ネタバレ注意

刀剣乱舞、先週のメンテで追加された、歌仙✕小夜の内番特殊会話の感想等。
記事最初にさっそくバレ画像があるので、自分で見たい人は注意。






 歌仙と小夜の内番







87: 審神者
歌仙と小夜の内番(畑)
no title

no title

no title

no title

91: 審神者
>>87
わろたw

92: 審神者
>>87
お小夜さん敬語なの…?

94: 審神者
>>87
お小夜よびだと

95: 審神者
>>87
私の初期刀がこんなにも!!こんなにも!!ああああああああああああああああ!!!

歌仙にプロポーズしてくる

96: 審神者
>>87
小夜たそ敬語なんだよねーほんと可愛いわ(ドボン)

97: 審神者
>>87
思いませんwww

98: 審神者
>>87
思いませんくそワロwww

99: 審神者
>>87
さよちゃんスーパードライwwww

100: 審神者
>>87
やばいたまりませんな二人ともかわいい
歌仙くん大好きだわああああもうホント嬉しい!!

103: 審神者
>>87
呼び方はともかく口調が意外だった
歌仙のほうが小夜に丁寧な口調してるイメージだったな

105: 審神者
>>87
お小夜かわいいよお小夜

110: 審神者
>>87
小夜が聞き分けの無い歌仙(子供)に言い聞かせてるみたいw
可愛い

114: 審神者
>>87
かわいいいいいいい


三条大橋1回目めで明石きたあああ

102: 審神者
細川組の会話見てると、小夜の方が大人っぽいなって

106: 審神者
>>102
小夜は幽斎の歌仙は忠興の刀というのもあるのかもしれないね

107: 審神者
>>102
実際作られたのは小夜のほうが先なので小夜が年上
敬語を使ってるけど精神的にお兄ちゃんな小夜かっこかわいい

104: 審神者
歌仙さんかわいいのぉ…

119: 審神者
歌仙さんは他の子(くりからとの回想とか)に自分の価値観否定されても「ふん」って感じなのに
小夜に否定されるとちょっといじけて見せるのか甘えてるように見えて可愛い
小夜を可愛がっているようにみえて甘えてるのは歌仙さんみたいに見える

124: 審神者
>>119
これ以上私を歌仙の沼に沈めてどうする気なんだ!!
最近歌仙のこと考えるだけで過呼吸になるってのによお!!(ズブズブ)

151: 審神者
>>119
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!最''高''

326: 審神者
修行お見送りボイスも内番みたいに特殊なの欲しい
でも修行に出る弟を見送るいち兄がかっこいい

330: 審神者
>>326
余り多くをかたらないいち兄

108: 審神者
お小夜スーパードゥラアァァイ

追加されたのは

1,歌仙兼定 ✕ 和泉守兼定 @手合わせ
2,宗三左文字 ✕ 小夜左文字 @手合わせ
3,歌仙兼定 ✕ 小夜左文字 @畑当番
4,小夜左文字 ✕ 江雪左文字 @手合わせ
5,宗三左文字 ✕ 江雪左文字 @手合わせ