38

スマホ版の刀剣乱舞で、主要任務の謎のおじさんのシルエットが全身verになっていると話題。これでポーズがわかったな!!










 主要任務おじさん

101: 審神者
全然関係ないことに気付いたけど
主要任務のシルエットのおじさん面白すぎるわ
no title

104: 審神者
>>101
!?こんなん居たのか…!!

105: 審神者
>>101
おじさん何やってんのwwwwww

106: 審神者
>>101
くっそ気づかなかったwwwww

107: 審神者
>>101
!?
なんだこれwww気付かなかったwww

108: 審神者
>>101
ブラウザのにもちゃんといるよね、見切れてるけど

113: 審神者
>>108
ブラウザのときからどんなポーズしてんだこいつと思ってたけど
まさかポケットで全貌が明らかになるとは思わなかったよ

112: 審神者
>>101
気付かなかったwwなにこれw

115: 審神者
>>101
くっそwwwww

116: 審神者
>>101
これ、さにわ…!?

118: 審神者
>>101
それ走ってる長谷部みたいって話になったことなかったっけ

119: 審神者
>>101
これ 変なポーズした人に見えるだけで別の何かなんだと信じてたけど・・・これは・・・

121: 審神者
>>101
なんでこんなデザインにしちゃったんだwww

122: 審神者
ブラウザ版だとこうなんだね
これだとハーイ☆ってしてるように見える
no title

126: 審神者
>>122
一年経ってはじめて気づいたわwww

引用元:open2ch

これ長谷部って言われてるのてほんと笑う