!
今イラスト見た。かわいいよー
まだボスマス100回なので今日の夜からがんばります…
俺は諦めた俺は諦めた…と思いながら周回するんだ!
物欲センサーに気を付けろ!
イラスト見てきたー
二振とも可愛すぎか
周回…がんばる…
わー、ほんとだ。イラスト素敵。
だけどね。「不動行光が先行で手に入るイベント、戦力拡充計画は2月29日のメンテナンスまでとなります△△ 」
慈悲はないのですね…延長…
※302
わかる・・・本当にしんどい。期限までは諦め半分でやるだろうけどもう早く終わって諦めつけたいとも思ってる。
ぎょわええええええええええええええええええええええええええ
審神者がんばるまだがんばれる
不動くんぜってーゲットだぜぜぜ!!
人の事を煽ったり暴言吐いたりしてた人達の所にはサービス終了まで来なくていいよ
確率との戦いだから数で殴るの大事だと思うんだけど
乱数の波に乗るのも大事だと思うんだ
ほらレアも一振りくると続けざまに来ることあるじゃん?あれよあれ
……まあその波がいつ来るかってのが問題なんだけどね
意識してるとちょっとは(精神的に)メリハリつくかなって
なに言ってんだろ…w
今回の戦拡で初めて金弓積んだカンスト脇差の凄さに気づいたのが収穫かな。
今までずっと金石を唯一神として崇めてたけど、金弓が先に敵刀装破壊してくれるおかげでこっちの被害が少なくて済むね。
なお不動(初日から初めて狐Lv.7→75まで育ちましたまる)
ん…?不動くんって何だっけ…?
そもそも自分はなんで周回してるんだっけ…?
元々骨喰君は強いなぁ、とは思ってたんだが、脇差凄いな。火力が思いの外あって驚いた。5面は耐久高い面子でいったし、6面も3まで余裕で短刀ちゃん達で乗り切ったから脇差の育てが甘かったんだ。6-4のために今育ててるんだけど、一番レベル高い50後半の骨喰君が刀装一つの高速槍なら一発だ。
すげー、そして物吉欲しー。
寅寅寅…開戦かな?
脇差lv80なんだけどやっぱりちゃんとカンストさせて行ったほうが相手潰してくれるんかな
※323
小狐丸(7)坊ちゃんすっかり立派になって…!
(もはや親戚のおばさん気分)
※327
部隊の他の面子にもよると思うけど、脇差の80ならレベリング兼ねて周回できると思うよ。どうせ、高速槍のダメージは固定で6だし。他の敵はあんまり速くないから、さっさと潰しちゃえば問題無し!
※326
火を放とう(ボスマスに)
藁にも縋る思いで御手杵投入
槍はあんまり使いたくないんだけど…主に資材的な意味で
頼んだぞ御手杵!!
※327
ごめん。潰せるか、だったね。80なら余裕で潰せると思う。火力高めの脇差なら余裕。一番火力低いのは誰だったかな…(後で調べてみる)でも80なら余裕だと思う。
※327
そんくらいまで行ってればレベルより数だと思う
カンスト×1よりもLv.80×3 みたいな
もちろんカンストたくさんいるならそっちのが強いけれども
うちは打刀×3脇差×2
レベルは皆70台半ばだけどけっこう高速槍潰してくれるよ
演練相手の内4人不動が並んでた哀しみのワイ…orz
手伝い札無くなったらもう諦めるか
今、やっと出た・・
数えてないけど、頭痛と喉から血が出てくるまでやったゾ。。
備後国に不動くんっているの?
今週から投入した89の宗三さんが無事にカンスト。それでも不動君は来ないよ
74だったなっきーも91のむきむきに
何人カンスト出るかなあ
どうしよう
このままだと御手杵1本で終わってしまう
どうしよう
山伏を隊に組み込んでから凄く清々しい気持ちで周回出来てる
なんかこれで不動君来なくてもある意味これが修行なのかな?って
とりあえず最終日まで頑張るだけ頑張ってみる
みんなの所に不動君と物吉君来ますように
泥率はそのままでいいから、せめて期間延長の慈悲を…後生ですから…。
と、わがままを言ってみる。
※328
323です。
うちのきつねさんを見守ってくれてありがとうございます★
最終日まで不動くん捜索隊に入れ続けるつもりですので(手入れ札は惜しまない!)どこまで大きくなるかさにわ楽しみです(なお不動)
341
期間延長されても手伝い札の消費がヤバいから泥率上げてほしい
7・8周まわって不動君が来ませんでした。
手入れ札100切ったぞ・・・・
演練で昨日初めて見た
ちゃんとドロップするんだね
※164様
お優しいお言葉ありがとうございます…!インフルこちらも流行ってますorz
とりあえずタイムリミットまで、無理しない程度に掘り続けようかと…!
164様も倒れられぬようお祈りと、不動君が来るように呪い返ししておきます( ̄▽ ̄)+
備後鯖ですが、演練で何度か不動君見ました。泥報告も上がってますよ。私のところには来てません…
ん?弓でも石でも遠戦は一瞬の内部計算だから、弓で敵投石破壊した演出あっても石飛んでくるよね???たしか前はそうだったはず…
泥イベント終了になってくると荒れるよな
そうだ、私は長谷部のレベリングをしているんだ 決して不動を掘っているわけではないんではないんだ
そうなんだ
※341
残念ながら公式から描き下しイラストと共に、「不動行光が先行で手に入るイベント、戦力拡充計画は2月29日のメンテナンスまでとなります」とはっきりお知らせきてるんやで…
わ、わあーい
一軍面子に続いて二軍の子もカンスト間近
このイベはレベリングをしてるんだ物吉も不動も本実装後に来るんだそうだそうなんだよ(歓喜&錯乱)
これは不動捜索が目的じゃない…カンストさせるのが目的なんだ…って物欲センサーきってる(つもり)だけどでない…でない…
先ほどやっと捕まえた…
周回数は数えてないけど332枚あった札が194枚まで減ったよ
まぁ船で鍛えられてるからこれ位何ともないけどね…
トイレの拭き掃除してきちゃったよ。
なんか試験中に片づけしちゃう気持ちを思い出したわ。
さて、トイレの神様にお願いしたところで
不動が出るまで寝れま10始めまーす(白目)
物欲センサー切ってるつもりで、ボスマスになったらつい真顔になるミラクル。
ほんとうにふしぎだ……(手伝い札50枚切った)
この前のイベントでも兄者こなかったし、それほど危機感は感じてないなあ…
明日京都遠征
明後日法事
オワタ・・・・・・・・いや、少しでも時間見つけてE-4出陣しよう
諦めたくはないからな
不動は先着100人限定だったんだよ。
いいね?
そういやドロ率アップ刀剣も全く来てないや
チャド久しぶりに見たけど、ほんのちょっと大倶利伽羅に似てる…
うちは太刀3打刀3でほぼボスマス確定(明石髭膝加州大和守陸奥)
10回ってそれるの1回あるかどうか位
あと数日みんな頑張ろうぜ!!
あっははははははっはははははははははh
姉の本丸に来たって、
周回数は自分のほうが多かったんだけど
あねのほんまるにきたって。
はっはーはぁ
ははっ!
不動くんこないや。
不動君来てないのにパソコン壊れた\(^o^)/
訓練には人参がいるんじゃなかったのかよ!!!!これじゃ食品サンプルだろ!!!!(バリムシャァ
食品サンプル笑った
敦盛2011聴くとボスマス踏む確率あがってる気がする。
不動も物吉も来ないけどね!
339
自分が書き込んだのかと思った
同じく御手杵しか出てない…
カンストとレベリング目的で太刀4、脇1、打1編成
打刀で入れてた長谷部カンストで太刀4、脇2編成。
疲労交代要員でも大太刀、槍、薙刀なしで周回してたけど、平均レベル80以上だったから槍の二周目攻撃も少なかったし、ボスマス到達率かなり良かった。本当に到達率は8割くらい行ってたから良かった(なお泥率アップ刀剣すら一度も出なかった)
ただ手伝い札300枚以上あったのが、生存数値見ながら重傷進軍したりしても100枚以上消えたし、資材がえげつないことなったけど。
あまりにも出なさすぎて睡眠時間削って周回してたら体調崩したから、みんな気をつけて。
例のロックマンだかの歌
気がついたら
手伝いふだがもうない
そして
手入れ部屋が混みはじめる
遠征して
補充しているけれども
やっぱり
すぐに
溶けてしまうよ
不動君が来てしまえば
この地獄(周回)も終わりが来るけれど
何回行っても
何回行っても
不動君がでてこないよ
あの編成何回やっても出てこない
甘酒用意しても来るのは
桃色クルマサカオウム
織田にかわりはないけど
今回
求めているのは君じゃない!
だから次は絶対出すために
甘酒の本数を増やして待っている
宗左さんすまん。
357
すごいわかる。
動画見ながら並行してやってるけどボスマスドロップの瞬間だけ真顔になる…
周回しすぎてボスマスのタイミングで自然に視線が向く程度には鍛えられましたのでそろそろ不動くんください…
キャラに罪はないことはわかってるけど正直ここまで来ないとヘイトたまるわ
御手杵と一期は二振りずつきた。
レベル70代だった物吉くんはカンストした。
ほんともう周回辛いんではよきてくれ。玉鋼が燃え尽きる……
※370
歌詞上手い(白目)
脳内再生余裕でした
わい370
なんか疲れてたんです。
不快になった方いたらすみません。
いま冷静になった気がする(白目)
300周して御手杵一振り、一期零振だった
不動が出た人はここを卒業しなければならない
つまり、一人また一人と減っていくんだ
気付くとコメントがあまり増えなくなって、最初はみんなラストスパートに必死なのかな?とか思うんだよ
また後でのぞくか…と思って後でのぞきに来ても自分のコメントから何も増えていないんだ
なんでだろう?不具合とかじゃないよね?なんて思いながら、ふと、気付くんだ
フドウ ガ デテ イナイ ノハ ジブン ダケ ダ ト…
※376
キャーー(裏声)
安心して、物吉も不動の音沙汰なんて0だからさ・・・
家族共有のデスクトップでは外出時にままならん!と、ノートパソを買ってしまった審神者です。
まだ不動君はおりません。
まだ不動君は存在しておりません。
赤字です。
来なすぎる。
なんでこんなに絞るんだ。
不動君なんて架空の存在なんだよ
このイベントは60台のコモン打ち刀ㇾべリングイベントなんだよ
あはははは
ようやく掘り始めたけど、今週リアルがハードスケジュールだったからか、すでに眠い...
