衝撃、刀剣男士「不動行光」を48人収集した審神者現る。
ステージ4「数珠丸捜索」を約1500周回 して入手した模様。
不動48だとw
※赤字のレスが不動48達成審神者の発言23: 不動48達成審神者
24: 審神者
>>23
すごいよこれ
何周したんだ……
まだ数珠丸出ないけど自分もがんばろ
すごいよこれ
何周したんだ……
まだ数珠丸出ないけど自分もがんばろ
25: 審神者
>>23
すごい
周回数は…?
すごい
周回数は…?
34: 不動48達成審神者
>>25
きっちり数を数えたわけではないけど1500周ぐらいしてるはず
ボス到達率は約6割ぐらい
きっちり数を数えたわけではないけど1500周ぐらいしてるはず
ボス到達率は約6割ぐらい
35: 審神者
>>34
不動くん以外のレアはどうでしたか?
不動くん以外のレアはどうでしたか?
37: 不動48達成審神者
>>35
数珠様1物吉3ぐらいかな
数珠様1物吉3ぐらいかな
38: 審神者
>>37
ひえぇ・・・
ひえぇ・・・
40: 審神者
>>37
それだけ回って数珠さん1……
確率の収束の無さを感じる
それだけ回って数珠さん1……
確率の収束の無さを感じる
43: 審神者
>>37
凄い
1500周しても日本号と明石こないのか
凄い
1500周しても日本号と明石こないのか
27: 審神者
>>23
凄すぎ
凄すぎ
28: 審神者
>>23
はんぱないっす、おつかれさまです
はんぱないっす、おつかれさまです
39: 審神者
こんなに周回しても数珠丸は一振りなんか…
41: 審神者
てことは体感ボス900周で48振か
すごい豪運
すごい豪運
45: 不動48達成審神者
>>41
すまない1500周はE4だけの話しで
そこで来た不動くんは20ぐらいなんだ
E2E3は回数思い出せなかったから省いたんだよ
まぎらわしくてごめんね
すまない1500周はE4だけの話しで
そこで来た不動くんは20ぐらいなんだ
E2E3は回数思い出せなかったから省いたんだよ
まぎらわしくてごめんね
42: 審神者
200周してないらしいのに数珠丸4振りドロしてる人もいるしなぁ…
今回は確率とか乱数とかあらぶってる気がする
今回は確率とか乱数とかあらぶってる気がする
44: 審神者
>>42
宗三「いつも通りですよ」
宗三「いつも通りですよ」
46: 審神者
こういう人見てると確立なんて関係ないなと思う
欲しかったら欲しい分だけ覚悟決めて周回すればいいだけなんや
欲しかったら欲しい分だけ覚悟決めて周回すればいいだけなんや
47: 審神者
受取箱 掘っても掘っても 不動見えぬ
まさか脳死周回の後に脳死ドンテケが待ってるとは思わなんだ
しかも手入れもドンテケ言うから
今自分が刀解ドンテケしてんのか手入れドンテケしてんのか一瞬混乱する
まさか脳死周回の後に脳死ドンテケが待ってるとは思わなんだ
しかも手入れもドンテケ言うから
今自分が刀解ドンテケしてんのか手入れドンテケしてんのか一瞬混乱する
48: 審神者
>>47
たまに戦績の確認してる
そしていないことに絶望してる
たまに戦績の確認してる
そしていないことに絶望してる
33: 審神者
E3の意義とは何だったのか…
44: 審神者
いろんなとこでばみちゃんの良いところを喋ってたら初めて拡充でばみちゃんが出た
この要領で不動くん出ないかなあと思ったけど
語れるほど不動くんのこと知らなかった…
この要領で不動くん出ないかなあと思ったけど
語れるほど不動くんのこと知らなかった…
45: 審神者
>>44
ゆっきーのいいところ
・ひっくがかわいい
・刀装ボイスが上機嫌で可愛い
・内番は罪
・てーさつしてこいよ、の悪の小物感可愛い
・愛された分を主君に返そうとしたあたりがいいこでえらい
・ダメ刀とかいう可愛さ
・ノッブ大好き可愛い
ゆっきーのいいところ
・ひっくがかわいい
・刀装ボイスが上機嫌で可愛い
・内番は罪
・てーさつしてこいよ、の悪の小物感可愛い
・愛された分を主君に返そうとしたあたりがいいこでえらい
