刀剣乱舞大阪城恒例の、100階突破記念のいつものささやかな記念品。
3回連続で大阪城100階へ到達した人だけが貰える、例の景趣のネタバレ。 



 景趣ネタバレ

580: 審神者
スレ遡ったけどまだ3回目のささやか貰った人いないのかな
!!!なのか!×3なのか気になる

586: 審神者
>>580
h 

どうぞ
ささやかネタバレ注意

588: 審神者
>>586
これはひどいww

589: 審神者
>>586
ささやかというか「雑」www

590: 審神者
>>586
ありがとう
一周回って可愛いw

593: 審神者
>>586
おっありがとう増していく手作り感笑うわwww
自分もはよ取りに行こう

595: 審神者
>>586
これはw
結構好きだw誰が書き(貼り?)足してるんだろうか

611: 審神者
>>586
相変わらずささやかで笑ったww
一回目の時はいなかったから2個だけだけど頑張るぞー!

732: 審神者
100階到達。泥は堀川くんでした。ささやかな景趣は予想通りささやかすぎて逆に好きだわ。
景趣のあれは一体誰がああしたのか、それがわかるような景趣だったらもっと嬉しいんだけどなぁ

しかし小判が貯まったなー、ということは次は小判消費イベントか。玉集めか。まがまg…おっと誰か来たようだ

733: 審神者
>>732
おめクリア!
珠数丸さんは玉集め…?

735: 審神者
>>733
それこそ数珠を集めるんだろう

736: 審神者
>>735
888万集めるのかな?

740: 審神者
>>736
2年くらいかかりそうw

741: 審神者
>>736
煩悩の数で108個かと思ってたわ…

779: 審神者
コンプ民も100階まで目指す感じ?

それより信濃くんの刀装ボイスが刀装装備の時みたいだなと思ったけどこれミスじゃないんだね
金重歩兵ばかり作ってくれてこっちがありがとう言いたい

781: 審神者
>>779
ささやか欲しいからな

782: 審神者
>>779
2振り教だからね
信濃君2人目も探すよ

783: 審神者
>>779
ささやかじゃない景趣が報酬になった時に
大阪城やってなかったから今回は貰えませんでした。
っていうのが怖いから100階までいくよー

784: 審神者
>>779
めざすよー
景趣ほしいし
あわよくば後藤信濃ふた振り目を狙う

引用元:open2ch

一体誰が「!」を貼ってるのだろうか
トロフィーみたいなもんだな