ボスマスには行ってくれるんだけどなぁ、不動君が来ない
でも今日はやたら太刀が泥するから、粘ってみる
1日に3〜5回ボス行くくらいでイベ開始からほとんど回れてなかったし、今回は無理かと思ったけど不動くん来てくれた!
あとは物吉くん捜索に勤しむのみ…
375
私もです
ああもう、不動君だけでなく、一兄や虎鉄兄弟泥の日とも書き込まないで、と叫びたくなります
383
ここ難民スレだよ
本気でイラつくから自慢なんか書き込むなよ
大和民です。200周以上したが不動はおろか御手杵、一兄も全く出ないですわ。
今までで一番難航してます。さっき兼さんがカンストしたよ。
とりあえず米欄ではあるけどスレではないな
あと難民の記事扱ってるけど難民しかコメントするなとも記事では言われてない
自分も不動難民だからイラつく気持ちは分かるが
でもまあせっかく難民記事ができたんだから住み分けていきたいね
ドロ報告は攻略か周回でしてくれるといいな
いち兄二連続でドロップしたぞ
なのに何で不動君来ないんだ
先週は御手杵も来たぞ
何で不動君来ないの
やっと時間取れて不動くん探してるのに寅寅巳mm…ちょっとサイコロ画面から出てこい
ボスマス手前卯でエラー続くしもう物理的に遮断されてるとしか思えないww
今日は諦めて明日時間見つけます…
ざっくり計算でボスマス450周越えたけど、不動くん来ません……
不動くん欲しいん……
昨日はうっかり御守り二回発動させてしまった……折れなかった、御守りありがとう……
しかし、刀種マークっていうのか?
初めはあれがレアかどうかのしるしだと思ってたんだが、狐は通常にしてはドロ絞られすぎだし、後発ドロ組でレアっぽいマークなの日本号だけだし、その辺どういった基準なんだろうな。
2連休審神者
3徹する覚悟を決める
記念すべき100回目のボスマスでドロップしたのはよしつねこうのまもりがたなでした
どうだ、すごいでしょう!
周回続けるか・・・
髭田貫カカカそねのほぼ筋肉奇声組と杵(絵師繋がり)小夜(死んでよ)で楽しいぞ
まるで脳筋戦闘民族でどっちが敵かわからん
うちの100回目は我が初期刀でした
「なんだその眼は」が妙にぴったりでした
もうあと3日しかないと言うのに…
不動は何処で迷子になっているというんだ…白目
もう来なくてもいいやといいながらE4に張り付いて早4日。
今日も不動くんはこない。
玉鋼が尽きるか、手伝い札が尽きるか、さにわの気力が尽きるか、時間が尽きるか……さあどーれだ!?(白目)
もう持ってる刀しか来ない
100振り超えてるから刀解するしかないのかな
刀解苦手なんだよ、うちにきた子を殺してるみたいな気がする
この徹夜で来なかったら、朝一で甘酒買ってきます
もう甘酒苦手とか言ってられない
頼むから槍から破れと
ボス泥だけでもせめてコモン短刀は外して欲しい
さすがにイラつく
イベ開始からひたすら物吉君掘り続けてさっきやっと物吉君来てくれたからこれで不動君掘れる…次は何百回ボスマス踏んだら来てくれるかな(白目)
周回回数が4ケタいったからさ、気晴らしにお山に登ったんですよ、久しぶりに
そしたらさ、まあ一期がびっくりするくらい落ちる落ちる
E-4で1回も拾わなかったのにお山5周で6人拾ったのwwwww笑えるwwwww笑える…
そんな私はスクワット教…最近職場の階段上下が楽になって、太ももぴったりだったズボンが良い感じに緩くなりました、初日から頑張ってる甲斐があったよ!やったねタエちゃん!甘酒飲んでる皆も健康的になろっ!(白目)
明日から仕事だわ……orz
とうポケ版楽しみ勢だけど、1日になって欲しくない……。
まだ、まだ……不動も物吉も……まだ!!(壁ドン)
不動は甘酒として、物吉はなにをお供えすればいい?
※406
物吉くんには審神者の運を供えればいいんじゃないかな。
つまり不動君泥運だね(白目)
うん、ごめん、がんばれ!
自分本当に飲んべぇに縁がないんだなと戦力拡充で思い知らされてる・・・
日本号にも不動にも運営と一緒に真上から見下されてる気分になってきたわ
ボスドロップで来る他の子に罪はないよ。悪いのは出ないあいつらの方なんだから
ガラケー民な自分、これ以上手伝い札減って数珠丸確保に支障が出たら洒落にならんし今日の周回で不動出なかったら離脱することに決める。
区切りつけないで本命のお迎えに失敗したら笑えんし
ボスドロで暗転長すぎてロードした…受信箱にいるかとおもったけど不動くんはいなかったよ…
401です
朝になりました…ね…スーパー開き次第、甘酒買いに行ってきます察してください(白目)
出ないぃ‥出ないよぉ‥
札がラスト30枚。使い切ったら諦められるかな?
レベル80台だった打刀達がどんどんカンストしていく
資材も手伝い札もどんどん減っていくのに不動くんまだ来ない
まだまだ日数があると安心してたけど、未だ不動君こず・・
焦って物欲センサーが切れない・・
とうとう甘酒のお供えに手をだしました(白目)
確定報酬って分かっていればモチベーション上がるのに低確率ドロップだから嫌になる。連隊戦みたいに不動はドロップ、他誰かを確定報酬にすればよかったのに。
今後本実装される時は今よりドロップ率ぐっと絞られるだろうしホント笑えないわ…数珠丸さんもドロップイベントだったらどうしよう…
レア打刀に投石ガン積めで脇差と連携、あと大太刀で仕留める
兼さーん田貫ー倶利伽羅ーずおばみー頑張ってー!石切丸やってくれ
キャラクター収集以外することないゲームで、先行とはいえこの渋さは無いですよ……先行の意義ってなんなのよ
逃したら7面一マップのボスマスに1%配置とか、マス数過多のクソ長いマップに速い槍を置いて逸れるサイコロに殺意を抱かせながら捜させるんですよきっと……あ、今と変わらn
固定ダメージだから重症進軍も普通にできるようになってきました今日も元気です
ボスマスは確定かってレベルで到着するんだけどなぁ…
ちな行かない方用に↓
堀川・青江どちらかは確実に隊長任せる
鶴丸・三日月・加州・次郎
控えに石切丸、しょっきり
この八人でずっと回してるんだけど、むしろ脇に逸れてくれないレベル。
遠回りのルートだけど、全員36〜70の低レベルだけどたかはや以外には困らされてない。
まあカンストしてないから難民じゃないのはわかるからとにかく不動くん来て…
ドロップ限定だって行き止まりマスならどこでも落ちるとかぐらいならマシだった。
大体どのイベントも楽しんでる(連隊戦兄者捜索含め)自分だけど、戦力拡充だけはマジで嫌いになるレベル・・・不動くんを得ようとするから楽しめないのかもだけど。
※408
自分も日本号含めて知らん子だわ・・・下戸にはドロップされねぇつもりなんだよ連中(憤怒)
全員早さを調節してカンスト薙刀で最初に露払いしてもらい、他レベリング枠の太脇とかで刀装とか生き残りを削って最後に刀装が固い速い槍は槍で殺してる
攻撃指示出せたらいいのに
敵に穴空くと大太刀の最大三体同時にできる攻撃が最悪一体になるから、勿体無いような気がしてな
大太刀太刀槍薙刀は短刀打刀
打刀短刀脇差は槍大太刀に一直線の大物狙い
うまくいかない
ボス泥で落ちる子は悪くないよ?分かってるよそんなこと
でも、茶柱なぞ何本立っても茶ぁ飲みにくくなるばっかりだと思いませんかパッパ(ワナワナ
不動憎んでドロップキャラ憎まず…審神者悟った
不動くんドロップ率高いとかあったけど、出ない審神者には高い低いなど無意味だ…
兄者の最終日前夜は様々な宗教が産まれて狂気に満ちてたがここもいずれそうなるんだろうか
日本号は酒、兄者は源氏パイ、不動は甘酒で審神者の体重は増加の一途ですよ
大丈夫大丈夫来てくれる来てくれる来てくれる来てくれる来てくれる。
絶対来る。
って自分に言い聞かせながらやってる。
不動の見た目好みなんだよなぁ
あまりコメントが伸びない…
周回頑張ってる仲間はもうほとんど居ないのかな
あーまた不動くんじゃ無かった
でも最終日まで頑張るぞー!
※427
私がいる
資材も札も4分の1になりどうせ出ないと分かっていても今更もう引き返せない…
ドロップ率高いなんて所詮出た人たちだけの体感だから全然信用ならないよなぁ・・・
そういう誤情報で未取得の審神者を無意識に煽る連中が1番タチ悪いよね
出た人たちは出た人同士で勝手に語ってればいいのに、火種を撒かないでほしいわ
※420わかる
次郎も既存キャラの中では最後に来たし拡充では日本号は零本号だし不動は無動だし
本当酒キャラ運がない。わいが下戸だからか(怒)
ドロップキャラにはイラッとはしないけどなぁ というか、何も感じなくなってる
脳死周回も遠征に出す子桜付け中も顔の表情筋ぴくりとも動いてないことに気付く
艦これと一緒にするのが有意義で苛立ち少ないよ
美女美男乱舞
手伝い札1000枚以上あるけど時間がない。
もうちょい1周にかかる時間が少なければいいんだけどね。
やっとボスマス110回目。さっきはじめてお守り発動した。お守り付けてるってわかってても心臓に悪いね。
不動くんまだだよ。
432
嫌になって船始めた奴ですはいw
みんな傷まみれだし物吉も不動も来なくてもうほぼ諦めてるわ・・・・
不動くん来たので明石掘りに出掛けているのだが、100回ボスマス踏んでも来ない
明石は本当にいるんですか?(泣)
だから不動持ちは来るなよ…。学習しろよ
蜻蛉さん隊長にしたら2連続ボスマス外れたけど方向音痴かな?