・ダメ刀とかいう可愛さ
・ノッブ大好き可愛い
87: 審神者
>>45
ぎゃわいい;;;;;;
ぎゃわいい;;;;;;
47: 審神者
ちょうどボスマス300回踏んだので数えてみた
不動1、物吉5、日本号1
厚3、平野1、鶴1、江雪1
短刀101、脇差42、打刀89
太刀35、大太刀(蛍・鶯除く)14、槍6、薙刀0
もうあと300回踏めば明石落ちそう(落ちるとは言ってない)
不動1、物吉5、日本号1
厚3、平野1、鶴1、江雪1
短刀101、脇差42、打刀89
太刀35、大太刀(蛍・鶯除く)14、槍6、薙刀0
もうあと300回踏めば明石落ちそう(落ちるとは言ってない)
49: 審神者
>>47
あ、すみません E2です
あ、すみません E2です
51: 審神者
>>47
うわ、E2ってこんなに泥るんだ・・・
うわ、E2ってこんなに泥るんだ・・・
75: 審神者
>>47
E2結構回ってるつもりだったけどボスには82回しか到着してなかった
あと5日で300回もボス行けるかな…
目標にがんばるわ
E2結構回ってるつもりだったけどボスには82回しか到着してなかった
あと5日で300回もボス行けるかな…
目標にがんばるわ
管理人、現在E2とE3周回中だけど財布落としたショックで途中から数えるのやめたわ。
イベント開始前に戦績チェックしとけばよかった。



















コメント一覧
すげぇえええwwwww
おわワイの書き込み載ってるw
ふわ~すんごい
不動が不動を呼んでるんだろうかw
連続ドロとかあるときゃあるしなあ
すっげぇ・・・!!
うちにも不動君こないかな…
1000周はしてないけど数珠丸2振り不動0…
多分300周くらいで不動くんは2振りだけど兄者が来まくるE3
もういいよ!! そろそろE3だけで20振りくらいになりそうだよ!!
一人うちに来いよおおおおおおおお!!
すげー
しっかしE4で不動落ちないな
数珠丸は3振になったんだが
E1で物吉ドロしたけどE2では出ないし
確率はよくわからん
すごい(゚ロ゚)
ちな私のとこには今までいなかった髭切がこのイベントで12振り来ました
明石狙ってがんばるッス
うちは不動一本いるからもういいんだけど、300周して数珠丸二本・明石・日本号出ても不動は全く出ないわ
明石きたのに日本号こない…
明石はもういるんじゃああ
物吉も不動も2振りいるのにいいい
いつも思うがこの手の極めをしてる方はからは愛を感じるねぇw
すごい。
信じられない
兄者も弟者も不動くんも数珠丸も落ちませんがなにか
E-4300周なんてとっくに過ぎたわ
ワイ多分1000周以下 数珠丸6振りドロップ 不動は1振りのみ
おかしくねぇ?なんでそんなに落ちるんだ?E3の間違いじゃないのか?
愛だww
1振で充分
俺はやっと脳死周回がオワタ…
やったぜ
単純にすごいと思う
自分の体感では1回レア出ると、その後同じレアが短期間で良く出る気がするんだけど私だけ?
欲しい子みんなゲットして今はまったりしてるけど
こういうの見るとギリギリまで掘るべきか…?ってなる
数珠丸3人目狙いにいくか…せっかくのイベなんだからガン回ししないと
損なような気もするし
久々にド級の審神者を見た その不動愛に感服でござる
e3を500回以上回って源氏兄弟6降り粟田口レア10降りくらい?の私はどうすればいいのやら(T-T)
一度泥すると泥率変わるってやつ都市伝説かと思ったけど案外そうなのかもって思えてきた。その最初の一振がなかなか来ない…
ははははっ!
明石なんて居なかったんや!
物吉が2振り江雪左文字が1振り来てから後、全然来なーい。・゚・(இдஇ; )・゚・。
ワイコンプ民
不動君と数珠丸と物吉と日本号と岩融と鶯丸の2振り目をイベ初日からのんびり捜索中だがいまんとこドロ無し
なんということでしょう…
週末頑張ろうかと思ってたけど心折れた
あああ…師匠というか神というか……こんなにも神々しい不動推しがいて拝むしかない…
え?つか1500周はE4だけってこれなんか読み間違いか!?
