戦力拡充計画2

刀剣乱舞 第三回戦力拡充計画のイベントの成果に関する話題、現在の戦果どんな感じ?






 2016年5月イベの成果

83: 審神者
こんさにー
みんなのイベントの戦果はいかが?

84: 審神者
>>83
ずずさまきません!!!!!!!!1

86: 審神者
>>84
生きろ

87: 審神者
>>84
涙拭きなよ……

89: 審神者
>>84
おうふ・・・。
つカテキン

90: 審神者
>>84
はいったままだった。ごめん

88: 審神者
>>83
厚2
平野1
物吉2
鶯1
蛍1
数珠1

92: 審神者
>>83
平野、物吉、不動、一期、蛍丸

93: 審神者
>>83
ずず様と源氏来たよー

94: 審神者
>>83
E4にレアなどいない。いいね?

95: 審神者
>>83
厚1物吉3不動2数珠丸1うぐ1日本号1
あとは初期刀まんばがカンストしたら終了予定

96: 審神者
>>83
数珠1
物吉1
江雪2
一期1
鶴丸1
平野1
明石1

97: 審神者
>>83
メガネ2蛍3もの2不動2日本号1
なおずずさまは…

98: 審神者
>>83
厚藤四郎×1
物吉貞宗×1
江雪左文字×3
数珠丸恒次×4
日本号×1

101: 審神者
>>98
うらやま
どこを何周ですか?

106: 審神者
>>101
E4をたぶん200もしてない

111: 審神者
>>106
ありがとうございます
やっぱりうらやま

103: 審神者
>>83
厚平野不動のレア短がきたくらいかな、周回数が少ないだけ(だと思いたい)
E4真ん中の資源マスを埋めたい

104: 審神者
>>83
ずず2 ふど1 もの1 厚1 ひら5
ひげ5 ひざ1 ほた2 つるうぐ一期わぼく各1

105: 審神者
>>83
今回増えた仲間たちを紹介するぜ!

源氏の兄者!

以上だ!

108: 審神者
>>83
江雪1
鶴丸1
兄者1
数珠丸2

109: 審神者
>>83
数珠2・日本号2・不動1・物吉2
鶴2・いち兄3・蜻蛉切1かな

なおなぜか異常に太郎さんがE2で泥した。
なんでだろう(´・ω・`)

110: 審神者
>>83
ずず様
不動君
物吉 2
日本号
明石 2
満足?

112: 審神者
>>83
不動1
一期1
あとはいつもの愉快なコモンたち

日本号だけいないからほぼほぼ信濃らレベル低い子のために気まぐれでぐるぐるしてる

113: 審神者
>>83
ずず0
もの2
ふど1

117: 審神者
>>113
すず0が悲しいね…

みんなありがとう!みんな凄いねー
まだお目当て掘れてない人は頑張ってね!

114: 審神者
>>83
江雪兄上1、数珠さん1
数珠丸は諦めてたからめっちゃ嬉しかった

115: 審神者
>>83
物吉1
数珠丸1
兄者2

不動とつると明石と蛍が欲しいんじゃあ

121: 審神者
>>83
不動0
物吉1
数珠2
一期1
鶴丸1
江雪1
平野1
厚2
膝丸4
髭切6
かなぁ

123: 審神者
>>83
鶴1 蛍1 日本号1 一期2 江雪5 鶯2 不動4 物吉3 髭1 膝1 
厚5 岩融6 平野6 蜻蛉1 
途中からカウントしなくなちゃったから正確な数わからないけどぱっぱ・ぎね・太郎・次郎いっぱいきたよー!
明石・数珠丸きません!!!(血涙) 

124: 審神者
>>83
厚2
平野2
物吉1
不動2
数珠丸2
明石2
江雪1
膝1
髭6

日本号どこおおおおおおお

128: 審神者
>>83
不動2 物吉2 ずず様1 和睦1 うぐ1 弟者1 蛍1 鶴3
(数えてない)いち兄はたぶん2 兄者たぶん8
日本号と明石は来てない

100: 審神者
ちなみにわい
不動2
兄者2
物吉
鶴丸
鶯丸

今回のでコンプ民入りしてにっこり

102: 審神者
けっこう数珠様きてるんだね

107: 審神者
拡充成果

数珠1
不動4
物吉3
日本号1
蛍1
レア4太刀各1
厚3
平野1

116: 審神者
何でそんなの数珠丸きてるの皆

118: 審神者
>>116
一日に2回が2日続いた時は死を覚悟したのでそんなにいいものでもない

119: 審神者
>>116
もう550周してて1人だけどね

120: 審神者
ずず 1
ものたそ 1
和睦 1

ぐらいかな 少ねえ

122: 審神者
和睦 1
ギネ 2
兄者 3
膝丸 2

日本号と不動が欲しいんじゃぁぁぁあああ!!!!

