2016年5月の舞台「刀剣乱舞」の千秋楽が本日終了。
へし切長谷部役の和田雅成さんが図録の長谷部のあのポーズをを再現し審神者を歓喜させる。






 刀ステ 公演終了 関係者の発言一部抜粋

刀剣乱舞、大千秋楽✨無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ
今日まで応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました☆
幸せな時間を、ありがとうございました(*^ω^*)
24公演を経て大千秋楽が無事終了。会場観劇と全国及び海外でライブビューイングをご視聴された4万1千人の皆様、ありがとうございました!末満さんやスタッフ陣、そして魂の込もった刀剣男士のキャスト皆さん、アンサンブル皆さん。心より感謝を!

アメブロを更新しました。
「舞台「刀剣乱舞」大千秋楽」
amba.to/22i4iBL

皆様、ありがとうございました!! pic.twitter.com/qYnEGDFxvB
刀ステ大千秋楽お疲れ様でした🎊✨ジャパコンの舞台刀剣乱舞特集は6月6日24:30~OA!稽古場や舞台裏、キャストさんのインタビュー取材などもありますのでお楽しみに! #ジャパコン w pic.twitter.com/AaochcHUx3 3
舞台「刀剣乱舞」
大千秋楽も無事帰還。
ご観劇、ライブビューイング共に誠にありがとうございました。

全24公演、皆様に支えていただけて走り切ることが出来ました!
改めてまたブログ書きます!

じゃ!気を付けて帰ってくれよな、大将。 pic.twitter.com/2F0jjOJ598
舞台、刀剣乱舞全24公演無事終了しました。

毎日が充実していました。楽しかったです。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

ブログはまた、改めて書きたいと思います!

『かっこよく、決めたいよね。』 pic.twitter.com/jOs5dVoCQV

 そしてそんな中、長谷部役の和田雅成さん、図録のあれを再現

刀ステとおはぎの宴は分かるけど、ソックスガーターまでトレンド入りするとは……さすが長谷部や(笑)♡ pic.twitter.com/UfSOythad4
長谷部のソックスガーターといい見えないところまで再現したのかなと思うと興奮しかしないし設定資料集を再び開くとしますかね……
ソックスガーターがトレンド入りしてて、ソックスガーターとか長谷部かよ…と思いながら確認してみたら案の定長谷部だった…

公演期間中の役者陣のtwitterでのファンサービスも凄かったよな。 

今回の刀ステの千秋楽公演はDMM動画で配信されます。

詳細 
⇒ http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukens00001