おおおおおすげえええええ!!!
って思ったけどその後の1500周で数珠1人の書き込みで絶望した…こりゃ来ないわけだ…
でももう少し頑張ってみようかな…
兄者わんさか来るのに弟者は1振
そして3振目の蛍丸が来た
杵いっぱい来るのに蜻蛉すら来ない
刀剣トレードとかできればいいのに
どうすんのその48振り…育てる?育てる?
※14
逆に何故そんなに数珠様お迎え出来たのか問うてみたいです
1振くれよおおおおお(涙)
1500周して数珠丸1なのに不動20って
この人なんかおかしくねえ…?
升的ななにかをやらかしてる匂いがぷんぷんするんだが
数珠か
数珠はいっぱい来たけど(5振り
日本号はもう諦めた
あと何日かあるけど気力が出ないん…ほんと偏りはあるよね
ワイはe2を300回くらい
ボスマスは体感的に4回に1回だろうか
物吉13振、不動3振、蛍2振、平・厚各2振、和睦1振
日本号欲しい…
数珠丸探してるんだけど1500も周回しないとあかんのか…皆が落ちてるって言う杵すら落ちてないんだけどこれ拡充の面だよな?
不動、数珠丸欲しい人はE-4やればいいってことですね。頑張る。
管理人釣られてるくさくない?大丈夫?
ネタ元がコラで幾らでも偽造できるタイプの画像だけだろこれ
ソースがうさんくさすぎる…
不動でコンプなのに掘っても掘っても出てこない。なんでそんなに出るんだ。一振り分けてほしいくらい
え???!ね、眠気に勝てない!
昨日やっとE4で不動くん来てくれたけど数珠の気配すらない
ここまで愛さないと来ないのか…
自分は戦績6万戦こえたくらいの審神者だけど
いつもイベント確率って何ってくらい偏る
すごい偏る・・・体感だけど
もっと回してるひとは、もっと偏るの?
どれも来ないからもうレベリングイベントだと思うことにした
E2ボスマス200余裕で越えてるけど
物吉はこない。
確率なんてクソ
あたまおかしいwww
いや素直にすごいな…うちにはイベント開始二日目でE3で一振り、ついこの間E4で二振り目の不動くんがおいでなすった…
嬉しいけど前回のイベントでまったくもってこなかったことを思うと、今回でほいほい来てくれたのがなんか…脱力してしまったわ
41さんに同感。
とりあえず次郎さんと太郎さんが来たので満足 してます。
※28
今回は各所で兄者よく来る弟者来ないって話が出る。
連隊戦でも検非違使泥変更でも、弟者キター兄者コネーって言われまくってたから、運営が気を遣ったんだろうかね。
トレードは色々荒れるからやらない方がいい。
この話題が出る度にそう結論付けられてるよ。
自分はE2は200回ボスマスで物吉1だけ
E4は80回で数珠丸4
E2の方が苦しかった
E2全然ボスマス行かないし、レベル制限で切り上げた。E2を周回してる人凄いなぁ…
物吉くんと日本号が欲しくてE4を周回してるけど、なかなか出ない。
数珠丸さんと明石は来たんだけどなぁ…
とりあえずこの人を見習って、ひたすら周回して最終日まで頑張ろう。
リアルラックと、諦めない根性を合言葉にしよう…
トレードは公式ではやれないシステムにしても、ツイッターとか他のとこでIDやら連絡して金品のやりとりする可能性があるからやらん方がいい
E4で太刀や槍を育てつつ周回しようって思ってたけど、高速槍のせいで手入資源がハンパないので結局ある程度育てたら5面の方がいいと思った
というわけで短脇がムキムキになっている
記事の内容見てリアルにヒェッて声出たわ
コンプカンスト民のワイ低みの見物
出てるとこには出てるんだなぁ
ワイは今回の新キャラ面子で一番不動に苦労してる
すごすぎwwwww
ニートかよ
※45
確かに…。友達が、1月に延々と来なくて泣いた兄者が
今回、軽く1ダース越えたそうな。でも弟者は1振しか
来てないって言ってたわ。
E-4相当廻ってるけど不動君出たことないぞ物吉君は1振だけ出た
E-3で出たからいいけど・・
43: 審神者
>>37
凄い
1500周しても日本号と明石こないのか
…糸色望した!!!