マップ埋めたいのにもう踏んだマスばかり踏まんで下さいお願いします、私は弁当拾いたいだけなんだよ不動くんはどうせ来ないから弁当くれ
ラストスパートのデスマーチ開始
期間短いのに、レア槍日本号と同じ稀泥設定するのは勘弁だよ...
来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない…つらい…
気分転換に竹藪避けの太刀外してお守りマス狙ったら1発だった。そこに運使わなくても…
※427
大丈夫!ずっと掘ってるぞ!
まだ頑張ってる人がみんな不動くん迎えられるよう祈ってます
不動のドロップ率は高くない
落ちた日との運が良かっただけの話だ
そして私は運がない
なんでもいいから開運方法教えてくれ!!
地元お参りしようと思ったけどうち今川系だから織田の刀とは悪縁な気がして行けない!!!
全方位積み!!!!
演練の不動持ち=サンドバッグ
検非違使経由の虎徹も、池田屋にいるらしい明石や日本号も、連隊戦の髭切も、今回の不動も、ドロップ率は高くない。
一部の審神者に拾われただけ、所持していないのが当たり前で、所持してる人が異常なんだよ…コンプしてんのは人間じゃないんだきっとそう。
空気が……嘆きと悲しみに満ちていますね
最近忙しくて睡眠不足気味だったから気が付くと寝ちゃってる
昨日からあんまり周回できてない
こういう時ロングスリーパーは辛い
玉集めとか地下周回だと100回の挑戦が出来ない人達が多いから自然とドロップイベントになるよね。そういう人の方が凸率多いし声が大きい方になびくのは仕方ない。
ドロップ報告所じゃないんだから嘆きとかそういう空気なんて当たり前じゃん
寧ろ入手済の人間がここ覗いてたら悪趣味にも程があるだろ
ここでぐらいはそういう愚痴を延々呟かせてほしいよ
正直ネタバレ見るかぎり性格も言動も苦手な方だから、彼からするとうちに来ない方が幸せだよな。分かる。タンスの肥やしになってしまう
が、ゲームの趣旨と感情は違うので出てきてください
江雪さんのセリフにまで八つ当たりするなよw
コメ伸びてないからみんな不動くん手に入れたのかなって
寂しく思ったけど、たぶんPCの前で死屍累々なんだね。
ふふふよかったナカーマナカーマ。
つーか期間が短いよ!もっと脳死周回させろよ(白目)
人少ないけど見てますよ〜
励みになるよ(白目)
明日はお仕事の方も多いだろうから体調崩さないようにもうひと頑張りしようね…
※450
わかる
きっと自分も苦手な気がしてる
でも、手に入れたらそれなりに愛着も湧くかもしれない
好きか苦手かなんて、手に入れてからじゃないとわからない…手に入れてからじゃないとさ…
手に………入らない…
演練の不動君に勝ってやろうと思ったら、まさかのカンストで、カンスト大太刀部隊と一緒だった(°_°)
ドロップ報告は基本スルーしてるけど正直いらないなと思ってる。
みなさんも諦めないでとか諦めてたらここ見ながら掘ってないし、運だってこともわかってる。
ただの報告ならまだしもそこにまだ今回のイベに関係ない子が来ないとか言ってたりすると煽ってるとしか思えない。
なおまだ不動物吉きてません・・・
物吉二人目も探したいから不動早めに来てくれるといいなって思って始めた
罰が当たったんだな…
ドロップ報告は攻略スレに書くのは順当だと思う。
経験則を残していくのは攻略の参考にってことだしね。
でもここは難民つらいってスレだから、報告はいらないって人の気持ちもわかる。。
ドロップ報告もね、気持ちはわかるよ
卒業式したくなる気持ちはわかる
そうか、よかったな、と思わなくもない
ただ心はどうしようもなく濁る
好きで掘ってる人はまだいいや。
大好きな子に会いたい!って原動力になるし、駄目だも好きな子にかけた労力として諦めもつく。(きっと、、
寧ろ苦手なキャラなのにコンプ欲だけで掘ってるから、ヘイトまみれで辛い。
あ、不動君へのヘイトではなく
自分馬鹿なんじゃないの?っていう自分ヘイトね。
不動君より寧ろ資源マス難民だわ
不動君落ちないけど、竹藪通れる筈の部隊しか回してないのにボスマス到達98%くらい。
不動君どころか弁当も食わせないとかどんだけどSなんですか、、
周りで不動君出てないの自分だけなんだ…つらすぎる…ここに愚痴るしかできない…
出てない人間は他にもいるって思うことで、折れそうな心をなんとか保ってる
不動くん出なきゃこの先のMAPが開かないとか、今のところはそういう鬼畜仕様じゃないのが救いかな。
メンテ開けて余計な付加要素が無ければの話だけど。
ボスマスそれたらリロードしたいけど、あまりよくないことなんだろうし、疲労もつきやすくなるしでできない。
そして中傷になる…。
砥石30が憎い。
時間が無いのに資材が枯渇して手入れができん_(┐「ε:)_
大飯食らいの大太刀を入れてるのが悪いのだろうか・・・
脳死の果てに打脇全員カンストしちゃったから
藪避けの太刀だけがズタボロになりつつスクスク育っていく
この世は地獄です
あー
不動くんでないでないでない
酒粕の甘酒が苦手だから、米麹の甘酒にしたのまずかったかなー。
いやでるはず、諦められない
ザルを通り越してワクと呼ばれた
大酒飲みな私のところにも
不動くんはいません。
甘酒、苦手なんだけど
近所のスーパーには
1リットルパックしかない。
日本酒で割って飲んでもいいなら
お供えしたい・・・。
出ない...
うちだけ実装し忘れなんじゃない?ってくらいでない
難民記事でドロップ報告とか数回で落ちたよラッキー!みたいなコメは
髭切の時にもさんざんあったじゃないですか...
まあうちにはどっちもいないんですけどね...
ていうかボスマスになかなかいかなくて小狐掘りを思い出すよ
報告を向こうですればいいのに、っていう意見には同意かな。
空気読めてないよね
物吉くん探して、今日まで頑張って掘ってたけど全然出なくって泣いて、ふと我にかえってみたら、自分の本丸のほぼ全ての刀剣が中傷や重傷になってた。これじゃあ、物吉くんも来たくないわな…。
考え直して、全振手入れしてE-3をもう物吉目当てじゃなくて資源マス目当てにしようってレベリング打刀&短刀メンバーに切り替えたら物吉くんきたよ…
一応、編成は
打刀:長曾根虎徹(57)桜付き
打刀:歌仙兼定(56)桜付き
短刀:小夜左文字(80)桜付き
打刀:大和守安定(54)桜付き
短刀:博多藤四郎(76)桜なし
打刀:大倶利伽羅(74)桜付き
物欲センサーってあるんだなって思いました。
徹夜で掘ってたので寝ます…、、、、
うー
でないねぇ
明日なかなか時間とれそうにないから、今日来てくれないともうしばらく会えないんだよ不動君!
審神者が探してるとき、来ない子も迷子してるんだよね。
ま、まだがんばるからねっ
470のあとに471のこれって笑うところ?
笑えばいいと思うよw
ウフフ・・・来ない審神者のところに不動君こーい!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
卯、卯、よっしゃ!ボスマス!ちゃら〜ん
はーい違った!さて生存は大丈夫なん?
あ、この子危ないから変えるか
で見る刀剣男士選択画面
軽傷、中傷、手入れと色とりどりで綺麗だわ〜
あはは、あはは
不動くんどこにおると?
メンテで手入れキャンペーン来ないかな白目
レベリング楽しいのは嬉しいけど資材が…
不動来る気なさそうだしかと言って資源マス埋まらないし弁当取れないしお守り取れないし
ついついボスマス泥する度に違う子が一人ずつ出てくるとおっ!これは来るフラグかな!?と錯覚してしまう自分が恨めしい
寅!未!卯!
ずっとこれでいこう!な?
不動行光どころか御手杵は参勤交代中だし未だに一期零振だわ二人ともイベント直前にお山で拾ったからいいけど(よくはない)
そういや御手杵は結構来たけど、一期零振だな…
ていうか、やたらかっこよくてつよーい方の兼さんくるんですけど!
もうもうっ
連続4、ごこちゃんきてまた連続で来た時にはワロタわ
うん、、心がマガマガしてたからなごませに来てくれたんだよね・・・?
