
あしたで第三回「戦力拡充計画」のイベントは終了ですよ審神者さん、 という戦力拡充計画イベント終了前の禍々しいスレの様子。
上のサムネ画像は「戦力拡充計画その3でお目当ての刀剣を入手出来た?」ってアンケの結果。「レア入手できた?」って質問じゃないので注意。
5月15日17時22分~16日13時00分時点まで。
母数16449票
28%「無事入手しました」
56%「まだ入手出来ておりません」
16%「今回のイベントには参加してない」
5/14~15のスレの様子
22: 審神者
みんな生きてる?
23: 審神者
>>22
3分の4死んでるけど大丈夫
3分の4死んでるけど大丈夫
26: 審神者
>>23
それオーバーキル・・・・
それオーバーキル・・・・
29: 審神者
>>23
それ、だいじょうぶちがう
それ、だいじょうぶちがう
31: 審神者
>>23
私の知ってる大丈夫じゃないんだが
私の知ってる大丈夫じゃないんだが
25: 審神者
>>22
生きてるよ~(脳死しそう)
生きてるよ~(脳死しそう)
27: 審神者
>>22
ワイは起きてるで
ワイは起きてるで
28: 審神者
>>22
生きてるよ
今日も秋田のタイツで漉した茶がうまい
生きてるよ
今日も秋田のタイツで漉した茶がうまい
32: 審神者
>>28
阻止・極
阻止・極
43: 審神者
47: 審神者
演練のイツメン(200オーバー勢)が今日になっても数珠丸こないと嘆いてて戦慄してる
イベントおそろしい
イベントおそろしい
53: 審神者
ずず様って都市伝説であってるよね?
伝説の木の下で待ってるんだっけ?
シルエットすら見えないんだが……
伝説の木の下で待ってるんだっけ?
シルエットすら見えないんだが……
55: 審神者
56: 審神者
>>55
嗚呼
嗚呼
58: 審神者
>>55
これだけいると上溶かし時に悩むね
これだけいると上溶かし時に悩むね
66: 審神者
いっぱい持ってる人が鬼周回してるとホッとするけど
実際はそうとは限らないってところが怖いね…嗚呼リアルラック…
実際はそうとは限らないってところが怖いね…嗚呼リアルラック…
69: 審神者
法華経の動画を流しながらやってるけどこれなかなかいいよ
いい感じに思考停止するっていうか麻痺するっていうか
いい感じに思考停止するっていうか麻痺するっていうか
76: 審神者
78: 審神者
物吉難民だけは確かに焦るのも致し方ないな
せめて通常マップに実装有無の告知だけでも…運営さま
せめて通常マップに実装有無の告知だけでも…運営さま
79: 審神者
今日中に200周が目標かなっ!
81: 審神者
どこに行っても
今剣、秋田、前田、あと初期刀……率高すぎ。
せめてE-4位は太刀以上にしてくれ
今剣、秋田、前田、あと初期刀……率高すぎ。
せめてE-4位は太刀以上にしてくれ
94: 審神者
刀剣乱舞花丸第20話
やめて!運営の特殊能力で、大事な資材を焼き払われたら、SANC値がやばい審神者の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで審神者!あんたが今ここで倒れたら、アニジャや数珠丸の収集はどうなっちゃうの?
資材はまだ残ってる。ここを耐えれば、ドロップ運に勝てるんだから!
次回「一期一振死す」。デュエルスタンバイ!
やめて!運営の特殊能力で、大事な資材を焼き払われたら、SANC値がやばい審神者の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで審神者!あんたが今ここで倒れたら、アニジャや数珠丸の収集はどうなっちゃうの?
資材はまだ残ってる。ここを耐えれば、ドロップ運に勝てるんだから!
次回「一期一振死す」。デュエルスタンバイ!
97: 審神者
>>94
「審神者死す」じゃないんかwww
「審神者死す」じゃないんかwww
98: 審神者
>>94
いちにいが死んだ!
いちにいが死んだ!
99: 審神者
>>98
このさにでなし!
このさにでなし!
101: 審神者
>>98
お覚悟のしすぎは毒だってあんなに言ったのに…
お覚悟のしすぎは毒だってあんなに言ったのに…
102: 審神者
>>101
御覚悟は闇のゲームだったんです?
御覚悟は闇のゲームだったんです?
113: 審神者
ずず様難民 : とは
数珠丸恒次が出ない民の事を指す
なお、すでに所持していて二人目以降を探す者
100時間で入手している者は除く
数珠丸恒次が出ない民の事を指す
なお、すでに所持していて二人目以降を探す者
100時間で入手している者は除く
114: 審神者
日本号さんこないや…三途の川の向こうにいる貞ちゃんと遊ぼ…待っててね貞ちゃん…
119: 審神者
>>114
それ渡っちゃダメな川だよ!!
待ってろよ、いまあっちの川に連れてって水飲ませてやるからな!!あ、大包平が向こうで手を振ってる……大包平も手伝って!!
それ渡っちゃダメな川だよ!!
待ってろよ、いまあっちの川に連れてって水飲ませてやるからな!!あ、大包平が向こうで手を振ってる……大包平も手伝って!!
116: 審神者
一番闇が深いのはやっぱりずず様難民なのかな
120: 審神者
1000周とかしてる人はどうやってモチベーション維持してるの?鋼の精神なの?
121: 審神者
>>120
おーぷん開いて動画見ながらやってるで
おーぷん開いて動画見ながらやってるで
122: 審神者
3月から始めた後輩審神者が、ドロップ兄者×12弟者×0という記録を更新してて狂気を感じる
123: 審神者
>>122
リアルケビンで逆転現象起こるで
リアルケビンで逆転現象起こるで
128: 審神者
終盤らしくなってきましたね!
131: 審神者
そろそろ阿鼻叫喚の蓋が開くよね…
132: 審神者
あるじさま、ぼくたちのきわめがあります!あたらしいとうけんだんしがこなくてもおちこまないでください!
139: 審神者
>>132
魔法のカード買って資材備蓄して待機してるからね!!
魔法のカード買って資材備蓄して待機してるからね!!
134: 審神者
諦めるでない
諦めるでない、主殿!!
なにゆえそこでやめるのだ、そこで!!
もう少し己を高めるのだ!
してはならぬぞ、諦めることだけは
仲間のことを考えよ、主殿と共に戦う仲間たちのことを。
あともう少しの辛抱であるぞ、主殿。
拙僧もこのまがまがしい敵の出現する敵陣にて、
主が望む刀剣男士がいつか見つかると励んでいるのである!
ずっとやるのである!必ず目標を達成できる!
だからこそ拙僧と山で修行を!!
諦めるでない、主殿!!
なにゆえそこでやめるのだ、そこで!!
もう少し己を高めるのだ!
してはならぬぞ、諦めることだけは
仲間のことを考えよ、主殿と共に戦う仲間たちのことを。
あともう少しの辛抱であるぞ、主殿。
拙僧もこのまがまがしい敵の出現する敵陣にて、
主が望む刀剣男士がいつか見つかると励んでいるのである!
ずっとやるのである!必ず目標を達成できる!
だからこそ拙僧と山で修行を!!
135: 審神者
イベント終盤のニトロ感がすきです(棒)
136: 審神者
俺……この拡充で数珠丸さんが出たら……歌仙と結婚するんだ……
140: 審神者
>>136
一応阻止
一応阻止
141: 審神者
>>136
フラグたてんなや
フラグたてんなや
144: 審神者
明日は昼寝とかしてる場合じゃないというか今日も一睡もしないほうがいい?
145: 審神者
>>144
寝不足は誤ドンテケするやも
寝不足は誤ドンテケするやも
146: 審神者
>>145
鍛刀画面は開いちゃいけないぞ☆
鍛刀画面は開いちゃいけないぞ☆
150: 審神者
みんなー。今日の晩御飯はE4産の巳汁と寅鍋よーーーーーーーーーーーー
151: 審神者
>>150
わーい!楽しみだなあ
わーい!楽しみだなあ
153: 審神者
審神者が良い感じに正気を失い始めてる…
154: 審神者
何このスレッド怖い
155: 審神者
イベント終盤ってあの光忠達が炎上する本丸で踊ってるMMDがぴったりだと思う
159: 審神者
脳死しすぎたら、男士の台詞の一部をケツにかえる遊びをして
一人でめっちゃわらってる
ケツを差し出せ
ケツだぁー!ケツもってこぉい!
ケツの穴をとおs(自主規制
これもまたケツである
人生にケツは必要なのさ
一人でめっちゃわらってる
ケツを差し出せ
ケツだぁー!ケツもってこぉい!
ケツの穴をとおs(自主規制
これもまたケツである
人生にケツは必要なのさ
161: 審神者
>>159
大丈夫? SAN値チェックしたほうがよくない?
(確かに笑ったけどw)
大丈夫? SAN値チェックしたほうがよくない?
(確かに笑ったけどw)
164: 審神者
>>159
歌仙「雅じゃない!!!!!」
私も笑った、疲れてんだな
歌仙「雅じゃない!!!!!」
私も笑った、疲れてんだな
165: 審神者
おぎゃーーー数珠丸きた
毎日続けてレア一振りも出てなかったからびびった
毎日続けてレア一振りも出てなかったからびびった
167: 審神者
>>165
おめじゅずろっく
おめじゅずろっく
166: 審神者
私…日本号さんが出たら…くりちゃんと結納するんだ…
169: 審神者
>>166
大倶利伽羅「俺は一人で結納する」
大倶利伽羅「俺は一人で結納する」
172: 審神者
>>169
くそこんwwwwwww
くそこんwwwwwww
180: 審神者
【速報】審神者壊れる
185: 審神者
>>180
??「いつも通りですよ」
??「いつも通りですよ」
189: 審神者
そこらじゅうから良くない気が漂っている...
201: 審神者
い
り ま
ま て
盛
し っ
り
た 上 が
り ま
ま て
盛
し っ
り
た 上 が
248: 審神者
物欲センサー……
違う形で出会えてたら、俺たち、親友になれてたかもな
こいつが片付いたら一杯やろう。いいチャァを見つけておいたんだ
私1人で十分だ。待っててくれ
もう何も怖くない!!
よし、これだけフラグ立てておけば逆に大丈夫だろう!!
違う形で出会えてたら、俺たち、親友になれてたかもな
こいつが片付いたら一杯やろう。いいチャァを見つけておいたんだ
私1人で十分だ。待っててくれ
もう何も怖くない!!
よし、これだけフラグ立てておけば逆に大丈夫だろう!!
253: 審神者
>>248
最終的に感動の再会で全米が泣くところまで見えた
最終的に感動の再会で全米が泣くところまで見えた
256: 審神者
>>253
おいおいそれはハッピーエンドじゃなくてバッドエンドって言うんだぜ
おいおいそれはハッピーエンドじゃなくてバッドエンドって言うんだぜ
299: 審神者
今日申乱舞で審神者つらい
302: 審神者
>>299
明日は亥乱舞さ
たぶんな
明日は亥乱舞さ
たぶんな

307: 審神者
物吉不動ドロ率はE2,E3とE4とではあんまり変わらないのかなあ
一振りも落ちてないので比べられない
一振りも落ちてないので比べられない
308: 審神者
>>307
確率アップマップで2%、それ以外で1%だと思ってる
確率アップマップで2%、それ以外で1%だと思ってる
309: 審神者
>>307
物吉はやっぱりE2が高いような気がする
E3を一番数多く周ったけど、うちはE3はゼロでE2で2振りだよ
不動はE3でやっとこ1振りだから比べられない
物吉はやっぱりE2が高いような気がする
E3を一番数多く周ったけど、うちはE3はゼロでE2で2振りだよ
不動はE3でやっとこ1振りだから比べられない
388: 審神者
今癒しを求めて動物の赤ちゃんを見た
逆に血を吐いた。
今の物欲と苦しみでまがまがした私に、あのキラキラしたおめめは毒だ・・・
逆に血を吐いた。
今の物欲と苦しみでまがまがした私に、あのキラキラしたおめめは毒だ・・・
390: 審神者
>>388
モフモフ で検索してみ
溶けるで
モフモフ で検索してみ
溶けるで

393: 審神者
モフモフのotegine?(難聴)
442: 審神者
イベント迷子かな?ってくらい賽の目ふらっふらする今回
竹藪避けた編成でもボスつかないでよそへ逃げる
ずず様が経読んでバリア張ってるのかな…息抜きが息抜きにならん位まがまがしてる
竹藪避けた編成でもボスつかないでよそへ逃げる
ずず様が経読んでバリア張ってるのかな…息抜きが息抜きにならん位まがまがしてる
851: 審神者
E2とE1グルグル周るの疲れたよおおお
852: 審神者
E4にレアなんていなかった(血涙
857: 審神者
858: 審神者
>>857
えっぐいな!!!!
えっぐいな!!!!
864: 審神者
866: 審神者
>>864
E2とどっちが・・・?
E2とどっちが・・・?
860: 審神者
>>857
絶対幸せにするので貴方の数珠さまを1人私にください!!
絶対幸せにするので貴方の数珠さまを1人私にください!!
853: 審神者
E-2の方がレア出易い気がします……
854: 審神者
E2申は燃やせ
861: 審神者
>>854
これから毎日申を焼こう
今だ火を放て!
これから毎日申を焼こう
今だ火を放て!
855: 審神者
あああイベント週末の闇が…
991: 審神者
数珠丸周回が総じて鬼で草も生えない
988: 審神者
私、数珠様が来てくれたら、プロポーズするんだあ
219: 審神者
222: 審神者
>>219
まちがって打刀より小さい編成で行ってなきゃ良いな
まちがって打刀より小さい編成で行ってなきゃ良いな
223: 審神者
224: 審神者
>>223
5-3のワープを思い出す
5-3のワープを思い出す
225: 審神者
>>223
ヤッター開通だーー\(^o^)/
ヤッター開通だーー\(^o^)/
254: 審神者
イベント期間あと少し延びないかなあ
あと数日あれば日本号お迎えできそうな気がするんだよぉ
(出るとは言ってない)
あと数日あれば日本号お迎えできそうな気がするんだよぉ
(出るとは言ってない)
296: 審神者
イベ終了まで最後の日曜にしては何ていうか平和ですな
開始5日くらいまでの方が燃え尽き系審神者多かったような…
開始5日くらいまでの方が燃え尽き系審神者多かったような…
302: 審神者
>>296
あれはお飾り発狂で今はもう発狂通りすぎて無心な気がする
あれはお飾り発狂で今はもう発狂通りすぎて無心な気がする
305: 審神者
>>296
だってまだレア鶴丸しか来てないんだもの...きっともう来ない
縁があればいつか会えるよね...
だってまだレア鶴丸しか来てないんだもの...きっともう来ない
縁があればいつか会えるよね...
307: 審神者
>>305
先行実装=未実装
いいね?
先行実装=未実装
いいね?
306: 審神者
>>296
イベ序盤ワイ「あああああああ数珠丸来ないあああああああ」カチカチカチカチカチカチ
現在ワイ「……」カチカチカチカチカチカチ
イベ序盤ワイ「あああああああ数珠丸来ないあああああああ」カチカチカチカチカチカチ
現在ワイ「……」カチカチカチカチカチカチ
309: 審神者
>>296
もうカウントダウン始まってるんだから発狂なんてしてる暇ないよ?
もうカウントダウン始まってるんだから発狂なんてしてる暇ないよ?
316: 審神者
>>296
書き込む暇があったらからカチカチしろ段階には到達ますね間違いない…
書き込む暇があったらからカチカチしろ段階には到達ますね間違いない…
544: 審神者
今回のイベントはいいレベリングになったなあ(白目
家族の本丸には数珠丸も不動も2振ずついるのに
う ち に は き ま せ ん ! !
数珠丸は先行だったけど不動もそうだっけ?
いつかは本実装されるのを願うよ。疲れた
家族の本丸には数珠丸も不動も2振ずついるのに
う ち に は き ま せ ん ! !
数珠丸は先行だったけど不動もそうだっけ?
いつかは本実装されるのを願うよ。疲れた
614: 審神者
手入れ札があと1枚しかないのに6ページまで中傷者いるとはこれいかに
619: 審神者
>>614
運営「そこに手伝い札があるじゃろ?え?ない?じゃあそこに魔法のカードがあるじゃろ?それをこうしてこうじゃ」
運営「そこに手伝い札があるじゃろ?え?ない?じゃあそこに魔法のカードがあるじゃろ?それをこうしてこうじゃ」
621: 審神者
>>619
おかねないですうんえいちゃん
おかねないですうんえいちゃん
23時00分頃
713: 審神者
日曜日もう終わるの・・・?
716: 審神者
>>713
そうですね、あるじさま
にちようびがおわったら、いべんとしゅうりょうまであと38じかんですよ
そうですね、あるじさま
にちようびがおわったら、いべんとしゅうりょうまであと38じかんですよ
721: 審神者
>>716
明日の朝までにに物吉くんと不動くん捕獲しないともう時間がないのいまつるちゃん
明日の朝までにに物吉くんと不動くん捕獲しないともう時間がないのいまつるちゃん
717: 審神者
明日仕事休みの私は勝ち組
718: 審神者
>>717
同じく。明日は最後の周回日。
同じく。明日は最後の周回日。
726: 審神者
>>717
甘いな!ワシは2連休だぜ!!
甘いな!ワシは2連休だぜ!!
783: 審神者
そろそろコモン男士どばっと実装してくださいよーもう掘りは嫌だあああああああああ
808: 審神者
法華経をBGMにしてE4回ってたら4周目・7周目に鶯丸が落ちた
狙ってるのはそのほけきょやないねん
狙ってるのはそのほけきょやないねん
809: 審神者
>>808
審議中
審議中
812: 審神者
>>809
なんかの仏教書で、
鶯は法華経の名前を唱える有り難い鳥だって言ってたで、実際
なんかの仏教書で、
鶯は法華経の名前を唱える有り難い鳥だって言ってたで、実際
873: 審神者
みんな麻痺してると思うけどこんな美味しいイベもうしばらくこねーと思うから悔いないようにな…

875: 審神者
マップ一つで全員狙えるってすげえよなあ、まあ狙えるだけなんだが
877: 審神者
>>875
でるとはいってないってやつだな
でるとはいってないってやつだな
891: 審神者
おそらきれいな人が増えてきたね
ちょっと怖いから朝の散歩にでも行こうか大包平
ちょっと怖いから朝の散歩にでも行こうか大包平
割りと823に同意。もらえる経験値も豪華だし、レア狙えるからそれなりに周回に希望を持てるし。特に髭膝難民は検非違使と確定戦闘できるE3周回は必須。
























コメント一覧
不動君来てません(´;ω;`)
生きてます・・・数珠丸さん来ないけど生きてます
手伝い札と資源が湯水の如く消えていきます。
そんな時代(難民的な意味で)もあったねと
いつか話せる日が来るわ・・・
拙僧が1取りたかったのに
レアで来たの蜻蛉切だけです…
鍛刀キャンペーンのときに数珠丸きて本当に良かったと思うスレのまがまがしさ
日本号きません。でも周回で皆だいぶ育ったのでイベ終わったら6-4殴り込みに逝きます()
かろうじて生きてる…
E3の方がE4より鬼周回してるのに、不動こないねん…数珠様は何故か3人目いらした。
物吉が一向に来ませんがなんとか数珠丸2振り目確保に成功したので生きてます
数珠さまもものよっしーも不動君もきてくれたけど、日本号だけは来なかったな・・・。正三位様ともなればそうやすやすとは来ないぜ、ってことか・・・
あと日本号でコンプだけど色んなところうろうろとしてレアは鶴丸さんと江雪さん兄者×2しか来てないよ…。日本号諦めようかなあ
お陰様でコンプした\(^o^)/
既出だろうけど、物吉不動は夜間演習をぐるぐる回るのが一番良さげ
ばみちゃんが来たあああああ!!!
もうとうの昔にカンスト済!!いつもは嬉しいけど今だけは違う君じゃない!!数珠様はやく出てこい!!!
コメ見てると、審神者なりたてでも無理矢理鍛刀キャンペーン参加して数珠さま迎えられて本当良かったなって思う(震え声)
あははははは、そらがきれいですねー♪
じゅずまるきません
…この世はマジクソです
ずず様とかアホな呼び方してる奴のところには
行かなくていいのよ
日本号と明石来ませんどこにいるんや
でも今までの戦力拡充の中では今回のが一番まがまがしない!
ラインナップが豪華だもん
物吉来ないし不動の欠片も見えないけど生きてるよ…
5日前に来てくれた数珠丸さんがもうカンストしそうなので2振り目3振り目が欲しいのに…
ドロップの種類が増えたのは良かったのか悪かったのか
甘酒用意して青江隊長にしてE3に行ったら不動拾った
はやく数珠丸に専念してほしいなっていう強い意志を感じた。
ありがとうごめんな
なまじ泥がおいしいだけに何の成果も得られなかったら
その分反動もきっつい気がするわこのイベント
お目当ての子はみんな来たけどレア4はほぼ来ない
あと兄者がわんさか来た、弟ひとりに兄者5人くらいつけられるよ
やったね膝丸!このイベで得したキャラNo.2だよ!
(No.1は例によって弟たちが山盛り来た一期一振)
※18 他人に嫉妬とかよくないよ。鬼になっちゃうからね。
あとは明石さんだけだけどまあ気長に待ちましょ。んな事より短刀ズのレベリングじゃぁ〜!
スレ>>28がネタだと分かってても本気で気持ち悪い
とうらぶ民はまがまがイベ(数こなせばゲッツできるヤツ)より現イベ(ドロップ運がかかってるヤツ)方がマシと言うのは何故だ。
俺ドロップ運(&鍛刀運)ねぇからなんだろうけど、まがまがイベの方がまだいいわ。
ずず様いらっしゃいません。日本号も、一兄も…、。
ずずじゃなくて、じゅずじゃなかったっけ?
数珠丸早々に諦めてE2で極の子含め育成足らない子達を脳死レベリングしてる
物吉君は結構落ちるけど不動君は1振のみ
ふふ、手入れ資材消費が怖くて育てられなかった槍3本含め皆強くなる……楽しいぞお……
この世はクソです
ワンチャンないのでしょうか
本日の予報
無心になった審神者に便乗してお子様やおばさんが暴れてコメ乱全域がまがまがするでしょう。
乱数の偏りがおかしい運とかじゃなく
だから出ないアカウントにはいくらまわっても出ないし出るアカウントにはぼんぼん出る
運営どうにかしろ
※28 きみもね?
※30
親しみをこめてそう呼んでいるんだろう
あだ名みたいなもんよ
発音次第ではじゅずにもずずにもなる。
だからどっちでもいいんじゃね?
ずずって打って変換すると数珠ってでるし。
明石が出なかったのか心残りだが、贅沢は言ってられないな…
いいよ、惨状大橋を回る覚悟は出来てる
明石、日本号、数珠丸が終了までに出なかったら、大倶利伽羅と結婚するんだ!!
物吉くんどこ・・・私何回ぐるぐるしてるの・・・?
GW中に来てくれてよかった
鍛刀運がないから助かったよ
不動と数珠丸は週末全部犠牲にして何とか出たけど明石が未だにこないわ
だからドロップしないと決めつけられたアカウントはないとあれほど…
乱数って漢字読んでみ?
乱れる数って書いて乱数なんだぞ?
頭に冷却材かぶって落ち着こう。
明石なんてなーいさ、明石なんてうーそさ
見かけたひーとが、見間違えたーのさ
戦力拡充計画 ×
審神者闇堕計画 ◯
7割弱がまだお目当ての刀剣が来てないってことか・・・毎度ながら恐ろしいなイベントって・・・
皆大変だなー
しかし数珠って面白い読み方だよな
どっちかというと数が「ず」で珠が「じゅ」だから珠数って書いた方がまだ分かるんだが(現実逃避)
乱数と乱れるって楽しい(白目)
出ないアカウントだって思い込まないで、絶対出る!て信じた方が出る気がするな、うちんとこは
乱数「拙僧と乱れよ???」
同じく日本号と明石来ません…
どうにもこの2人は縁がないorz
ふははは
もうやってない
だってこのイベントで日本号も不動くんも出た試しがないんだもん
出なくてイライラMAXになるから精神衛生上悪いしね…
乱数「拙僧と乱れよ?」
空はあんなに青いのに…
次のメンテ明けは極実装かな~そろそろやる事なくなってしまう
数珠丸きません
あとお前だけなんや!!!!!!!!どこにいる!!!!!!!!!