誰か一人くらい財布落とした管理人慰めてやれよwwwww
※53
こういう人は多分自宅で仕事してるんじゃないか 作業の合間にやれるし
不動そんなにもいらんよな
早く明石や日本号くるといいね
あー、楽して泥したい
※57
他の記事コメではたくさん見たぞ
数珠丸1で絶望
※53,58
つうかGW中にごりごり回ったんじゃないかな
これが本当なら1500周して数珠丸1は逆にすごいと思うわ…嫌味とかじゃなくてさ
きっと他のときにいいことあるはず
そんなにまわれる時間あるとか裏山~
1振り分けてほしい不動全然来ません。
一周目で数珠丸、十周目で明石が来た自分は運がいい方だったのか…
なお0本号
これが真実だとして、何でこんな無意味なことをやるんだろう
SNSで注目されるため?
1振りいればじゅうぶんだろう?
※67
極実装されるなら差分で2振りいるかもしれないだろ!
自分は今回、不動君、一振り来たが、この人には敵う気がしない("^ω^)・・・
明石さんを沢山集めてた人も居たがあれもすごかったな(戦慄)・・・
さて、今日は寝て、明日の数珠丸さん捜索に備えますかっと(白目)
※67
推しなんだろうよ
終わりないゲームなんだから目標も楽しみ方も人それぞれさ
数珠丸さんは見つけたからE2E3に切り替えようと思ってたけど、このままE4周回にするか悩むな
E-4で約900回のボスマスで暫定ドロ率0.58%(wiki参照)の不動を20振り。
計算したけど無茶な数字になったから、E-3の周回数が混じってると思うよ。
でなかったら不動48審神者は、のっぶor蘭丸の生まれ変わりか、
不動三尊の加護もちか、もしくは甘酒屋だろこれ。
そして数珠丸運を不動運に振替えてる。
※67
愛だよ いわせんな恥ずかしい
※58
自宅で仕事ってなんな業種がある?
甘酒屋って
その発想はなかった
※67
無意味なんて言われたらこのゲームやることすら、
興味ない人には無意味な行為になるわけで
しかし毎回48する人には感服するわ
どうしてくれよう、コメント読みながら三面回ってたらまた兄者きたwww
十振り超えたところから兄者数えるのやめたよ!
ただただ凄いとしか…!
最低一振りずつは確保するという個人的なイベント目標は終えたので周回を止めたけど不動くんはE4で全くこなかったから、より凄く感じた(E3でやっと見つけた審神者)
3面延々まわってるんですが、不動君来ません!
どこにいるのー!
不動48で数珠丸1ってことは1500ってE3の数字かな と思ってたらE4とは
例の弁慶審神者はボスマス1600で数珠丸30超えてたからそれの6割としてもたった1振りって厳しいな
乱数ってほんとわからんもんだ
HDU(不動)48かな?(すっとぼけ)
しかしすごいな…尊敬する
うちにも不動くんきて
E4を500周くらいで数珠1物吉1
レア全っ然落ちないよ 御手杵はじゃんじゃん来る
日本号はイベントと6-4ってどっちが捕獲率いいのかな…
E-3うろうろしてるけど兄者が増えるだけだった
自分とこE4ボスマス60回目あたりで数珠丸取れたの運よかったのかと思えてくるな…
日本号?こねーよ!