審神者荒んでないすなんでな・・・ry
ここはスレではありません
何だろう、玉集めもう当分勘弁と思っていたのに何週まわっても来ない今は玉集めが恋しくて仕方ない
玉も大変だったけど確実にもらえるのがやっぱりいいな・・今はもう絶望しかない
でもここまでずっと(イベント開始日から)刀剣たちぼろぼろになりながら頑張ってくれたから最終日まで頑張る
じゃないと頑張ってくれた刀剣たちに申し訳ない
たとえボスマスからそれて「あ゛ー(゜Д゜」ってなろうともボスマス手前で重傷になって本丸に帰還になっても手伝い札ピンチでも
審神者あきらめないよ
酒飲めない妊婦審神者のとこには来ないのかな、不動くん。
演練、不動くんの姿はないけど、ガチパじゃなくなってるとこが増えた。不動くん持ちが気を使ってくれてるのかな( ノД`)…
妊婦とか聞いてない自分語りキモい
寝落ちしそうになった瞬間来て目が覚めた。やっぱり敵は物欲センサーだった。
手伝札5〜枚以上消費の500周突入前で本当に今回のイベントはヤバかった…。
※485
あんまりカリカリすんなよ
いやあ今回ほんとに落ちてくれないわ
せめてもうちょい期間が長ければなー
あと1週間は欲しい
もう無理だと思ってたら来た
資材が大変なことになるとこだった…
自分も今300手前でやっと来た…
もう諦めかけてたわ
いまきた
よかった
皆も絶対来るから手入れはちゃんとしてあげてくれ
山城にも不動はいる
また結果報告書いてて草
此処にドロップ報告はいらないんですよ(小声)
ほら、明るい所にお逃げなさい
不動はむしろさっさと来い
そうなんです
ここは向こうと違って報告はいらないのです
(小さい声で『おめでと』)
ウァァァァァー
出ませんな
ぱっぱがぱっぱを沢山連れてきてくれます
ハァ
地元情報誌に甘酒パンケーキのレシピ載っててタイムリーだなって白目むいたww
今夜のお供え兼夜食は決まった…
まがまが状態の審神者には皆にも来ますようにとかそういう慰めの言葉いらないんで
ありがた迷惑なんで
優しい言葉を吐かれても今は嫌がらせか煽りとしか受け取れないわ
せめてボスマスにいかせてくれよおおおおおおおおお
ああああああああああ
こういうイベント来る度に個人によって泥率が違うのが分かる。
来る人は何振りも楽々と来るし、来ない人は何百周回しても来る素振りすらない。
勿論私は後者ですよ
あーまがまがするんじゃあ^^
イベ開始翌日から海外へ、一昨日帰ってきた自分は時差ボケと戦いながら今日も不動くんを掘っています…
もう推しが誉取ってドロップまでしてくれるだけで審神者幸せだよ…
不動くんも物吉くんもいなくても君がいてくれるだけで幸せ…ははは…
ドロ率上がった虎徹兄弟以外は「稀にドロップ」イベントでドロップしたことない
そういうことだから不動くんもドロップできんのや
不動くん来ねえ!!!!!!!!
あと何時間ある!!?!??!?
あと何周してあと何枚手伝い札買えばいいの!!!!!
織田勢推しとしては何としても不動くんを!!!!!と思っていたけど疲れてきた・・・眠い寒いです・・・
ボスマス到達325回でもまだ来ない
不動くん演練で見かけるから豊後にもいるんだろうけど来ない
5桁あった玉鋼が2桁になっちゃった…遠征サボらないで回しておけばよかった…
今日だけでぱっぱに20回くらい会ったよ
なお不動くん
320回、このまま選ばれし難民になりそう
こ の 世 は ク ソ で す
課金必須じゃないだけましだと思おう
課金より苦しい・・・
なんかもう、金払って来るなら、そっちでいいかなあって
そんな気がしてまいりました
あはははははははははははははははははははははははははは
不動はおいくら万円ですか…
うちの本丸に不動君がいません!うちの部隊の子達、捜索がへたくそなのかな^^
明日は結婚式で出来ないし、なぜにこない!!!
8割ボスマスには行くんだ…
明日は用事で日中PC触れないし今回はもう無理な気がしてきた…今夜数時間と明日の夜数時間しかない…
ほぼ同タイミングで日本号も髭切も来ている自分と妹。
揃って不動難民で笑えない。
不動くん来ない来ない言い合ってる。
この屋根の下呪われてるのかな???
日本号も初日からずっとやってても来なかったし不動君も初日からずっとやってても来ない
もう戦力拡充トラウマになりそう
数十回しか出陣してないのに不動くんきますた((←
みんながんばれ
不動くんこないなんで……
ワイの何がダメなの……
ワイ前世で何かしたの……
風邪にもまけず、賽の目が振り返らなくてもめげない、丈夫な精神を持ち。
不動くん来ません。
常に物欲センサー全開なので切るのが大変。
センサー切っても来ない時は来ないけど、来る時はいつもセンサー切れてる時だったから必死で切ってる。
動画見ながらやると一番センサー切れやすいんで、誰かお勧めの動画教えて。できればTRPG系。
普段好んでみてる動画が尽きてきた(白目)
511はわざと煽ってるよね?バレバレだよ。
泥運ないの辛い
玉集めの時に、戦力拡大イベントのが楽しいとか言ってた人はすごいなぁ...
終わりが見えない
難民に救いはないのでしょうか…
明日も明後日も仕事だし、今日中に不動くんが来なかったら一番最後に来た子を不動くんと呼ぶことにしよう。
※514
キャラものじゃないけど『跳躍卓』で検索して出てくるクトゥルフ動画がオススメ
真面目にクトゥルフしてないから好みが別れるかもしれんが…
所詮運だから無視しない程度にがんばるわ・・・
520 修正
無視じゃなくて無理だった。もう脳死している。
光回線断線した…ネット繋がらない…
さにわ終了のお知らせ
不動さん、いらっしゃる気配がありません。
とりあえず400周させてもらいました。
週明け、
4年に1度の、2月29日とか
翌日のポケット配信とか、ワクワク楽しみたいので、この辺で止めときます。可愛い短刀さん、いずれどこかで会えますように。
探索中の皆さま乙です。体調くずさない程度にね〜。
同じく、1時間前から繋がらない
これは諦めろということなのか…
諦めたくない…
ボスマスはほとんど踏む(竹やぶブロックメンバー入れているとはいえ)
代わりにドロ率がゼロになっているような気がする
竹やぶメンバーがいなくてもボスマスに行ってしまうし
(どうせ来ない不動よりもうお守りの方を欲しいのに)
※519
514です。跳躍卓面白いですよね。
有名所は虎徹兄弟探した時に大体見ますた^^ 一ヶ月くらい探し回ったから(白目)
刀剣乱舞卓は沢山ありすぎてまだ見てないのもあるはずなんで
脳死しながら、面白動画の探索してきます。
ボスマスに行かない!
※514
ロスト卓も見ましたか?
RPが面白いですww
※528
ロスト卓って、虚箱やB&Bとかされてる卓ですよね。
全部は見てないかもですが、どれも面白かったです。
再生数が多いのは大体見てると思います。再生数の多い動画はやっぱり面白いものが多いですよね。
米529
せっかちクズどものクトゥルフは高速卓でスピード感あって面白いぜよ
私はこれ見ながら不動くんドロしたから神のように扱ってる
自分は課金要素の全くないフリーゲームダウンロードして、それやりながら並行して掘ってる。
おすすめフリーゲームは冠を持つ神の手。たくさんの登場人物と恋愛したり親友になったり、裏切って陥れたり、殺したりもできる。有名だから知ってる方多いかもしれんが。
とうとう資源がなくなった…みんなボロボロだしもう課金するしかない………泣いてなんかいない…
パッパドロップしすぎィ!!
あまりに来ないから段々とカンスト増やすのが目的となってきた。とりあえず宗三とずおがカンストしたよ。今はレベル94の乱と薬研と小夜ちゃんをカンストさせたいw
※514
『抜け目ボコボコ!』の卓好きで周回のお供にしてるよ~。
これも好み分かれる部類かもしれんが、ウチは毎回お腹よじれるくらい笑わせてもらってるw
予約してたカレンダーと一緒に買った図録きた!これ見ながら周回してレべリングしよ!
え?不動?なにそれ美味しいの?
うふふ、月曜はお仕事の人は明日がタイムリミットだから
今夜から最後の追い込みと共に時間切れの阿鼻叫喚が始まりますね!
みんな生きろよ!
※530 ※535
どちらも見たこと無いかも。しかも不動君ドロ!
ちょっと見てきます!
紹介してもらってばかりも悪いんで最近よく見るのを一つ。
かなり好みが分かれると思うんだけれど
MMD使ったサタスペとCOCがよかったです。サタスペの方は有名ですかね。
ああ後、ヘタリアMMDピーカーブー。これも面白かったです。
もうすぐ4桁出陣
もちろん来ない。
あまりに腹が立つので置いてた推し刀ぜんぶ折ってやろうと思ったけど出来なかったわ
不動なんかいらん
推しさえいればそれでいい
ここで紹介されている動画みながらやってたら私も本当に不動ドロしました!
やっぱり物欲センサーってあるんだなぁ
ああ...ここからもどんどん難民卒業者が...
取り残されたくない...取り残されたくない
ああ~心がまがまがするんじゃ~
※531
ありがとう、面白かった。
割と本気で難民の最後の1人になれる自信ある
まぁ来ないと思ってる
自分の人生いつもこうだ
学校でも馬鹿にされ続け
仕事はちゃんとしても評価されないし
不動だけならまだしもあれだけみんな来てた髭すら来なかったし、
サービス開始直後から始めたのに蛍も最近ようやく来た
せめてボスマス踏ませてくれよ!!!!!
そしてあと1週間ほどくれよ…2週間あっという間だわ、手伝い札足りません
※545
気を確かに…!
あと1日あるんだし!
自分にも言い聞かせてるんだ一緒に最後まで頑張ろうぜー
人狼好きな人はいないんだろうか…
※547
人狼大好きだよ
(はniわ審神者シリーズおすすめです)
ボスマスにすら逝かせてくれないのか…
ははっワロス
むちゃくちゃ周回してる人って資源のやりくりどうやってるんだ
※550
私はイベント開始前に手伝い札2500
資源40万50万40万80万あった
杵3一期4、来たけど
いくら周回しても不動こない
不動以外は入手済みカンスト
今回もう本当にダメかも。。。orz
私、明日マラソンなのねー
23時には寝なきゃなのねー
・・・帰ったら掘る
資源も札もない私オワタ
552
東京マラソンかな?
頑張れ〜!
脳死プレイを心から楽しんでいて、別に不動君は落ちても落ちなくてもいい、とガチで思ってる審神者は、以下は無視して下さい。
さて……。
楽しんでるならいい。
だけど心も本丸もブラックになるくらいなら、騙されたと思ってやってみて!