※欄同じネタの使い回しじゃねーか。
おいおまいら目の下にクマ出来てるぞ
体調には気を遣えよ…
※39 大倶利伽羅とばっちりにもほどがあるぞww
逆に考えるんだ…
この後極が待ってるんだと…
生きてます(๑¯ω¯๑)
髭兄貴が6振り、膝が3振りきたのに、
一向に不動君が来てくれません(´ω`)トホホ…
500周回してもずず丸来ないよ
私の5分の1も周回してない友達は来てるよ…
リアルラックなのかも知れないけど、確率どれくらいなのか本当に知りたい
もう乱数とでもいいから乱れたい
乱数ちゃん、略して乱ちゃん
E2の申はいつになったら焼き討ちされるんだ?
この世はクソです
救い(数珠丸)はありません
ぶっちゃけ7面も来ないしレベリングも落ち着いてきたし
やる事ないから数珠丸様あえて見つけないようにしてる…
刀帳埋まったらもうほんとに何すればいいんだ……
※39
明石・日本号・数珠丸「阻止」
クマどころかパンダでござるよ…
日本号にも来てもらいたかったけれど、うちに居なかった物吉と不動来たからいいや
うん…
明石も鴬も鶴も雪も不動も来たのになぁ…ずず様はどこにおられるのじゃ…
まだ時間はあるけど
イベ期間内にどれくらいレア落ちた?
明石も日本号も道中が無駄に長いから今回とっとかないとしんどいかもね
E-1でも出るんだっけ?
レベル制限あるけど最悪カンスト岩融でレベル差利用すれば可能か?
よっしゃ数珠丸来た!!
出会って早々君も変な名前だろう?とか聞いてきた!全然変な名前じゃないよ!やった今回のイベ終了!!
※63
乱数ちゃん「油断大敵ぃー!!」(あのSE+エフェクト)
残り24時間30分切った・・・後何時間貼り付けるかが勝負だ
拡充イベとは相性が良いらしい…去年の日本号拡充イベといい運が良すぎる(戦慄
資源マスも全部埋まったし一振りカンストしたし良いレべリングマップだったよ
速報!E-2 夜戦ボスドロで日本号でた!!!!まじです!
メンツは 厚、愛染、ずお、ばみ、青江、小夜、lv36〜38
審神者lv25の新米です
今回は早々に高みの見物組に入ることができました(小声)
明石と三日月に過去散々苦しめられた分のツケだと思ってる
あとずずさん呼びでも20周くらいの間に2振り来たから
名前なんて割とどうでもいいんだよ(兄者並感)
「未コンプでも、僕たちの本丸はいつも花丸」と演練コメに書いたらまがまがした気持ちが消滅した
数珠丸さんも不動くんもいませんが、極を楽しみにすることにしました
せめて、あなたがたのために祈りましょう…
お目当て来なくて落ち込むけど、じゃあ通常マップに戻るかというと獲得経験値が低くて戻れないんだよね。
ここ数日、E4回ろうとすると必ず寝落ちするんだが…(21時台)。早寝したせいで朝4時起床で周回するものの二度寝。
呪われた…?
物吉二振り目と不動二振り目と三振り目と数珠様が来たから満足
但し鶯丸難民を拗らせているのでコンプ民ではないんだよな
名前をちゃんと呼べないやつのところにその刀が行く必要ない
※78
ずずさんどころかずずまゆ呼びでも2人来ました(アヘ顔ダブルピース)
みんながんばれ~
鍛刀運死んでる勢としては虎徹ブラザーズや博多くん後藤くんも泥対象ならありがたいこと山の如しだったけど
的が増えればそれだけ闇が深まるだけのような気もするな……
呼び方なんて酷すぎなければ何でもいいと思うの。
経験値が美味くてレベリングが捗ったわ。毎回こうだといいんだけど
戦力拡充って名目でも経験値しょぼかったら意味ないからな
※82
ウチのじゅじゅまゆちゃん一振り放流してやるから涙拭けよ
膝丸狙いでE3周回してたら物吉2不動3来たとか言ったら殺されそうだな
名前はそのままの通り読まなばならんって、頭固いッス
でも柔軟過ぎてキラキラになる場合もあるから
痛し痒し
な、なんとか無事。数珠様と不動くん手に入れることできました。
二振り目掘りに行く余裕はない
不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動不動数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸数珠丸
今日の朝に明石来た、結局数珠丸来なかったな~
ほとんどE-4ばっかり行ってたのに
※82
元気出して!うちのじゅずまゆ撫でて良いよ^^
※92が私の気持ちを見事に代弁してくれた
不動くん来ません
E-3とE-4ぐるぐるしてるけどやっぱE-2の方が確率高いのかな
今回は髭と膝乱獲しました…
E-2もう何周したかわからん。数珠丸さん手に入れるのは一発だったから、嫌な予感はしてたんだ…。だから数珠丸以外何も手に入らないなんて 予 想 通 り
みんな良いぶっ壊れっぷりだ
ことごとく鶯に縁がないなーと実感できたイベだった
他のレア4は来てくれたのに.....でも、一期は普段からうちに来すぎだ
ああ、お山に登らなきゃ、市中徘徊しなきゃ、橋渡らなきゃ......
......あ、数珠丸さん探せてないや
数珠だけで良いのに出ないんだ
E4擦り切れるくらい周回してるのに出ないんだよ
ラス1の呪いとか信じてないけどさー
一振り教コンプ勢だったけど半信半疑だった極実装が確定して二振り目集める目的が出来た
まあ数珠丸とか不動の極は当分先だろうから気長に待ちながら集めよう
あと今回他が豪華すぎて地味に厚と平野のドロ率も上がってるの忘れられてると思うんだけど、もしかして今後も極実装が決まった刀剣はキャンペーンやらイベントでドロップ率上がったりするのかな?
不動くんがきません…
でもずっと難民だった鶯がきたので、良しとします。
源氏兄弟も手に入ったし、物吉くんは3振り…
ああああ、やっぱり不動くん欲しいよおおおお!!!!
目当ての不動はゲット出来たけどそれ以外のレアは兄者8人、厚くん2人くらいだ…
不動来てなかったらと思うと…
運営ちゃん「間髪入れずに次のイベントいくやで^^」
新刀剣「チラッチラッ」
まがまが「きちゃった////」
云百周しても目玉キャラどころかレア4太刀にすら会えてない友人と、とりあえずアイテムマス埋めようとしたら不動くんと物吉くん立て続けに召喚した我が妹
結局のところ運なんだなぁって
平日は60周、休日は100~くらいを18日間
だいたい1400周で数珠丸来ました!!!!
これだけ周回してうちのE4まったく他のレア来ない!!
一昨日からE2に行ってるけどやっぱりレアコネーーー
もう日本号と明石欲しいなんて贅沢言わない
最終日までにあと膝丸1振さえきてくれたら…!
目当てが来てない人6割
って言っても日本号や明石あたりが目当てな人とかも入ってそうだね
※104 やめて!審神者のライフはもう0よ!!
不動君以外は来た。不動君はもう諦めてる…出たらラッキーくらいの気持ちで最終日まで周回します…
不動くんも物吉くんも、更には今日鍛刀で贋作まで来てくれたけど一番の目当て、日本号だけ来てくれない……数珠丸さんは鍛刀イベでゲット済み
日本号どこで出るのー
拡充はかなり苦労させられながらも何だかんだで毎回目玉をゲットできて
いたけど今回数珠丸さんまだ来てない
既に一人いるからいつもの半分も周回してないせいだとは思うけど
二人目欲しい
最初の3日で日本号2振と物吉と兄者きた
それからは全く出ない
また不動と数珠丸難民生活はじまるよ
うちの本丸は数珠丸さんも物吉くんも不動くんもどうにか先週お迎えできたんじゃが日本号がなぁ…
審神者の皆様、進捗どうですか?
小判マスなんてなかった
先輩審神者が今回で全部コンプしてた……こっちは生けるしかばねっすね
なんか日本号難民って結構いるんだな…
俺も日本号難民だけどちょっと安心した
こんなに仲間がいるんだ…俺、もう何も怖くない…
E4周回逝ってきます~
E-3で日本号さん2振り目きたー
でも、欲しいのは不動くん&兄者なのだよ
猛虎弁ってきもいな
「いくやで」ってなんやねん
タイトルwww終了前の闇てwww
今までの拡充やドロ率アップで、一切レアがでたことがなかったが
今回は本当に面白いようにレアが落ちてきて(E-4を15周で数珠丸4とか)全部複数入手できた
レアが落ちやすいグループとか本当にあるんじゃないかって思った
※119
明日は終了直前の阿鼻叫喚がくるよ!(白目)
いまだにコンプしてない人が多いことにびっくりした
生きてます\(^o^)/明石と日本号は、来ないけど、来ないなら来ないでこの二振りは通常マップの6ー2、4で頑張る!不動くんと髭切丸二振り、数珠丸さんが来てくれたから満足です!まさか、ドロップイベントで来てくれるとは思わなかったから嬉しかった。先の100時間限定で、既に来てたから、数珠丸さんは二振りめ
こうして周回してる人達見ると、サラッとゲット出来てる自分が申し訳ない気持ちになる…
初の戦力拡大で虎徹兄弟と明石と日本号を前期で回収できたし、兄者は膝丸がくる前にきたし、前回の戦力拡大は2日目で不動くんきたし、数珠様も鍛刀できたし、今回で物吉不動髭膝数珠それぞれ二振り目が回収できたし…
ただ、イベント運が強すぎて、いち兄が寄り付かないのが難点かな……な、泣いてなんかないさ(´;ω;`)
不動くん…あとは不動くんだけなんです…(カチカチカチ)
にほーんごうさんーがーこーなーいー♪
順調に壊れ気味です
E-2で一振りE-4で二振り物吉君来たけど数珠丸さんは限定鍛刀時に引き続いて音沙汰無いんでIDによる乱数の偏り説(別名:陰謀説)を推し始めました
コンプしたい人ほど地獄を見るなあ…当たり前といえばそうだけど
うちはわりと選り好みしてるから気楽なもんだ
数珠丸一点狙いだと周回辛すぎんい
自分は無理だ……ものたそ二人目ほしいのに、モチベ保てない……
五十周もしてないよ、今回……
二人目をほしがっちゃだめなんですか!!!
なんとなく日本号と不動の難民が多い気がする
そういやこの2人も拡充イベでの先行実装だったな
やっぱ拡充イベ、怖い
一点狙いじゃないのに、誰もいらっしゃらないん
夏になったらあっかしー じゅっずまーる もっのよっしさーん…とか言いながら死んだ目で潮干狩りしている審神者が観測されるんです?
もうダメだ……誰もこない……検非違使あたってもくるのは短刀だけ……もう嫌だぁぁぁ!!
不動くんが・・・・・。
物吉くんは2本目ゲットできたので目標1つは達成できました。
このイベントでコンプ民増えたろうし新しい刀剣くるだろうね
そしてまた難民生活になるのかな
自分は鍛刀運しかないからこういうドロップがキツイ・・・
レア系も全部鍛刀・・・おれオワタ
第1週は惨敗だったけど、第2週で平野から数珠丸までイベント刀は一通り泥しました。最終週は音沙汰なし。レア4、明石、日本号は影も形も無いです。源氏兄弟は検非違使泥に実装以降、仮想か否か問わず毎週来るけどね...
数珠丸狙いなのにもう持ってる眼鏡と物吉くんが来た…違うんだ…嬉しいけど君らじゃないんだ…
コンプしてない人が…って、別にコンプ目指してる人ばっかじゃないだろーよ。したらしたで嬉しいけどね
イベン刀なんていなかったんや……
E-2ボスマス200回踏んでも来ない物吉・・・(›´ω`‹ )もう諦めたいのに脳内でドリカムの「何度でも」が流れてくるからポチポチが止まらない
感覚だけど………カンスト勢で周回するよりレベル上げ兼ねて周回してる方が不動も数珠丸も来やすい気がする。(不動今回初ドロ&2振り目もドロップ。数珠丸も2振り目来ました。)
不動捜索では兄者が凄い来るけど…………
そういえば、今回のイベントで日本号ゲットした人いるみたいだね……本当にいるのかよ、あのダス〇ン……
日本号来なかったら6-4通えってことだな…
※127
E4、500周超えたけどレアが鶴1と骨喰1しかでてないさにわも陰謀説推します
明石くんは6-2で頑張りますから、数珠丸さん来て下され。
今回のイベントで出なくてもしょうがないけど、お願いせめて橋を渡って夜戦組
E-4初ボス泥が不動君だった時点で嫌な予感はしてたんだ…
しょっぱなに運を使い切った…
数珠丸きません…
※143
数珠丸一点狙いでE-4周回した結果、本命くるまでに物吉2、不動1、日本号1、鶴丸1、鶯丸1、一期1、厚1、平野1だったワイならここにおるで
400周超えたあたりでカウントやめたから何周したかは覚えてないけど、こういうのは数で殴るしかないってばっちゃが言ってた
逆に今回のイベで全体のレベルがあがりすぎて、依頼札とか狩りにいくのに二振り目を育て始めなきゃいけないからもうつらんい
戦力拡充は出来たよ。30いくかいかないか位だった短刀連中が、軒並み65超えた。
50くらいだった脇差以上はみんな70超えた。
意外とおめあての刀剣来てない人いるんだなぁ
pocketからの新参だけどずず様を早々に諦めてE-1とE-2ばっかりまわってたらずず様と後藤博多以外は全員揃ったから今回のイベントはかなりおいしかった
モフモフのヒダリシタなんだよwww
※145
頑張れ!500周超えて、もうE-4やめようと思った頃にポロっと数珠丸きたから!
まあ物吉も不動も膝もきてないさにわだけどな。
明石?日本号?そんな刀もお目にかかったことないけどな。
良いレベリングマップですよ…フフ…
今回はクリア報酬とお守り回収だけだったからな。フォロワーさんの嘆きを見て泥率の低さに慄いていた、
明日の今頃は極情報が出てるのか、他の情報が出てるのか…。
楽しみなような、阿鼻叫喚のようなw
これ言ったらあれだけど、とうらぶDBあったころはどんなに来なくても確率がわかった分だけ希望も持てたし来なくてもあれだけ低いもんな…って諦められた
でも今は来てる人はすごいあっさり来てたり、来てない人には4桁周回しても来てなかったりって言うのばっかりが情報で入ってきて闇堕ちしそう…
数珠丸さんは本実装になった時に厚樫山の三日月さん並のドロ率に
なるかと思うと今のうちにどうにかしたいよね…
自分もE4諦めてレベル上げでE2グルグルしていたら
物吉2不動1泥した 物欲システムの効果は凄いよな
なお数珠丸・・・
お目当てすべてはお迎えできてないけど、二振り目のレベリングが捗ったのでよかった。
二振りいる刀剣はあと江雪、山伏、獅子王、石切丸、不動以外特がついた。
願わくばラス2来て欲しいけど…難しいなあ。
明石は橋渡った後に逸れてボスマス行けないからE2で探してた。申すごいけど橋渡るより時間かからないし手入れいらないし。
そしたら明石以外のイベントドロップするやつ全部揃った。
なんでや…まだか…まだ足りないのか
「じゅず」って言いづらいから我が家では「御数珠→おずず」って言ってるよ
「おずず持った?」みたいな感じで
ウィキペにも数珠の読みに「ずず」ってあるから
良いんだよきっと
メンテの時間どれくらいなんだろ…お知らせまだ来てないよね。
うちの回線が不安定でなかなか進めない…せめてアイテムのマスは全部埋めときたいのに;
こりゃ無理かな…
数珠丸?知らない子ですね?
イベント刀、ボス泥刀は誰も来なかったけどアイテムだけは全部とれたからいいや。
みんな強くなったし……。
レベリングイベントなんや。
レアなんて最初からなかったんや。
いつか来るだろ精神の俺氏気楽に脳死周回
このイベントでカンストが10振増えたよ
尚数珠丸不動はk(ry
ずずが本来の読み方で、訛ったのがじゅずでは
ごめん、死んでる
レアがドンテケ要因の髭切と鶯のみって…
こんなに収穫ないイベント初めて
髭膝兄弟欲しくて毎日KBCと戦っても全然ドロップしなかったのに、
このイベントで兄者だけはボロボロ落ちて、もう10振り超えたよ。髭切乱舞だ。
兄者…膝丸を呼んでおくれ。
数珠丸と日本号は諦めるから、せめて兄弟だけでも揃えたいよ・・・・・・
数は数えてないけど江雪さん隊長にしてE-4回って駄目だ・・・と思った時に数珠丸降臨。雰囲気は似ている2人。
次に来るイベントは全くの新しいイベントor大阪城だと予想
今日と明日が仕事or学校休みの人はここでレア刀&イベント刀入手できるようにメンテ一分前まで頑張ろう・・・
明日までにずず様確保できなくても次の拡充戦で復刻されるはず
期間限定鍛刀キャンペーンとかまたあるかもしれないし
数で殴る?
ガンガン周回してる人は一人も漏れずにお目当をお迎えしたのか
お迎え出来てない人は全員が手抜きして楽してて周回が足りないんだね(マガマガ
全員カンストしようと、審神者レベルがいくら上がろうと努力不足なんですね(マガマガ
↑こんな感じ
織田の皆…不動君は諦めよう…うちの本丸は無理だった…
鍛刀イベでトラウマになるほど溜め込んだ資材、札を消費しても来なくて心が折れ
今回のイベで周回しながらコレも来なかったらもう審神者やるのつらいって思ってたら来てくれたわ
多分イベ後は新マップで落ちるか鍛刀なんだろうけど小狐丸レベルでキツそうな予感するから必死だったわ
ボスマス行ってもぎねぱっぱ乱舞すぎて
pocket勢で数珠丸1、物吉2、鶯2、髭13
夜戦演習を1レベルから付き添ってくれた厚くんと信濃くんは70レベルを超えました
ちなみにもういるからいいけど膝丸は今回イベでは落ちませんでした
髭切落ちすぎじゃないかい?
人は追いつめられると何でもンデガティブに受け取っちゃうのか
※172
よう俺。
髭と一期一振しかおちねー
極来たら7面出そうな気がしてる。そこのボスドロできっと来なかった刀も来るよね、ね?
※149
有難う元気(ヤル気)出た!
検非違使&屋内夜戦&屋外夜戦で短刀にキツイし池田屋周回あんまり出来ずにいたから……日本号本当に来るなら頑張れる!
………後、少ししか時間無いけど……短刀ズ、レベル上げ兼ねて周回頑張ろうぜ……?
実はこの周回、数珠丸来たけどレアは1回も来て無いんだよな……って事は、脳内から排除しとく……めげそうだから………
今回のイベ画像の子は全員ゲットできたし、怖くて行けなかったKBC泥源氏も兄弟揃ったし今夜はよく眠れ…ないよ!!
本命の明石はどこじゃー!!!橋はすぐウィンカー出してしまうんや…。
いいか皆...ずず様なんて居なかったんだ...
リピートアフタミー...ずず様は幻ー(^-^)/
物吉…物吉…物吉くんドコデスカー
嗚呼、鶴丸に不動×2に明石…嬉しいけど嬉しいけど…
※182
ンガティブ
E-4とE-3合わせて周回700超えした結果。
数珠1髭15石切5御手杵4一期一振4江雪1。
全部二振り以上持ってる刀だった。
レベルは上がったけど一番欲しかった不動がまだこない。
まだ時間あるから頑張るよ。
不動…甘酒…不動…甘酒…甘酒…不動くんんんんん来てえええええ
じゅずまるでない
ついでにうらしまもたんとうできない
おそら きれい
不動…甘酒…不動…甘酒…甘酒…不動くんんんんん来てえええええ
存在を疑うレベルで不動が来ない
1日1回必ず髭切さんが来て、金曜にやっと数珠丸様が来ましたが、不動くんは来ていません。ちなみに膝丸は1人だけ来ました。レアは江雪さんくらいかなあ…物吉くんはE2,E3,E4で合わせて5人きました,
もふもふの左下やばいwあれはアリなのかwww
蛍丸は、良いとして……日本号は来て欲しかったヽ(´□`。)ノ・゚
物吉君狙いでE2を短刀で周回してるけど20れベルだった信濃君がふとみたら70になっててゾッとした。レベルだけは裏切らないね・・・。はやく・・・き・・てくれ。
全く興味なかった髭切だけど今回のイベでボロンボロン落ちて、なんか好きになってきた。
刀帳埋める都合で予備あるの助かる。
溶かせなくて枠食ってるのツラいけど。(課金の足音)
「割りと823に同意。」ではなく、「割と873に同意。」な気がする。
ランキング3位になってるのはみんな追い込みに入ったからなんだろうか
兄者がやっときてくれたよ!
物吉?不動?数珠丸?
知らない子ですね……
物吉くん強いからな、隊長にしてると和むし二振り目欲しかったな。
もう無理かな
不動が来て久しぶりにコンプできたから
レベリングついでに物吉2号捜索中
昨日物吉くんドロップしてようやく刀剣男子コンプしました。
兄者連続6人は軽く心が折れかけました。
>>196 思ったwwアレなんだろうww
不動君来ません…
※199
自分も兄者のキャラデザとか雰囲気が好きになったよ。
でも今はさすがに兄者増えすぎてドンテケしてる。
刀剣枠と手入れ枠だけは課金してる派だけど、今回のイベントはドロップが偏ってるなーと思った。
mohumohu画像の左下は蜘蛛だろうか…手に乗っけたい
もう日本号ラス1だけど今回のマップではなく池田屋でお迎えすることにしたよ…!池田屋三ヶ月掘ってるからここでイベで来てもいろいろとさにわが壊れそうだし…!池田屋で落とす…っていういいわけですごめんなさい私の運が無いだけなんです日本号ください
14~20時メンテか
不動と明石がいないけど、不動さえ来てくれたらいいと思ってずっとE-3回ってるけど来ない。
記録してないけど落ちるキャラの順番が同じでループしてる気がしてる。
戦力拡充で狙ったキャラ来た事一度もなくて辛い
明日のメンテ長いなぁ……
※196,206
あれぬいぐるみやで
石切丸さん!もうあなたの加持祈祷
だけが!え?腫れ物にしか効かない?
‥次郎さん来たばかりで申し訳ないのですが、
え?物欲まみれの主を祓うのが先?
E4平野しか落ちてないよ…
数珠丸きて…お願い…
3月に一緒にアプリ版を始めた友達が、昨夜E-2で鶴丸ドロした。
私? もちろんカカカちゃんしか来ませんよ。
残り時間は次のイベントのために五虎退をレベリングすることにした。
ドロップ運はなかった・・・。
メンテ6時間!最長じゃないか?(トラブルで延びたの除く)
※213
調べてきたわ。海外の方の作品なんだね。
かわいい祟り神(聖)やでえ…
一番のお目当てだった源氏兄弟はすぐコロリと落ちて来て(それも弟は長篠で落ちた)
物吉も夜戦10回しないうちに来た
んで数珠丸捜索10回目くらいで日本号が来た
明石と鶯丸と数珠丸欲しいんじゃあ〜(強欲な審神者)
新しいシステムが導入されるから長いのか?
メンテ長いね
これは期待できる予感です??
六時間メンテ…イベントそっと止めるだけの時は二時間だっけ
止めるのに二時間
新要素始めるので四時間?
極と7面同時にこないかなー
メンテ長くてなんだかなーと思ったけど、そゆことか!!