このあとおーぷんにカンスト8振とそれぞれのレベルに付き1振りの合計106振りの鶴丸を集めていた審神者も現れていたしやっぱりどの方面にも猛者はいるんだなあ
イベント?土日にラストスパートかけます
今回ドロップ箇所が前より多くなったとはいえ、良く集めたよなぁ。
何時間ぐらい費やしたんだろう。
管理人ちゃんの財布ショックはデカいだろうな。
出来るだけ早く立ち直るのを祈っとくよ。
※81
日本号はイベント開始5日目くらいにE2でドロップしたよ
賽の目に問題がなければ、E3より損害もマス数も少なくボスドロ狙えるからE2オススメ
私は最初の頃はほとんど亥ばっかりだったからかなりE2でレア拾った
そのツケがきたのか、今はもう申しか出なくなったけど……
自分はレアと言える子はものよっしーだけだなあ
あとはニキ乱舞にコモン太刀・レア打刀乱舞
それ以上はパッパすら来ない
日本号はE2を50週したあたりで獲れたただし二本号…
不動くん物吉くんこなんい…
E-2ではまだボスマス30回も行ってないが岩融さんが三振り来たぞ
ワイは明石か日本号が欲しいんだが…
しかも90%申しか出なくて悶絶
E-2で信濃のレベル上げしてたらいきなり日本号きたよ
週末もう少し頑張るけど
今回うちの本丸で戦力拡充されたのは
髭切と明石だけになりそう〜
何の成果もありませんでした!じゃないからまだいいけど数珠丸狙いだったんだよね
E2ボス100周したけど物吉くんこず泥は不動くんレア4のみ
ご縁がなかったってことでE4ぐるぐるしてる・・・・・・
1回淫乱ピンクって言っちゃったからかなあ
まぁ個人の自由なんだけど
もうちょっと有意義な時間の使い方があると思う
※93
これだけの人を驚かせる事が出来たんだから十分有意義だろう
うん、気持ち悪いな(誉め言葉)
E1 50周 E2 100周 E3 150周 E4 100周
今んとこ数珠様2振り、不動がE3とE2で1振りずつだなあ…
2振り目の物吉探して最終日までE2に籠るつもりだったけど、E4の方がいいのかな
E2で、今日までやってきて鶯21他無しという謎の乱数。
いや、今回のイベント特化の子をくれたまえ。
※78
そもそもE3では数珠丸落ちないからね
※93
何が有意義かは人によって違うからとやかく言えないよ
江雪さん93振りの人も居るしなあ
E2で不動が落ちるなら、短刀レベ兼ねて決め打ちで行くのが効率よさそうかな
実は数珠丸なんか実装されてないかなとか感じる
数珠丸、不動、日本号来ません
周回回数すごい…
※97
鶯21すげえなwww
でも確かにE2は鶯たくさん来る
だいたい150周で鶯5不動3だな
物吉貞宗?知らない子ですねぇ…
すごい
ずっといてほしいから一部隊に一江雪してるけど
それだけでもけっこう時間かかったのに
48って…この短期間で集めるのもすごいけど躊躇なくお布施する気概もすごい。
もうちょっと頑張ってみよう。
1500周の大半はpocketからと推察。
きっと飯食いながら、寝ながら、仕事やら授業の最中もやってるんだろ。
集めたもん勝ちってのも間違いじゃないが、他所の紛れ込んでいるんじゃない?と疑うレベルww
※97
うぐ21もある意味すげえwwwwww
ずず様来たからE3延々と回ってるんだけどE4の方がええのん?
源氏兄弟(兄2弟1)以外がほぼ今剣祭なんだけど……不動さんどこにおるん?
手入れと披露状況を見てE-2からE-4をぐるぐると合計200周もしないで
物吉、不動、数珠丸、明石が1ずつ
髭切 2、膝丸 6
もう持ってたけど鶴丸と蛍丸も1ずつドロップしたのってもしかしてかなり運良いのか?
自分は全部Chromeのスプレッドシート使って統計とってるんだけど、E2を約150周してボス到達率は4割
で、今の所ボスドロは日本号、物吉2、蛍丸1
物吉以外に明石やら不動色々ドロップしてるらしい
ので、数珠丸狙わない人にはE2周回を勧める
それるのが早く分かるし、ダメージもほとんどない
平均60レベ以下にするのを忘れないように
1レベを次々投入して平均60以下にしてやりくりすればいけます
約150周全部に信濃1レベから投入したら60までなった
打脇短で周回がオススメ
打刀でも遠戦刀装付けてれば1レベでも進める(鳴狐で確認した)
あと、遠戦の刀装は隊員全員同じものを1つだけ装備して誉が偏らないようにすると疲労もつきにくい(レア打は疲れやすい)
メンバーによっては永遠周回できる
刀装のオススメは打脇短全員付けれる投石
付け変えなくていいから
長文すみません
参考になれば幸いです
残り日数少ないですが悔いを残さないように頑張りましょう!!
不動来ない\(^o^)/
E4だけで1500周…?