本来イベントは最初と最後に人が集中するから、出来れば開催期間の中間あたりの平日に時間を取りたい。
けどもう時間無いし週末だからかなり分が悪いけど……。
狙い目はサーバに人の少ない、抽選確率の高い時間帯、明け方の3時〜5時が理想。
公式情報として進行ルートにメンバーの刀種が絡んでるなら、抽選にも影響がある可能性は高い。3〜4回ボスマス踏んで出ない場合は部隊長は即変更。固定で何十周もするなんてバカのやること。(なので確定A勝利のガチメンバーは非推奨。考えなくてイイから脳筋プレイになる。ちゃんと定期的にメンバーを変えるならガチでも可)
それでも10〜20周して調子が悪いなら、回線を切って少し時間を置く。他の回線があるなら切り替えるのも一つの手。パチやスロもある程度打って出なければ台を変えるってのは当たり前。それと同じ。あれも抽選だからね。
本当に、この辺をちょっと意識すれば「何百周もしてるのに落ちない!」なんてあり得ないです。
むしろ、それだけやってて落ちないのに、なぜそのやり方に疑問の一つも抱かないのか。
「うまいやり方なんて存在しない! 結局は運なんだから出るまで数で殴るしか無い!」というその脳筋プレイ教も、何の根拠も無いよ?
これ過去にも何度か書いたけど、ことごとく無視か、頭ごなしに否定されてます。
ですが、なかなか出ない審神者さんに少しでも情報提供できたら、という気持ちに偽りは無いです。
まだ時間はある!
頑張れー!
プレイヤーごとにボスマスで抽選してるから、よっぽど回線が混んでて途中で止まっちゃわなければ
同時間帯に何人いるか意識する必要あるの?
それとも配布数がある程度の間隔で決まってるってこと?
今回は連隊戦とちがって怪我するから固定メンバーではやってないな
自宅・事務所・実家
回線違うので毎日可能なかぎり周回したはず
来ない。。。よ
今、京都から帰還
また不動掘り再開や
京都では建勲神社で信長様に不動泥を祈願して甘酒も飲んだよ
粟田神社近くの糀屋さんのカフェのココアミルク甘酒が激ウマだった
私はプレイヤーごとにボスマスで抽選されてるって(勝手に)思ってたけど、
※555さんの話だとその時プレイ中の全審神者から抽選されてるってことですよね?
(全く見当違いでしたらスルーして下さい…すみません)
もし、その根拠があればお聞きしたいです
グラブルのスタッフがインタビューでレア出現率は頻繁に変えてるって暴露してた
続けてやるより時間帯をバラけさせたほうが当たる?
抽選っていうのがよくわからない
単純に、個人個人の確率じゃないのかな
別に、一等(?)何口、とか決まってるわけでもないし
なので多分、無理せずやれる時間にプレイした方がいいと思うんですが…
せっかく手に入れても、眠気でうっかりドンテケしたりしてもいけないし
二刀開眼って1ターン目で2組発動→2ターン目でもう一回発動で一戦で3回発動とかするんだね…知らなかったよ
その殺意を6‐3ボスで見せてくれても良かったのよ…?
全然竹藪通ってくれなかった夜戦部隊が小判とお守り拾ってきてくれた…。
ちょっとささくれた心が落ち着いたわ
入れない、すぐ接続切れる…諦めろと?
※555は、アイテムドロップ抽選のことを、「抽選で○名様にプレゼント!」な意味に思ってるんじゃない?
だからプレイヤーの少ない時間帯にボス桝踏めば、当たりくじを引く確率が多くなるといっているのでは。
それプラス、編隊ごとにドロ率変わるよ教と回線ごとにドロ率変わるよ教の合わせ技だね。
ボスマス逸れるし行けたと思ったらエラー出るし
玉集めの時みたいにエラーで切れたところからやり直しさせてほしい
連隊戦と玉集め(プレ除)が恋しいです…
ボスマス逝かせてくださいお願いします(血眼)
約300周で不動くん来たよ。
いま物吉5連続、不動5連続でボスマスそれた審神者だけど、諦めた方がいいのかな…?
三桁は周回してるはずだけど、一期すら来んわ
演練相手が全員不動を部隊に忍ばせていた時の絶望感…やめてくれよ…。
例え次回の玉集めが10万とかでも今回のカスドロップ率に比べればマシに思える気がした。
自分も350周でようやく来たわ。
報告いらんからあっち行けよ
玉集めしたい
大阪城潜りたい
連隊戦したい
このイベントだけは二度と来なくて良い
玉集めの方が嫌だけどな
何で短刀のレア1キャラをこのドロ率にしたの…
ほんとに苛々がたまるばっかりなんだけど…
なんかわざと報告しに来てる人達いないか?
そう思ってしまうのも自分の心がまがまがしてきた証拠か…
終わりが見えない拡充よりは玉集めや大阪城や連隊戦の方がマシ
日本号の時は性能とか3スロだったから出し渋るのも分かった。
だが不動てめーはダメだ!レア度に見合わんドロップ率とかダメ刀にも程がある
おっと、ぬしさま・・・
さすがに周回数とドロだけの報告は愉快犯でしょ
攻略記事の誤爆なら編成等も書き込むだろうし
来ないなぁ。これは不動君無理かもしれない。
戦力拡充は本当に苦手だ。
※581
小狐は鍛刀でも来てくれるだけ有情
許されんとしたら不動以外だと明石じゃね?
みんな周回数まで数えてるのかすごいな
ずっと物吉くん(75だった)を隊長にして周回してるんだけど、ぼちぼちカンストしそう
…まだ難民とか言っちゃいけないよなorz
花札が一番面白かったな
運でどうにかするのもうイヤだ
周回数も200超えてから、むなしくなって数えるのやめたわ
本丸はお通夜モード…
だからよけい来てくれないんだろうな
うーん。555さんの言ってることは、自分の経験則に全く当てはまらない。
うちのドロップ部隊長はいつも大倶利伽羅だし(前回と今回の戦力拡充)、部隊はいつも大体固定(レベリング用の打刀は変えるけど、部隊長は変えない)。連帯戦なんか、8~10戦は完全固定だった。
ドロップ時間は大体全員夕方6時台(日本号・長曽祢さん・髭切・不動)
刀種もレベリング要員以外はそれを補佐する役目として誰か宛てがうだけ。
逆に髭切がなかなか来なくて朝もやったけど、全然来なかった。
いち経験者の体感意見だけど、ドロップ率アップの何かは無く、やっぱ運のがデカイと思うね。
文脈上ドロップ情報入れたから、煽りになったらすまなかった。
もう拡充はいやだ二度とやりたくない拡充はいやだ拡充はいやだ拡充はいやだ拡充はいやだ
拡充イベはいい。好きだ。ただ、運として割り切れない膨大な時間を費やすのに得るものがレア度が高いわけでもない短刀っていうことが腑に落ちない。
不動君が嫌なんじゃないんだ、得るものを冷静に考えている自分とコンプしたい自分のせめぎ合いといつ来るかわからないギャンブル感で諦めきれないのが辛いんだ
悪いけどレベル上げなら破壊の心配が無かった連隊戦の方がはかどったし、ドロップは検非違使出がない以上レア3以上は確定の5-4の方が美味しい。
不動出るMAPぐらいもうちょいドロップ刀剣どうにかならなかったのかな…
その不動すら全く来る気配はないけど
配布対象が不動、ドロップが数珠丸だったらこんな酷いことにならんかったかもしれ…いやそれもないか。
運営は戦力拡充やる前後にちゃんと手伝い札キャンペーンやれと思う
555の極論に対抗するかのようなやっぱり極論長文が攻略記事に米されとるがな
400周目、資材も札も当初の5分の1まで激減
こんなのあんまりだよ!!!!これが人間のやることかよおおおおおお
数珠丸なら諦めついたかな…レア度高そうだし
レア1で短刀な上にイベント期間短いのになんで日本号並みのドロ率なのか理解できない…
不動君に罪はないがストレスがたまる…
というか舞台にもでるのも決まってるのにここでドロ率絞る意味がさっぱりわからない
まだこないよ…
投石死守して蜂須賀中症しててワロタ…ワロタ…
ボスマスそれまくり始めた…
なんでや不動…
全然来ない・・・というか、今回イベント期間短くないですか・・・
他にもどうしようもないリアルの忙しさで、あんまり周回できないわ。
不動君に罪はないが、ストレスたまる・・・魂集めの方がまだ目標あってよかったな。
あ、さっき三日月さんが真剣必撃になった、手入れしなければ・・・
徹夜したところで何の成果も得られませんでしたぁ!
この世はクソです
あ、わぁい、イベントでいち兄がはじめてドロップしたよぉ(白目)
この期間でこの泥率か…いや、自分の運が悪すぎるだけか…
ボスマスって何だっけ
ほとんどたどり着けない・・・
…つらい
ログインボイスですら不動くんに会えてない勢っている…?私はそれなんだけどさ
これは後日の舞台で「不動なんて未実装キャラ入れてんじゃねーよ」というブーイングの嵐が来る予感。
※604
ノ
そういやいるんだっけか
徹夜したけどこない……
これ今ドロップできなかった場合どうなるの?7面ボスドロなの?マップの分岐絶対多いでしょ?!絶対ボス行くのも一苦労だよ…
日本号イベントでの期間ですらドロップ出来なかった審神者多いのに、今回の期間の短さはないわ…。
しかも今まで短刀実装イベント=到達すれば必ずもらえるという流れをぶっ壊されたし、今後もイベントのキャラは確定報酬じゃなくなってくるのかもしれない
不動くんなんて来ないけどデイリー鍛刀したら3:20だったからまだ流れは変えられると思いたい。そんな朝
もう後30時間程しか残ってないんだな…
結局泥率は0.9%なのか0.68%なのか
どちらにせよとっくに出てるはずなんだけどなあ
お腹すいたと思ったら朝だった。
出かけるから2時間寝よ。。。
隊長変えても時間帯変えても、来ないわたしはいったいどうしたら……。
物吉も不動も来ません!