これで何も新展開なかったら、ウチの次郎ちゃんが暴れる
どうしても2振りめの数珠丸を育てたくて(1振り目は鍛刀産でカンスト済)ほとんどE-4にこもってたんだけど全然来る気配が無い
思えば日本号初登場の戦力拡充でもE-4周回しまくったけど0本号だったな
E-4マップと相性悪いんかな…
6時間メンテ+延長メンテ2時間くらい覚悟しとくわw
これは極くるよね。うちの厚くんたちがそわそわしてるぞー
延長は・・・きらいです
持っていないの、ドロできたのが太郎さん…
他に来たとしても石切丸さんは既に持っているし、短刀とか脇差とかばっかだわ…
物吉 御手杵 不動 髭切がでた。
兄者しか出てないと弟も揃えてあげたくなるけど、多分もう無理。
マップうまんねー!!
ボスマスばっか行かなくていいい!
pocket勢だけど数珠丸落ちたーとかポケ勢主張がすごくウザく感じるくらいには心が荒れてるかな
正直、数珠3物吉1と、居なかった日本号と不動が開始3日で来て
初期刀もカンストさせられたのですごくいいイベントだった
不動探してE-3ボスマス200回くらい踏んだとこでドロ。
その後はボスマス10回おきくらいに不動が出て、最初の200回何だったんだろう。
ありがとう不動行光…君のために捧げた甘酒は既に私の胃の中だわはははコンチクショー!!!!
初心者には嬉しいイベントだった…
ところで博多後藤くんは次いつ手に入るんです?
数珠丸さん二振り目が欲しくて毎日E4周回してた
結果今回の戦拡では明石と平野くんは落ちなかったけどその他のイベ刀・レア4は一通り以上落ちたので追加で脇差6を1から育ててまたE4周回→平均Lv90以上に出来たので満足
数珠さまきました^^^^^
たぶん、E-4ボス30周くらい(イベント通して)しかしてません・・・
鍛刀産と合わせて愛でますww
今回ほしかったのは物吉、不動、源氏兄弟だったが、
物吉×3 髭×3 膝×2 明石
とドロップ運皆無のくせによくでてくれた・・・
その上、イベント期間中に鍛刀でいち兄と小狐もきてくれましたw
もう、一年分のウンを使い果たしたと思う・・・
なお不動はおろか、鶯、蛍もいませんので、コンプへの道は険しい・・・
カッカッカ!よお大将!やあやあこれなるは、よしつねこうのまもりがたななんだって。
軽くトラウマになりそう。
そろそろMONOYOSIXが結成できそう…
家にいる間はログインしてないと落ち着かないけどとりあえず元気
どっちにしろ手伝い札ないからまったり進行になったし
>>239
余裕で脳内再生されるわハッハッハ
こっちではそれに加えて「僕は小夜左文字俺は愛染国俊すみませーんこっちに兼さオレは和泉守」…
も、も、も、物吉ィィィィィィィィィィィィ!!!!!(懇願)
未だに目当ての数珠丸と物吉が来ません!!
ボス到達率は高いのにレアドロはいち兄1人と検非違使マスの髭切だけ…どっちも既にいるし
数珠様と不動君は3振 蛍と鶴と一期は一振 髭3振 膝9振
なのに日本号と明石ぃぃぃぃぃぃぃ 物吉君も2振目全然来てくれません。
数珠様も不動君も先行イベでお迎えしてただけにいらんのですよ。
物欲センサー仕事しすぎぃぃぃ
はぁ
※239
なんだその目は天下人の象徴かわいそうなんで末永くお仕えしますすみませーん!
こっちもなかなかトラウマ
元々、明石だけイベント無かったっていうのがつらんい。
ワイコンプ民審神者、極用の二振り目狙いつつ高みの見物
御手杵2ダースと一期八振は座っててください……
零本号こいよ……
初日で不動くんきてから
レアは1振りも来ませんでしたw
数珠丸、日本号、物吉は難民のままです…
メンテ明けに来るかもしれない(絶対来ない)
大包平召喚に資材を残したいのでイベント終了しました
皆様、数珠丸ゲット頑張ってください!
日本号御手杵鶴丸きたけど、数珠丸こないし物吉こないし甘酒こないしなんかもう死にそう(白目)
おそらきれい、したかったけどかすみ目でおそら、すごく、きたない…
しかし寝るわけにはいかない
数珠丸さんに一言。
我が家は日蓮宗ですっっっ!!!!
齢3歳にして、南無妙法蓮華経唱えてました!!!
お慈悲を下さい!!!
魔法のカードを使って日本号さんをお迎えできる部屋を用意できました!! ものたそはもう来なくてもいいのよ。(E2周回
ホントにそろそろ大包平と貞ちゃん来て欲しいね
遠征まわしながらエコ編成で手入れ時間半減のメリットを使い倒したから、資材は今回の拡充前より微増してるし、もうホント明日にでも来て欲しい
数珠丸祈願の食べ物系のジンクスあるなら教えて下さい
想像力貧困なのでたまごボーロとかしか浮かばないです
バイト雇うために受け取り箱覗いた時の驚きたるやもう
いやあ短刀の多いこと多いこと。これで錬結時の衝力上げには当分困らんな
不動と日本号難民でイベスタート
不動は初日にすんなり来てくれたけど日本号は全く来てくれない
槍自体のドロがぎねさん2回来てくれただけだし厳しいんだろうね
6-4がんばろ…
(あとな、「じゅず」であって「ずず」でないって言ってる人いるけど、言語学の観点からいうと、当時の京の発音って、今でいうズーズー弁に近いから、ほぼ間違いなく「ずずまる」の方が正確やと思うで…っていうどうでもいい話)
E-4 500回回ってやっと物吉君ドロ
数珠丸は鍛刀でも無理だったし今回も会えない予感
せめてボスマスは太刀以上にしてくれ…
一瞬でも短刀ちゃんにイラついて心が荒む
※256
うちの数珠丸は雪見だいふくで来たよー
雪見が隙ならマシュマロとかも好きそう
※239※242※246
ワロタよw
南無トラウマ退散!!
居る方が来てくださるのは嬉しいけれど、探している方は微塵もいらっしゃらないイベント…。
この1時間で通信エラーが5回にボスルートから5回ハズレを続けてると、マガマガするまえに鬱々してきた…。
日本号だけ来ない…
収穫は数珠丸さん2 不動くん1のみ。
鶴丸と鶯丸の2振目が来ない…
今回のレアは数珠丸以外複数(不動明石も)落ちたから凄い運がよかったんだと実感したわ
物吉くんなんて7振だよ...申し訳ないレベル
でも日本号だけは来ない!
こんだけレアが落ちたのに来ないから逆に不思議だわ
数珠さま来ない…
カンスト青江が7割ぐらい誉とって張り切ってくれてるのに来なくて切なくなります…
ゴメンよ、青江。
まあ手に入れる機会はいつかまた来るだろう
でも最後の悪あがきで回るぞ~
不動く~ん
薬研に運命を感じるイベントでした(笑)
鼻血でた
でも江雪さまが泣いてるから頑張らないと…まっててね…
資材集めに墨俣いったら蜻蛉切さん泥した……
でも君はもういるんだ……にっほんごーは??
ずずまるだけこない……何故だ……?
我が家が浄土真宗なのがいけないのか!!!?そうなのか?!?
改宗しろと!?
不動くん、髭丸さん、物吉くんをようやくお迎えしてコンプした\( ˆoˆ )/
脳死周回しすぎてボスマスドロップの瞬間白目向いたわ…
うちは日蓮上人のちゃんとした日蓮宗だけど、まだ一人も数珠丸様いらっしゃらない(白目)
表示件数100件をゆうに超えた受取箱の整理を考えると気が遠くなる(白目)
頼むからそろそろ本当の意味で「新しい刀剣」を寄越してください
明石…(´・ω・`)
不動も膝も来ませんじゃてE3は刀剣たちの血で燃えてるようだ来ないぃぃぁぁぁあぁぁ
うちは近侍prpr教太刀派鶴丸原理主義者だけど、ちゃんと数珠丸来たよ
※277
なんだその宗派ww
○周しかしてないけどお目当てきましたー報告を見ると
足首をひねる呪いをかけようと思う程度には荒んでるかな!
うちのE2E4には短刀が数多く生息しているらしい…
さにでなしクソ噴いたwww
うちのE2も短刀の宝庫な気がする…
※277
どう見てもやばそうで草
イベントで手に入ったのは刀剣三本がカンストするほどの経験値…欲しい刀剣なんて見たこともないのに間違えてドンテケする白昼夢を見た…
ものよし こない
(不動×3 江雪×4 鶴丸×2 弟者×10
蜻蛉切×8 御手杵×6 太郎×20)
このイベントで審神者レベルが5上がりました
全刀剣がカンストしました・・・
数珠丸さん以外ね・・・(号泣)
最後まであがく予定
日本号どこにいるの…
数珠丸さん来ねぇよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
近所本興寺なのに来ねぇよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
物吉も不動も明石も日本号も数珠丸もまったくきません。
平野と厚と石切丸と安定はたくさんきました。
おねがいです。イベントげんていレアください。
数珠丸は来ないが一期がいっぱい来る…違うおまえじゃない…
宗派は少しかすってるけど、数珠丸様は来なかったですまる
物吉くんと不動くん来た!
経験値ありがとう!
確定KBCホントありがとう!
そんなイベだった
次イベのこと考えると怖くなる
気付いたら700周超えてたのに数珠丸来ない
おかしくね?バグってね?本当は数珠丸ドロップしないんでしょ?
皆幻覚見てるだけなんでしょ、さにわ知ってる
もういい!
不動と日本号は諦めるから、せめて蜻蛉切さんかいちにぃかチャァを寄越せえええええええええええ!!!
また短刀乱舞うううううう!!!
日本号数珠丸不動明石・・・誰でもいいから来て
源氏兄弟ボロボロくるよ
偏りすげえよ
現時点では刀剣乱舞において数珠丸恒次の正式な読み方は「じゅずまるつねつぐ」だと思うんだけど
「歴史的に数珠は正しくはずずだからずず丸でも間違いじゃない!」って人多いね
かわいいけどさ
連隊戦からこっち、今回の拡充まで増えた新男士は確定系の子達ばかりだったんだ
髭切もずずまるも不動もいなかったんだ
ああ有難う今回の拡充!!
久々にコンプだよ!
それにウチ二振教なんだけど、ものたそ含めて全員二振り以上になったよ!
とりあえず3振り目の日本号と明石を探して最後まで周回する予定
次こそはと周回しても短刀か打刀。
ありがたいことに不動君と物吉君4振きまして、蛍丸、鶯丸、一期一振、鶴丸、ぎね、岩さん、太郎と源氏兄弟とホクホクなんですが、日本号と明石は来てくれません。
もう明日の昼にはイベント終わる…。
6面でドロップするけど確率低そうだし、ボスまで行くのも大変だし。
手入れキャンペーン延長してくれないかなー。
不動君と数珠さんが来ました!
それと、LV40後半だった、蜻蛉切さんと御手杵君と江雪さんと獅子王君と一期君と鶯さんが
気が付いたら、LV73になってました!もはや、何週したか、覚えていませんが、
まさに戦力が拡充しました!ただ、日本号さんと曾根さんが未だに知らない人ですがwww
もう、高望みはしません!!それぞれの難民の人のところにいない子が来ることを祈りながら、次のイベントに備えます!
昨夜やっとE4着手してつい先ほど数珠さまゲット!
すでに鍛刀でお迎えしてたのでセンサーとは和睦済みだったけど…
大阪城で燃え尽きてたから過度な期待はしてなかったけど、結果資材も札も+でコンプ出来たし新規には有難いイベントだった!
リアルでもこの運発揮して欲しいよね!!
明石と日本号には全く縁がなかった
物吉くんと兄者ゲット出来たから、まぁよしとしている
数珠丸なんて居なかったんだ…
まだ500未満しか行ってない筈なのに4振がカンストしたんだもの、そうに違いない
とりあえず、拾った明石とチャアでも飲もう(白目)
今回の戦力拡充計画での気付きを発表します!聞いてください!!
所詮この世はリアルラック
数で殴っても来ないもんは来ない
どうあがいても難民
以上です!!
前回来なかった不動君が来たのは嬉しい。
鶯丸がドロしたのも嬉しい。
物吉君は今回も駄目かもしれない・・・。
ウチに居なかった子たちが6振りも来てくれて幸せっす
育てられなかった打刀脇差もLv80超えたし
名前の通り戦力拡充イベだった
大阪城の時にこの運を発揮できたらな~
はよ後藤君を実装してくれい
物吉難民でーす
負け惜しみを言うなら一番欲しい子は皆居るから別に居なくても平気…
ただコンプはしたい
何か振り返ると怒涛のイベだった気がする…皆お疲れ…
物吉4振と明石3振を放流するので、頑張ってる審神者に届きますように!
日本号、日本号来てくれ…明石と大してパーセンテージ変わらないみたいなのに何故なんだ!!
大阪城に続き御手杵がようけ集まったなぁ・・・日本号ドコ・・・
今回ので、初全刀剣が揃った😇
初日組なので、長かったなぁと思う…
ただ不動くんゲットしてから70位まで育てるのにe2をずっと回ってたのに、一回も物吉くん来なかった…確率がわからない…
ぎねばかり、ゲットした
ボスにすらたどり着かず数珠丸チャレンジすらできない審神者がここに
昨日突然ものよし2振りきて合計4振りになったので幸運がいっぱいなんだなってポジティブにはなれないよ日本号ぉお‼︎‼︎ハピネスチャージ‼︎‼︎(錯乱
pocket新規ですが大阪城である程度レベル上げ、拡充でレベリング+レアドロップ出来て凄く助かりました。
ただ枠が足りなくて人生で初めてネトゲに課金しました(笑)
合計で30振り(平野厚ぎね太郎除く)のレアが来てくれて嬉しかったし良いけど(どーせこねーだろとか思っててスンマセンっした運営さん)
ずっとPCでポチポチやってるんだけど、もしかしてポケットでやればじゅずさんお迎えできる可能性が高いとかないですか(白目)
このイベでカンストしたの数えたら19振りだった
元は70〜90代で低くはなかったけど、それでもこんだけカンストすると感慨深い
不動も数珠丸も物吉も明石も日本号も来なかったけどね
お目当お迎えできました!コンプは出来ません!(虎徹兄弟難民)
あーーー結局あかしくんは来なかったわーーー(大の字)
数珠丸をずず丸とかずず様って呼ぶのは
ツイッターで数珠丸が所蔵されてる寺院アカウントが「数珠丸」で検索して数珠丸の事を呟いてるツイをお気に入りしたりリツイートしたりするし
二次創作の牽制もされてるから
検索避けの為に呼ばれ始めたんだよ
そこから広まってそのまま使ってんじゃないの
小狐丸の字間違えの「子狐丸」とかとは違うから怒るのはお門違い
あだ名で呼ばれたりちゃんとした名前で呼ばれてなくて怒るくらい数珠丸が好きならちゃんと調べたら?
Pocket民だけど今回のイベント楽しかったー!
まだ5面で躊躇してたからE2周回して短刀と脇差の育成しっかりできたし、E1で次郎ちゃんE2で物吉くん(×3)と不動くん(×2)E3で兄者のお迎えが叶いました。E3は刀装剥げたので撤退しました....
日本号と明石はまたの機会にします。打刀以上のレベル低いのでじわじわ育てたいな。物吉くんと不動くん流すので、皆様のとこに行きますように...
さっき日本号来てくれて生き返った…
鍛刀ほぼないんでうちはドロップするしかないんや…
明日は朝早くから仕事だし、もう数珠丸さん諦めよ…青江ごめん…って思いながら最後の悪あがきしてたら来た!!
不動君、物吉くんがE4で来ました。
今回はちゃんと戦力拡充出来たので良かったです。
まだ始めて一ヶ月だがものよしは9、不動は3、数珠様1、他にもレア太刀たくさんゲットしたが明石と日本号は未だこない
じじいも狐も難なく手に入った勢としては難民の気持ちが初めて実感できたいい機会でした(白目)
いつまで数珠丸の呼び方についてギャーギャー言ってるんだよ蔑称でなきゃいいだろ好きに呼べよ
ポケットきてから難民のハードルが下がったよね
まあいーけどさ・・・
ポケミンは現段階じゃどんな状態でも難民ではないだろ…
初日組の先達がようやっとコンプしたとか言ってるんだぞ
物欲センサーって切れるの?どうしても期待するよね?
アナパー丸さんはもういいや
レア来ません(´;ω;`)
御手杵と蜻蛉切と兄者は来たけど(´;ω;`)
ひょっこり鶴丸来ないかな…
不動来ない…
兄者は七振りきたよ…
初めて一か月って、大阪と拡充の一回ずつしかイベント経験してないものな
それで難民言われても、確かに違和感ある
E-2で物吉くんが2振来ただけの人生だった...数珠丸さんなんて幻想やったんや...
160ボスマスで数珠丸1物吉1
もう少し数いってると思った‥‥ボスマスでドロップした刀以外に周回数も記録しておけば良かったな
兄者は来てくれたけどほかに誰も来ない...あー何周したんだろー...あと少しだけどめげずに頑張るからおいで(泣)
物吉くんきてーーー!!!
どんだけE2の申と戦えばいいんだ?
pocket民初の脳死周回イベントで嬉しい!レベリングも楽しい!数珠丸さんは来てないけど、明石と鶯丸と物吉くんが来てくれたのでもう満足です( ´ω` )/
今回の戦力拡充で以て、PC・Pocket勢の足並みを揃えておいて、秘宝の里で阿鼻叫喚...だったら嫌だな
日本号きて嬉しかったが、もうずっと蛍丸難民www
あのかわいくてすごく強い子は、いつうちに来てくれるのか…。
わいも来たの兄者だけ…
もうスロット見たいに当りかけるみたいなチラ見せでもいいからずず様の片鱗を見たい
いる気がしない
源氏兄弟しか来ない
物吉と不動…出てこないと目玉をほじくるぞ…
幸いなことに明日が休みなので、ギリギリまで粘る!数えたらまだ300周くらいしかしてないし、ボス到達率は4割以上だから単純に数が足りないんだと思っている
諦めません得るまでは!!物吉ィイイイ!!!
日本号さん来たところで運が尽きたらしく、数珠丸さんが来る気配はない…
あと12時間くらいか?
運が悪いから数珠丸来ない...最後まで粘るけどさ
物吉くん来ません…泣きそうでござる('A`)
思いの外来てない人が多くて自分だけじゃないと安心している…最後まで粘ります…でも明日も仕事だから今日の夜までが峠かな…。
この前の不動拡充でも資源マス踏めないとこあったんだが、何故か今回もそこだけ踏めん…。
あ、ちなみに数珠丸物吉不動落ちてません(白目
メンテ前でドロ率上がるとかないん・・・?
数珠様こねぇよ。心が死にかける
※319
新米ゆとり審神者で難民の基準がよくわかってなかったわ
自分が出来る限りの努力をして手に入らず辛い思いをしたらもう難民かと…
確かに期間で辛さも全く違うよな、すまん安易に難民名乗って
お目当ての子が皆さんのところに来るよう祈ってます
毎回イベント終盤でポロリするから、まだ望みを捨てない。
不動くん待ってるよ。
あんまり課金してないし、一年もやってないからイベントでドロップとか高望みしすぎだったかな...?カンスト組がふえたのはうれしかったです。じゅずさまもふどーくんも日本号も明石くんも一生お迎えできないわけじゃないし(たぶん)今回が駄目でも大丈夫!(たぶん)
E4で数珠丸3振きたのに、弁当マスにたどり着けません。
編成いろいろ変えてますが、丑しか出ない・・・・・・。
レベルですか?刀種ですか?
※333
自分は、たぶんそうなるんじゃないかと思ってる。
ボスマス逸れまくりで涙でてきた・・・不動と数珠丸下さい・・・
そうか…そうだ!
三日月おじいちゃんだって11ヶ月で鍛刀出来たんだもの…数珠丸さんだって11ヶ月以上はかかるってことだ!そんなすぐ来るわけないよー私のバカ!と物欲を削ぐことに必死
今回のマップが豪華ってのは禿同
レア4太刀とか明石日本号とか源氏兄弟とかの初めましてが10振以上来て、後藤博多三日月以外は全て揃いましたわ
運営ちゃんさんくす
あとは不動貴様だけやねん
※333
それPC勢も阿鼻叫喚なやつじゃないですかやだー!
あまり数こなせてないけれど、これまでのところ、めぼしいのは明石1髭1鶯1かな
ただ気分転換に行った6−4で日本号来たのでびっくりした
なお物吉と不動、数珠丸さんは影も形もありません
スマホ組だけどレア4太刀求めてさ迷いまくった結果
明石3
物吉3
不動2
数珠2
江雪や鶴丸、日本号とかの姿見たい。
明日に備えて乱のレベリングに専念します……
不動・・・どこじゃあ・・・
E-3何周すれば竹薮から出てくるんじゃあ・・・
他のレアは出てきてくれたのに・・・
ああ都合で最後の出陣終わった…
ラスト泥は強くてかっこいい刀だったよ
さよなら数珠丸
通常マップで出るキャラはともかく、イベント限定キャラをイベント中に入手できなかったら誰でも難民名乗っていいと思うよ…
いずれ手に入るまでずっと辛いのはみんな一緒や…
未所持だった刀剣で入手できたのは兄者のみ
珍しい?ものだと厚くんが1振、御手杵が5振きました
槍だけどお前じゃないんだよ・・・!!
E-2,E-2,E-3,E-3と4部隊まわして最後の頑張り
膝丸と明石と日本号が欲しいけど、気を抜いたときに出てくるのは
兄者と御手杵と蛍丸…
蛍丸難民だったからイベント前半で手に入った時はそれはもう最高潮!
今はリミッター解除されたのか5本目がいらっしゃった…
でも嬉しいからロックして圧迫しはじめる本丸状況
ずっとE4回してきてこの日になったんだけど数珠丸以外みんなここで来てくれたよ。数珠丸以外。数珠丸以外な。
なんで他面確率アップの刀剣が来て数珠丸こねえんだよおおおお!!!!尼になれば解決するのかな
全ステージ合わせて180周くらいしかできなかった社畜審神者だけど、
うちのお刀様たちは、あんまり周回しなくても来て下さるありがたい方々だった。
数珠丸さん、不動さん、物吉さん、日本号さん、明石さん、源氏兄弟、あと次郎さん!
みんな来てくださって、さにわ明日も仕事頑張れるよありがとう…
話変わるけど、本スレの「俺は一人で結納する」に死ぬかと思うほどわろたww
ポケットの友人がボロボロレア落ちてるの何なんだろ
まさかポケットからプレイした方がドロップ率いいとかそういうのないよね…
>>363
そんなことあったら投石兵作りまくって運営に奇襲しかける
>>357
全俺が泣いた
数珠丸様なんで来てくれんのや
何らかの難民になると、それを脱した時に悟りを開けるゾ
誰にでも優しくなれるから一度は難民を経験した方がいい
※363
どうなんだろう…
でも確かにもう1年くらいやってる友達はまだ何振か難民してる状態で
ポケット民じゃないけど、3か月半くらい前に始めた自分は、
あとは後藤さんがくればコンプって状態だから、なにかあるんだろうか??
別に偶然と言われれば偶然かもだけど…
※366
老害の思考だってはっきりわかんだね
現実だと恵まれてる人ほど余裕があるから他人に優しくなるって、それ一番言われてるから
E2とE4は悪夢だ…なんで皆出てるんです???
これで出なかったら、しばらくゲームに入らないかもしれない…
また行ってきます…
すごくたくさん兄者が落ちてくるよ!!源氏万歳!!
たのむ、日本号と 明石を
お数珠さんはわりと早めに来てくれたんだけど物吉くんが全然出ません…
脇差人数少ないから切実なんです
※368
恵まれていることが理解できないで他人をぼろくそに叩く強運勢に君の爪の垢を呑ませてくださいお願いします…
日本号や明石はイベントマップでは来てないけど、イベント前にいたのでさほど
物吉数珠丸は複数ドロったが不動が1なので、タイムリミットまで乱と五虎のレベリングしつつ不動を狙おう
初のメガネきたああああああかし明石AKASHI!!!膝ほしさにE3行ってみたら来たよ!
