信濃藤四郎イラスト

刀剣乱舞とうらぶ、信濃藤四郎(しなのとうしろう)の萌え要素考察。
「主の懐に入りたい」 「レッグホルスター」「左手のとんがりコーンっぽい装飾の謎」










 主の懐に入りたい

416: 審神者
なんだこのフェチの塊みたいな子は!!!!
信濃藤四郎イラスト



417: 審神者
ああああかわいい
主の懐に入りたいって!入りたいって!!

442: 審神者
主ののの懐に入りたいってどどどどういう意味なんででしょうねえ

445: 審神者
主の懐においでええええええええええええええええええ

448: 審神者
主の懐に入りたいの?
うちの懐においで!!!ぺったんこだけど!!!!!!!!!!!

506: 審神者
主の懐に入りたい…だと
どうぞどうぞ!

550: 審神者
主の懐に入りたいって!入りたいって(ドンッ)!!!
全国の審神者が一期に斬られるぞwww

551: 審神者
主の懐トレンド入りしてるwww

559: 審神者
>>551
ファーーーーーーーーwwwww

気持ちは分かる

584: 審神者
ひとつ聞いていいか
主の懐に入りたいって審神者のこと好きで言ってくれるのか。
懐に入ってころすとかじゃない?期待してもいいの?

587: 審神者
>>584
信濃「懐に入ってしまえばこちらのものです」

589: 審神者
>>584
両方でもさにわだいかんげい

592: 審神者
>>584
ずるがしこいキャラなのかなって思ってます!!あざとい!!

595: 審神者
主の懐に入りたい考察

・秘蔵っ子なので主のそばに居たい
・盗難歴があるので主のそばから離れたくない
・主のそばに居て御守りしたい

さぁみんなお好きなのをどうぞ

597: 審神者
>>595
全部で

599: 審神者
>>595
全部

600: 審神者
>>595
全部ください

630: 審神者
主の懐に入りたい
主の懐に入りたい
主の懐に入りたい


そうだしのう

635: 審神者
>>630
その前にお迎えしてからだ!

636: 審神者
主の懐に入りたい主の懐に入りたい主の懐に入りたい…(以下無限ループ)

639: 審神者
懐に入りたいで格ゲーを思い出したので
素早く入られたのちコンボを決められそうで怖い

640: 審神者
>>639
wwwww
そのための爪か・・・

643: 審神者
>>639
刀とは(哲学)

644: 審神者
真剣必殺で良い感じに服を破かせるためのサポート役だったりして

 ガーターベルト、もといレッグホルスター

454: 審神者
信濃くんなんでガーターつけてるんだwwww
レッグホルスター



426: 審神者
白ガーターとかやりますねえ!

483: 審神者
HOTワードに「ガーター」が…誰のせいなんですかねえ…

498: 審神者
>>483
けっこうボーリングの話してる人いて自分に幻滅した

504: 審神者
>>498
ワロタwww

508: 審神者
信濃くんのあれレッグホルスターって言うらしいぞ

513: 審神者
>>508
ほう、さにわの性癖がまた一つ増えました

516: 審神者
>>508
審神者また一つ賢くなった
でも性癖が刺激されるのは間違えない

511: 審神者
とうらぶに新たな太ももが…
むっちり蛍丸派とガーター信濃派か

512: 審神者
信濃くんガーターじゃなくてレッグホルスターだね

517: 審神者
レッグホルスターググった
なんじゃあれやばんい(鼻血)

519: 審神者
レッグホルスターって武器を収納するやつか!
前々から名前気になってたんだ

520: 審神者
レッグホルスターってハリウッド映画の美女がスカートのスリットから銃取り出したりするやつ?

524: 審神者
>>520
まさにそれだ

521: 審神者
ホルスターの中に入ってるもの予想
>>1.拳銃
>>2.お菓子(とんがりコーン)
>>3.折り紙(遊ぶ)

528: 審神者
>>521
刀装の可能性も

529: 審神者
>>521
リンゴに決まってる

523: 審神者
レッグホルスターこれね
no title

541: 審神者
ガーターみたいにレッグホルスターの上にパンツはくのかな??

543: 審神者
ちょっとほかの藤四郎にもレッグホルスターつけてくる!!!!!

547: 審神者
ガーターは可愛いけどレッグホルスターはかっこいい

548: 審神者
つーか改めてみると半ズボンの丈超短くないっすかこれ
いち兄的にオッケーなんですかね
さにわ的にはオールオッケーですが

557: 審神者
>>548
あの美しいおみ足を隠すことこそ罪だろう

562: 審神者
>>557
いいね機能かなんかあったらめっちゃ即ポチしたいくらい同意
あの美しい脚線を隠すことは人類の損失

558: 審神者
信濃くん短パンの長さといい髪型といい
噂されてた薬研に似てる設定あるよね?!

 とんがりコーン

459: 審神者
左手の爪すごい
信濃藤四郎の左手




434: 審神者
(左手にとんがりコーンはめてるみたいだって思った)

458: 審神者
太もも…
とんがりコーン…

460: 審神者
左腕どうなっているんだろう
手がよくわからない

462: 審神者
信濃君の左手なんで?誰かわかる???

466: 審神者
>>462
うーん…滑り止めとかかね?武具はよくわからない

484: 審神者
とんがりコーンは戦国無双とかで見る気がする
よくわからんけど強そう

526: 審神者
左手の違和感凄い
義手?

545: 審神者
>>526
肩のベルトで留めてる部分まで一体になってるんじゃないかな?
戦闘絵に期待だね

591: 審神者
あ、わかった、左手見覚えあると思ったら流鏑馬だ

606: 審神者
それよりとんがりコーンが気になる
あれも武器なのかい?

610: 審神者
>>606
あれで……こう、引っ掻くんじゃない?鉤爪的な

620: 審神者
>>610
あの爪で、仕事忙しい時に膝の上に滑り込んで来て
「構って下さいよー」って顎カリカリされたら

622: 審神者
>>620
顎裂けるな?!

614: 審神者
>>606
信濃くんのあの指先は逸話がないかぎりなんの説明もなさそうでこわい

647: 審神者
信濃くんのとんがりコーンがBASARAの松永久秀の手を思い出させるのは私だけか。
no title

437: 審神者
なんで左手にとんがりコーンはめてるんだこいつ

引用元:open2ch

短パンは正義ですな、