ネタバレ注意

刀剣乱舞 平野藤四郎(ひらのとうしろう)の「極(きわめ)」のステータス・画像・台詞・手紙・に関する情報のまとめです。

極のランクアップ条件はこちら ⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件が公開






 ステータス


名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
平野藤四郎・極 5590781384250115112



他の極・短刀のステータス
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
愛染・極5684761433950115116
秋田・極5982831403952113110
厚・極5887841254448110108
今剣・極5080821423560120 109
後藤・極5184821434250113108
五虎退・極5286751423850115120
小夜・極6092801263942112108
信濃・極528180138414899以上124
博多・極5485741453549122112
平野・極 5590781384250115112
不動・極44以上8779138385598以上112
前田・極5781831303947112118
薬研・極5889791353642119119
乱・極5586761383858114 105
※生存と偵察は畑当番で向上、不明の値は便宜上「◯◯以上」と記載

 修行前の台詞

修行に行く前

平野修行前

修行帰還後

平野藤四郎、修行帰還後

 画像情報

刀帳台詞

江戸から帰って加賀に戻った平野藤四郎です。以外に大きいけどやっぱり短刀です、また、おそばに置いてくださいね。

戦闘

hiranokyokusentou

中傷

平野藤四郎・中傷

真剣必殺

平野藤四郎極真剣必殺

真剣必殺脱ぎすぎやろ。お覚悟確定いいいいいいい!!!!!!!


内番


 手紙ネタバレ情報

順序は不明
平野藤四郎極手紙

平野藤四郎極手紙2

平野藤四郎極手紙3


 台詞

ネタバレ注意


入手時 この新たな力をもって、今後もお供します。......地獄の底まで
本丸、近侍設定時 お呼びでしょうか?何でも言って下さいね
警備に抜かりはありません。ご安心を
雑用でも何でも構わないんですよ。僕はお役に立てれば、それで満足です
放置: 今のうちに、次の準備をしておいた方がいいだろうか......
負傷時: みっともない姿のままですみません、ご容赦を
結成入れ替え 入替: 分かりました。補佐ならお任せ下さい!
結成、隊長指定時 隊長: 僕が隊長ですか?信頼していただけているようで嬉しいです!
刀装装備 了解です。拝領いたします!
お任せ下さい。うまく使いこなして見せます
ええ、これなら実戦もバッチリです!
出陣 いざ出陣ですね。準備は万全です
資源マス これは、いいものですね
ボスマス いよいよ決戦ですね。気を引き締めましょう
索敵時 状況報告をお願いします。然る後に布陣を展開します
白刃戦 期待された役割は果たします。それが僕の在り方だから......!
白刃戦(演練) 実戦のつもりで行きます。ご容赦を
攻撃 容赦はしません!
行きます!
会心の一撃 捉えた!そこは僕の間合いです!
軽傷 かすり傷です!
くっ......
中傷/重傷 主の期待を裏切るわけには......!
真剣必殺 主の期待を、裏切るわけには行かないんですよ!
一騎打ち 主を残して、ここで散るわけにはいかないんです!
MVP 如何でしょうか?ご期待に応える結果であればよいのですが......
任務完了 おめでとうございます!任務が達成されたようですよ
馬当番 開始: 馬を疎かにしていては、文字通り足元から崩れますからね
終了: 心なしか、馬も機嫌がいいように思えますね
畑当番 開始: このお野菜、美味しく育つといいですね
終了: たくさん収穫できるといいのですが
手合わせ 開始: お手合わせおねがいしますね
終了: お相手、ありがとうございました
遠征 通常: 行ってきます!結果にご期待下さいね
隊長: こちら、今回の結果です。ご満足いただけましたか?
近侍: 報告です、遠征部隊がいま帰還しました
鍛刀 今度の仲間は、どのような方なんでしょうね
刀装作成 装備が完成しました!感想をいただけますか?
手入れ すみません、ちょっと服のほつれを繕ってきます
ご心配おかけしてすみません。出来るだけ早く復帰できるよう心がけますので
錬結 この力、お役に立てるよう頑張ります!
戦績 こちらが戦績となっています。確認をお願いします
万屋 財布の管理もお任せ下さい!無駄遣いは禁物ですよ
修行見送り 彼はすぐに戻ってきますから、安心して待ちましょう
修行申し出(特のみ) 主。お話したいことがあります
破壊(反転) 申し訳ありません。僕は先にいってお待ちしておりますので、主は後からゆっくりお越しください......



「極」になった他の男士の情報
⇒ 乱藤四郎
⇒ 五虎退
⇒ 平野藤四郎
⇒ 厚藤四郎  
⇒ 今剣
⇒ 前田藤四郎
⇒ 愛染国俊
⇒ 小夜左文字
⇒ 秋田藤四郎
→ 薬研藤四郎

2017年追加の極
→ 博多藤四郎
→ 後藤藤四郎
→ 信濃藤四郎
→ 不動行光


極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

ランクアップレベルは極追加時に随時更新
⇒  「特」「極」ランクアップレベル一覧