GWどんだけやり込んだんや…
というかちゃんと寝てるのか…?(驚愕)
ああ^~不動君可愛いよ^~
100振り集めた とか、48振り集めたとか話自体嘘だろと思ったけど、
今日の演練であと20数振りで鶴○100だ、ってコメントしてる同業者発見。
まじかよクッソwww とか思った。
ワイ半縛りで1振りずつしかいねぇよすげぇ。
※108
ありがと めっちゃ参考になったわ
数珠丸3振目欲しくて延々E4周ってたけど
明石も欲しいのでE2行ってみるかな
不動を引き寄せる力があるのネー
前のイベで600周以上したけど不動は来なかった、今回は数えるのがトラウマなので敢えてメモはしなかったけど100周以内に来たと思う
1500周…ニートかな??
ニートでも難しい気が…すごい
昨晩、やっと不動くんがきたってのに…こんな亡者がいるなんて…
物吉くんと数珠様と不動くん一人ずつ回収できただけで、私は満足してしまった…こんなの真似できない…
凄い、数珠丸出ないよ~ずっとE4周ってるのに
物吉と不動と日本号はきたけれど
1振り派からしたらこういう人って別次元の存在に感じる
羽黒提督だ…
当方自営業なのでで延々とできる
しかしE4にしぼってるけど
500周くらいしかできてない
たくさん手伝い札と資源使ったんだろうなぁ
数珠丸どころかずっと短刀乱舞です
まあイベント限定キャラで48振りはすげぇわ。その執念を他でも活かせればいいのになw
単純にすごい!自分は、結構周回して不動くんは3振
ただ時間を費やしてもこないし、運がないと集められない
すごい・・わけてくれ・・
不動一本も来ない 何でってくらい来ない
兄者すら落ちなくなってきた
一周年もうすぐなんだよー来てくれよーそんなに祝いたくないんかー!
不動だけはE2一周目ボスマスで来た…
それ以外はどんなに周回しても薬研・今剣・小夜・ごこのエンドレス短刀ドロップで心折れた……
不動くんE-4のほうがいいのかな
でも物吉はE-2で2振、数珠丸E-4で1振出てるから
素直にE-3で粘ったほうかいいのか悩む
資材が3万くらいしかないから3部隊遠征中で
あまりあちこち回りにくい
1500周して数珠1物吉3で日本号と明石無しかぁ
一年後には三日月同様配布されるだろうしスルーで良いや・・・
正直、不動と数珠丸さん、膝丸諦めてEー2をずっと周回してる。それで明石さんきたし…………
E-2、150周はしたけど鶯丸どころかレア4太刀も来ない...
レア枠できたのは明石1、蛍丸1ぐらいだな
不動難民。
初日に数珠様お迎えして、予備数珠様探しながら他レアきたらいいなーくらいでやってたら、つい先程3人目の数珠様がいらした。なお不動←
自分も頑張ってるつもりだったけど上には上がいるもんだなぁ…
まだ数珠様も不動君も来ないから焦ってるんよ~
兄者はたしかに6振落ちたけど弟者は1振だった。
蛍丸が1振来たときはうれしかったけど今は君じゃないんだ感がハンパなかった。
時間のある審神者が羨ましい。サービス業の社畜はそんなに周回できないよ…。
何が有意義かは確かに人によって違うがこれは確実に有意義ではないだろ?www
いや、でもすごいわ。
今回の拡充、個人的に1振来るとそのあと続いて来る感じだからありえそう
1振目の数珠丸に500周かかったけど、プラス20周で3振来た
だからうちの本丸、鍛刀の1振とドロップ4振で数珠丸5振だし
こういうの見るとうまいことバラけてくれる我が本丸素晴らしい(ただし初回拡充&髭切)
ステージ2の夜戦ボスマスで明石・不動・鶯丸来た。ちなみにステージ3の2マス目で兄者来たよ。
うちの不動銃兵作るのめっちゃ上手いよ
全然関係無いけど
周回飽きたから次の機会に手に入ればいいかな
よくこんなに回れるなー
ここまでくるともはや宗教の域w
不動も数珠様も2振確保はできたから満足してたんだけど、こういうの見るともっと頑張るべきなのかと思ってまう
すごいなー
不動受け不動至上主義の人だぁー
ツイッターで絡んだことあるけど、サイコパス系の頭おかしい人だよ
(不動君下さい)
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)