刀剣乱舞、2016年3月15日 14時~17時までメンテナンス。髭切と膝丸が検非違使ドロップになる直前のメンテナンスですな!




 3時間メンテ

検非違使に膝丸と髭切が実装される直前のメンテナンスです!




563: 審神者
明日メンテの絶望と希望どっちが多いんだろか

875: 審神者
【メンテナンスのお知らせ】
『刀剣乱舞-ONLINE-』では
3月15日 14時~17時にメンテナンスを実施致します。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

三時間メンテ…だと

878: 審神者
>>875
検非違使ドロップ変えるなら、
そのくらいで妥当じゃないかな?

882: 審神者
>>878
仕様変えるだけならそうかからないかと思ってた
検非違使以外にも何か来る可能性ワンチャン

884: 審神者
>>875
まあ検非違使泥変えるからその位は妥当だろうなぁ

877: 審神者
個人的イメージだけど、そうは見えないけど坊っちゃん男子ーズ

ぎね
ずお(馬糞とかの言動的に)
鶴(驚きの言動的に)

888: 審神者
メンテ3時間かー
7面くるといいよね

902: 審神者
>>888
カイソウヲ・・・カイソウヲツイカスルノデス

903: 審神者
>>902
長谷部の出番かな

905: 審神者
>>903
長谷部の回想は正直もういい……

911: 審神者
>>905
バグで出てくるくらい主好きだから、またねじ込んで来てもおかしくないwww

918: 審神者
>>911
いやほんと長谷部はもう今はいいよ
回想も特別会話もない子に追加した方が絶対いい

922: 審神者
>>918
長谷部がー以前に回想も内番での特殊会話もないキャラ優先に欲しいよね

914: 審神者
>>903
伊達か鶴さんの回想を・・・

929: 審神者
>>914
同意
伊達か鶴丸の回想ほしんい

904: 審神者
>>902
堀川派の回想、もっと増えろ…

907: 審神者
>>902
三条の回想追加なんて…ないよねやっぱ

908: 審神者
>>902
カセン・・・ハッチ・・・ギギギ

892: 審神者
三時間かー
七面、夜桜景趣待機

893: 審神者
ほんと最近の運営ちゃんへの期待値大きい
7面くるといいなー

894: 審神者
メンテ明けたらマップのケビンが一掃されてる、なんてことを期待してる

896: 審神者
>>894
苦労してつけたばっかだからやめてー

898: 審神者
>>894
6面…(困惑))

897: 審神者
新景趣が来たら玉集め、手入れキャンペーンが来たら拡充
どうなるかなぁ

899: 審神者
サイレントでなんかイベントぶっこんでくる可能性も微レ存

906: 審神者
いっそのこと全然関係ない刀同士で回想してくれてもいいのよ……出陣中の雑談みたいな

915: 審神者
>>906
せっかく気が合うって設定があるし、ぎねと脇差のだれかの回想がほしいな

920: 審神者
>>915
手合わせとかにあったらよさそうだなw

909: 審神者
献上組の回想が見たい

910: 審神者
出身地方とかでも良いよね、組み合わせ
九州組とか

912: 審神者
運営「6面の検非違使の編成を変更しました!」
これは絶対やめて

924: 審神者
歴史的に全く接点無い子達の回想もっと見たい
神剣への道とか無用の長物みたいな

926: 審神者
>>924
きつね回想も可愛くてすき

927: 審神者
キャラゲーの楽しみったら、やっぱり会話シーンだよねぇ
せっかくいい声優さんも起用してるんだから、もっと声のあるシーンが欲しいよ

長谷部ステイには同意だけどもw

928: 審神者
獅子王に特殊ボイスを!

930: 審神者
>>928
獅子王と五虎退のネコ科会話

933: 審神者
兼定の回想欲しいけど兼さんいっぱい出てるから・・・(遠い目)

900: 審神者
6面市中で迷子中だけど、7面きて欲しいとは思う

引用元:open2ch

長曽祢と浦島がどうなるのか期待!