初日からずっと目玉イベン刀が一振りも落ちなかったけど
昨日の明け方4時くらいに不動、昼に物吉、今朝から平野厚が各5くらいで一気に来たよ…なお数珠
この界隈、恵まれている人が優しい人ばかりでもないからなぁ
ドヤ顔煽りしてきたりな、古参だけど一時期それで止めていた期間がある
だから難民経験して優しくなれるパターンもあると思うよ
やめて!次がいつになるのかもわからないこの刀剣の泥ラインナップで、次があるさと諦めたら、演練ページで投コメ刀剣フルコンプしました^^(数珠・不動・物吉・日本号・明石・髭切)を見た審神者の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで審神者!あんたが今ここで倒れたら、身内刀や近侍との約束はどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。ここを耐えれば、泥運に勝てるんだから!
次回「審神者死す」。デュエルスタンバイ!
物吉の貞ちゃん来ません!敵はサイコロにありです…この世は…地獄です!!
数珠丸殿はどこにおられる。
明日は学校サボってやらないとかな
なんだかんだ難民になったことがないので難民の本当の辛さは理解出来ていないんだろうけど、自分がついててすぐ入手出来たからといって誰でもそうなわけじゃないってのは理解はしてる
数珠丸殿はどこにおられる。
明日は学校サボってやらないとかな
日本号よ、何処におるのじゃーーーー!!!
e4の方が落ちやすいのかなぁ…
今e2を鬼周回中なんだけど、3、4に比べたら周回が楽過ぎてもう戻れない…
生きてる…と思う
数珠丸来て物吉来て日本号2振り来た
不動こない自分の中では今日で最終日だから沢山出陣してるんだけど
ボスマスになかなか辿り着けなくて死にそう
コンプ勢だったけど、2振目の為に楽しく周回できたよー
全員来たし。無事全刀剣2振以上の審神者になれました。安心。
拡充はなんか知らんけど、全員来る!絶対期間内に来る!!と常に思ってる。
それで初回から日本号も不動くんも迎えてるからみんなも前向きに行こうぜ とココ見ていつも思う
ずず様が来ればコンプなんだけど短刀、打刀乱舞だよ・・・。
日本号おじさんとものたそもドロップしたけどずず様がほしいんじゃ・・・。
交換してください(切実)
不動日本号蛍丸、この3振りが来てくれない!
目当てが不動だからE3回った方がいいってのはわかってるんだけど、確率上がってるからといってドロ出来るわけじゃないからボスマスに行きやすいE4に行ってしまう
ちなみに物吉も確率高いはずのE2じゃ出なくてE3とE4で出た
E3…不動のドロ率なんぼなん…
数珠丸さん来ないです。 存在しているのかな?
日本号・・日本号どこだ・・もう戦歴の58/59は見たくない・・
レアが来た時に「は?」ってコメントする人何、煽ってるのってなる。
普通に○○きたとかでいいんですよ。
今回のイベで数珠丸捜索100したところで手伝い札が少なくなり、物吉くんを捜索していました。
2部隊が制限レベルの60にいきましたが物吉くんきません
一応申で途中帰還してるのに…
でも、一期さんと日本号様きました
他に目覚ましいレア刀は数珠丸捜索にて、蛍丸、明石さんでした
数珠丸はもう最初から諦めてるけど膝丸出なくて瀕死寸前
こないよ くそっ
まぁ…かなりレベル上げできたし
鍛刀で蛍丸きたしいいかぁ…
(じゅじゅまるさんなんかいません)
地震!?ヒイィ
地震怖い
地震きたあああああ
数珠丸こないいいいい
短刀脇差のレベルがかなりあがってホクホク
久々に緊急地震速報なったわ…みんな大丈夫か?
諦めたくはないが、不動は今回無理かもなあ・・・
E2で不動くんE4で日本号(二本目)拾っただけだったな……
物吉くんいつになったらきてくれるんや
余震気をつけて!
火の元栓閉めるのよ!
ねんがんの数珠様も不動物吉3振目も無事お迎え。ほくほく。
イベント開始直後はレアぼろぼろ落ちたんだけどここ数日めっきり落ちなくなった なぜなんだ…
今回レア来たの源氏兄弟のみだわ…物吉くん後藤くん来ないよ(;ω;`*)この際レア4太刀の誰かでもええわ…
数珠様きました
不動2振きました
物吉2振きました
明石もう1振ほしいです
膝丸ももう1振ほしいです
にほおじはきません
404
後藤君は来ないよ…
日本号こないきませんくるときくれどもくればこねぇ…!
今回の限定男士は全員お出迎え出来たけど明石とJAPAN号…
亥だけの賽下さい(血眼)
たった今数珠丸来た……諦めないでよかった、手入れ札大量に使ったけど本当によかった……
数珠様お迎えした審神者様。隊長誰ですか‼
数珠丸さん来ない人はブッポウソウの鳴き声を聞けばいいんじゃないかな(適当)
※409
うちは桜付け歌仙さんでした、さすが初期刀!
※408
おめろっく!
※409
うちでは桜付きの山伏ニキでした
>>405
なんて贅沢な!! と思ったら最後の一行、あっ…(察し)
物吉6振り来たけど日本号来なかった
やっぱり素直にE-4周回しときゃ良かったよ…資材ケチって馬鹿を見る…
※409
レベリング中の青江でした
※409
じゅ・・・数珠丸(震え声)
数珠丸も不動も物吉も来ないのはこの際いい
せめてお弁当(E-4のN)欲しい・・・どうやったら行けるか教えて欲しい・・・
※409
レア勢は大体小狐丸良い子
ちな素材は青江やで、こいつマジ脇道の天才
もう最後だからバンバンカンスト太刀さん出陣させて
久々の真剣必殺見てるあぁ楽しいな楽しいな眼福眼福
数珠丸来ればもっと楽しいのになぁ・・・
※409
三振りきたうちの二振りは三日月、一振りは長曽祢さんだったよ
物欲センサーは実在すると思う
サスペンスに夢中になった途端、物吉が来た
408です。数珠丸来た時の隊長は三日月おじいちゃん。今日はおじいちゃんで鶯丸も来ました。今までは打刀勢だけでE4回ってました。
数珠丸様きてくださいよぉぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおっぉお!!!!!
E-2のレベルに合う子がいなくなったのでE-4で数珠丸掘りながら物吉を探してるけど、こねぇなっw
物吉くん出るまでにレア何振来るのか楽しくなってきた
今んとこ蛍丸3、太郎さん3、数珠丸2、蜻蛉切2、御手杵1、日本号1、次郎ちゃん1、江雪さん1
宗近さんにしてみよっと
数珠丸さん来ますように!
E-2 不動×1 日本号×1
E-3 不動×2
E-4 不動×1 数珠丸×2
物吉くんはどこにいるのぉぉぉぉぉ!!!
物吉くんとこって、一兄ぃでるんだね!?
びっくりしたもんww 鶴きたーっと思ったらお兄さんがきたんだもんΣ(・ω・ノ)ノ!
日本号は諦めてる!だからいち兄を落としてください…レア太刀はあとお前だけなんだ…
ドロップ運皆無だから今回のイベント見送る気だったけど、一周くらいしてみようかな・・・。
明日速いしほんともう、
数珠丸来てくださいーーーーーーーーーーーーorz
430やろーやろー!!
E-1で平野、厚が泥した以外は全然来ません…
KBCも落として行くのはだいたい短刀
あと、何故か鶴丸がよく来るけどそんなに育てられないやごめん…
嗚呼、徳美で物吉貞宗拝んでおいでおいで〜って必死にお願いしすぎてdnbkされちゃった?
(´;ω;`)ウッ…
膝丸が二人来てくれただけであと
物吉くんも不動くんも数珠丸様も来てません泣
こういうイベントは運ないから暫くしてなかったけど明日で終わりなので
ちょっと頑張ろうと思います
ぼすーーー
※429
私もいち兄狙ってひたすら周回したのに来なくて気分転換に54行ったらぽろっしたよ
イベント周回疲れたらたまには山登りもいいかも
今回のイベントで来たのは
厚1物吉3不動1髭切1蛍丸1
日本号に来て欲しいんです…!!!
シンデルー!
愛染だったー。。。。
かわいいけどさぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁーーーーーーー!!!
ドロ率アップをしても
1桁とかだから
周回を諦めるのが早かった……
海の方はイベント期間を
延長するのに……。・゚・(ノД`)・゚・。
409の審神者です。
※411/413/416/417/419/421/423様ありがとうございます‼
眠気と格闘しつつ数珠様を探します‼
蛍丸4
鶴丸6
江雪4
鶯丸2
不動1
物吉2
髭切1
膝丸4
厚4
平野2
何かがおかしい…
426です
宗近さんに変えたとたん数珠丸さん来ました!
教えてくださった方々ありがとうです
こわいなww
イベント前半で狙ってた子だいたい来たし兄者あああってなってたけど物吉君が連れてきてくれてレベリングも終わってコンプ民の仲間入りができた
皆さんのとこにも狙ってる子がきますように!
おそら きれい
未成年審神者の本丸には
日本号来ないってま?(やけくそ)
長谷部『未成年にはまだ早いですよ。主?』こういう事かの。…Japan号…
昨夜遅かったから今夜は早く寝たいけれど物吉くんも不動くんも来ない・・・・・・。
イベント開始したばかりの頃に余裕こいてた自分が懐かしい
ほかに狙っている鶯丸も日本号もこない
せめて物吉くんだけは("^ω^)・・・
ごこたい乱舞・・・
ふどうくんこない
もしかしてごこちゃん虎を退けるんじゃなくて…まさか…
※欄 カオスすぎるwww
ドロップ運なさすぎて今剣しかこない
むしろ数珠丸来る方がおかしいのでは?と思い始めた
もう笑うしかないな
一緒に帰ろう…どおして…出てこないの(真顔
池田屋で会おうぜ日本号さんよぉ!!!!
このイベントで無事薬研恐怖症になりました・・・
嫌いなキャラではないけど流石に16連続で来たら恐怖しか感じない
短刀が絶対ドロしない5-3にしばらく籠ります
イベント刀は無事全員ゲット
狂気乱舞しそう
厚4、不動物吉蛍1、兄者2で満足
数珠さんは鍛刀勢
しかし、5の4のボスマスで鳴狐が乱舞してたなぁ‥‥
日本号と明石は幻だと思ってるから、もう‥‥
数珠丸除くイベント刀は2振以上入手できました。
明石と日本号は来る気配がないので、6面を探し回るしかなさそうです…。
日本号友達は無事ドロップだそうで(白目)
実は珠数丸先輩はボスマスじゃなくて竹藪の中へ竹を刈りに行ってるって事はありませんかね
おそらキレイキレイ
発狂?もうしてるから心配すんな…
くりちゃんいいこいいこしたいよいいこいいこ
何故か今、平野君と厚君鍛刀でゲットしました
不動は不動で不動がああああぁぁぁぁ
不動君来ません…
一兄と物吉君と源氏兄弟は無事お迎え出来ましたが不動君来ません…
数珠様?知らない子ですね。
川が見える…あれ、向こうにいるのは…珠数丸…?あ、あぁ…今、行くよ。
6面未攻略の新米審神者、短刀ちゃんたちのレべリング出来て満足
何故か明石だけはドロしたけど、愛染君が誉れだったから拾ってきてくれたのかな?
兄者ァァァァァァァ
物吉君は4振も来てくれたけど、2振で十分幸運を感じたので、3振目以上は日本号と明石に代わってくれても良かったんですよ?
こんなに捜しに行ってるのに見つからないなんて、物吉くんの迷子レベルが半端ないな…。
鶴丸くんが迎えに行ってるんだから早く出ておいで~
三日月さん隊長にしたら数珠丸さんがくるんですか?
くるんですか?
くるんですか?
く る ん で す か ?
青江じゃダメなのか?
なら他にどうしろと?
平野君製造機になりそう
源氏難民の本丸は大倶利伽羅が馴れ合い阻止してるんだとさっき思いついた。
(刀帳のページ的な意味で)
物吉君と不動君と源氏兄弟いち兄が来てくれたのでひとまず満足
数珠丸様?ワタクシめには過ぎたお方にございますようふふふふふあはははは
数珠丸さーん いますかー?
※455
「「「「「「「「「「「「「「「「よお大将!!」」」」」」」」」」」」」」」」
戦力拡充計画は目玉になった第一回の日本号も第二回の不動も全然来なかったけど、今回の拡充計画は目玉の数珠丸も来たし難民中だった不動も来て今後色々あるんじゃないかって戦々恐々だよ…
今は極実装に備えてレベリングしてるけど、全員を60にするのはメンテには間に合わなさそうだな
このイベントで来たレアっぽい子は江雪さんと膝丸くらい…
来てくれて有難いけどもううちの本丸にはいるのだった…(´;ω;`)
せめて兄者だけでも来てくれないかなぁ、連隊戦でも11万魂超えても来てくれなかったんだ…
(あっでもやっぱり数珠丸さんと不動くんと日本号さん、出来れば鶯丸も欲しいです…)
物吉は量子力学的な何かで観測しようとするといなくなるのでしょう知っていますぬ
あと日本号だけなのにイベント終わってしまう
友達に相談したところ「欲を捨てろ」とのこと
無理に決まってるわボケ
ボスドロップがヤーゲンセール状態です
E4 平野×2、蜻蛉切×1、物吉×1、鶯丸×1、数珠丸×1 (75ボス)
E3 不動×2 (30ボス) 髭切×6
E2 物吉×3、鶴丸×1、一期一振×1、不動×1 (146ボス)
次郎岩融蛍日本号明石膝丸こない
綺麗なお花畑だねアハハウフフ
法華経のお経流しつつ珠数丸捜索してるのに…してるのに…
ヤーゲンセールと堀川フェス終わんねえ!
数珠丸来ました!
高い所で髪くくってて、なんだか酔ったみたいにひっくひっくいってます(白目)
不動可愛いよ不動
でない
隊長三日月で数珠丸来たけど、まじか…
E‐4はほぼ全員落ちるけど貧乏性で下手にレアな子に来られるとどうにもできず困る日本号難民ワイ審神者は池田屋一階で暴れていた
じじいじゃこない俺は一体……
数珠丸さんは来なかったけど物吉くんと不動くんと江雪さん来たからいいや!!!
大丈夫大丈夫!!!私に数珠丸さんは必要ない必要ない必要ない!!!OK!OK!大丈夫!!たぬきと厚くん愛でてきます!!!ヒャッハー!!!
日本号を基礎演習にてドロップ。
諦めたら試合終了ですよ、審神者の皆様方。最後まで諦めないで。
数珠丸本当にいるのか疑わしいな
橋でもイベでも明石きません(ダブルピース)
誰かどこらへんで落ちるのかなそれによって今夜は変わる
今までキャッシュ削除とか無意味と思ってたけどついさっきやってみたら
ドロップするメンツがガラッと変わって希望が湧いてきた!
何百回出陣しても泥んなかった子がわんさか出てくるから諦めないで頑張る
でもなるべく早く来て数珠丸さん
メガネなんて見てません
数珠丸なんていません
やっっっっ…………と数珠丸きてくれた
もうE4周回はいやだ…でもまだ来てない子がいるよおお
日本号だけ狙ってるのに、まさか最終日まで追い詰められるとは……
諦められないので今日は徹夜かな……
みんな必死すぎて草生えるわw
わらをもすがる勢いで三日月隊長で行ってくるね
今回のイベントはレベル上げで終わりそう
不動くんが、不動さんくんがやっっっっと来てくれた。
やっぱ、初期刀愛してる
また今剣だよぉ
短刀や打刀の灰色の背景見すぎたせいで、黄色の背景(兼さんとか大倶利伽羅とか)ドロップするとびっくりする
信濃君隊長で数珠丸4人ドロップしたぞ
誰が隊長とかあんまり関係ないけど、編成をガラッと変えてみるのは良いかもしれない
現在うちの長谷部が無双中
日本号が来ません、、、
今んとこ一応成果としては
膝丸4
髭切2
物吉3
不動2
とにかく!日本号が全く来ない!
明日仕事だから今日が勝負なんだよ!
お酒あげるからおいでよ!
カカカ乱舞が…止まらないっ!!!
数珠丸…三日月隊長でワンチャンあるかな…(逝ってきます)
数珠丸、青江が呼んでるから来てよ
ポケ勢だけど~、○回できました、コンプ民の高み見物
全員このあとに来るイベント以降難民になればいい
というか多分なるだろうけど
いつまでも運がいいと思うなよおおおぉぉぉぉぉおお!!!!!
と思うくらいにはまがまがしてます
まぁだけど数珠丸も不動も物吉も日本号も明石も2振り以上いるコンプ民だけどww
もうね札束で殴ってなんとかなるならどれだけいいか……
不動来ねええええええ
オレンジ疲労も手伝い札ぶっかけて治す
うちのじじい良く迷子になるんで隊長に据えたくない…(泣)
どこに逸れても「まあレベリングだしいいか」と思えるところまできましたよ!
後はボスマスについた時に誰がでてもどうでもよくなればいいんですかね
※502
娯楽を必死になって全力で楽しんでるんだよ
傍から見れば草生えるかもしれないけどある意味充実してるよw
不動探してひたすらE3周回してたら明石がきました(初泥)
これから明石部隊長にしてE1を周ってみます、ほんと時間ない
不動くん・・・メンテまで来てくれるかな
※517
三日月隊長で迷子の先に数珠丸見つけたワイ本丸
大丈夫だ、出勤まであと7時間はあるから(白目)
数珠丸来た、物吉来た、不動来た
後は日本号と明石だ、がんばろ…
お仕事審神者は無理しないで早く寝てください(迫真)
イベント戦力拡充の成果↓
E1 一期×1
E2 鶯 鶴 蛍 明石 日本号 一振りずつ
物吉×4 不動×3(内一振りはE3産)
E3 髭切×5
数珠丸様は鍛刀キャンペーンの時に来て
くださったのでこれで終わり。
皆さんも体調に気をつけながら頑張って
下さい!お目当ての子が皆さんの元に届く
呪いをかけておきます!
ヤベェことに気付いた・・・
他のマップと挟んで交互にE2に行ってるんだけど
今 日 一 度 も 亥 が 出 て な い
※524 そうですね今日はもう寝ることにします・・・ありがとう("^ω^)・・・
お花とお船の同時進行で物欲センサー切れないかしら…ずずさま・・・。
ゴスペル聞きながらやってるからあかんのか・・・?
半分位寝ながら操作してたら、ニコニコ動画の時報にびっくりして目が覚めた(笑)
ずずさま、もう少し粘ってみます…………
明日から健康的かつ平和な日常に戻れるんですね…†
あるじさまでいぱちのじかんですよ
日本号と明石は6面でも落ちるのです
いやそれが普通なのです
焦る事はないのです
ないのです…
ごこちゃんお願いだから不動くん退治しないでおねがいします
100時間鍛刀で来なかった数珠丸が三人、二人目欲しいと思っていた物吉、蛍丸、岩融が来て、不動も前回拡充ゲットしてたけど更に三人来たので目的は果たせた。
でも、イベント終わっても6-4で掘ればいいと分かっていても、日本号が来なくて悲しい。
明日も時間が許す限りまわる。
このタイミングで資源マスに行かないで……
日本号も源氏兄弟も物吉も不動もきた
なぜ一兄と数珠丸さんは来ないのか…
現時点での成果
鶯丸・物吉・膝丸・髭切・不動
数珠丸は限定鍛刀でお迎え済みだからいいとして、明石と日本号はどこにいるの…orz
両方ともなんて贅沢は言わないからせめて日本号だけでも…
あとここ最近デイリーずっと脇差レシピ回してるのに浦島も来ない。
※507
わかる。なんか黄色っぽい背景だと六神将でもビクッとなる
もういっそ殺してくれ…はは、は…
初イベ大阪城で色々使い果たしたから、今イベの期間の長さに最初は感謝してたしイベ刀誰か一人くらいは来るだろうとたかをくくってた。辛すぎ。
E1E2で明石とか日本号とかドロする人って前世どんな徳を積んだの????
もう脇差短刀打刀育成して6面に備えるわ…………
最後の望みをかけたボスマスですが、結果→乱藤四郎様でした。
明日のメンテナンス後、イベント期待しております。
あぁ…はははははは‼︎ははッ‼︎最初から居なかったんだね?珠数丸恒次様‼︎きっと最初からこういう運命だったんだよね⁈最初!から‼︎(精神不安定
どんなにやっても不動くんこない、どこでならドロップしますか(涙)
まだマスが埋まらない
3面の真ん中と4面の一番下のマスに到達しない
ドロップは諦めた
ふ・・・不動くん・・・どこにいるの・・・
カカカと短刀ちゃんばかりくる・・・はやくきてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
もう来ないと諦めかけていた所で不動くんがきました。
これで難民卒業です。
今回のイベントは苦しかった・・・とにかく不動くんが出なくて。
戦績としては、
数珠丸2 日本号1 明石1 物吉3 鶴丸1 江雪4 兄者20 弟者8 蛍丸1 厚3 平野1 不動1
といった所です。
大丈夫だあと13時間ある(白目)
今この瞬間に、物吉君をゲットしました。
じゅじゅ様狙いでしたが、もう乱数を数で殴れません。絶望した!!!!!!!
もうダメだ
もうダメだ
じゅずまるぅぅぅ!
泥運マイナスなワイ審神者。日付変更の瞬間に山伏が数珠丸連れてきた。だが不動は来ていない。まだだ!まだ諦めてはいかんのだよ!
明石サ-----ン!!!
働かなくていいから頼むきてくれーーーーー!!!
もう惨状大橋のスタバもブックオフも行きたくないんだーーーーー!!!
今回のイベントでほぼコンプしたが、最後に残ったラス2が後藤と日本号。ドロップ率少ない(まだ6―2から進めない)&大阪城限定だとコンプできるのか不安・・・仕事まで時間があるからやってみるが日本号はよ来て下さい。
じゅじゅ様来ません(白目) しかも明日、ってか今日だけど、1、2コマめに講義はいってるんじゃ〜\(^o^)/もうダメかもしれん
E1 不動1蛍丸1 鶯丸1 E2 物吉1 明石1 一期1
E3 膝丸1 髭切1 E4 次郎1
厚樫山 蛍丸1 鶯丸1 6-1 鶯丸1 一期1
あとは数珠丸、日本号、江雪さん、岩融…
もう、お直し短時間キャンペーンにどれだけ太刀をカンストさせるかにシフトチェンジや
・6振りカンストした
・審神者レベルが96から107になった
これだけ、いや、こんだけ成果があれば充分だよね!
物吉くんを探し続けてE-2、E-4周回中だけど
E-2の第二部隊も制限オーバーした。
パトラッシュ、明日は有給取れないんだ。
今回のイベ豪華だから嬉しかったけど、戦闘がもっとサクサク出来ると良かったのに
スキップ機能とかあればもっと周回で来たんじゃないかと思うと、悔いが残る
数珠丸来ないいい、青江カンストする前に来てええええ
いまやっと不動くん落ちた...!
これでコンプ民!!!
最近始めたばかりだからレベル低くて序盤殆ど周回出来なかった所為か誰も来てない…
ここ二週間くらいでようやっとE4周回できるようになったけど、短刀打刀太郎さんくらいしかいない…
もうダメだあ…こんな事ならもっと早く始めればよかった…
あとは日本号だけなんだけど来る気しねえ・・・
不動くんついさっききた!!!!!
諦めてたから嬉しい・・・
後悔しないよう最後の夜、巡回行ってきます!ずず様待っててね・・・
大太刀連中が重症で資材も手伝い札も底をつきたwwwww
おわたwwwww
手入時間半分キャンペーンも終わりか・・・
今回のイベは全然周回できてなかったけど、数珠丸2振り来てくれたので
戦果は上々かな。物吉君見付からなかったのは残念だけどまあしゃーない。
運営が忘れてなければその内本実装するだろ・・・と思う。
戦力拡充は結構相性が良くて嬉しい、ありがとう。少し早いが極正座待機!