うかつに物吉と不動の動画見てたら余計にむなしくなった。
ナンテコッタ/(^o^)\
来ない。
※604
ナカーマ、ログボすら聞いたことありまへん膝丸と物吉はよく聞くけど
日本号の時は4週間の開催であの泥率
今回期間半分なので更に低いんじゃ、演練でも稀にしか不動くん居ない
京都遠征帰って来てからボスマス到達しなくなってしまったorz
せめてボスマスいかせてよおおおおおお
もう6回ぐらい連続でボスマスそれてる。つらすぎ
昼前には出かけなくちゃならないし明日は出来ない
あと三時間弱だぁぁぁぁぁぁぁぁ
不動くんみんな待ってるよ?
もう、諦めた\(^o^)/
手伝い札に2回ほど課金したが、落ちる気配がねえ
先行だし、期間短いし泥率良くないのは7面実装で落ちるからじゃ…と、無理やり納得させることにする
不動くんでラス1だけど、いつ実装かは判らないが今後出てくるからそこまで無理しなくても、良いかな……って。
男士たちを酷使しすぎた。ちょっと休ませてくる。
みなさま、ギリギリまで頑張れる方は無理しない程度に! ね!
持ってない子のログインボイス程ギリギリするものはないから、聞けない方が自分は気が楽かもしれない。
飲兵衛刀剣は次郎ちゃん以外絶許、実装してるとか認めん
備前に不動くんいないのかなーで諦めようとしてたけど、日課の演練でゴロゴロ見掛けて心が死んだ
遠征組が手伝い札3枚取ってきてくれたから、重傷3人出るまでいってくる・・・
酷使してごめんよみんな
頑張りましょう皆様
来ないなぁ...
実質的には今日がリミット。兄者の時に比べたら、周回数が圧倒的に足りない。リアルの事情で時間がとれないのは、仕方ないから諦めてる。やっぱ零本号の悪夢再びだったわ。
一年後でも構わないから、玉集めの確定報酬になってくれ...
兄者の時は年末年始で休みの人も多かっただろうからなあ
物吉君や膝みたいな確定報酬だと自分でペース配分決めてやれるし
リアルの事情でどうしても間に合わなさそうなら早々に諦めがつくから
目標週数が多くても精神的には楽なんだよね
自分も零本号の悪夢がさらに悲惨になって再来だわ。
何でボスマスほとんど行けないんだ…?
戦力拡充嫌い(ド直球)
ログインボイスでさえ未実装だよ
確定報酬だと、それこそ「人参」だと思うんだけどな…
はい!本日一周目もボスマスにいけませんでした!つらんい
夢で「僕がいるから大丈夫だよ~」「主はなにも心配しなくていいからね」って兄者に言われて頷いたんだけど、まさか物吉くんは泥しないってお告げだったのか…
ログボ来まくるのもある意味地獄だぞ
来ないのにしっかりアピールだけされていく
ログボはいいから早く来い
目玉はボスマスのみでドロップ率渋い短刀(脇差)一本のマップはまだしも、ボスマス固定ルートなし無傷帰還はできず回収資材はしょっぱいし歴史には関係ない、内容皆無の意味がわからないイベントだった。相変わらず
もう舞台(だっけ?)の決定キャンペーンって名前にしたらどうかな。催し物ってレベルじゃねーぞ
おやすみなさい
煮物の鯖に不動くんはいるのでしょうか?
演錬で一度も見かけたことない
そろそろ300周回に突入するけど不動くん来る気配がまったくないよ
このタイミングで回線がしんだので、一足お先に離脱させてもらいます…さよなら不動くん
まだ頑張ってる審神者さん達が良い結果を得られるよう祈ってます
中傷の刀剣たちを放置してきたことが心残りだ…本丸に戻れない…ごめんよ…
舞台、悩んだけど取ろうとしなくてよかった。取れなかっただろうけど。
会場で憎しみを抱きたくない。不動君も役者の人も悪くない。
370周目、来る本丸・来ない本丸が最初から決められてるんじゃないかとすら思えてきた
不動くん目当ての周回で物欲センサー切るとか無理だよー不動くんお迎えもう無理だよー
このまま嫉妬と憎悪が膨れ上がって鬼になりそう
鬼になったら斬ってもらえるだろうか
えげつないイベントだな…
嫉妬と憎悪というか、もうただただ悲しい…疲れた…
そして今また寅がでた…
※629
同じく煮物鯖、昨日の演錬相手が7/10不動くん持ちで精神的に死にそうになった
しかも本日80↑まで育てている審神者と遭遇……
まあ、「あっ、この鯖にも実装されてるんだ」と実感したけれども(白目)
初日から参加してるのに、未だに不動くん来る気配がありません
せめて出た人出ない人で攻略云々に差がつかないキャラであることを祈ろう…。
これで博多みたいな特殊能力持ちだったら許さない
※639
そんなことしたら大炎上するの目に見えてるし、運営もわざわざ面倒起こしはしないんじゃないだろうか
もう疲れたよ…嫉妬憎悪すら沸かない
自分含め、出てないわずかな人間がみんな同じ鯖で恐怖感じてる
演練にはいるから、存在してるはずなんだ…はず…
もうこの鯖での配布は終了したんですかね…
※638
こちら備中鯖、数日前に演練にて不動単機放置と遭遇
しかもカンストしてましたわ
この世は地獄です
何だろう…演練で所持している人がいて自分のところに来ていないのはもう先行実装の分不動くんがドロップされ尽くしたんじゃないかと思えてきた。
さ、桜鯖に不動くんはいますか
編成いろいろ変えながらそれなりに楽しんでるけどそろそろ来て欲しい…
不動くんのレベリングしたいよー
555さんの言ってることはちょっと非現実的じゃないかな…その理論でいくと常にプレイヤーの何割かは不動くん貰えない事になるし。
単純に目当ての子以外を引きつづけている(=目的の子に当たらない)ってだけじゃ?
自分の鯖云々気になる人はイベント攻略用の記事見に行った方が早いよ。
喜びの声乱舞しまくってるからちょっと凹むかもしれんけどね
もうまがまがするのつかれた…ねよう
みんなもむりしてくたばるなよ
370周目終わった。
もう私の分の不動はなくなっちゃったのかな…
泥率0.68%って噂あるんだけど……だけど……
イベントとはこんなに恐ろしいものなんだなぁ()
それよく言われてるよね
本当に0.68%ならもう2振りはあるなぁ…
ドロップ率なんて所詮ただの数字だし、どんなに低かろうが出たもん勝ちなんだと思う
うちの本丸では0.2%以下ですな(白目)
もう演練で見かけた不動をモグラ叩きの要領で潰していくことしか出来ない…むなしい
前回の戦力拡充で日本号の泥率が0.8%だったからそれくらいはあるんじゃないかな
好きなイベントなんて大阪城しかないけど、一番嫌いになったこ
救いはね、不動も日本号も現状手元にいる短刀・槍でも戦闘面は補えることだよ...
回想埋まらないけど
今後、不動や日本号と特定の刀剣での任務や遠征が追加されたりしたら泣くしかないな
ドロ率5%あったって出ないときは出ないけど
今現在正確に近いパーセンテージが出ないことは結構なストレスなんだよな
これだから拡充は嫌いなんだ…
もう一生やりたくない。終わりがないなんて辛すぎる
現状出陣任務も編成任務も同じ刀種か刀派だから何とかなってるけど(それでも来派と三条は結構鬼畜だった)今後増えないとも限らないのがね…。
不動くんじゃなきゃダメって言われたらどうすりゃいいんだという
ウチの本丸、不動ドロ率0%
仮に今すぐ1人来ても0.25%以下になる
拾えたら「神イベント」、拾えなかったら「鬼畜イベント」、それが戦力拡充。
メリットはせいぜい課金アイテムであるお弁当やお守りを回収可能なところぐらいかな?
不動は知らん
たしかに戦力拡充というほど戦力になるのかってのはちょっとあるね
前回はかなり恵まれてて戦力拡充できたから今回レベリング以外の成果なしでも仕方ないのかなと思い始めてる
いちお諦めずにがんばるけどね
ぶっちゃけ真の意味で戦力拡充出来たのは前回の方だというね。
確定報酬の3スロ太刀×2に加えて、ドロップチャンスの刀剣もあって、破壊の危険性もなくて、レベルも上がりやすかった。
戦力拡充は何て言うかギャンブル性が高いんだよな。
初日からイベントずっと参加してるのに来ない・・・
ボスマス200枚踏んで疲れてもう数えてないけど憑かれた・・疲れた
せめて小判だけでもと思ってるのに小判マスにもいかない
不動くんきてほしいのにこない・・こない
このイベント嫌あああ
連隊戦こそほんとの意味で戦力拡充だった。
疲労さえ気をつけていれば複数部隊の育成も楽だったし、刀装剥げない破壊もない、何よりレベル1の刀も隊長に据えれば投入できたのは大きかった。
今イベント、戦力拡充と銘打ちながら消耗はげし過ぎるよ。
何も毎回連隊戦みたいな充実仕様にしろとは言わないけどさ…戦力拡充と言っておきながら審神者も刀剣も赤疲労待った無しのとんでもイベントにするとか鬼畜過ぎる。
425周目~
もういっそ500まで目指そうかな(白目)
早くゆっくり眠りたい…
もう無理…手伝い札500枚は飛んだ
資材はあるけど心が重傷通り越して重体……
演練がガチパか不動持ちしかいないよ…辛いよ…
連隊戦は源氏兄弟が先行実装ではなく
期間限定って書いてあったから入手する
ハードルが低かったのかなと思った。
今後マップボスドロはしないから連隊戦で
手に入れてね!みたいな。
それでも髭来てない人もやっぱり存在する
だろうけども。私ですはい。
ALL350で3:20出てしまった
違う、そうじゃない
これ運営は不動君の本実装でどこまで確率絞ってくるつもりだろうね。
まあ、玉集めと連隊戦だけだと手伝い札消費しないからね
たまには手伝い札使うイベントがないと溜め込んだ分使えないもんね
うん...ためてた分かなり使ったから、そろそろ来てくれませんかねぇ...