125: 審神者
みんなE4で掘ってるのかな?
わいレベリングでE2しか周回してないわ

126: 審神者
>>125
E-3で不動掘りしてた
見つかって良かったけど手伝い札が60枚ほど消えた

131: 審神者
>>125
レベリングかねてE4で掘ってる
無事不動くんがカンストした

135: 審神者
>>125
レベリングと真剣必殺回収でE4と不動育成でE2
まんばちゃんカンストまであと1レベ頑張るぞー

137: 審神者
>>125
レベリングでE-4回ってる
極化がいつ来るか分かんないから、真剣必殺回収かねて

139: 審神者
>>137
そうか、極になるとグラ変わるから今のうちに全回収しとかなきゃいけないのか
またやることが増えたな(白目)

141: 審神者
>>137
わいを回収作業に取り組み中
あと次郎さんと安定と愛染と兄者…

134: 審神者
ワイも99あたりからもうすぐ105になるわ...ずず様きません

138: 審神者
今回のマップはレベリングさぼってた子の育成場でしかないわレアなんて知らん

140: 審神者
でもイベントの周回記録つけるとモチベーションにつながるね
こないだの大阪城からつけ始めたけど楽しい
前回の不動拡充のときなんか薄ぼんやりと辛かった記憶しかないけど今楽しい
(前回不動も物吉もこなかったからだけど)
目当ての子以外にもこんなレア来たって後からもわかるし良い

142: 審神者
>>140
分かる(今回からつけはじめた)
周回回数分かるのも楽しい
まだ230周ならそりゃ数珠丸来ないよね、とか

143: 審神者
ねえねえ、何週目から難民宣言できるの?
個人的に100周からな気がする

144: 審神者
>>143
何週っていうより、自分の使える時間いっぱい使っても
来なかったら難民ってイメージある
忙しい人もいるし

145: 審神者
>>143
個人によるんでない?
おーぷん民の基準では100周から本番って人が多いけど

146: 審神者
>>143
今回は前回からの繰り越し+難民期間が自動的に長期化、
さらに新規刀剣男士がいない以上、そういうのはないと思うけど

147: 審神者
>>143
ボスマス100回踏んでスタートラインじゃないかなあ
泥率1%とすると100回踏んで来ない人って実は4割もいる

205: 審神者
あと1週間ちょいか…先週までは半分以上あるぞと余裕気味だったけど焦ってきた

206: 審神者
>>205
最後の一日に比べれば…まだまだよ

212: 審神者
>>206
ほんとだねまだまだ余裕だし昼寝しよう

210: 審神者
余裕が凄くある人と、おそらきれいな人がいてカオス

214: 審神者
>>210
×余裕
○開き直り
○やけくそ

245: 審神者
欲しい子ってやっぱ、本読んでたり好きな番組見てたり歌を口ずさんでたり
何かしらに熱中してとうらぶしてたことがガチで頭から離れてたら来るよね

251: 審神者
>>245
大体そうなんだけど、いい加減脳死に疲れてどうせまた来ないんでしょ?
って拗ねきった頃に来ることもある

252: 審神者
>>251
拗ねた時に来るあるあるww

258: 審神者
マクロス見ながらやってて物吉不動来たから今日がチャンスかもしれない寝ないぞ

277: 審神者
1%のガチャ100回回しても出ないのは正常な動作

278: 審神者
>>277
確率の話をすれば
1%のものを100回回した中で最低1つは手に入る人ってのは
全体の6割ほどなんだよな

279: 審神者
>>277
はい、いつもの
1%で来ると仮定した場合
100回で来ない確率は約36.6%
200回で来ない確率は約13.4%
300回で来ない確率は約4.9%
400回で来ない確率は約1.8%
500回で来ない確率は約0.66%
600回で来ない確率は約0.24%
700回で来ない確率は約0.088%

280: 審神者
>>279
計算事は苦手でね

285: 審神者
おーぷん覗いているとイベント運UP教徒です
藁に縋らせてくだせええええ

208: 審神者
ラス1日の阿鼻叫喚が楽しみになってきた(不動くん来ません)

管理人、3日前に財布を紛失か盗難され、放心中につきE-3周回は現在休憩中w 身分証明証とクレカやキャッシュカードもやられたので再発行手続きとか信用機関連絡とかめんどい

戦果は現状以下

髭切2 
膝丸1
物吉1
厚2
平野1

あと太郎4、御手杵7
不動は来ない


攻略記事はこちら、コメント欄カンストして草
⇒ 刀剣乱舞 第三回「戦力拡充計画」攻略速報、今回は「数珠丸恒次」捜索

戦力拡充計画のコメント所その2はこちら
⇒  2016 5月イベント コメント避難所その1