n2645741958d5f661


貞ちゃんこと太鼓鐘貞宗は7面で実装されそうだよね。という話題。
7面の説明文からも実装フラグは明らかに立っていると思われる。








 貞ちゃんの実装時期

248: 審神者
7面で出てくる伊達宗村さんの代に貞ちゃんが伊達家相伝になってるので、7面で貞ちゃん実装は来ると思ってるわ

むしろここで来なかったらいつ来るのか・・・
この時代は鶴丸も伊達にいるし、回想きてほしい!
7面の説明文
「延享4年 熊本藩主細川宗考が旗本に突然背後から斬りつけられ絶命する事件が起きた。若いゆえにまだ世継ぎがおらず、細川家は断絶の危機に陥ったが、この窮地を救ったのは、たまたまそこに居合わせた仙台藩主伊達宗村だった。」
7-1伊達宗村



249: 審神者
>>248
まさかの先行実装なしに本実装きちゃう??

252: 審神者
>>249
どこのメガネだよ(おこ)

253: 審神者
>>249
明石みたいだね
ということは7-2でドロ?

250: 審神者
玉を集める準備は出来てる(小判を数えながら

254: 審神者
玉集め


禍 々 し い 敵 の 気 配 を 察 知

255: 審神者
貞ちゃんといえば伊達の印象が強くて忘れがちだが、物吉くんと兄弟だもんね
1面で物吉くんドロ、2面で貞ちゃんドロでもおかしくない!

231: 審神者
次イベは貞ちゃん?

232: 審神者
>>231
いや、大包平じゃない?

236: 審神者
>>231
粟田口以外の短刀…不動…拡充…うっ頭が
って思ったけど流石に拡充連続は無いな、うん
237: 審神者
>>231
村正・・・

224: 審神者
倶利伽羅と歌仙の行く末を見たい
7-2が待ち遠しい

228: 審神者
>>224
貞ちゃんたちが仲裁にはいるのかな・・・
貞ちゃんとお小夜の会話も来たらたぎる。
んで、貞ちゃんはまだかな??

261: 審神者
数珠丸さんと不動君と信濃くん先行実装だっけ?
貞ちゃんはなさそうかな

266: 審神者
>>261
信濃くんは違った気がする
多分博多くんや後藤くんと同じで大阪城のみになりそう

267: 審神者
>>261
信濃くんは大阪城枠だから…
7面に貞ちゃんは来そう

275: 審神者
>>261

前の画像見たらしなのん先行だった

no title

276: 審神者
>>275
じゃあしなのんはどこで出てくるん・・・・?

274: 審神者
貞ちゃんとオオカネヒラは両方迎えられる気がしない
どっちかこればどっちか来ない気がする

287: 審神者
7面が貞ちゃんとすると、大包平は年末かな(遠い目)
まさか今年の実装が明言されてた大包平よりもさだちゃんの方が早いとは・・・

268: 審神者
先行実装なしに貞ちゃんをお迎えできる気がしない・・・7面の難易度で脳死周回とかできない・・・

7面の難易度で周回ならドロップ率もある程度向上してくれると助かるなあ…。