無事に資源マス埋め終わったから残り時間はE4でまったりレベリングでもしますかね…なお日本号()
物吉日本号物吉日本号明石数珠丸不動髭切膝丸の順できました(厚平野は持ってたから除く)
感覚的には各面ともに100週超えたらレア刀が手に入る感じでした
数珠丸きた直後に不動くんが来た時はビビった…
600振以上の刀が来てくれたけど、次郎さんだけが来なかった
うちの本丸の一番のレアは次郎さんかもしれん
数珠丸来ました!隊長堀川で全員刀種とレア度ばらけさせた
ところで推しのレア4が来ない。
毎回イベント先行入手の子は来てくれてたのに、これが脳死周回ってやつか・・・さすが天下5剣ですわ(白目)
本日で就任1周年だからなんとかコンプしたい・・・なんでこんなに来ないの
さっきからE-2ふぇうぐが五連続できてるんだが
お前じゃない…レア度は一緒だがお前じゃあないんだよ…!
数珠丸きたぁ!!(。´Д⊂)うわぁぁ良かったぁ諦めないで良かったよーー!!
不動くんはもう諦めます!
日本号おおおおおおおおおおおおお┏┗┏┗┏('ω')┓┛┓┛┓ドコドコドコドコ
※554
自分と同じような状況の方がいた!
ラス2が後藤と日本号で、もう6-4行きたくないからなんとか日本号にはきていただきたい…
毎日周回したけどレアは厚・物吉・髭切が1人ずつだった…
まあ基本E-2周ってるからかもしれんけど、レア率低すぎて泣きそう…
眠い…
レアを何本も手に入れてる人って何周してるんだ
鶯丸、蛍丸、一期一振、髭切、数珠丸、厚、平野来ました。
物吉、不動来ません。
平野くんはE2で10振り来ました。
泣いていいですか。
数珠丸きません・・・
ここの米見て徹夜することを決めました
宗三隊長にした途端に、数珠丸髭切膝丸日本号が連続で来た。余りに突然で震えてる…今までのはなんだったの
髭切は二振り来たってのに膝丸は全く来ない。別にイベント終わってもドロップできるとはいえ……兄者ならここに!ここにいるぞ膝丸!刀剣達も審神者も疲労で限界だよ……
※582
ともに頑張ろう…
不動くるまで私は寝ないぞ…
初心審神者だけど物吉くん&不動くんゲットだぜ!ピッピカチュ
ほぼE4しか周ってないのになぁ……数珠丸さんうちには実装されてないん……?
明日はけっこう運転しなきゃいけないから
誰がドロしてもこの周回であきらめる
朝余裕があったら1時間くらいはできるかもしれないが
お目当きたかたおめろっく!
徹夜するかたがんばって!
いいイベントでした、楽しめたよ
ちょうど終わった、初期刀まんばちゃんでした
髭切乱舞だったのが膝丸出るようになった。
この流れで物吉、明石、日本号…ってなったけどボスマス行かなくなった、徹夜フラグかな。
バグった(´;ω;`)
資材が尽きてもう進めないとです…
皆さん…私の分も…頑張っ……
(数珠丸明石くん欲しかったなぁ…)
不動…不動……
皆生きろ…
ふひひ、日本号こない
脳死周回も明日で最後か…
また突発検非違使に怯える日が来るんだと思うと憂鬱でしゃーない…
不動くん来ない☆
外に出られてわくわくしますうううわああああああ!
短刀乱舞キツい…寝たい…
不動くん来て…
髭切さんは来すぎです
とにかく数をこなさなきゃなのか…?!
ということで黙々とE-2を回り続けてたらやっと…やっとモノくん来た…
まだまだ続けるぞ最後の足掻き…!!不動くん待ってろー!!!!
594 そうだった、通常ステージはけびーが居るんだった。
レベリング捗らんからほんとやだね。
今のうちに上げとかないと。
物吉ーおれだー!そしておめろっくー!
課題もあるし明日も朝早いけど最後にゆるく周回してみてる…今回の収穫は数珠様とものたそと二振り目の弟者と総勢五振りにもなる兄者でした…他のレアは蛍丸くらいか…明石も不動くんも日本号も来なかったな…でもいいんだ…眼鏡も酒飲みふたりもいないけどうちには長谷部がいるからいいんだ…
何も来ない
イベント刀はおろかレア4すら来ない
もういいや
不動来ない…後藤も取れなかったから
拡充終わるとモチベ下がるな
短刀の極は使いどころがあるのか
何にも来ない人、もしやメンバー固定してないかい?
日頃入れてないメンバーを入り込ませると大分違うかもよ??
保障はないけど
今E-4で江雪さん来た!
いなかったからありがたい!
この調子で日本号か明石もよろしくお願いしますm(_ _)m
粟田口祭りでした。数珠丸も日本号もいない。いない。
レア刀を諦めている超新米審神者、先輩方のお目当てさんが手に入るよう祈ってます。
E-2ィィィィィィ!!!
なんで御手杵感謝祭やってんの!?三連続!?!?
蛍丸落ちて、厚君も平野くんも不動君も落ちたのになんで物吉君だけ落ちないんじゃ!!
不動くんが来てくれました。ずずさまは100時間のときに2諭吉突っ込んで鍛刀でお迎えしたからこれでコンプ。個人的にはいいイベントだったかなと。
御手杵感謝祭すごいわかる
このイベだけで御手杵10はドンテケした
逸れる逸れる逸れる来ない来ない来ない
なんで不動くんこないのぉぉぉ!!
もう軽く400周越えてるのに、、私仮眠3時間とか思ってたけどそれすらも取るべきじゃないように思えてきた。
ボスマス…ボスマスはどこ…?
ふどうくん来てないのに膝丸きた・・・乱数・・・
他は乱ちゃんばっかりだしおわた・・・
数をこなせェ!との暴論をもとに周回したが
珠のように麗しい君の姿は遂に拝めなんだ…
丸っきり外れた賽子に募る怒りは底知れず。
未だにこの苦しみからは逃れらない…
実りを迎えることのなかった努力であった。
装う平静すらも意味のないものですかな……
かゆ
うま
あーあ、これで三徹か…
ねむい
よっしゃああああぁぁ!!数珠丸きたああああぁぁぁ!!!
寝 ま す
618.
お疲れ様!おめでとう””
※618
おめでとー、ゆっくり休むんやで
縦読みの人こっちにも来てるのかwww
あと11時間弱あるから頑張れーーー
618
おめろっく!
私も不動くんつかまえるぞー!
E-4に数珠丸はいなかったんだ…
メンテ前に周回できるといいなーてなわけでお休みなさい
寝ぼけながらの周回は誤爆を生む…刀解とか連結とか?
623.
おやすみー
もう駄目だ
長谷部、明石を連れて来てください~!主命だぞー!
今やっと不動来た…数珠丸2振り目欲しいけどコンプ出来たから寝よう…お休みなさい。
手入れ部屋の回転が追い付かない・・・。
一振り目は全て錬度60以上になり、一周年前に初期刀もカンストした
なのに、なお日本号!!!! 零本号だよおおおおお!!!!
仮眠してそのまま寝落ちしそうで怖い…日本号に会うまで終わらんというのに。
夜食食べながらE4周回中
どうしても数珠丸が欲しいんだ
蛍丸、髭切、膝丸、日本号、数珠様来たけど物吉くんと不動が来てくれない…
なんでもう4時なんだよ!!!!って自然の摂理みたいなものにまでオラつきだしてしまったから仮眠します
迎えに行くから待ってろや物吉日本号…
このイベでお迎えした物吉くんがもう間もなくLv90なのに、不動くん来ない
5時には寝るんだ・・・起きたら頑張る
結局珍しいのははものよっしー1と兄者3と岩融1しか来なかった……
不動と数珠様二振り目諦めるしかないのか……
ここに来て手伝い札がなくなった…
つ手伝い札
つ砥石
ななななんか急にエラー出てログインもできないんやけどどどうしたら
出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない
637です電源入れ直したらログイン出来た良かった………目が覚めた…がんばろ…
数珠丸さんも明石も物吉くんも来ません
夜戦はようやく厚くんがきたくらいだから
どんだけドロップ運がないのかと
次いこー
もうだめだ、もうだめでした、不動きません、寝る
薬研ならお迎えしてくれるかなーと思ったが不動くん来ないぞどうなってんの
今更ですが不動来た方どこできましたか?E3?E4?
さっき泣きのラストランしてきた。
道中ドロ無し、ボスは光忠でした…この世は地獄です……
さ、仕事行くか…
不動と明石はE2でドロップしました!
なお日本号
E2!?E2!!!!!!?まじでかあああああノンタッチだよ…一周しかしてない
ちょ、ちょっと最後5週くらいしてきます
ありがとう>>645
不動君、物吉君、日本号さん、太郎さん…以上夜戦演習より…
不動来ない
もう寝るー!!起きてからのワンチャンにかける!
とうとう5時過ぎた。窓の外が明るい…
ちょうどボスルート行ってるし、これで最後にして寝よう。江雪が来てくれたのは嬉しかった。
……あー、ボスドロは小夜だった。
起きてからラストスパートかけよう。
※643
私はE-3でドロップしましたよー
あと9時間もない……だと………
結局仮眠20分だけだった。。。。
不動くんこない。。。。。。
数珠丸捕獲出来た人がみんな髪が溶けるか足の小指をタンスの角でぶつけますように(-ω-)
もうどうせ出ねーんだ!呪うしかない!
数珠丸こない
せめて豆腐の角にしてやれよ!べちゃべちゃになるよ!
不動狙いでラストE25集してきた、だめでした
ラストのラストでE3あんま使わない子らで2週したけど御手ぎねと降雪さんでした
レア度は上がった気がするけどそうじゃないんだ不動が不動ほしいんだあああ
ちゃんとE3で泥ってる人いるしもう徳がたりないんだ、修行してくる
おやすみなさい、まだ諦めない人達がんばって…
日頃のイベでも10周したら良い方なのに、前田君のレベ上げのために30代から70代まで頑張って周回したよ…右肩凝って詰んだ…(白目)
これで揃って極になれる…ッ!! と思ったらまだ京都攻略終わってないわ…
数珠丸さんも不動くんが居ないけどもう30分だけ寝ますん、主は頑張った((
(兄者と物吉君が来てくれました、ありがとうございます。 明日のメンテ、我儘一つ言うなら春の夜の背景もください~)
凄くコメント欄が狂気に満ちてる(小並感)
穢れを…断ち切れない…
数珠丸ドロップした人が冷凍されてカチカチに固まった豆腐の角で小指をぶつけますように(-ω-)
祝ってやる!
日本号今来たーー。残るは眼鏡だけorz
こんなにメンテ来ないでって思うの初めて。じゅじゅ様がいらっしゃいません。どちらにいらっしゃるのでしょうか?
ポケットから初めた審神者だから今回のイベがどこまで優良なのか分からないけど数珠様は諦めてる…
全体のレベルをだ上げたかったからE1とE2ばっかり回ってたらE1で鶴丸と不動E2で物吉が来てくれたから結構満足してる
おいしい茶が飲みたいんですが、どこにいるのですか…
物欲センサー察知してるのってニトプラなの?DMMなの?江雪さんなの?
戦いは……嫌いです…………
もう諦めました。
レベリングとマス埋めに集中しますorz
鶴丸、小狐丸、あなた達じゃない!あなた達は既に二振いる!欲しいのは数珠丸なんだよ!丸しか合ってないよ!
あれ?小狐丸って今回出ないんじゃ…
空が青いなぁ(白目)
※665
魔が差して鍛刀したら、来た。おかげで運を使い果たしたわ…。
まだ5時間以上ある大丈夫、大丈夫。
やっと野生の数珠丸ゲット
今回のイベントは今までの拡充と比べ物にならないくらい甘々やったから次のイベント鬼畜なんやろか
うちにいない子。
後藤、博多、長曽袮、明石、紅雪。
イベの子はドロップ出来たからもういいかな?(遠い目)
664
おー、それは凄い運だ
あと残り僅か…
お互い頑張りましょうね
日本号来なかった。諦められないよぅ!
今さっき物吉2振り目ゲットできましたー
E2で短刀ちゃんのレベル上げしてるけど他のレアな子は来るのかしら…
このイベントでの成果。鶯丸2、鶴丸1、一期1、明石1、不動1、物吉1、厚5、平野2、太郎太刀8、髭切3、膝丸2、そして数珠丸3
日本号来て欲しかった。
数珠丸さんも不動くんも3振り来た…けどお目当ては物吉くんなんだよおおおおお
確率アップのはずのE2が全然レア泥してくれなくて泣ける
皆さんまだです!まだ終わってはいませんよ!!
前回の不動くん捜索でも10分や2分前でお迎えの滑り込みセーフもあったんです!今回だって…!!
コンプ勢のワイ高みの見物
おはさに…(震え声)
あと7時間ですね…
なんにも出ないんですけど…
ちょっと朝ごはん食べてきます
E4ラストランは五虎ちゃんでした……prpr
E2ボスマス500回と不動、物吉、E3で髭切が来たので満足
探してた明石、日本号は橋と池田屋で確保出来たので良かった…
出なさすぎる時ボスドロが誰かを山掛け始める遊び
よくやる
おはさに!
今じゃなくても今後何時か迎えにいくから良いんだ…(震え声)
挑戦する皆さまがんばってね
ふ、ふふ…ふ、
不動くんは、初めからうちには実装されてなかったんや。
おはさにー!
今回は、不動君と物吉君(2人目)ゲット出来たからよかった。明石さんと日本号さんは…京都で探します。最後まで走る皆さんは頑張ってくださいね!私はPCでしか出来ないので離脱します。お疲れ様でした!
長い…とても長い夢を見ていた気がする…「数珠丸様がうちに来てくれる」なんて突拍子も無い夢を……
朝一のドロップで兄者がキター
順調に源氏兄弟が増えていく
まさか明石と日本号が来ないのは、お前らに運を吸われてるからか!?(錯乱)
源氏の重宝ズ以外、イベントにおける二振り目以降を手に入れたことが無かった当方。
今回、物吉君と不動君の二振り目をお迎え出来たからもう十分。
こんな安らかな気持ちで拡充計画を迎え、終えるのは初めてだな…(前回の大阪城期間中に初コンプ達成してた)
誰もこないままイベント終了した…仕事いてくる
不動くんも物吉くんもうちには縁がなかった審神者レベルがまだ足りなかったんだきっとそうなんだ
今回のイベって考えたら相当優良だよな
(必ずでるとは言ってない)
あー6-4はもう行きたく無いんだよぅ日本号…
今回も日本号さんには縁がなかったようだ
残念だけどまた6-4周回ぼちぼち頑張る
ここには今回もお世話になりました、ありがとうございます
岩融難民だった審神者、今回のイベで5岩融をGET!
他の来てないのは諦めるから、後は日本号来てくれ!
E1はめぼしいの来なかったから、E2とE4にもっと絞れば良かったな…
あとは順繰り手入れ部屋に突っ込むわ
さっき青江派がドロップしたよ。
…にっかりのことだよ?
最後の最後でE4の資源マス行けて本当に良かった…
今回は兄者、物吉、不動、数珠丸を手に入れられたので一応は満足
明石は最後まで来なかった…くそぉ…
もう惨状大橋行きたくなかったのに…
14:00になったら祝!数珠丸来なかったよ記念のカラオケに行って怨みますを歌ってくる。
マスもレベルも良心的だからイベで明石をゲットしたかったけど無理かなぁ…。
最後までいってみよう!やってみよう!
数珠丸と不動は縁がなかったか。
もう仕事に行かねば。タイムアップだ。
やったぁぁぁぁぁ…!
ようやく物吉くん来てくれたぁ!(感涙)
数珠丸さんは全くくる気配ないから、最初から不動君と物吉くん狙いでE-2.3をずっと回って周回してたけど、ようやく最終日に物吉くん保護出来た…
あとは浦島君を鍛刀出来れば念願のWAKIZA6できる!…いつ浦島君来るかな…(涙)
自分も不動こなくてへこんでましたが、管理人さんが不動をゲットできたことに勇気づけられました!
そして「そうだ本丸全員チャレンジをやろう!」とカンストした刀剣も含めて順番に全刀剣に隊長をさせました。一振につき2ボスマス戦って、隊長交代を繰り返しました。部隊のメンバーは織田組&おだて組で固定。
そしたら今日の3:30に39振目の博多隊長が不動くんを連れてきてくれました!
あきらめなくてよかった・・・管理人さんありがとうございます。
お目当ての子どうこう以前に、そもそもボスマス到達率が絶望的な我が本丸(白目)
あと15分で出勤しなければならんのだよ
せめて一度だけでいいからボスマス行かせてくれ・・・
珠数丸とは誰でしたっけ?
誰もこない…
ドロ運無いのは知ってたけどここまでこないとさすがにへこむわぁ
なにもかも諦めてE1周回してる、ずずさまなんていなかったんだ
おおぅ、今日は全然ボスマス行かない...E2は申祭り、E4は未→巳ルートへGOだし
1000周以上してもドロップしない数珠丸を私は許しはしない。数珠丸持ちの審神者が10カ所以上蚊に刺されるように祈る。
ひたすらE2周回してるけど物吉君こない…
探索部隊の粟田口鍛刀sがLv30→50over。ずっと隊長にしていた平野君に至ってはLv30→60overを達成するくらい回っているのに来ない。明石さん来てくれたから収穫0ではないけど難民続行辛んい…
今回もこちらのサイト様には大変お世話になりました。
出勤前まで粘ったけど、イベントは1明石で終了です。
イベント自体は楽しかったですよ!ご褒美あり(貰えるとは言ってない)のレベリングって感じで。
40代だった乱と五虎のレベルが60近くまで上がった!極を楽しみに、仕事頑張ります。
ここまで出ないとは思わなかった!絶望した!課金しても意味ない!運営を許さない。
たった今不動くん来た……。
諦めないでよかった。
フレックス勤務で良かった。出勤してきます。
うちにいる打刀勢、脇差勢がみんなカンストしたよ
これでまた、いつか来るかもしれない連隊戦も怖くない
三部隊、余裕でカンスト部隊にできるわー
709です。
言い忘れてました。
管理人さん、皆さんアドバイスありがとうございました。
三回目の何の成果も得る事ができませんでしたーっですわ…そういうイベントだった
日本号、物吉、鶴丸が来たけどもういらっしゃるから…また手伝い札溜めなきゃ
今日ほど運の無さを呪った日はない
何で娯楽で鬱気分味わってんだろ自分
E4に絞って脳タヒ周回。札も資材もゴリゴリ消えた。
数珠丸6、物吉1、一期1。
不動は出なかったけど満足です。やりきった…
本丸立ち上げた頃、玉鋼貧乏で近侍には苦労を掛けてたね。でもね。もういいんだよ…充分とは言い難いけど玉鋼の貯金あるから…玉鋼取りにいかなくて良いんだよ歌仙… :(´∩ω∩`):
元々持ってた源氏兄弟が沢山増えたイベントだった。
でも短刀の子のレベリング出来て嬉しかったし、
目当て来なかったのは残念だけど、良イベントだったね。
またやって欲しいなぁ。
今日朝一で数珠丸きました!
最終日まで諦めなくてよかった
仕事の通勤電車の中や休憩時間など頑張って掘る事、計399ボス泥…
未だに明石が出ない…
救いは無いのでしょうか?
なんでボス到達前に固まるんや(血涙)
その先に日本号いたかもしれないと思うと、たまらんわい
E4周回ラストのボス泥は次郎太刀でした
次郎さんこの一年で2回くらいしか泥したことないから驚いた
最後に驚きをありがとな、二振り目の鶴丸隊長
昨日の深夜っていうかもう今日だけど2時前にやっと不動くんに会えました・・・E3収穫兄者32人弟5人でしたどうもありがとうございました・・・弟に嫌われてるんでしょうが涙出ます
やっぱり不動が出づらいな・・・
※705
控えめでワロタwwww
それだけ周ってたらもっと言ってもよさそうだが・・・
1000周もしてないけど自分も来なかったよ
諦めきれないから休みの父ちゃんにお願いして出社。ウフフごめん父ちゃん。
にほんごう・・・にほんごう・・・もう6-4はいやなんですぅぅ(ガクリ
寝落ちした…
夢だけでも不動くんに会いたかったな
「三名槍が一つ、御手…」「今日も出てくれてありがとね…」(さっき15振目ぐらい)
御手杵、一番推しなんだよ!御手杵隊作れるよ!ホント嬉しいよ!
でもお願い…できれば日本号…
演練コメント「やっと数珠丸きたー!」
…よしボコろう
審神者、いつからこんな心の狭い人間になってしまったのか
数珠丸が来るまでに加州が100回以上脱ぎました!何回、加州を脱がせれば気が済むんですか!早く来て下さい!
Lv1数珠丸、不動、物吉、髭&膝を第一部隊に配置して出勤する爽やかな朝
普段勝てない演練相手に血反吐はかせたる……ククク
※723
じゃあ、数珠丸ドロップした審神者が私が周回した分だけ蚊刺されるように祈るに変更します。
新米審神者の私に不動くんが来て兄者来て、昨日一昨日と物吉くんが来て、さっき明石来た‥‥‥。数珠丸と日本号は来てないけれどもう‥、運使い果たしたかな‥‥‥。
明石来た。ギリギリだった…夢みたい。
あと数珠様だけ。残り時間粘ってみるけどどうかなぁ…
※729
見つけたらカンスト加州、蛍丸、三日月、鶴丸、一兄、小狐丸で狩りに行く。
めちゃ頑張ったよ
数珠丸1・不動4・物吉11・日本号1・明石1・鶴丸2・鶯丸1・一期1・髭8
特にE2は1000周以上ボスマス踏んだ
メンテ後に近侍が数珠様になっているなんて夢か…
イベ開始後の自分に「油断するな、そんなに簡単に来るわけない」って言いたい(ノ_-;)
おはようございます、仮眠明けでやりましたが不動くん来ません!
ちなみにですがE-2で物吉2明石1、E-3物吉1でしたよ
ただしE-2に関しては200周はしました(涙)
不動くんは
どこでドロップしましたか?
※724
規約違反じゃないの?
今日は奇跡の亥乱舞で幸せ(しかしレアドロップはない模様)
3、4日まえからPCの機動がやけに遅くなって絶望してたけど直ったわ
アレかな、地震による磁場が云々で遅くなっててのかな
結局不動と髭切しか来なかった…
午後出勤だから、そろそろ離脱。仕度せな。
結局、E4を周回して御手杵乱舞だった。
けど、違う槍なんだ今探してるのはっ!!日本号~。
ここに来て立て続けに大太刀ばかり出てくる
パッパ今日10振目だよ、機動どうなってるのさ……
不動を探してE3周回中だがココロもお目めもぱっさぱっさ
あと3時間ちょっとだねぇ
出勤したのでイベント終了
周回数は分からないけど、さにわレベルが114から122になるくらいE4回って、成果は物吉くんひとり
レア太刀も全く落ちなくて、本当に物吉くんひとり…二振り目だけど大事にしよう…
でもさにわ疲れたからしばらく休むね…
※744 ゆっくり休んでください……
数珠丸いねぇ 不動いねぇ
レアもそれほど落ちてねぇ
兄者いねぇ 弟もいねぇ
検非違使毎日ぶーらぶら
朝起きて ログインして
二時間ちょっとの睡眠時間
メガネもいねぇ 日本号もいねぇ
御手杵一日一度来るーーー
4時間切ったか…諦めずに周回したら、もしかしたら来るかもしれないよ!
もしかしたら!…でも来ない確率の方が多いと思うけど(震え
でもこればっかりは粘って周回するしかないんだよね…
出ない時は出ないって連隊戦で学びました…
さぁて久しぶりにイベマップ行ってみますかね!!
数珠丸さま来ました!!
滑り込みせーーーーーーふ!!
E-2に明石って存在してます…?
あぁ審神者就任一周年までに全員揃えたかった…。
半分諦めてE-2から6-2踏破チャレンジしたら成功しちゃった…なお明石は愚か、ボス泥も無かった模様。
今日はE-4マラソンだ、頑張ろう(白目)
数珠丸はボス到達5回目で来て、しかも2振目も来て、明石と不動のスペアも来たし、元狐狩り部隊のレベリングにもなったし、個人的には大満足のイベントだったんだ…が、ラス1の日本号が来なくて!