ついさっき岩融カンストしたよ…不動くんはどんだけ拾われたくないんですかね
※656
ドロップ率0.8%だと入手確率が50%を超えるのが87回目
80%を超えるのが201回、90%だと287回
案外少ないと思うのは感覚が麻痺しているんだろうか
休憩時間の本日出勤さにわ、掘りたくて掘りたくて震える…
明日も仕事だよー今日帰ってから明日の朝まで何周出来るかな
325出陣の211ボスマスってどうなの、渋すぎだろ
3日連続でボスマスへ辿り着けない
なんでや不動…
2回目の寅と巳のところに竹藪生やしたい
登録したのは6月頃だけど大阪城以外のイベント参加してなくて初めてまともに今回イベ参加した。
もちろん不動物吉手に入ってない。でもまぁみんなもハードだというこのイベに割とがちで参加してたら今後のイベにも耐えれるかな精神力的に(白目
100周するごとに何か景品欲しいなあ(笑)
ボスマス432回目踏んだけどこれだけやって落ちないって…
0.68%ならもうとっくに3本はGETしてるはずなんだけどな…
自分のところは今すぐ泥ったとしても0.2%ぐらいなんだ、バグかな?(白目)
演練に4組も不動くんがいて涙が出そう・・・・
今日諦めずに徹夜する審神者はどれだけいるの?
※686
ノシ 今更もう引き返せないから最後まで足掻いてやる
いままで何だかんだコンプしてた勢だけど、不動は難民になりそう…
実装が早いことを願う…
今度は4時間メンテだから期待してます…
明日月末だし睡眠時間削ってる場合じゃないんだから諦めろって理性が言ってるけど今まで費やした資材と札と時間考えたら踏ん切りがつかない。
まだ300周行ってないから300行ったらきっとくるよね…。
三日前から急病でずっと寝てたので今回は諦めました
今も寝ながらスマホいじるのは良いんだけど起きてると辛いのでログインすらしてない
不動君ごめん…実装されたら探しに行くよ
せめて資源マスに手伝い札があれば残念賞だと思えるのにね
妄想になるけど、「修繕札」があってもよかったな。資源も時間も必要としない代わりに最大生存の半分までしか回復しない、イベント終わると札も消滅、みたいな
・・・あかんか
演練行ったら「不動君ゲットしました☆」※の単騎放置に
全力で煽られてもう本当嫌っすわ、そうだね嬉しいね良かったね(全ギレ
期間中資材も札もリアルの時間も全てつぎ込んで何の成果も得られないとか辛い
明日仕事だから今日は1時くらいまでしか掘れない、来る気しない…
明石を隊長に置いておくと隊員の生存が回復してもいいのよ…
それ明石ちがいや
イベント期間が短かった分本実装が早いことを願うわ。
推し刀部隊で出陣させてなんとかモチベ保ってるけど不動が来るビジョンが全く見えない…。
帰宅したので不動掘り再開、でも明日も仕事なので実質5時間の戦いだよ。
イベント初日のログインボイスが不動だったからワクワクしたのに
とんだ地獄を見ているよ!期待させといてひどいよ不動!
ボスそれが激しくって辛い… 連続6回ボス踏めない 編成変えたり部隊変えてるのがことごとく悪くはたらいてるんだろうなぁ
一回の出撃であんな数斬ってるのに傷まないのかな。それこそしんけん!みたいに
あまりの出なさに変なことを考えるしかやることないし天城越えも期限ああああああ
今更だけど不動出やすいレベル帯とかってるのかな
未だに難民だけど全体レベルを85以下にしてから一時間くらい全部ボスマスに行くようになった
まあボスマスに行くだけで不動は来ないんだけど…。
鍛刀運しかないんや…爺は四本来るけど不動くん来ません。もう
最後の悪足掻きと言わんばかりに全力で周回してるけど、まあ逸れる逸れる。不動くんどころか不動くんを手に入れるチャンスすらもらえませんよ、わはははは
…これは本実装を待つ事になる可能性大だなぁ
※686
※687
ノシ
最後まで足掻こうぜ!!
泥率なんて、……ないんだ。
必要なのは審神者のリアルラックだけなんだ
来ません
これなら出る!と話題の編成に変えてグルグル回ってみたけどまあ結果はお察しの通り
今から風呂行ったらあと1時間粘ってみる
それでこなかったら縁がなかったと思って諦めて寝るわどうせ明日も仕事だし
40だった兄者がもうすぐ80になる……
不動くん来ない……来ない……
いいんだ……来なくても、今回のイベントで短刀と源氏兄弟は70↑それ以外は80↑になったし、本実装された時みんなで不動くん迎えに行くんだ……
こんだけドロ率絞るにしてもさー 1回来た人の所にはロックかけて
来てない人に落ちるように調整して欲しいわ
不公平すぎる
不動こない。
実は嫌いな系のキャラなので、今回のイベントで手に入らなかったら、そのまま放置するの確実なので、掘り続ける。
もう諦めた…
零本号の悪夢を経験してたから拡充は相性最悪だってわかってたし…
日本号は正月の鍛刀キャンペーンで依頼札と資材を大量に溶かして
ようやくお迎えできたんだ…
今後不動鍛刀キャンペーン来たら
ALL210をぶん回せるように依頼札と資材集めしておこう…
そうか、本実装が鍛刀だった場合、短刀だからそんなに資源かからない…かもしれないのか
ふどう 210
オール210かしらレシピ(絶望のあまり気が早すぎる審神者です)
明日仕事なんで、そろそろタイムリミット。
もうちょっと粘ってみるけど、不動くんくる気がしないよ…確率アップしてるいち兄すらこないしな。
前の零本号といい、やっぱり戦力拡充と相性悪いわ。
※707
2振り主義の人間も必死に回して掘ってるし、その人が君の倍以上回ってるという考えはないんかい…
※709
同じく、前回で依頼札尽きる寸前まで回したから遠征はずっと依頼札を優先してる。
でも全然貯まってないから鍛刀キャンペーンはまだ先でお願いしたいな。
あと1時間くらい頑張ったら諦める。来て。。。。
難民になりそう…
資源マスは不動くん来てからあとで埋めよう
そんなことを思っていたこともありました…
いや、ボスマスからそれた資源マスしか行ってませんけどね
不動くん来ないから竹藪越えてまで行ってないですし
拡充イベントとはほんとうに相性悪いわ。泥運最悪さにわなので、レア刀が出た試しない。
無論兄者もいない。
物吉のときからパソコンは壊れるし、連戦時はネット出来んかったし。……日本号も明石ももちろん泥運悪すぎて来ないし。なお、一期は池田屋にて落ちた。えー……
ほんと何でこんなヘイトしか貯めない仕様にしたんだ…短刀でレア1だぞ…
どうして今回は手伝い札キャンペーンor手入れキャンペーンやってくれなかったんですかねえ<○><○>
できればイベはちゃんと予告してほしいな
レベル55で投入した兄者がランクアップしてしまったんじゃ…
兄者ばっかり使ってたわけじゃなくて、検非違使対策に23人を同じくらいのレベルで揃えてて、55前後で全員投入したんじゃ…皆70は越えたんじゃ…
誉泥棒のたろじろ長谷部に至っては80超えてしまったんじゃ…
でも不動はまだ来ないんじゃ…
夕飯後からの10数周連続でボスマス一直線なの逆に怖い…
なお不動くん来ません\(^o^)/
重症まで手入れしないで節約したけど札130枚は使った
それで御手杵1振りはつらすぎる
もう…大多数の人は不動くんを手に入れたのでしょうか…
ボスマスは数えてないけど60台だった打刀達はみな90台に、さにレベルも8つくらい上がったのですが…きません…きません…そろそろ切り上げないといけないのに…
あと1回ボスマス行ったら諦めると決めて、結果は燭台切さんでフィニッシュでした...
不動難民確定です、あぁ、日本号もいないから戦力拡充難民ですかね
ここまで来ると、登録キャンペーンのおかげで三日月難民を脱出できるのが救いですわ
頑張ってくれた刀剣諸君の慰めになればと、景趣春の庭を今さらながら購入しましたよ
お先に離脱します、せめてまだ粘っている同志の皆さんの本丸には、不動君が来ますように(-人-)
今ワイ審神者の脳内で、悪魔のネロがパトラッシュぼくはもう疲れたよって言って、天使の安西先生が諦めたらそこで試合終了ですよって言ってる
※718
イベ予告した連隊戦で名前だけで内容もわからないのに
イベント始まるまで散々船のパクリだと言われたせいじゃないのかな
時間も無ェ 戦略性も無ェ 史実も扱って無ェ …そんな中で唯一あったのはコンプ欲のみだったけど自分の中で折れた音がした
来派好きだから不動国行が来るまで、否永眠かもしれないけど本丸ちゃんも寝ましょうね~今でさえ短刀一本欠けてるけど、次起きたら広げた所持枠70全部違う刀剣で埋めたいな
来派の不動がもし来たら誰か騒いで起こしてくれおやすみー
三(:3[___]
無念のタイムアップ…心の健康のためにあえて周回の回数は数えてないけどとりあえず手伝い札100枚は消えました
不動難民確定です
前回の戦力拡充で日本号は本当にギリギリで来てくれたから諦めずに周回したけど今回は無理だった
鍛刀キャンペなり通常マップ実装なりを期待して明日からまた明石堀りに戻ります…
0本号かつ不来君確定です本当にありがとうございました。
もう何を恨めばいいかわからないの…まだドロない人にせめて不動君がいってくれますように…
頭ガンガンしてきたので諦めて寝ます
メンテ前まで何とか足掻くけど、戦力拡充好きって言う人は物吉審神者かキチガイぐらいじゃないかと疑うレベル。
今後の追加キャラもドロップばっかりだったら嫌だな…鍛刀の楽しみなくなるじゃんよ…
どうせみんななんみんになる
まがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまがまが
もう不動持ちに数珠丸が来ない呪い送るしかないかな…ははは
お先に難民になります。
みなさんの元に不動くんが来ますように!
