刀剣乱舞アプリ「刀剣乱舞ONLINE Pocket」のCMが急に流れたと以前話題になったが、youtubeに公式動画が公開されました。

三日月宗近役の鳥海浩輔さんによる「でぃーえむえむどっとこむ~♪」というリズムで終了した話題の動画です。










 youtubeに公式動画が投稿されました

3月16日、youtubeに公式動画が公開されました。




 とうらぶアプリのCM、話題の経緯

3月8日の午前2時頃、とうらぶアプリのCMがおそ松さんのアニメが始まる前に流れる。

DMM関連CMの締めにいつも流れるあの口ずさみを三日月宗近 cv鳥海浩輔がやっていたって事で反響が凄いことになった。
三日月宗近「でぃーえむえむ どっとこむ♪」


翌朝、でじたろう氏もCMに関して発言!
どうやら深夜アニメ前後に放映予定とのことです!!
ディレクションはニトロプラスのことでした。
DMM.comの印象が強かったのでDMM主導かと思ってた、失礼しました



そういや刀剣乱舞とこのサイト開始してから深夜アニメ見なくなったな、、最近のおすすめ何なの?



 3月8日の審神者の声


1: 審神者 2016/xxxx
おそ松さん見る前に、刀剣乱舞のCMがあった、

2: 審神者 2016/xxxx 
とうらぶのCM何?!じいさんクソかわなんですけどぉぉ!

3: 審神者 2016/xxxx
とうらぶのCMトレンド入りしとる!おそ松さんの直前に流れてテンション上がりました。

4: 審神者 2016/xxxx 
おそ松さんの前後に刀剣乱舞ポケットのCMやってたね…。スゲーびっくりした。でも鳥海さん…というか三日月じいちゃんが「でぃーえむえむどっとこむ」って例のアクセントで言ってると考えるとシュールで笑える。かわいいな!「これを読めばいいのか?」
5: 審神者 2016/xxxx
とうらぶのCM!!!!三日月さんがでぃーえむえーむどっとーこむって歌ってて!歌ってて!!!どっとこむが最ッッッッ高に可愛かったんですが!!!!

6: 審神者 2016/xxxx 
とうらぶPocketのCM?!(´・ω・`)流れてるんだ~~見たいな!

7: 審神者 2016/xxxx 
刀剣乱舞のCMでとりさんが歌っててやばい

8: 審神者 2016/xxxx 
とうらぶのCMあれなに死人が出るよ、じじいの殺傷能力えぐい

9: 審神者 2016/xxxx 
とうらぶのpocketのCM流れててとにかく三日月さん可愛すぎた!!あの台本読ませれてる感めちゃくちゃ可愛いよー!おじいちゃん可愛いねやばいね三日月さん可愛いよ( ;∀;)

10: 審神者 2016/xxxx  
とうらぶpocketのCMで、ナレからのDMMのクレジットを歌う三日月様がひらがな読みっぽいのが可愛かった

11: 審神者 2016/xxxx 
おそ松さん始まる前刀剣乱舞のCM流れたよ鳥海さん。。。?ってなってたらおじいちゃんだったよ驚いたよ

twitterにもトレンド入り
おそ松さんアニメの前とか超ピンポイントに打ってきたCMだなwwww

 50 AM