昨日ふとwiki見たら、E4の日本号ドロップ率ってE1~E3よりも低いんだね…下手するとイベント早々に切り上げて、6-4に籠もり直した方が日本号ドロップ狙い的には良かったのかも。
でも久々に太刀の推しが使えて楽しかったから、いいか。
出勤したからここまで。日本号は池田屋でお迎えできるように頑張る。orz
ここ闇とか書いてるから地獄絵図用かと思ったら普通に入手報告所でわろた
※749さん
私明石くんE-2できましたよ!
宗三さんが不動君連れて帰ってきてくれた…………。
ありがとう……ありがとう…さすがうちの永久近侍かつ唯一のカンスト刀。
これからも大切にします。ありがとう。
物吉さん来てないけど、とりあえず不動君だけでも来てくれたので大満足です。
来てない方、まだチャンスあります、あと約2時間頑張ってください!
※754 ありがとう!生存確認取れただけ落ち着いたよ!頑張る!
出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない
どうせ みんな なんみんになる
全員、利き手突き指しろ
日本号きたら鳴狐と駆け落ちするんだ・・・・・
E4で石切パパが4連続きて、E3で兄者が4連続きたのに弟こない…
もう仕事行かなくちゃ…
本日、前田祭り開催中。つらぁ…。
もう数珠丸落ちる気がしない
手伝い札なくなったし
数珠丸自慢してる審神者遠征でボコってもこの悲しみは癒えないわ
数珠丸手に入れた夢見たわー函館で泥とか意味解らん状態で…フヘ…フヘヘ…
心壊れそう(^-^)
大和国に不動くんはいない
おそら
あめすごい
戦力拡充イベで初めて拡充できたわ
今までお札溶かしイベントだったしな…
ボスマス 逸れる
あああああ不動間に合ったアアア
レア刀ほとんど連れてきてくれた大倶利伽羅さまに感謝アアアア
たった今数珠丸来たよ…
初日から毎日寝不足で合計800周回くらいしたんじゃないだろうか
皆時間が許す限り周回頑張って
諦めるにはまだ早い
数珠丸なんて伝説の生き物やったんや・・・
初めからいなかったんや・・・
ボスマスには行くねん
でもE4ボスマス5連続で山姥切……なんでや…
ボスドロで山伏出てくると癒される
明石来た・・・・!!!ようやっと来たああああ
E4で6連続短刀だった話聞く?(にっかり
刀種がどんどん短くなって今脇差乱舞なんだが…これまでもメンテ間際に一瞬ドロ率上がってる感じだったからまだあきらめないよ!
御手杵隊長で、御手杵誉で。御手杵ドロップする。目に優しーい。
あと二時間三十分?何周できる?何回ボスマス行ける?寅煮る?巳煮る?数珠丸来ません眼鏡来ませんレアさえ来ません
数珠丸は来なかった…
代わりに日本号と不動と物吉と兄者来たからもういいよ…
諦めるよ…
※775
おめろっく!!
その御縁にあやかりたい
数珠丸様が諦められず、無理やったらlv.90の長谷部 折ってしまいました。後悔してもアトノマツリ…
はい。諦めます。ごめんなさい。ごめんなさい。
許して長谷部…。・゜・(ノД`)・゜・。
不動君は来ました。
数珠様と物吉君が来ません。
精神が逝きました。スマホ割りたい
出るところにはゴロゴロ出て何百周してても出ないとこには何も出ないのね
数珠丸、不動、明石、日本号君たち実はUMAでしょ
皆寝不足で幻見てるんだきっとそうだ
※781さん
おめろっくありがとうございます!!
これから仕事。
明石ー!うちの本丸来てください~!来派の二振りが待っております!
いつも通りレアなんも出なくて、今日も2525見ながらぼんやり回していたら!今!数珠丸が!来ました!!!!!!自分が一番信じられない!!まじかよ!!
意識してないだけで、虎徹2振も明石も日本号も物吉も不動も鶴丸も蛍丸も居ない難民なのに・・・本当に来ることなんて・・あるのかよ・・・・・
結局、不動くん来ず…まあそんな気はしてた。ドロップ運くそな自分自覚してたし…泣いてないし!
コンプまで後藤、不動、日本号、明石な状態でイベント開始して、来たのは日本号だけっていう残念な成果でした。
とりあえず、兄者が20近く来たのが個人的に楽しかったです、マル
GW中は夜勤続きでその後も残業続き。あんまり周回出来なかったな(´Д`)200周もしてないよ。出なくても嘆く数字ではないな。
ワイのイベントがしゅーりょー!不動来たよ、やったね審神者ちゃん!
酷使しまくったので、謝罪の意を込めて軽症含めて全員手入れさせていただきました。
※766
大和国だけどこっちには不動君いたから諦めるな!というかこちとら明石、物吉、膝丸がいないのだか出た人いるのかい?
うおおおおおああああ数珠丸泥したあああああ
E-4ちょうど1000周くらいでした
これ終わったら一旦やめてご飯買い行くか~と思っていたところに突然来た
明石に会える気がしないけど経験値美味しいのでギリギリまで回し続けるよ
なんかボス到達率がここに来てあがった気がする
皆諦めないでメンテまでがんばろ
数珠丸all100鍛刀も出るアカウントとそうでないアカウントがあるんじゃないかって囁かれてたけど、今回のイベントももしかしたらall100で成功した本丸には数珠丸来ないんじゃないか疑い始めてる。
12時ジャストに物吉君きたああ(´;ω;`)うれぴいいいいいいい
皆まだ可能性あるよ!最後まで頑張ろうね!!
796は煮詰まってきているな。あと2時間弱頑張れ
数珠丸はall100の鍛刀でも来たし、今回も3振来ているよ。
だが日本号は…来ない
もう時間だ・・・不動君に会いたかった
短刀続きで諦めムードになってたとこに太郎さんきた。違う!もう少し短いやつや
※796
all100鍛刀組だけどちゃんとドロップできたから大丈夫
796の元に数珠丸来るように祈っとくよ
明石と日本号求めてメンテまで走るぞー
新刀一振り公表の度に一振り増える未コンプ審神者だけど
今回は兄者が泥にずっと来なかった鶴が本丸で生まれたからイベントで思い残すことはもうない
後はレベリングするだけ
あと二時間後にメンテ入りますよっと
数珠丸様こーい!
メンテまで2時間切った…
それでも来ない明石と日本号…
いつもアンケートで刀を手に入れられてない人が一番多いよね。難易度が高すぎるの?
※798
疑心暗鬼になってた。顔洗って出直してくる。
不動行光は未実装不動行光は未実装不動行光は未実装不動行光は未実装不動行光は未実装
不動行光は未実装不動行光は未実装不動行光は未実装不動行光は未実装不動行光は未実装
不動行光は未実装不動行光は未実装不動行光は未実装不動行光は未実装・・・・・・
ラスドロは小夜だった…
数珠丸さん…いつか会える日を楽しみにしています。
明石を脳死倒壊してしまったァァァァァアーーー(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
いつも太刀以上はイベントで槍につつかれるくらいで普段は手伝い札使わないんだけど、今日で最後だしなと9時頃からE4周回して惜しみなく手伝い札使ったけど日本号も明石も次郎も来ませんでしたー(泣)
せいぜい20枚くらいしか使ってないけど
100周した人って手伝い札何枚持ってるんだろ…すごいなー。
3振はお山や6面でのドロップに希望を託すかな。
増えたのは出陣数、減ったのは資材と手伝い札…。
大包平来たからいいや・・・
不動くんは一部のはにわが幻覚見てたって事で・・・
鍛刀でも出ないしドロップでも出ない場合は一体どうすればいいの(白目)
ボスマスへの道ってほんとはないんじゃないの?行ったと思った場所はボスマスとは別の所で、だから数珠丸来ないんだよ・・・だってほら卯なんて出ないじゃん・・・
札ならある・・・
札ならあるんや・・・
>805ナカーマ!!
膝丸と髭切が物凄く落ちる…その他は…察してくれ
どうせならと真剣必殺のスチル集めに奮闘中だ…
※812
幻覚見えてる!別の幻覚見えてるよ!
これで泥率上がってるよ~^▽^とか言うんだから笑うわ~
良い方向に考えよう・・・
俺・・・不動が出たらみっちゃんと結婚するんだ・・・
不動君は幻だ、演練で見る不動君は幻影だ…最後のドロップはカカカにカカカと笑われた。手元に来てくれた君達を大事にするからね~現実に戻って午後も仕事しますm(__)m。ラストスパート出来るかた頑張ってください。
明石さん…何処にいるの?…刀帳にいるのは分かってるんだよ…♪
数珠丸来いいいいい
目が霞むぜ…
金色背景で槍持っててついに来たと思ったら御手杵
※812
おいしっかりしろそれは貞ちゃんだ
今回のイベントの初めの方に拾った岩融が、もうすぐLv90になります
なお、目当ての日本号はいまだにおいでになりません
あと一時間半、諦めずにがんばります!
6-4はもう嫌だ!!日本号来い!!!
ちょっとおちついて乱ちゃんのスパッツを嗅ごう
盛り上がってまいりました・・・
ねえねえ、日本号ってどこにいるの?
掘ってるけどでないよ…御手杵さんばっかりだよ
もうゆびがいたいよ
ひびくかかかかかかかかかか…
ドロップ率が何だって?
もう嫌だ!太郎ちゃん今朝から3振り目!あなたの事は大好きだけど数珠様ーっ!!
日本号なら隣にいるじゃない
緑色の服着てるけどこの子は日本号ですよ
君ら兄弟はもう別の本丸に行ってやってくれ・・・
その代わり不動くんをだな・・・
膝丸来たーーーーっ!
持ってるけど、レアはやっぱり嬉しいもんだね
目当て探してる人、ギリギリまで頑張れ
まだ時間はある
また申ううう
江雪、蛍丸、鶴丸しか来なかった(もういる。)‥‥審神者は日本号、明石、数珠丸の難民になった。
不動くんなんで来ないんじゃあぁぁ!!
>831
ああ、そうだね…日本号んな所に居たのかぁ…
審神者気が付かなかったなぁ…あははははは
数珠丸来たーー!!あきらめない戦いを続けてて良かった!!
ありがとうございます。はっち!
地震で避難生活してるせいで今までちっともできなかったよ…
残り約1時間だけどやっと参加できる!
欲しい子が来た人達おめでとー!
私も頑張ってくる!
終了前の闇があるなら終了後の闇もあるんです?そっちでくっそ愚痴りたいwww
E4にレアはいないよおおお
もうご飯たべてる場合じゃないwww
あー昼休みが終わる…
不動くんに一目会いたかっ、た…
後一時間しかないのにオールでやったせいで眠気が…数珠丸は未実装だった…⁉︎
※840
まもなくおーぷんが阿鼻叫喚のカオスになるから、それがまとめられたらできるよ(白目)
ずっと画面暗黒のままだよ重いw
前回の不動でリアルラック使いきったかな‥‥?
両手の指の数で足りる回数で来たからなぁ‥‥日本号も、明石も、数珠丸も来ない。
うちの脇差組、カンストしてしまう位は周回したのに来ない。
一緒に育てた槍が厚樫山で活躍できる位レベルアップしたのに来ない。
日本号は探し始めて半年近く経つのに来ない。
三日月、小狐よりも来ない。
イベントで鍛刀しても来ない。
富士札使っても来ない。
回想が回収できない。
※796
オール100だけど今回のイベでも二振り来たよ。周回数も四百超えだけどね。
レア4の押しは来なかった…
ここに来て部隊毎回変えても数珠丸来ないお
ここにきて大太刀で重症素材不足・・・
無理に進軍したいけど折れるのも怖いからあきらめるよ・・・
皆がんばれ!
不動ー!ここだー!
迷子になってんじゃないよー!
髭切の兄ちゃんなんて22人来てんだぞ!!
13時回りましたので審神者一足先に撤退するよ
数珠丸に嫌われていることだけわかったイベントだった…
ここにきてすごいボスマスそれるーーーーーー
気のせいかもしれないけど・・・E2は愛染くんを隊長にすると亥が出やすい気が?
ただの気のせいだったらゴメン!!
みんな!長時間遠征の用意も忘れるなよ!
ついにラスト1時間…
E2は申乱舞だよ…
日本号ーーーー!明石ーーーー!!
初期刀+仏道系の編成に変えてみた。
数珠丸~こっちの水は甘いぞ~
残り一時間ってところで念願の日本号きたー!
部隊長兄者のレべリングで回ってたらきたよ…ありがとう兄者…
あとは数珠丸と明石だけどもう欲は言わない…
ここにきてなんかE4ボスマスそれまくるんだけどなんでだよ‼︎‼︎
こっちは逆にここ1時間ボスマスばっかり行ってくれる
ここにきて亥がデレだした
でもここE3なんだよね…
明石ー!頼む出て来て―!!!!!
E2で長谷部ドロした。
今回レア並に出ないけど…違う君じゃないんだ
お昼終了です
さよなら、数珠丸さま…
今日の昼休憩中に、念願の数珠丸が来ました。
職場が介護関係なので、GWはずっと勤務。
仕事の合間でちょこちょこしか出来ず、20回ぐらいの周回で我が本丸に来てくれました。
ぎりぎりで間に合って良かったです。
不動君は時間がないので、諦めてます。
あはは…うふふ…明石、来ない…昼休みが終わる(白目)
明石いいい
一応育成も兼ねていた部隊からカンスト脇差5+太刀1にきりかえてぐいぐい回ってる
あと30分ちょっと…
※865
おめろっく!!
介護さんじゃ本当に時間がなかったでしょう、GWが休みな人もいればそれを支える仕事の人がいる、お疲れ様です!
きっと頑張ったご褒美ですね!!
今さっき数珠丸来たー!!
あとは物吉君。とりあえずだめ元で粘る!!
ケータイ屋、ワイ
お客さんから見えない角度で
E4周回である。
あああああああああ、ずずさまあああ
ギリギリまで頑張ってはみるけど、明石日本号はだめそうかなあ・・・
6面だろうがイベントだろうがどうしてこんなに出ない子なんでしょうな(´-`)
※870
おめろっく!
きっと物吉くんも来るよ!
よし、遠征準備完了。
あと30分…ラストスパートかけるぞー!
ってまた申……
時間的にあと3周回くらいか?
長時間遠征出すのも忘れずにな~
※876
ありがとう忘れてたありがとう
明石なんか幻やったんだ
腹減った
お昼終了〜
さらば数珠丸…また会う日まで
前回の拡充で不動アッサリ入手できたことに舞い上がってたらまた難民に逆戻りか
「今日のコンプ民は明日の難民」と言った審神者がいた(演練に)…沁みる言葉だナ
※865
おめろっく!!おめろっく!!
数珠様は一生懸命な865さんをちゃんと見てたのですね!!
お仕事も本当にお疲れ様です!!
まだいける!と思って頑張ってるが、とうらぶクソ重い
きっと皆も頑張ってんだなー
日本号来てくれー!
あぁぁぁぁ30分切ってるぅぅぅぅ
こうなったら電車1本遅らせてでもぎりぎりまでやってやるーー!
この期に及んで誰それを隊長にすると行きやすいコメが出てることに驚き。
関係ないからやめなよ~。頑張ってる人かわいそう。
のこりにじゅっぷん
数珠様来てくれ
もう半分諦めて一軍以外は遠征に行かせたよ…
祈願のイラストも無駄になりそうだ…
※885
のりこにじゅっぷんに空目した
のりこって誰だよ自分…疲れてるのか
あと15分
確かにここまで来るとおやまじゃないのにカカカでほっこりする
3.4軍は遠征出した・・・
不動くんまだ諦められん・・・!
なんでや不動・・・お前だけが来ない・・・
この世は・・・地獄です・・・
あと十分!遠征を忘れずに!
※884
オカルトってわかってるならともかく真に受ける人がいそうよね
何もかも乱数のいたずらなんだから気にすることないのに
ラストランいてきま!
ラスト一周回りきれるかなー
今回の成果物吉君一振りで終わりそうだな~・・・
第2部隊にいた短刀部隊を第1部隊に移動させて、2〜4は遠征出した。
さあ、残り10分だ
諦めたらそこで試合終了…最後まで走りきるぞ
最後はずおちゃんでした!
メガネの人を見ただけで、明石に見える。
モップを持つ人を見るだけで、日本号に見える。
確率上がっているはずのキャラ、全て出なかった・・
もちろん数珠丸さまも・・
あ、日本号と明石も出なかったです・・
なんで最後の最後に資源マスについちゃうかな…
ラストがんばる!
839 一日も早い復興を祈ってる!!お目当て来るといいね!
あと5分だね
ラスト一回誰かな?
ラスト亥きた!
※905
何が出るかな何が出るかな
最終ラン…あと二マスのところで固まったorz
さよなら…数珠丸様…
数珠丸は未実装、はっきりわかんだね
おやさに()…
ラストも申だった!もういい!
ははははは…ラストに寅が来てヒギィってなって終わった…
日本号、明石…さよならだ
め、めんてだ~
さようなら物吉
あと一分!!
ラスト一周寅コースでした‼‼‼
お疲れさまです!
あばばばば数珠さまきた
ラストラン、E4、資源マスそれてあきらめ
最後猛スピードで、かりまくってくれた岩融に感謝
┗(^o^;)┓ラストドロップ誰かな????wwww┏(^o^)┛数珠さんかな???????┗(^o^;)┓日本号かな????wwwww こ…これ…これは…………カカカカカあああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww
寝るわ
最後のドロは初期刀でした
結局モップのおっさんは来なかったなぁ
結局イベントの戦利刀は
未所持:髭切3、不動1
所持:御手杵5、一期3、鶴丸2
偏りすぎw
イベント終了~
おつかれさまでしたー
最後は乱ちゃんだったよ(^o^)
レアとか御手杵も出なかったわwww
お わ た 。
905
むっちゃんだったよ!
皆様、お疲れ様でした!
遠征と手入れにつっこんだぜ
ラストはいまつるちゃんでした
お疲れ様でしたー!
最後の最後で資源マスゥゥゥゥ
おつかれさまでした!(´;ω;`)ブワッ
おわった
ラストは光忠だった!お疲れ様‼︎
最後のドロはずおだった
数珠さま物吉くん、さよなら・・・
お疲れ様でした!
乙!数珠丸とは縁がなかった
おつかれーーーー
ラスト10分E-2で申出たら本城帰ってまた出てをを繰り返し最後まで物吉は出ませんでした…!
みなさんお疲れ様でしたぁぁぁぁ!!
終了2分前に数珠さま来ました本当にありがとうございます
最後まで諦めなくて良かった
数珠丸さんはハナから諦めて、検非違使狩ってたら序盤で兄者が来た。リアルで悲鳴が出たw
だからお膝も早よ来い。
おわた
お疲れさまでした。
だめだった…
お疲れ様ーなんだかんだ楽しめたかな(´・ω・`)
イベント戦果
鶯・蛍・数珠丸・厚を各1ずつでした。あとパパとぎねは沢山。
お疲れ様でした。
ラストまで粘って最後のドロは前田くんでした
皆さんゆっくり休んだり勉強したり仕事したりしようね…パタリ
※915
!?すげぇ!!おめ!
ラスト山姥切だった…。
成果は御手杵ぐらいしかない…。
ああああ数珠丸さまあああああああ
ラスト長曽祢にかけた結果カカカでした・・・orz
ラストボスマス5秒ほど間に合わなかった~~~
にほんごおじは6-4で待っているとさ…お疲れ様でした
ラストランはやぁやぁ狐さんだった〜
さよなら不動くんまた逢う日まで…
ラストはまんば!
初めての拡充計画、お疲れ様でした!
これでも貫徹までして、ベストを尽くしたつもり…
お疲れ様でしたー!
数珠丸は都市伝説でした!
ラストは太郎さんでしたー
太郎さん今回のイベントだけで10本は出たんじゃないかな…?
メンテ終わったら明石探しに橋に行こうそうしよう
ボスマス一個手前でメンテ・・・
今回は出やすくなっている刀誰も来ませんでしたw
気持ちきりかえるぞー!
最後は宗三さんだった
みんなレベル上がったし、資源も手伝い札もかなり減った
数珠来なかったけど終わってみれば楽しかったな
おつかれっした。
ラスドロは、ぱっぱでした。
結局物吉くんのみしかドロップせず…
何なのさこのドロップ運の無さ…
オッス!オラ数珠丸難民!あらためてよろしくな!
ラストは五虎退ちゃんでした!!!以上!!!
みなさまお疲れ様でした!!!
さあ反省会会場はここですか~?
終わった、不動くん来なかった(涙)
500は周回したのに。
わかってたさ
頑張ったって、皆んなが報われるわけじゃないってことは…
世の中こんなもんだ!
さらば物吉くん
今回はご縁が無かったってことで
最後のドロは鯰尾くんでした…
お疲れ様でした!(泣)
GWなにやってたの?イベント
五月何してた?イベント
って思い出が出来たよ。ありがとう
楽しかった
イベントお疲れ様でしたー!
目当ての子が出てきた人はおめでとう!
出なかった人はまた次の機会を待ちましょうね!
数珠丸はどこに出てくるかわかりませんけど(白目
皆さまお疲れ様でした
物吉も不動も来なかったけど最後に兼さんが脱いでくれたからいいんだ…
ベテランの皆様のところにさえ来ないのだから、うちになぞ来るはずもなかったんだ…数珠丸様…いつか会える日を楽しみに…して………。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
…皆様お疲れ様でした…
さよなら数珠丸…また会う日まで…
ラストはカカカ
ごめんきみはわるくないけどかなしくてかなしくてやりばのないかなしみが……
数珠も物吉も不動もこなかった
ラストは砥石20でした。。
さよなら不動くん、いつか来てね
ああ最後の最後で通信エラー…さようなら、物吉さん…また逢う日まで。
皆様お疲れ様です。自分の最後泥は脇差の青江でした…
違う、そうじゃないんだ…まあ、イベで不動&物吉きたし、6-4でジャパン号泥したので成果は中々かと。明石と数珠丸?大和国には未実装です。
お疲れさまでした~
最後の最後に膝丸が来てくれました!
今回、ドロップ運は中々だったかも
本命をお迎えできた方、涙を飲んだ方、みなさまおつさにー!
……不動来ず…
おわっちゃったね・・・
あとすこしでボスマスだったのに-----!
915おめでとう!!!!
メンテ明けたらオメロックな
ラストランは太郎太刀でした
皆さんお疲れ様でしたー
お膝と髭は出たの
でも幸運王子はいないの…
perfct nanmin回避したからよしとしますか…
終わった…。
今回のイベで得た物はそれなりの経験値と髭3本でした…。
お疲れ様でした。
イベントお疲れ様でした。
数
珠
玉
恒
次
は
伝
説
だ
っ
た
ん
だ
・
・
・
最後まで来なかったよ(´・ω・`)
※915 おめろっく!おめろっく!おめろっく!
みなさんお疲れ様でしたー!
お疲れ様でした~
ラストは蜂でした
燃え尽きた。。。
このイベント、お目当ては0でした…
手入れ以外は遠征に行かせたよ。今回のメンテ長いからね。
最後の最後に数珠さま来てくれた方おめでとうござま!
偶然来た肘丸さん、兄者呼べなくてごめんね。
まだあまり検非違使周回できるレベルじゃないんだ…
ラストはカカカだった
次こそは不動くんに会えるといいな
でも日本といち兄きたから幸せ
おつかれさまです...吐血しそうになりながらラスト二徹で数珠丸潜ったけど今回の成果は物吉とうぐ、検非違使から兄者だった...兄者は前回出てこなかったから泣くほど嬉しくて、これはきてる!!?って潜ったけど無理でした!!!しにたい!!!数珠丸周回数はトータル896周しました
最後の最後は愛染でした。
皆様お疲れ様でした。
みなさんイベントお疲れ様でした
結局うちの成果は
物吉×2・不動・鶯丸・江雪・髭切×2・膝丸
でした。
明石と日本号は、うん、頑張って6面回ります…
イベント開始時点で30前半だった短刀達が50近くまであがったからそれも成果といえば成果、ですかね(今回のイベントで入手した不動を含む)
不動くん出ませんでした!!!