見事難民になりました
貯めに貯めた資材も3桁を越える手伝い札も見事に消えていった
なのに何の戦果もないとかキツイなぁ・・・
しいて言うならカンスト勢が増えたくらいか
悪足掻きで朝1回行ってみたけどやっぱダメだった
手伝い札を300枚消費し不動行光捜索に挑みましたが……なんの成果も!!得られませんでした!!
初めての難民ですわ……ふふふ、本実装楽しみですわ
出勤時間でタイムアップ
361出陣234ボスマス0不動でした…
難民か、バス停でちょっと泣きそう
徹夜した審神者の皆さんお疲れ様でした
初日からやってきたけど難民確定。最後だから愚痴らせて・・・ほんと戦力拡充嫌いだ レベルアップになるとか思わないとやってられなかったけど、実質育成は通常MAPでやるからどーでもよかった。
726みたく戦略性とか自分で工夫できたらもっと楽しいかも。けどポケットで子供対応になり、ゲームやらない女の人は戦略性とか出てきたら離れそうだなー
初難民です
コンプ魂だけで頑張ってきたけどもう出勤時間
出なかったみなさま次の機会に頑張りましょう
出陣回数等 数えておけばよかった・・・手伝い札は確実に250枚以上使いました
審レベルも2アップはした(120)
ひざとひげのレベリングと割り切ってダラダラやってたけど、今朝おいでなすった
昨日寝る前最後にやったとき、いち兄がドロップしたので、何となくいち兄のおかげな気がしてきた
彼が幸運のツキを運んできてくれた気がする・・・サンキューイッチ、フォーエバーイッチ
手伝い札が100枚ぐらい飛んだから今日から当本丸は遠征強化キャンペーン。
しばらく天下泰平と反旗と12時間を回し続ける作業が始まる…
E-4の竹藪の向こうには何があったんだろうな
1回でも多くボスマスにたどりつきたくて、竹藪越えられる編成組んだことなかったから未知のマスだわ
※742
小判2000枚とお守り
※743
おお、ありがとう
まだあきらめつくものでよかった
弁当欲しいのに律儀にそのマスだけ回避するの何でさ…そこ回避するなら次の分岐は未でしょうが(涙)
今回は流石のすずじろ先生もまだゲットできてないみたいだな・・・
だんだん不動君ドロップ報告もボスマスそれても
なにも感じなくなってきた.......
ただ..........ココロがサムイデス。
4桁普通に軽く超えて遂に昨日睡眠不足と疲労でぶっ倒れた私が通りますよっと
今朝飛び起きてからまた周回してるけど出なくてそろそろ本気でつらい……昼から遠征乱舞かな?????
もう駄目だ…。遠征ぶっ込んでメンテ開けまで寝てくるよ…。
数珠丸まで鬼畜ドロップ枠だったらどうしよう
※746
すずじろ先生までGET出来ないなんて
でも何となく安心している、これだけやり込んでいる人でも無理なんやと
というかマジボスマスに行かないんだが
短刀一本で戦力が拡充するとは思えないんだが
不動くんって本当にいるの?
仕事明けで眠いが2時まで頑張る
オフトゥンが恋しいお
不動早く来てくれ
手伝い札300以上は減った
審神者レベル164→168に
去年1月に始めて、6月に小狐入手してから
そのつどキャラ入手してたけど、不動難民確定\(^o^)/
時間の限り周回して頑張っても出ないって悲しい。。。
1000超えてから数えるのやめた
不動はまあいいやもうって最初らへんから思ってたけど物吉ですら無理だったわ・・・
「戦力拡充計画」???
手伝札と資源がゴッソリ減って不動来なくて、
戦力広がらない減った感
泣いてないよ(´;ω;`)
気長に次待てばいいかって思ってるけどね。来ないなら来ないで仕方ない・・・無理よくない
まだ粘ってる人達はがんばれ!
もし難民になってもひとりじゃないからな!
初日から回ってるけどぜんっぜん・・・
と思ったけど違った。
途中の何日か、墨俣用に揃えた男士を
使えない事にキレて、墨俣周回だけしてたわ。
結局は鍛刀で初小狐丸が来たから
きっと泥運を鍛刀運に持ってかれた。
完徹で今もE4周回してるけど
無動くんだった場合は
小狐丸が報酬だと思う事にする。
難民の同士がいらっしゃった・・・!
初日からずっとまわってましたが全然姿を見せてくれない・・もう時間もない・・・
資源と手伝い札と気力をつぎ込んでましたがもう無理っす、無理っす・・
残ったのは中傷・軽傷の刀剣達だけ・・・。
頑張った結果がこれだと思うと悲しいけどレベル上がったと思えば・・・泣いてない、泣いてないよ私・・
やばいやばいやばい、、、来ない
あ、あと10分か…もうだめだ…。
うおおおおラストぉぉぉおお
無理だった
・・・お・・おわた・・・
あああさよならフルコンプ
甘酒飲みすぎて気持ち悪い・・・
お・・・終わった・・・さようなら不動こんにちは難民ライフ
ドロップした人は大切にしてあげてください
会いたかったよおおおおおお回想見たかったよおおおおおお
髭切プラス不動くん難民になりました。うん…知ってた。最初からわかってた。
短いイベント期間中に泥するリアルラックの持ち合わせは無いので、早く通常マップに実装しやがってください。
玉集めでもいいんやで?
飲んべえはどうしてこうもドロップカスカスなんだろうね、次郎以外。
とりあえず、メンテまで皆休んどけよ…。次に何ぶっ込まれるか分からんからな
なにが戦力拡充計画だ…手伝い札資材なくなってみんな怪我人ばっかだよ!
難民になりました。みなさまお疲れ様でした…。
※555です。
数学者とかじゃないから根拠とかうまく説明できなくてごめんなさい。
なんか荒んだ書き込み増えてきて「折ってやる」とかの※見てちょっと怖くなって、わーって勢いに任せて書いてしまったんですが。
こういうブラゲとかソシャゲ全般を色々ためして、体感的に導き出したことなので、偉そうにして本当ごめんね。(ちなFXや株とかやってる友人に聞いたら、「ゲームはわからないけど人の流れを読むって考え方は合ってるはず。事実結果は出てるでしょ?」と言われました。)
たぶん猛烈に叩かれてるだろうなぁと思って、怖くてあんまり※読んでません。
で、根拠というには貧弱と怒られるかもしれないけど、一応、今回の自分の結果です。
普段はしないけど、今回はきちんと集計取ってみました。
・拡充全ステージ通算、計102出陣
・不動:2振
・物吉:1振
今回レベリングしたかったので、いつもより多めになりました。
開始初日のメンテ明けすぐ(普段なら避けてる)で、E4:2周目で杵ちゃんが出たので「こっち抽選で出たか−。不動君は出ないかなぁ」と悩みましたが、E4:39周目(E1から通算43出陣、途中7回くらい隊長代えしてます)で1振目の不動君ゲット。これはラッキーでした。ボスマスは8回逸れました。
そのあと資材回収しようかと思ったんですが飽きて放置。
20日あたりの夜中に物吉君狙いでちまちまやって、E3:20周目(通算63)で物吉君1振目ゲット。
そのあと他のゲームにハマって放置、27日深夜、E4で19周目(通算82周目)に不動君2振目ゲット。
その後資材回収しようと思ったんですが20周して全然逸れずにボスマスばかり行くので飽きて辞めました。
本当に運がいい人はもっと少ない周回で取ってると思います(リアルラックが半端無い人はどこの世界にもいますよね。羨ましい)。狙ってやるとしたらこんな感じです。
参考になれば。
※555→771です。すみません大事なとこ間違えました!
1振目の不動君、結局初日は21周目で飽きて辞めて、翌日の明方5時くらいに半分寝ぼけて回してる時に出たんでした。自分でメモしてて見落とすとは……。
貴方か…書き込みをみた時、同じ編成でずっと回ってたから
「そんなやつはバカ」とまで言われて本当に傷付いたよ
それから編成を色々変えて回ったけど300周越えても来なかった
貴方自身も仰ってるけど「体感」であって、
明確な論拠や証拠はない訳だよね
今みたいに「良かったら参考までに」っていうなら嬉しかったけど
あれだけ上からの書き込みついでに2振り来たとか最高に煽りになる
もちろんそのつもりはないんだろうが
あと記事違いかと。ここは出ない人が嘆く場所になってたから
結局何が言いたいかっていうと書き方と場所を考えて欲しかった
ただ単にその時その時の運だと思うけどなぁ
私は難民だけど、妹は不動も物吉も大太刀ばっかりの生存正義メンツで数回で取ってたし
人の流れを読むっていうのもやっぱり分からないし
100人同時にボスマスに行ったらそこから10人だけアタリがでるっていうシステムを想定しているの?
キャッシュクリア教とかは分かるんだけどな
あと編成も、竹藪の分岐でサイコロふるときに隊にこの刀種があるときまった目しか出ない程度しか影響してない気がするし、うーん
少しでも泥率上げたいからこういう話は興味あるんだけどね
だからもちろん試したけど結果はご察し...
船と同時進行でやってたけど物吉落ちなかったなー(不動はそもそも食指が動かなかったんでE4に行ってない)
たった1振り目当てにひたすら掘らなきゃならない(掘ってもゲットできないけど)刀剣
最初のマップ適当にうろちょろすれば通常入手できないやつが5,6隻くらいゲットできて、
イベント終わる頃にはそのイベでメインだった面子のレベルが20くらい上がってる船
どっちがライトユーザー向きやらって感じだなあ
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)