物吉×3・髭切(多すぎw)膝丸×5 鶯丸 いち兄×2 石切丸 岩おとし
ぎね×3
目標だった物吉くん来てくれただけでも嬉しかったし青江と浦島くん薬研・まえひらがムキムキになったので良しとしよう!
また酷条大橋を渡る日々ですわ~
ずず様は来なかった……
初めて手伝い札突っ込みまくったイベントでこれだから大分意気消沈してるが、物吉くん2人と不動くんきたからいい方だと思っておく。お疲れ様でしたぁ!
ポケット民で今回初拡充だったけど思った以上に拡充できてよかった
まさか物吉明石が連続ドロップするとは思わなかった
ラストはまんばちゃんだった!!
どうにもこうにも不動君には会えなかったけど;;
今日のメンテ明けに来るだろう大きな動き!と一緒に楽しみにとっときます!!
皆さんお疲れさまでした~!!ゆっくりしよう…!!
皆様お疲れ様でした。
数珠丸さんは限定鍛刀で来てくれていたので2振目は追い駆けずひたすら夜戦演習周回するイベでしたが、ボス到達115回で物吉くん3、不動くん1、日本号1でした。
単純計算で物吉くんドロ率3%だったのかな?
ずずさまは元々無理だったんだけど兄者以外はどうにか!みんながそこそこ拾ってるから期待してた江雪兄様はこなかった~。みなおつでした、昼食にしよう。
厚はやっぱり来なかった......。解せぬ。
これでゆっくり眠れる。右手よ、おつかれさま。
みんなもお疲れさま。
膝丸と日本号が来なかったけど兄者8振、物吉・不動が1振来てくれたから幸せです。
皆様お疲れ様でした!!
こんな自分蜻蛉と江雪さんと物吉くん恵んでくれただけでありがてえ
しかししんどかったでござる
物吉2 髭切1 膝丸1
何故か鍛刀で鶴丸 江雪 小狐丸
不動くんほしかった…最後にカカカ来て終わりました。
お疲れ様でした。
ボス戦でメンテ!悔しい…。
大人しく惨状大橋往復だー。
皆さんお疲れ様でしたー
審神者の皆さん、お疲れ様でした。
運営ちゃん、楽しいイベをありがとう(真顔)
暦は長い放置本丸で、今回のイベをわりと真面目にやって6振りの新しい仲間が加わりました。
何より最終日の今日ついさっき数珠丸が来たのが嬉しかった。
なおラッキーボーイ…一番のお目当てだったんだけどな!
審神者レベル200超えてるし意識飛ぶほど周回したけど数珠丸落ちなかったので数珠丸は未実装。数珠丸は未実装。数珠丸は未実装...
ラストは一兄でした。
お疲れ様でした。
数珠丸さん探しラスト頑張るぞーって行ったら不動くんが出た…戦場間違えたかと思った なお数珠丸さんは…
お疲れさまでした!希望の子が来た人おめろっく!
今回のイベント一番キツかったのは賽子だなぁ
ラスト5時間ずっと申なのはちょっと悟りを開けそうだった(なお数珠丸は
未所持戦利品は物吉1髭3膝10だった
不動くんまたいつか・・・メンテ明けたら眼鏡と日本号求めて6面周るわ・・・
それにしてもうちの本丸鶯来なすぎかな
E2のマジカル申ルートを耐え抜いた今なら6-4ボスルート外れるのも耐えられる気がする
お疲れ様~
物吉くん来なかったが不動くんは来たし、またのイベで頑張ろう。
稀ドロイベでなんにも出なかったの初めてだわ(゚_゚)
最後まで頑張ったけど物吉君と不動君と日本号が来なかった。
サボってた日もあるから仕方ないけどね。
それにしてもE-2のボス到達率が低くてまんべんなく出るE-4にするかE-3にするかすごく悩んで行ったり来たりして頭抱えたわ…
明石と数珠丸はゲットしたからそれなりに満足したイベントだった!
物吉くんと兄者がたくさん捕獲できました
日本号は未発見でした
そら きれい
ポケ民だけど楽しかった(小並感)
最後の方兼さんが数珠丸に見えてくるバグ発生してました寝むい
皆様お疲れ様でした。最後は乱ちゃんでフィニッシュ~
会いたかったよ日本号……いつかおうちに来てくださいね……
目当てのすずまる日本号は来なかったけど
物吉と次郎が来てくれただけでも良かった…
皆さんお疲れ様でした
次の機会に数珠丸入手できるように、今日から功徳積んでおくわ
おつかれさまでした〜
最後まで粘ったけど、日本号出なかった...
物吉11 不動1 明石1 髭6 膝1 でした!
数珠さんは鍛刀できてたのでE4はクリアのみ
6面 手付かずなのでメンテ後からがんばろう
物吉2 不動1 日本号1 鶴1 鶯1 膝1 杵・石いっぱい 以上です!!!!
数珠丸は来てくれなかったけど
兄者さまを2振りお迎えできたのはよかった。
イベント始まってから北野天満宮で
兄者祈願してきて正解だった( ´∀`)
物吉君こなかった(´;ω;`)
脇差で一隊作れるのはいつになるんや…
どんだけ回ったらそんなに収穫できるんだ…
明石来なかった…
あと明石だけなのにいつまでも揃わない…
三条大橋まわろ…
髭切、不動、日本号、物吉、蜻蛉切
最後の最後に蜻蛉切さんで、兄者と不動は二人振り来たわ。不動君難民のとこに行っておやりよ……
そして弟は来なかった
数珠丸は最初から諦めて物吉と不動に絞りましたが、不動出ませんでした‥
手に入れてない刀数振りドロップしましたが。
お疲れ様でした。
残念ながら不動くん来ず終了でした。コンプは遠退いたけど、まぁポケ民なのでのんびりやります。
目当ての物吉くん×5と日本号は来たので満足です!
物吉3 明石1 不動1 鶯丸2 鶴丸1 一期1 厚2 平野2 太郎御手杵たくさん
お疲れ様でした!!!!
前回の拡充では、E4でボスマスいかずに阿鼻叫喚だった分、今回賽子あらぶったのがE2で助かった。何連戦もした挙げ句にボスマスそれると、モチベ下がりまくっただろうから。
戦果は物吉×2と兄者
数珠様捜索に50レベル台の子たちが75まで成長したわ
今回は良いレベリングイベントだった
数珠様と不動君来なかったけど、兄者と貞宗()待ちの弟者と光忠のためにはなったよね?
(´;ω;`)
数珠丸一点狙い審神者、無事お迎え出来た。
最終リザルトは、
厚1 数珠丸1 髭切1 物吉1 御手杵1
うん、上々かな
792だがたった今検非違使から膝丸ゲットした!その前は鶯丸(2振り目)だった!なお今回のラストはログボとお揃いで倶利伽羅でした。
ちなみに戦利品
厚4振り(鍛刀3ボスドロ1)
兄者3
日本号、数珠丸、不動、膝丸、鶯丸それぞれ1振りづつ
数珠丸来なかったけど物吉不動が来たので可愛がる。
メンテ終わったら、2人を連れて明石日本号を探しに6面行こう(白目)
数珠1 物吉10 不動2 髭切8 膝丸2 明石1
レベリングが捗ったのでそれだけでも良しとします
お疲れ様でした!
日本号と明石は来なかったけど6面マップ周回でいずれ来るかもだからまだ恵まれてると信じたい……
極くるかなぁ…
来てくれたら乱ちゃん極に出来るから、それで三条大橋掘りに行く
数珠丸こなかったけど物吉と不動きたから一応は収穫があったかな
報告が…いっぱい…
数珠丸3鶴1日本号1明石1厚1杵3
最初の二週間は得るものはありません状態だったけど諦めず回したらこんなところでした。満足。なお元々コンプ民だったので推しが欲しくて回していた模様。推しは出ませんでした。仕方ない
厚くんはデイリーでしょっちゅう来るけど拾った事はないな…
日本号も明石も数珠様も来なかった…
集まった太郎さん10人どうしよう
脳死周回のしすぎで死ぬかと思ったが、お目当ては入手できたんだ、贅沢言っちゃいけねぇさ。でももうしばらく申の目は見たくないな
皆さんお疲れ様でした
日本号来ませんでした!
ラストランは重すぎて時間切れ
その前のボスマスラスト泥は一期でした
違うんだ!レア4太刀じゃなくて、レア4槍が欲しかったんだよー!!!
しんどかった、きつかった。
もっとのんびり楽しめば良かった。
幸運さんと兄者さん4振来ました~
これでお仲間になった刀剣の割合が
62%になりました。
コンプはまだまだ夢の話ですね…。
E-2でボスマス目の前にしてメンテに入ってしまった…
到達したって目当ての男士がドロップするとは限らないしーと思ってみてもやっぱり悔しい
とりあえずようやくうちの来派が2人になったのが今回の成果
イベお疲れ様です。
最終結果は数珠丸1不動1髭切1膝丸2。
不動くんがきてコンプ達成出来たので、楽しいイベントでした。
結局不動くんこなかったけど物吉くん2振りきたから不動くんの分まで愛でる!
皆様お疲れ様でした。
出る出ないはおいといて、今回は結構太っ腹なイベだったと思うの
運営ちゃんには感謝かな。出る出ないはおいといて(しつこい)
不動、物吉、蛍丸、鶯、明石、膝丸、髭切を捕獲出来ました。
源氏の重宝が揃ったのと、ようやく、ようやく、今日物吉くんが来てくれたから良かった…。
数珠丸さんは最初から諦めてました。ありがとうございました。
仮想ケビン可愛かったな…
けびいし きれい
戦果。日本号掘りに6面行かなきゃ…
数珠丸3、不動3、物吉1、鶯丸3、蛍丸2、源氏兄弟・太郎・ぎねいっぱい
最終日、悔いなくやりきろうとE-3、E-4まわったら
ボスマスどっちもカカカだったわwww
皆さんおつさに~
今日の昼に滑り込みで数珠丸をやっと入手できたけどその代償は大きかった…
手伝い札と資源、ガッツリ減ったからしばらく遠征回し頑張ろう…
みんなイベントお疲れ様でした!
数珠1不動1物吉1平野2厚2
蛍2杵5蜻蛉2苺1
私は↑で終了
とりあえず今回の男士は手に入ったから満足だけどメガネどこじゃ!!
数珠丸、物吉、厚、鶴丸、兄者2
なお不動は
数珠も物吉も不動もこなかった・゜・(ノД`)・゜・。
E4ラストランに掛けたけど来たのは江雪…いなかったから嬉しかったけど違うんだよ
皆様イベントお疲れ様でした。
ラストは乱ちゃんで終わりました。
一応戦利品として厚2平1物吉1不動2明石2髭1
後は太郎さん6石切さん6御手さん7な感じです。
蜂須賀さんと大倶利さんが短刀ちゃん以上に来てくれました。
日本号さん、鶯さん、長曽根さん、浦島君、後藤君がまだお迎えできてないのですが…早くお目にかかりたいものです。
13時26分に不動ドロップしたときは、とうとう幻覚が見えたと思った
ちな本命の日本号は来ず終了
E1-20周未満=厚・平野×3
E2-700周以上=物吉×2・厚
E3-200周以上=不動・鶯・物吉
E4-1周=数珠丸
E2が高速槍があまりいないのでメインに周回。
終了3日前でも不動くん来ないのでE3に切り替え。昨日出ました。
何より数珠様が一発で出たのが嬉しすぎた!
今日最後だから朝ぎりぎりE4回ったらやっと数珠丸出ました…!!
さんざん手伝い札使ってもだめだったのに最終日に出て嬉しい。
不動君とか他の子達はだめだったので最後にいい思い出になりました!
意識が途切れた不意打ちに兄者と江雪さんが 来た。
物欲センサーの強さを再確認しただけだったよ…。
日本号は弁慶でも召喚できないんだし最初からあきらめてた
ええ勿論出ませんでしたよ
イベントお疲れ様でしたー。最終的な戦果は物吉×2、兄者×4、御手杵×3、岩融×2、江雪、蛍丸ですかね。槍と薙刀はまだ居なかったから地味に嬉しかった。
ラスト三日は不動に照準合わせてE-3周回したけど結果はお察し。昨日と今日やけに薬研ばっかり落ちたのはなんでだろう?薬研くんは不動くんのセコムか何かなんですかね?
物吉くんがE-1初回ボス泥であっさり落ちたから今回だいぶ期待してただけに不動くんもずず様もお迎えできなくてかなり残念です。次の機会に必ず...!
とりあえず6面攻略に戻ります。明石と日本号はそこで探す。まだ市中すら抜けられないけど。
皆さんお疲れ様でした!
数珠丸1、蛍1、厚2、明石1、平野1、兄者5、不動1、太郎4、ぱっぱ&杵1ダース
数珠丸出るまで短刀乱舞で死にそうだったけど、改めて数えたら今回はツいてたな…。
わりとのんびりやっていたため、数珠さんも物吉くんは見つからず、不動くん、明石さん、日本号さんが見つかりました
もともと、日本号さん、後藤くん以外はそろっていたので、あとは後藤くんだけなのですが、次の大阪城はいつになるんだろう。。。
明石、日本号来ず…
兄者8弟1物吉6不動4太郎4御手杵6蜻蛉2、螢と岩融1振りずつ。
厚くん平野くんがめっちゃ来た。
疲れた…
最後のボス泥はe4でカカカカカ!
そっちの僧きちゃったかー。
E1: 岩融、E2: 平野2, 物吉3、E3: 髭12, 膝7, 物吉, 不動、E4: 数珠丸 。全部で400周ぐらい。90~70代だった9振カンスト。お疲れ様でしたー!
日本号、物吉二振目きたから良しとしようね。
なお不動…
平野君がいっぱい出て天国かと思ったよね…
いやそうじゃなくて
思い返せば隊長がいち兄だった気がするんだよな…
なんの成果もあげられませんでしたー!(泣)
物吉3平野4厚3鶴丸1岩融1鶯丸1
そして髭切12!!!
弟は一振りも来ませんでしたぁ
不動くん?数珠丸さん?なにそれ美味しいの???
ただただ疲れただけのイベントでした
お疲れ様でした
4面合計で300周した当本丸のイベント成果
厚4、平野2、物吉6、不動1、数珠丸2、鶴丸1、一期2、太郎&御手杵いっぱい
ドロ運ある!と思い込みたい
なお日本号…
メンテ明け何が来るのか楽しみです!
物吉2不動1数珠3日本号1鶴紅雪鶯2一期3、
厚平野太郎杵膝たくさん、髭兄者はあふれてr…
今回だけで枠30増やしたわ。ラス1は倶利伽羅でした!!皆お疲れ様!!
今回のイベントで思うこと。
E-1で平野を10振げっと。すでに7振いるので溶かす&溶かす。
日課の鍛刀をこなすも、30分で平野が出ること6回。
さらに20分で平野が出ること2回。(なんで)
ス ト ー カ ー な の か な
兄者2ダース・・・・物吉6つ子・・・・カーニバルや。
れっつぱーりない!(白目)
お疲れ様でした。
結局、我が本丸には数珠丸と不動くんは来てくれなかったですが、イベント自体はとても楽しかったな~!
本丸のみんな、よく頑張って走り回ってくれました。ご苦労さま(^^)
何がまがまがするって終了時の成果発表な
イベ最中ならまだ情報として見られたけど終わったイベの成果とか自慢以外の何物でも無いっていう
4振りの物吉くんで終了☆
手伝い札大量消費イベントでした☆
このイベントで10振りカンストしました!
明石・鶯・獅子王・倶利・物吉・宗三・長谷部・虎徹(長男) ・髭 ・膝
あと数珠丸とカカカ(ともにLV95)で太刀は皆カンストします。目立った戦果はなかったけど良いイベントでした。
明石だけ来なかったなあ
でもあと一振りだし今回は大漁だった
お疲れでした!
厚2、平野1、物吉1、兄者1、膝丸2、蛍2、次郎2、御手3
など来てくれたのでよかったです!
えっ不動君と数珠丸さんはって?知らないですな!!
<1070
じゃあイベントも終わったんだから、わざわざここのスレに来なければいいじゃん
得る情報ないのに何しに来たんだよw
出た人は難民に優しくしような~
出たら自慢したいのも多少はあるだろ
数珠丸いるのに戦果なかったとは
ああ100時間産かー(棒
このイベ出来るだけ短スパンで開催願いたい……
育てにくい岩融を育てるのにも短刀勢育てるのにも本当良かった、資財二桁だったから後半からの参加だけどそれでも結構稼げたよ
再開催はよー!
皆様おつさにです
結果は厚1平野1物吉1不動1一期1獅子王2御手杵3蜻蛉1蛍1太郎1石切丸12膝丸1でした
念願の大太刀も手に入ったし、新米審神者にしては頑張ったと思いたい
審神者が短パンに…?
今回の戦果は
数珠1 不動2 物吉4 明石3 髭切4 膝丸2 蛍丸2 岩融1 蜻蛉2 杵たくさん 石切たくさん 太郎めっちゃたくさん 厚1 平野2
でした。日本号出なかったけど、短刀脇差のレベルかなり上がったし良いイベントだったかな
成果発表くらいでまがまがする人はネットでも引きこもってた方がいいよ…
自分が出ないとほんとに存在するのかすら不安になるから発表は聞きたい
あと何周してこのくらい出たとかも
すぐ出た豪運審神者から何千周もした廃人審神者までいろいろいるだろうけど
また変なやつおる…
引きこもりはおまえだろ…
不動くんいませんでした…
GW後半は忙しくてログインできなかったから仕方ないけどな
お疲れ様でした
前回の拡充と鍛刀キャンペーンの時は、仕事で身体壊してゲームどころじゃなかったから、今回でなんとか目的の刀剣男士をゲット出来て嬉しい~^^
ゲット出来なかったキャラは、次回でゲットする楽しみが出来たと思えばいいかな。
メンテ明けが楽しみです♪
そもそもこのイベに情報なんてあってないようなもんだからなぁwww何入手したかなんて最初から自慢※でしかないから、あんまりまがまがする人はあんまり見ない方がいいかもな
今回の成果:不動2(ただし以前のイベントにてすでに入手済)、カンスト10振→40振。
物吉数珠丸日本号……会いたかったなあ……
皆さんイベントお疲れ様でした
今回の成果は平野*2、物吉*1、髭*5、膝*1、江雪*1、鶯丸*1、数珠丸*2
レベリングはかどったので、全体の底上げになってよかった
今回色々あって参加したのは2.3日ぐらいだった
数珠さまと日本号にお会いしたかったのに
※1083
図星だった?w
ほぼ、E-1とE-2で拾ったもの
物吉3・日本号2・弟3・杵4・石切4・鶴2・一期1・岩融1・鶯1
結構うまったー。脇差と短刀のレベルもあがったことが嬉しい!
がんばって6面の残り攻略するで!
今回の成果
数珠丸...1
物吉...5
膝丸...3
髭切...8
日本号...1
江雪...1
豊後には不動はいなった\(^o^)/
でも源氏揃えられたのはよかった!!
あと錬刀で蛍丸も来たので
ずっと欲しかった刀たちはそろいました!!
これからはまったり池田屋めぐりでもします。
最終日前夜にやっとこさ数珠丸来た。
結果は数珠丸、物吉、不動、厚、雪江、鶴丸、杵が1ずつ。
明石と兄弟ほしかったわ~
お疲れ様でした。
イベント初日に物吉と不動が来て幸運を使い果たしてしまった感がある。
数珠丸はこなかったが、信濃のレベリングや新たに4振りカンストできたんで、十分楽しいイベントでした!
結果は
物吉2・不動1・膝丸6・髭切7・太郎太刀と次郎太刀各2
厚と平野沢山だった…レベリングは捗ったな~
日本号と明石は地道に頑張るしかないな…
みんなお疲れさん
イベント中の発表でまがまがする人いるんだから成果発表だってまがまがする人くらいいるだろ、発表スレで発表しか駄目な訳でも無いんだし何処に誰がいても良いと思うよ
物吉4振来てくれたけど数珠丸来なかったわ…
300周ちょっとしたけど数珠丸来なかった…
複数来たとか聞くと、ちょっとまがまがするけど
それよかメンテ明けのが楽しみじゃ
お陰で刀剣男士揃ってきたし良いレベリングイベントでした(にっかり
明石だけ来なかったから三条大橋周回か。脳死周回の準備は出来ています…
おいおい嘘だろ・・・ポケットで日本号最後にドロってよっしゃあああああああ!と思って確認したらなぜか日本号じゃなくて石パッパになってたんだけど。
いじめかな 寝る
日本号きた審神者うらやまー!!いいないいなーー!
明日から6-4周回に戻ります
※1032
カンストさせる。
私も集まった一期さん11人そうする、
今回の収穫
数珠丸×5(既に鍛刀でいる)
岩融×2(同上)
和睦×1(同上)
鳥太刀それぞれ×2(同上)
蜻蛉切×1(同上)
御手杵×数えるのが億劫(同上)
厚・平野×3(同上)
膝丸×1(既に検非違使からぶん取り済)
髭切×6~8(同上)
物吉×2(おいでませ!でも1振り教だからダブったら1本目に連結だよ!)
不動×2(同上)
日本号×1(よ う こ そ)
ほんともう.....日本号来るまでが......血反吐はくかと.....実際吐いたのは咳だけども
E3E4周回してたらまさかの極実装のためレベリング中だった前田くん達が連れ帰るんだもんよ.......嬉しかったけど脱力。でも豊作豊作(ノ´∀`*)
>>1099
もしかして:受信箱
やっべ受取箱整理しとかないと…
受け取り箱って溢れたやつどうなんだっけ
古いのから消える?新しいのがいっぱいで来ない?
※1099
あらら…ドロ時の日本号をスクショとかしてない?
スマホにはスクショ機能とかないのかな?
(すまん。ガラケー民の疑問だ)
100から減らない受取箱はトラウマレベル
※1003:そういえば受信箱がいっぱいだった気がする・・。頼む日本号よ居てくれ・・・
※1006:ドロッてパニくってスクショをしてなかった・・。
(受信箱の整理は大事ですな)
新規勢はこれが通常イベントだなんて思わないほうがいい
今回のイベントめちゃくちゃ大盤振る舞いだったからな
イベント中全く出来なかった。
テストやら大会やら何やらでてんてこ舞い…
嫌いな人は2人増え、確率アップとか言いながら誰も何も来ないし。
しかし先輩は初っ端から物吉貞宗さん来るし…
これが普段の行いの差かと戦慄しますた\(^o^)/
※1105
表示は100で止まるけど実際は蓄積されていくで
ただし整理にめっちゃ時間かかるから一定数越えたら一回は確認しとくことをオススメする
ほぼE-2とE-4だけ回って周回数はカウントしてないけどボスから外れても撤退なしの2000戦越えくらい
厚2不動1
物吉2
鶯丸1
太郎1蛍丸1石切丸3~4
日本号2御手杵3~4
岩融1
ポケット組でまだイベントの感覚が掴めてないからこれが豊作なのか解らないけど、短刀のレベリングもできたし個人的にはA勝利判定だ(数珠丸は今回も撃沈したけど)
お疲れさまです!
大阪城に続きイベント参加2回目ですが、「脳死周回」の意味を身を持って知りました。
本気で現在地がわからなくなる…。
主な成果は、数珠2、物吉1、不動3、明石1、蛍丸1、鶴丸2、一期1、ほか源氏兄弟や大太刀などでした。
そして、大活躍した遠戦部隊の脇差4振、打刀6振がめでたくカンストしました。
いつでも来い、極!
終了直前のここの書き込みがおもしろいな
終了後にどれくらい闇が深まってるのかもぜひ聞きたい
あとポケ勢にはぜひ 難 民 を あ じ わ っ て い た だ き た い
明石以外は入手
既存メンツもレベリングで50〜80になったし6面に突入して来よう
後は鍛刀で浦島くん出さなきゃ…ワキザシックスはよ組みたい
今回のイベントで何が嬉しいって、鍛刀で来てくれなかった男子が沢山取れたことー!!
検非違使怖くて倒しても手に入る感がなかった兄弟が取れたことー!!
そして通常のマップに飽きてきた所にイベントマップで新鮮な気持ちでレベル上げれたことー!!
お目当て全部は行けなかったけど、楽しいゴールデンウィークだった!ありがとう皆!!
イベ終了8分前にずずさまきてくれたでー!!!
※1117
おめロック!!
粘り勝ちやね!
最後まで諦めないことって大事だけど、運も味方してくれて良かったね!
※1114
今年開始した勢ですが今回で欲しいのは数珠丸を筆頭に軒並み集まったので
むしろ敗北の味を知りたい
資源や札が足りないのは我慢で過ごしてたポケット勢が、今回のイベで
所持枠 足りなくなっちゃったな~・・・課金しなきゃな♪
って目覚めさせるのが真の目的だと思っている。
さよなら物吉…
(次のイベントで)また会おう…!(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
皆さんお疲れ様でしたー!
唯一持っていない数珠丸、今回も来ませんでした(涙)ラス1難民決定。
次に数珠丸がくるイベントは何か月後だろう…。
成果は、物吉・御手杵・太郎・鶴丸・江雪・厚・石切丸 がそれぞれ一振ずつ。
あとはお察しの通り。
すっごく疲れたけど、レベルアップになったし良いとするかな。
もう気持ちを極に切り替えて楽しみにしておく!
※1120
ま さ に そ れ
pocket勢なんだけど、まだ課金しなくてもいいだろって思ってたら違ったんだ
今回新規で5人きて、急いで課金した
あと、脳死周回ってのを初めて経験して、明石難民も経験することとなりました
>>1220
ソシャゲ脳ゆえ課金に関してガバガバなんで手入れ枠所持枠に沢山お布施しましたよ(にっかり
皆様、お疲れ様でした
ギリギリまで粘った結果、最後に石切丸が物吉くん(4人目)と最推しの杵さん(4人目)を連れてきてくれてなんかすごく和みました。
数珠丸、物吉、鶯丸、髭切が新たな仲間に!
短刀ちゃんと蜻蛉切のレベリングもできたので、概ね満足しています。
あとは鍛刀で虎徹兄弟を出さねば…
(全く出る気配なし)
数珠丸?物吉?不動・・・・・・・ごめん、知らない子達だわ。うちの戦力拡充イベントにそんな子達いないし・・・・・・・(白目)
審神者レベル倍になったし、20代だった短刀ちゃんらも倍になったよ!
良い、レベリングマップでした・・・・・・・・(#・∀・)
※1123
ちょwwww全く一緒すぎて吹いたwww
課金するつもり、なかったのに無理☆
メンテ明けたら、明石探さなきゃ・・・
皆さん、本当にお疲れ様でした!
pocketから始めて初参戦でしたが
数珠丸、日本号、江雪さん以外はゲット。
さにわレベル61→80
レベル10だった博多くん&信濃くんが60になりました。
(岩融は今日初めて来た)
とりあえずメンテナンス後チェックして即寝ます…
おつかれさまでした
結局、お目当ての男士はやって来ず惨敗でした
お目当ての男士が来た皆さん、おめでとう
私の周回は、まだまだ続きそうだわー
※1124
ソシャゲで課金するくらいなら辞めるって言ってた消極勢だったのに
手入れもMAX、所持枠も増やしちゃったよ(げっそり
1119
凄い、強気な(頼もしい)審神者様だね
敗北ねぇ…味わうと結構辛いものあるのよ
と古参審神者は呟いておくよ(涙)
同じく新規に課金させる為のイベントだと思った。
だってレアは溶かせない…orz
自分も手入れ部屋MAX・刀所持枠増やして、刀装初回割引購入しました。
pocketさにわ、そんなにレアでねーだろーとかおもっててすみませんでした。
今回の成果
物吉5
不動0
平野0
厚0
明石0
日本号0
数珠丸0
これから物吉5振りカンスト目指すわ(白目)
リア友が残り2時間で数珠丸出してそらきれい勢にならなくてほんとによかった
みんな乙・・・
GWの前半戦には仕事だったのでギリギリまで
粘ったが不動くん来なかった・・・代わりに源氏兄弟が結構来たよ・・
正月にギリギリでお迎えした君たちは今回はいいんだってばあああああ・・
ラッキーボーイ&ラッキーガールばっかやないかい!!
※1120
もはやそうとしか思えないほど納得した
当分の間は無課金で楽しむ予定だったけど
今回喜び勇んで枠増やしたもん
そんで一回課金すると次から戸惑い無くなるんだよな~
5時半に叩き起こしてきた子供が1時に昼寝したから「最後のひとっ走り行くか」とパソコン開いて、遠征部隊出迎えたところで寝落ちした。
せめて遠征に出したかったorz
数珠丸も出迎えたかったよ。
いつものことだが闇が、審神者の闇が深い
石切丸でも祓い切れないぐらいには
拡充はもうほんと勘弁してください
泥運はないんです
ポケット更新きてたね
極実装だってよ
物吉不動のイベ刀が来てくれたのも嬉しいけど、なにより全員のレベルががっつり上がったのが一番の成果だと思ったpocket審神者です…皆さんお疲れ様でした。
イベ終了3分前まで頑張ったけど数珠丸降臨なさらなんだ
鍛刀で来てるからいいやと最初思ってたけどやっぱり来ないのは寂しかった
せめてもの慰めは数珠丸の次に来てほしかった不動君が来てくれたのと
ラストが大好きなごこちゃんだった
おお!
今のうちにpocketはアプデしておこう!
でもバグ怖いからメンテ後はPCからログインしたほうがいいかな
今回のメンテで極の実装は確定したな
※1137
同じく、無課金の誓いをあっさり捨てた。
わぁい欲しい子来た~♪
え、入らないの??カキンカキーン(満面の笑顔)
そして甲州金の端数が・・・こちらを見ている
パルメがこなかったな
6物吉・5兄者・2膝丸、1江雪、1蛍丸、1明石
そして0不動(ラス1)
今回も(個人的に)何の成果も得られませんでしたぁぁぁ!!
備後からは以上です!
新規ですが ずっと、E-1を周回してましたが最後の最後に蛍丸きました。
当方ポケ民。特に目当てだった物吉くん×6、日本号が来てくれたので満足です。残りコンプまで2本!不動くんは次の機会待ちだけど、虎徹兄は鍛刀出来る気がしないwイベ中一期を山だったりE3だったりで拾ったけど貧乏性のせいで溶かすのに躊躇する…そんなこんなで既に7本…
2振り目が欲しかった数珠丸と物吉と不動は来たし、日本号も増えたので良しとする
でもずーーーーーと待ってる明石はやっぱり来なかったなあ、次回に期待!
物吉、不動、数珠丸、髭膝、そして日本号と一期と江雪と岩融が来ました……(厚平はいる)
もうマジで枠がないガタガタ言わずに課金するしかない
ありがとう、いーいイベントです!!!
石切丸たくさん 厚4 平野3 御手杵3 太郎3
髭切2 物吉2 日本号2 蛍丸1 鶴丸1 不動1
大太刀が石切パパしかいなかったんで太郎さんと蛍丸ちゃん出て嬉しい
2日連続日本号出た時点で運使い果たしたと思ったけど、昨日不動くんが来てくれた!
数珠丸さんは来なかったけど概ね満足です
闇深で草
初っ端からラッキーボーイ物吉くんが来てくれたおかげで、ずっと欲しかった源氏兄弟と鶯丸が立て続けに来てくれた!
レア4太刀と物吉、不動を!と思っていましたが、来たのは源氏兄弟、明石さんでした
私の物欲はこんなにあったのか、、、
ちなみに、ずず様は元から諦めていましたw
[今回の成果]
E2:物吉3、不動1、日本号1
E4:物吉1、明石1、数珠丸2
数珠丸以外全部所持してましたが、極実装で立ち絵を好きに変更出来るか分からないので
全キャラ最低2振以上は欲しかったんで今回のイベは良い結果になりました。
これで1振のみは小狐丸、博多、信濃だけになりました\(^o^)/
日本号きませんでした…
また池田屋掘るのかー…
極の説明来たね〜
数珠丸来なかったけど不動君が来てくれたから結構満足です!!
物吉2、江雪2、不動1ゲットでした。
力(燃え)尽きて寝てた_ノ乙(、ン、)_
極のお知らせはPCではまだっぽいな。ガラケー民なんで詳細待ち
短刀・脇差・打刀ばかりレベルが上がって、太刀が置いてけぼりの本丸。
珠数丸さんも日本号さんも来なかったけど、不動君と物吉君は来た
&太刀が軒並み70超え、イベント直前に橋で拾った明石さんも50到達して
どこの戦場でもまあまあ戦える感じに戦力拡充できたから、個人的には勝利Aですね。
完全勝利Sには出来なかったけど、まあ次(池田屋1階とか7面とか)がありますって!
数珠さん来ないけど明石来たし良いかなぁ
大阪城の時は受取箱の中に200本以上溜まってたみたいでドンデケしてもしても中々なくならなかったなw
今回は反省して定期的にやって即すっからよ
イベントお疲れ様でした!
昨日の深夜にようやく不動くんがきてコンプ。99%諦めてたので出た瞬間コロンビア。
今回の成果
数珠丸2 日本号1 明石1 物吉3 兄者21 弟者8 厚3 平野1 蛍丸1
江雪4 鶴丸1 太郎9 蜻蛉切2 御手杵5 等々
とにかく兄者乱舞でした。
数珠丸出てからはE-2とE-3を周回していたので打刀脇差短刀のレベルがガッツリ上がりました。
終盤脳死しそうになりましたけど、レベリングにはもってこいでしたね。いいイベントでした。
今回の成果
物吉2 不動1 鶴丸1 江雪2 蛍丸3 岩融2 蜻蛉切1 膝丸7 髭切2 御手杵5 石切丸5 太郎2 次郎1 厚1平野1
ほとんどE1E2で出た子ばっかりです
ポケットからだから全体のレベルがまあまあ上がって満足です
数珠様にいつか会えますように…
明石や日本号は短刀ちゃんと京都に行くわ…
今回の主だった結果は
数珠丸、不動、物吉、髭切、江雪 それぞれ1振りずつ
鬼の様に周回したわけではないし、当初の目的だった不動くんを
ゲットできてそれなりに満足!
まぁできれば明石に遭遇したかったけど…
みなさんお疲れ様でした!
4月からポケットで始めた初心者ですが、今回のイベで刀帳たくさん埋められました!
源氏兄弟・不動・岩融・蛍丸・御手杵・厚・平野・鶯丸・石切が初対面だったのですが、石切丸以外は全部長谷部が近侍の時にドロップしたので、長谷部の優秀さ…もとい社畜ぶりに戦慄してます(笑)
物吉だけ今後どうなるか分からないみたいなのでちょっと残念ですが、また次回に出たときにでも頑張ります^^
今回の成果を発表する!
物吉1、平野1、鶯1、鶴2、蛍1、すべて二振目以降だ!
・・・GWイベントできなかったからしかたない
E4のボスで、初めてレア4の刀ドロップしたよ!
それも蛍丸!やったー!!
なお、目的の数珠丸は…
みんなレベル上がったし、これで良かったんだ
これで……
イベントお疲れ様でした。
当本丸の結果は厚1、平野2、不動1、物吉1、数珠丸1、髭切1、鶯1、鶴丸1、でした。
短刀達のレベリングも進められたから、明石と日本号探しに6面がんばります。
来てくれたのは数珠丸0 不動1 物吉5 髭切いっぱい 膝丸2 岩融1 日本号1でした〜
日本号が1番嬉しかった!でも自分の中で1番印象に残ってるのは青江の刀剣破壊…今後このようなことがないよう、初めてお守り極を買いました。本丸の皆、駄目審神者でごめんよ…辛すぎる…
イベントお疲れ様です!
我が本丸の成果は
厚1、蛍丸1、一期1、江雪1、物吉1、数珠丸1
でした!
お目当の数珠丸がきて満足ですよ!ありがとうー!みんな!
不動くんは未実装だったということで・・・
江雪1・膝丸1・髭切1
レベル不足でE- 3、2マス目で止まってたから運のいい方でしょう。
結果大包平来たからいいや
不動くんは一部の審神者が脳死周回による
幻覚を見てたんですねわかりません
髭6、物吉2、眼鏡1、不動1、数珠丸1お迎え出来ました!
レア4とか膝来なかったけどかなり満足出来る結果です
イベントお疲れさまでした!
兄者12振り来たのに肘丸とかいうやつが来なかったよ源氏ばんざい
そして誰もこなかった
数珠丸0、不動0、物吉1、厚1、平野2、髭12、肘1、鶴1、ダスキン1、
あとぎねとぱっぱがいっぱい来た。
本命(不動君)は来なかったけど結構収穫あったから満足かな
イベントお疲れさまでした!!
審神者クリスティーおつ…私のことだ
そういえば気になることが。
自宅でやってる時は大抵ボスに行って逸れる方が珍しかったのですが、出先では一度もボス行きませんでした。
環境絡んでる?
今回初めて拡充イベントやったけど、結果は
厚1 鶯1 蛍1 髭1 数珠0。
数珠0。
あと、やたら杵さんが来ました。
みんなイベントお疲れ様!
当本丸の成果は
兄者5 明石1 ぎね7 太郎9 不動1 厚4 石切丸6 うぐ2 岩さん1 日本号1 鶴1
審神者レベルは5アップ、出陣回数は撤退も含めて多分1000回増えました。
数珠丸は来なかったけど明石と不動くん、何より去年の先行実装からずっと欲しかった日本号がお迎え出来て満足!
真の敵は物欲センサーではなく賽子だと改めて実感したイベントだったぜ…
イベントお疲れさまでした〜
私のところには大包平が来てくれたので悔いはないです!鶯丸さんが部隊で一人だけ桜満開で他軽疲労だったのには笑いましたw回想と特殊セリフが実装されてないのが寂しいですねー
この世に実装されているレアはいち兄とあっ君とひらのんだけです他は未実装なんです演練どうしたのバグ技でも使ったの
数珠丸と不動くんきましたー!日本号は…うん…短脇打で京都に修学旅行かな…
ポケットから始めた新規だけど、>>1114みたいな人って滑稽過ぎてウケるw
すまん、新規のくせに難民味わえなくてすまん
))1114
安心してほしい、pocket勢の1人だが明石・日本号・数珠・江雪・鶯の難民ぞ。
E4でひたっすら「カカカ」祭り(;一_一)
唯一の救いはいなかったギネと日課鍛練で長曽さんが来た事のみよ
今回は自分なりに結構がんばったけど・・・おとといも昨夜も遅くまでプレイして今朝ノドがガラガラになったけど・・・
狙ってた物吉くんと不動くんの両方とも来なかった(´;ω;`)ウッ…
pocket民のわれ
初日にすず様、2日目に不動くん、5日目に物吉くんきやした!
なお、一番の狙いの明石&蛍丸&チャアがこない。これ解せぬ。
※1114
pocket民だけど、1週間以内でイベ限定全員きた私は君にプギャーーーをしたい
民度低い
最後のドロップは堀川くんでした。
今回の戦績は、下記の通りでした。
物吉2
平野2
江雪2
鶯丸2
明石1
髭切4
膝丸3
数珠丸4
厚くんと不動くんと日本号はとうとう来ませんでした・・・。
後、やたら御手杵さんと太郎さんとパッパが落ちまくりました・・・。
最早数えていないけど、杵さんとパッパなんて10人以上は確実に落ちた・・・。
まあ前回までの拡充で、不動くん2人、日本号2人捕まえることができていたんだけど、もう一人ずつ欲しかったなぁ。
数珠丸は鍛刀産を合わせると5人になってしまった・・・。
同じ天下五剣の三日月が来るまで9ヶ月かかったので、きっと落ちないだろうと思っていたのに・・・!
そういえば、しんけんでも三日月だけがずっと来ないや。
何だ、三日月と縁がないだけか!・・・なきたい!!
※1114さん、難民は本当に辛いので、ポケットの新規さんに難民を味わえってのはちょっと酷いんじゃないかと思います。
難民を味わえって言葉も言い過ぎだと思うけど、その言葉に対して新規ですがって前置き付けて滑稽とかプギャーとかも酷いんじゃない?
いちいち新規ですがって煽らなくてもいいと思うんだけど…
イベ終わってみんなで楽しく戦果報告してるんだから荒らしやめましょー
ゲットできなかったって報告だってみんなで苦労分かち合って楽しくするもんでない?
新規からでも来ない人は来ないよ。新規以前組を煽ってるつもりでも来ない新規にそのコメは辛いし同じに扱われたくない。
不動君とにぽぽ来なかったなぁやっぱ愛が足りないのかなぁ。でもずず○と兄者早く来てくれたからいいや。
演習で源氏兄20弟0でイベント終えた審神者と出会ったけどまさか…
周回数2500以上だけど鋼の精神なんてもんじゃない
ガチ泣きすること二回、最終的には精神崩壊して勝手に指が出陣させてるのを眺めている状態だぜ!
イベントこあい
イベの成果は500週くらいで
数珠丸4不動2日本号3物吉3岩融2蛍丸2一期2鶯丸3鶴丸3江雪1
明石はこなかった…
今回の成果は、
数珠丸、物吉、江雪、蛍丸、次郎太刀×1、不動×2、髭切×3と出来ないと大阪城惨敗さにわとしてはS勝利だった
日本号と明石はこれから池田屋を家探ししてきます
※1186 ※1190みたいな事書き込む人ほんとうにいるんだね…ビックリ。
私pocket民じゃないけど、始めてから3か月半くらいの新米で
とうらぶに関してはかなりの豪運を発揮してるけど、
こんな不特定多数が見るようなとこで、煽ったり攻撃的な事書き込んだりとか考えられないな
なんというか…※1186や※1190みたいなのを主として仕えなきゃいけないお刀様達が気の毒だなぁ…
※1201のコメ見てもどうせデータなんだから気の毒とかなに?プギャーってしてそうだなぁ
娯楽や萌え的なもの楽しめない人間ってそういう意味では悲しいよね
皆さんお疲れ様でした!
私は、無事江雪さん、厚くん、御手杵くんをGETしましたで!!(新入りは御手杵くんしかこなかった。)
物吉くん?不動くん?数珠丸?兄者?膝丸?日本号?そんな刀剣男士いませんよ
※1201
まぁその意見は同意だけど心無い発言をした※1114が発端だってことも汲んであげたまえ。
今回の成果・・・物吉も不動も来ませんでした。
蛍1鶴1髭3膝1明石1。持ってなかった源氏兄弟とニー刀が来てくれただけでも、喜ぶべきなんだろうな・・・イベ最終泥は髭切、ボスマスには辿り着けませんでしたorz
6面すら攻略終わってないのに、7―1に物吉君とか・・・遠征組帰ってきたら、先ずは惨状大橋クリアを目指すよ。本命ゲットした皆様、お疲れ様やで!
イベントお疲れ様でした。
ポケット民審神者、結果は
源氏兄弟一振りずつ、物吉くん、不動くんをお迎えしました。
テスト期間だったため一日10周もできなかったかもしれないけどこれだけ来て嬉しいです。
極も薬研を心待ちにします。
次本丸にいけるのは週末…辛いけど待っててね!
イベントみんなおつかれー
1000回ほど周回したけど
数珠丸1 不動1
物吉13 明石1
日本号0
その他レア刀いっぱい
これだけ回って日本号いないとは…。
まだまだ修行が足りぬ。
取り敢えず受取箱の中身テケテンして今日は寝るよ
みんなも休むんだぞ!
イベントお疲れ様でした。
今回のイベントは久しぶりの参加でしたが楽しかったです。
起きたらなにやら色々始まってた
とりあえず受取箱整理した結果
太郎19、次郎4、蛍4、岩融5、杵17、とんぼ1、日本号2、髭18、膝5、一期3、鶯3、鶴1、平野5、厚3、不動3、物吉11
明石狙いだったのに明石は来ず…でもとても楽しめた
みんなおつかれー
戦力拡充お疲れさまでした
戦果は物吉1 不動3 厚3 平野4 数珠丸1
イベント対象以外だと岩融2 一期1 鶴丸1 鶯1 江雪1 蜻蛉切3 太郎さんと杵は各10くらい来ました
数珠丸さんが最後の最後まで出なかったのでE4こもってて、兄者が捕獲出来なかったのが悔やまれます。
初参加楽しかったけど疲れました
次回からはexl集計やってみます!楽しそう
お疲れ様でした!
結果:髭切3不動1太郎3岩 1
他は今剣・ニキいっぱい来ました。源氏の重宝求めてE-3と6面のレベリング E-2しか周回しなかったから良い出来だよね、って思う。
太郎さんと岩融さんと兄者さんがラスト30分で来たのが吃驚で、諦めずにやって良かった。太郎さんと岩融さんは既に居るけど!
お疲れさまでした
戦果は物吉9、数珠2、不動1、江雪4、鶴4、明石1、岩2、兄者11、御手16、太郎9、次郎3、厚4、平野3でした
日本様にはあえませんでした
2物吉 1日本号 8髭切 1膝丸
特ついてない膝の内番衣装の回収忘れてたので来てくれてよかった
ラスワンの不動君には会えなかったけどあまり周回できなかったので
日本号や物吉君が来てくれたのは運が良かったかな
新規
岩融1 御手杵1 平野1 不動2
追加加入
江雪1
pocket勢かつ今回の拡充計画はリアル事情でGW明けからの参加にしては上出来かなぁ
pocket勢審神者
出陣回数:1600over
出現:蜻蛉切×1・物吉×2・兄者×10・太郎太刀×5・御手杵×9・石切丸×3
明石も日本号も不動も数珠丸もいなかった
いいね?
※1201
流石にそれは言い過ぎじゃないかなー。
私は明石&日本号&鶴丸以外はこのイベで全てきました。
鶴丸………きみは、私をどうしたいの?ねえ
蛍と兄者と弟と物吉と不動と日本号ゲット。兄者はイベマップ、弟は通常マップで予備も確保。数珠丸は鍛刀でゲットしてたからE-2ばかり行ってた。兄弟以外は夜戦産。不動の予備は一人だが物吉の予備は五人。あとイベント期間中の鍛刀で鶴の予備出た。一期と厚が二人、江雪さんと鶯と鶴と平野と岩融が一人ドロップ。太郎さんと石切丸と御手杵は沢山来たな。
あ、あと蜻蛉が一人。出陣数は数えてない。確認すれば良かった…
明石欲しかった……
GW中に始めた新米。もちろん三日月も小狐もいない。
一応Eー4までクリアしたけど、3,4は周回できるレベルじゃなかったのでもっぱら2を回ってた。今回のイベントで数珠も不動も兄弟も手に入らなかったけど、厚多数、平野・日本号は各2、物吉3、明石・鶯各1、鍛刀で鶴、江雪が出た。イベントなかったらこんな短期間で槍全部そろわなかっただろうし、蛍丸以外は大太刀もそろったし、レベル上げもできたからまあいいや。
イベントらしい子は厚くん、平野くん以外来ませんでしたが私的に欲しかった子が来て短刀がかなりレベリングできたのは嬉しかったです!
またこういうイベント欲しいなぁ(贅沢)
難民とかなるの怖すぎていない刀がたくさんあるほうが心落ち着くわ
おつかれさまでした!
ぽけっと民。数珠様と物吉くんが居ないにも関わらず
友が散々欲しかったふどぅー…不動くんを手に入れ、そのままもういーや!ってなって終わりました…今更後悔してます…
でもこれだけは言わせて下さいませ。
E3けびいしさんに一軍をめっためったにやられて怖くてE4まで行けなかったんです…
次回があったらレベル上げて挑みたいです…(白目)
物吉2、鶴丸1、太郎太刀4、岩融1、江雪3、髭切4、膝丸3、御手杵4、蜻蛉切1、石切丸6
が来てくれました。
槍と薙刀が来てくれたのでようやく最後まで遠征ができる!
実物見て絶対来てほしかった物吉くんが来てくれてすごくうれしい。
欲を言えば不動君にも来てほしかったけど十分な成果でした。出陣数数えればよかったな。
なんか、あれだよね。
絶対もらえるっていうのがどんだけありがたいか身に染みるよね。
自分の心境とか、コメント欄見てるとね。
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)